秋篠宮ご夫妻、JICA隊員と懇談で波乱 「43億円豪邸をあきらめて寄付しては?」の声


秋篠宮ご夫妻は20日、東京都新宿区にある国際協力機構(JICA)の施設を訪れ、25カ国に派遣予定の海外協力隊員69人と懇談された。

69人は7~8月、キルギスやセルビアなどに派遣される。秋篠宮さまは「日本に関心を持ってもらえるとうれしいですね。どうぞ気を付けて」と激励。紀子さまも「良い活動をされるよう願っています」と笑顔で一人一人に声を掛けた。 

時事通信 5.20

43億円の贅沢三昧な豪邸をつくる秋篠宮家が、国際協力機構(JICA)にお言葉をかけるなんて滑稽だな。

ICAは本当に素晴らしい活動をされている。
海外協力隊員と懇談するには正しくお金を扱う方が相応しい。

次々と無駄に消えていくお金。
隊員の方々は複雑だと思う。

豪邸建築とついでのお伊勢参りと家族親戚に使っているお金でかなり活動費が
まかなえるかと。

ねぎらいの言葉に有難みを感じることはないことでしょう。

JICAといえば…
秋篠宮家職員の「宮務官」に着任したのは、国際協力機構(JICA)の元理事である鈴木規子氏。JICAから外務省出向時に、ニューヨークにある国連日本政府代表部でも活躍した元国連職員でもある。「鈴木さんの人脈のサポートを受ければ就職の筋道も立つでしょう。秋篠宮ご夫妻と眞子さまにとって、強力な援軍であることは間違いありません」。ってポストセブンでみた。


お茶中の元職員といい、JICAの元理事といい
取り込みが半端ねぇー。

2018年くらいからお茶中の元広報職の女性が秋篠宮家の職員として雇われていたけど、その女性職員がこの春、宮家を退職したんだよ。そしてこの春からは元JICAの職員を宮家職員として新たに採用してる。また何か企んでるのかね?今度はニューヨークの婿殿のため?

信用をなくすとはこの事ですね。我々、一般の者はそれが生活に影響しますが、収入の心配もない人には永遠に分からない感覚なんでしょう。一度本当に庶民の仕事を経験して頂きたい。

二人の方々金になるからと思います。記念撮影があればウハウハです。

会合に皇族を招ぶというのは誰が決めるのでしょうか。皇族に声をかけてもらうことが有難いことという価値観を皆が共有する時代ではもはやないと思うのですけど。

ザ•パフォーマンス!
「やってます感」を出そうとして。
しかし、完全に手遅れ。逆効果。
国民の心は、もはや修復不可能なところまで離れてしまっています!

お車代などの報酬も全て辞退したうえで、JICA職員とともに途上国の現地で汗を流して井戸の一つでも掘れば多少は見直すんだけど、まあ期待はしてないよ。

何のための懇談会なのだろうか?目的は?
懇談してその結果、目的は達成されたのだろうか?

意味のない懇談会、無くても良い懇談会なら迷惑千万、廃止した方が良いと思う。
昔から続いているからは、全く持って意味が無いですよ。

32件のコメント

癒着だらけのA宮家、不正の話題には事欠かない。
これからも話題は尽きないだろう。

贋作皇族濃厚な宮家をこのままにしておいていいのか?、苦無庁、政府の皆さん。

142
1

幼児売春者秋篠宮と公金横領紀子、2人で大麻パーティーご乱入の腐った皇族が、jicaのまともな青少年少女に会うな!しゃべるな!まともな、青年少女たちが汚れる!全くの糞皇族夫婦!

66
2

天皇は間違いなくニューヨークの反社売春婦夫婦をよろしく頼むと言ったはず!これこそ皇族特権!美智子からもいわれてるはず!嫌だね令和の天皇皇族たち!

8
41

機密費乱用で、贅沢三昧していても違和感ない価値観なのは、親の価値観と同じ。
キリスト教で、自由を謳歌させて卒業旅行は、宮内庁バッジで税金横領させるせこさ。
6000万のファーストクラス豪華ヨーロッパ旅行を楽しみ、宮家創設で、王国を作り上げるつもりでした。
宮家創設でお手振り生活、内定費6000万にお車代から何とか総裁とじゃぶじゃぶ流れるマネロン生活を紐男にもお金の苦労は、させないと話しています。

紐男母は、女官の給料もらって、赤坂に住む気満々でした。

海外来賓とのパーティーでは、国際弁護士の婿としてデビューさせて、海外公務では、僕喋れないの通訳係で、素敵な婿!の予定でした。

英語の不自由な一家にとって、あの程度の英語力でも素敵に見えます。

今では、週休4日の弁当手配係の婿。で、弁護士と同じ2000万の給料だそうです。
会社も任せられる仕事が、弁当手配しか無いからとりあえず、英語で注文できるもん!と素敵に見える嫁なのでしょう。

やたらめったらでは、単純作業希望で、書類も作れない英語も日本語喋れる人の側で、とりあえずいるだけで、ビザゲットですか?
皇室の美術品貸し出しとか、すり替えされてもわかんないおばかチームが、画策中でしょう。

おばか夫婦の為にアメリカに大きな代償を作って、お返しするのは、日本国民です。
ビザゲットとマネロン開通の為にフォレスト君が、アメリカでお仕事頑張るように指令出されています。

で、40億の豪邸には、もちろんジャイ子の部屋もあるでしょう。
嫁に行っても私物もそのままで、出入り自由で、ほとぼり冷めたら、母親の実家のように通いという同居をしていそうです。
母親の実家の弟家族も通いという同居で、飲んだり食べたり、全て税金です。
パラサイト半地下の家族のように暮らすのが、目に浮かびます。

そのうち、赤坂のお庭でお散歩するジェニーの姿も見れるかも、、、。
もちろん将来の天皇候補ですからと紐男ジュニアの手をひいて、、、。

あの一家に系統が移り、裏口天皇に子供が出来ない、男の子がいない場合には、ジャイ子の子が天皇候補に繰り上げされます。
裏口天皇の姉妹の方が、順位が上になるのです。

線の細い裏口天皇で、系統が守れるはず無し!
女腹の母親から産まれた子で、40年近く産まれていない男子です。

裏口天皇の子が女の子しかいない場合は、直ぐ法律を変えるでしょう!

62
1

徳仁天皇は偽善者でしょう!眞子問題全く解決するきなし、秋篠宮家にあれだけ馬鹿にされても何もしない!別にドチビ醜男でもしっかり国民に寄り添う天皇なら問題ないが、この皇室の現状宮内庁と徳仁天皇の責任でしょう!とんでもない天皇!よくバイデンによく会えると思うよ!

4
47

18:11
戦後処理でマッカーサー元帥と並んだ昭和天皇も身長差がかなりありましたね

身の丈が自慢の天皇家とは関係ない、一般人の血を引く秋篠さんだと
少しは身長差が縮んだかもしれませんね

しかし、秋篠さんがバイデン氏と対面した所で
会話が成り立たないでしょう

毎回、陛下を身長でしか攻めることが出来ないガキそのもです
ちびデブはげ、オマエノカアサンデベソ、車にひかれてペッチャンコ空気を入れたら元通り
と道路で遊んでいるガキそのも

36
1

徳仁天皇はバイデンに馬鹿にされたろう!高下駄はいってたのか?よくまあ眞子夫婦よろしく頼むと言えたな!徳仁天皇が会って話せるのはドテルテ大統領くらいまでだろう!こんな天皇はいりません!

4
64

カワシマ家は、家族カードで贅沢三昧に生活費用全ておんぶに抱っこ状態。
弟家族も家族カードで贅沢三昧。
新調した家具から調度品、カーテンなど全て実家込みでキックバック方式採用。
内定費が少ないと文句言うのも実家込みだからですよ!
衣装代から全て実家込みで養うのは、国民の税金です。
公私混同も嫁入りしてからの長い年月。
これから紐男とその家族、紐パン女とその家族と公私混同チームに群がる輩祭り!

レリアンも親戚が皇室利用でやりたい放題。
あの一家の周りは、金と権力のゲームでやりたい放題。

天皇家というブランドは、日本の最高峰で、金集めにはサイコーじゃん!と高笑いのこだまが聞こえる国民です。

56

この『秋篠夫妻、JICA隊員と懇談』のYahooNewsは、時事通信 共同通信 産経新聞 読売新聞…etc…と次々と配信されました。
ある程度 批判的ヤフコメが出ると、一旦消して次の報道機関の同じ記事に…というように、Yahooが調整しているかのようでした。

タイトルの「43億円豪邸」は、か昨年度末の追加予算19億円や引越費用等が含まれていませんが、これは「菊のカーテン」運営者の忖度でしょうか❓️

52

バイデンさんは、天皇陛下に、マコムロの警備費は日本持ちで!と言ったそうですね❗️マコムロにかかる費用は親である秋篠宮が払うべき!其れでも税金だけれどね❗️嫌らしい目でバトミントン部女子を見る坊ちゃん!退部?キーコは、寄付をやめるよ❗️と言ってる。坊ちゃんの警備費5000万(年間)もう宮邸でじっとしていてくれ❗️やりたい放題の宮家は廃嫡で‼️

39
1

 忖度だろうね
天皇皇后愛子など秋篠宮家に比べたら忖度だらけだからね  天皇家を批判したら皇室の存続が危うくなるから、どんな制裁があるかわからないから記事を書けない❗

3
53

いくらなんでも徳仁天皇高下駄はいてバイデン会ってもあの身長!やっぱり竹馬にしないとだめだった!眞子夫婦よろしくなんて何で言ったんだ!とんでもない天皇だな!

3
43

愛子さまは、ティアラさえ、お作りになってないのに‼️
秋篠宮のドア一枚分だわ

67
2

廃嫡後は神社本庁で引き取って貰いたい。
大手神社が本庁から離脱しているそうだから縮小し宗教法人のお金だけでやりくりしてほしい。

43

神社庁には、キコさん崇拝者の櫻井良子さんもいるから、仲良く出来そう。

皇籍剥奪 はよ❗️

53

金毘羅さんが神社本庁から離脱したので、秋篠宮も皇室廃嫡されて 金毘羅さんの階段の籠かきになればいいよ❗️健脚になれるよ!
で、JICAの皆さんは間隔空けて立ってるのに
何故?仲良しぶって寄り添ってるの❓❓

45

また雅子バイデン大統領のお迎えでずですよね!天皇のみのもてなしですか?いずれにせよ雅子は皇后としての公務はたしてない!別に美智子の方持つわけでないが、皇后失格でしょう!自宅に米国大統領お呼びしているのに出てこれないとは!

1
29

08:01
皇后様が、みえようがみえまいが、貴方は文句言うでしょうが。もっと頭つかわにゃスルーされるよ。

13

08:01
ミテコは
般若パワーアップにならなくて済みました
紀子も、お得意の嫉妬で、絶叫、発狂、失神、転倒、泡を吹かなくて、周りはさぞ安心したことでしょう

しきたりがわかってな人は出てこないでね
バイデンさんは国賓として来日したわけでは有りません
奥様と同伴ではないので、陛下も一人で対面したのです
宮中晩餐会が用意された場合などは出席されますから
ご安心下さいな
訳の分からない事を言って得意がっているアキシン、分かり易い

28

寄付も何もあれは日本国のものですよ。秋篠宮のものではない。国有地で国有財産ですから。

あの建物って、安倍家と似てるって言ってた。建設会社・・秋んちにキックバック
してるんだろうね。きっと。いままでそうだったからね。

キー子の礼服 3000万だと言ってたけど、キックバック含めてだってね。

3000万なんてするわけないわ。

それこそ、国の美術品を国民に開放する美術館にするとか、カフェも併設してね。

なんか皇室の財産以外に少なかったりしてね。だれかが売り飛ばして。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です