紀子さま「Amazon低評価連発は組織的犯行!」訴訟も辞さない構え


「実は、今回の件で紀子さまは、職員を通じて、Amazonの低評価の削除を行わせたのですが、それだけでは不十分だと感じられたようで、職員らに対し、“Amazonのサイトで『秋篠宮』を購入し、高評価を付けて、肯定的な内容のレビューを書くように”と指示を出されたのですが、どうやら、職員らはそうした紀子さまの指示は一切従わず、ボイコットしたそうです。

現在、Amazonの評価の欄を見ると、日本人が書いたとは思えないような内容の理解しづらい、肯定的なレビューがいくつか書き込まれているのすが、どうやら、それらは全て、中国の業者が書き込んだレビューのようです」(秋篠宮家関係者)

金を積んで、肯定的な内容のレビューを書かせる。そんな姑息な真似をするまえに、行動を正してほしいものですね。皆さんは、このような姑息な手段によって、秋篠宮家の信頼を回復させられると思いますか?

全て偽装で真実が一つも無い。
偽装が剥がされ、真実の姿があらわになった時の事を考えると、恐ろしい。

なんか・・・すげぇ国になったな・・・日本・・・

もともて忖度まみれの内容なので、読むに値しない本である事は分かっていました。

秋篠宮家は何でもかんでも文章で言い訳していますが、国民は行動そのものを見ている事を自覚してもらいたいですね。

国民からの信頼を回復したいのなら、心を鬼にして娘夫婦を見限る事です!

いつまでも甘やかして税金で養っている内は非難しかありません!!

すみません、娘夫婦を見限っても信頼は回復しないと思います。息子の盗作にゴリ押し入学、金箔御殿に不可解な世論操作、娘抜きでも不信感しかありません。

確かに不十分ですね。

ただ、娘夫妻を見限るのは『信頼回復の第一歩』と言う事で、二歩三歩と当然あります。

やることなすこと全部裏目の墓穴掘りまくり。この整合性の無さについて、あのお家は一切疑問を感じないのでしょうか。
職員の皆様お疲れ様でした。

本当に税金の無駄遣いばっかしやがって!不要家族がいい加減にしろ!

信子さまや久子さまが紀子らをお嘆きである理由がこれほどはっきりとわかる”事件”もありません。

いつから皇族が国民を恫喝したり、民間事業者に訴訟をちらつかせないと、自身の体面が保てなくなるほどまでに”劣化”したのでしょう?

それは、紀子が、宮内庁伝統の七代遡って、家系を徹底調査して、汚点になる先祖や賤民がいないかを調べる作業を、結婚差別だといって拒否したことに諸悪の根源があり、文仁なる男もまた巷間語られているように、ミチコ親族の子をもらってきた「陛下の従兄弟だ」との衝撃的出自偽装にあることは明らかです。

叩けば埃、いや叩かないでも埃が舞い上がる偽宮家の浅ましさをとうとう隠し切れなくなってきたのです。
アマゾン社は早速この事件を全世界の本社支社に通達し、紀子を「要注意人物」としてマークし、『秋篠宮家本』に対し、あげあげコメを書き込んできたサクラたちの正体をも徹底して暴いたはずです。

紀子のやる小手先の対策は、毎回自分への悪評判として全世界へ発信され、すでに和蘭王室などから紀子は出禁を通知されてきているように、各国王室から秋篠宮家が相手にされなくなる、基地害扱いされる結果をもたらすだけです。

宮内庁がとうに放置モードに入っている意味とその怖さを紀子はなんとも思わないのでしょうか。
ある意味で非常におめでたい、精神科クリニックのクランケ同然の扱いだともいえます。

専制国家の独裁者とやることがあまり変わらない。
これが日本の現実かと思うと情けない。

本当に、一体いつまでこの人の天下は続くのか。
かりそめにも皇族の身分にありながら、ここまであらゆる不正を働いて、それでも何もお咎めは受けず、夫や息子の皇位継承順位も動かないとは、本当に腹立たしい。

恐ろしいことだ。

73件のコメント

今のスキャンダルの一番の原因は、皿婆。
いじめ抜いた優秀な嫁が、皿婆の本当の姿を国民に見せてくれました。
慈愛ではなく、自愛だった。
コロナ禍に税金で贅沢三昧な御殿。
60人越えの職員。
パーティーでもしそうな御殿で、引退しても皇室のマネロン元締めですか。

紐男を国連職員にするように外務省が、動いているそうです。
皇室のお宝美術品も貸し出し、寄附金積んで、ビザゲットさせる画策中。
日本の皇族は、おばかだから、お宝美術品は偽物にすり替えられてもわからないと思われています。

おばか夫婦の為に機密費乱用させる、税金マネロン開通で、これから先もセレブ生活ですか。

安西パパの子が、部落民の女とやりたい放題。
粉屋の娘もやりたい放題。
ハゼ爺も肘掴まれて、言われるままに税金マネロンに加担していたとは!

皿婆の底意地の悪さは、子分を使う卑怯者。
紐男とその妻の人相も極悪ですが、皿婆のサングラス姿も相当な極悪顔。
ジェニーのサングラス姿とお揃いの雰囲気でびっくりです。

へーせ時代は、幻でした。

125
1

皿婆は極悪顔だけじゃないですよ、冷酷無比な御方です。
血筋がそうさせるのかな?。

58

秋篠宮をここまでのさばらせたのは宮内庁と徳仁天皇明仁の責任!全く昭和天皇と違いこの二人威厳がない!
バイデンとあった徳仁天皇に威厳あったか?あの背の低さニュースでも小人と大統領があったように見えた!皇居のお迎えも天皇だけ、また雅子はサボリ病の鬱が出たんだろう!この二人役立たずの天皇皇后だ!秋篠宮家は犯罪者!まともな皇室は昭和で終わってた!

6
120

アタイは
礼女になった女よ
一発 狙い撃ち ♩♪♬

ウララ ウララ ウラウラで
ウララ ウララ ウラウラよ
ウララ ウララ ウラウラの
この世は私のためにある
見ててごらんこの私
今にのるわ玉のこし
みがきかけたこのからだ
そうなる値打ちがあるはずよ
弓をきりきり心臓めがけ
逃がさないパッと狙いうち
神がくれたこの美貌
無駄にしては罪になる
世界一の男だけ
この手にふれてもかまわない

ウララ ウララ ウラウラで
ウララ ウララ ウラウラよ
ウララ ウララ ウラウラの
この世は私のためにある
女ひとりとるために
いくさしてもいいじゃない
それで夢が買えるなら
お安いものだと思うでしょ
弓をきりきり心臓めがけ
逃がさないパッと狙いうち
世界中のぜいたくを
どれもこれも身にまとい
飾りたてた王宮で
かしずく男を見ていたい

 以上、ミテキコのテーマソングでした(一部、神がくれたこの美貌は該当しておりません)

38
2

紀子も最低賎民だが、
また雅子バイデン大統領のお迎えでずですよね!天皇のみのもてなしですか?いずれにせよ雅子は皇后としての公務はたしてない!別に美智子の方持つわけでないが、皇后失格でしょう!自宅に米国大統領お呼びしているのに出てこれないとは!日本の皇室必要なし!

8
173

09:53
本日の誤字脱字等
方をもつ → 肩をもつ
接続詞5箇所抜け
これない → こられない
もてなし → 今回は歓迎行事や宮中晩餐の無い会見のみですのでもてなしは該当しません

41
2

 30分ではバイデンに自分や愛子の優秀さをアピールするヒマもないし、徳仁と二人だけの会見と決まったので、プライドが傷つきワガママ精神病がでたのでしょう。 それにしても玄関でお出迎えくらいできるでしょうよ。 おサボり雅子といわれても仕方がない!  また美智子さんが怒ってるぞ‼️

4
111

  17:32さん
端的に面白い表現をされますね。
笑ってしまいます。

22
4

その通りでしょう!雅子皇后部屋で何してたんでしょうか?布団かぶって寝てた!

4
88

1619
おまえも自分が言ってることが分かってるのか?
まともなコメをしたためしがなく、いつもいつも的外れ
人さまのコメには嚙みついてケチをつけるだけの
左巻きテーノーのアキシンジャー丸出し嚙みつき亀、外来種、移入種、帰化種、侵入種
日本の生態系を破壊しまくる婆さん

38
1

15:31
私は1456ではないが、
 おまえ、自分が言ってることがわかってるのか?
まともなコメができず人様のコメに噛みついてケチをつけるだけのテーノー婆さん!

4
23

徳仁天皇に威厳あったか?あの背の低さニュースでも小人と大統領があったように見えた!皇居のお迎えも天皇だけ、また雅子はサボリ病の鬱が出たんだろう!この二人役立たずの天皇皇后だ!まともな皇室は昭和で終わってた!

4
85

 思い出した!
沖縄復帰50周年記念式典に天皇皇后がオンライン出席した時のこと。
 会見が終わり、雅子はさっさと出口へ歩いていった。 徳仁はモニターの前でモタモタしてた。
 出口のとこで雅子が振り返り、徳仁が付いてきてないのにやっと気付いた。
 雅子、それは違うだろう? せめて肩を並べてか、一歩二歩徳仁の後を歩いて退出しなきゃさぁ。 キコだってそんなことやらないぞぉ。
 国民の前だけでも徳仁に敬意をはらわなきゃさぁ。 頭脳明晰、語学堪能の雅子の気持ちはわかるけどさぁ、ノータリンでも天皇あっての雅子なんだからさぁ。 皇室に嫁いで30年も経つんだから少しは皇室の作法を覚えなよ。 だから美智子からいじめられたんだよ。
 この映像を思い出すたびに大笑いしてる人もいるんだよ。 こんなことには腹は立たないから勝手にやればいいけどさぁ。 徳仁と二人で皇室を浄化しなきゃだめだよ!

6
75

 皇后もお出迎えすべきだった!
韓国大統領も夫婦で出迎えた。
 記事によれば最初は雅子、愛子も出迎える予定だった。 またいつバイデンに会えるかわからないから愛子を紹介、また外交デビューさせるのにうってつけのアメリカ大統領に印象付け、語学力堪能を生かした会話をさせ国民からの賛美を受けたかったのだろう。
 しかし予定が狂った。 30分だけの滞在だった。
バイデンは天皇皇后と親睦を図りにきたのではない、忙しい身でありながら国際問題でもあるロシア、ウクライナ戦争の政治的話し合いで岸田総理に会いに来たのだ。 トランプもそうだったがバイデンも日本に対する敬意を示すため、形式で天皇にあ会ったのだ。 コロナが怖くて引きこもりヒマ人の天皇皇后愛子とは訳が違う!
 天皇がバイデンに「雅子は、アメリカの高校、大学を出た」とか言ったらしいが、バイデンは知らなかったらしく驚いていたとか。 しょせんアメリカは、皇室に興味関心尊敬などないことがはっきりした。 雅子は会見にも加われず、愛子のデビューも思い通りにならないからまた病気が出たのではないか? それとも不貞腐れてお出迎えにも出なかったのか? 
 天皇皇后は、政治力のない王族たちと外交してればいいのだ。

3
100

17:11様
以前ローマ教皇が来日された際、雅子さまも天皇陛下とご一緒にお目にかかる予定だったのに、皿婆が「アテクシでさえ会った事がないのに!」と、断固として雅子さまのご出席を阻止したそうです
神様も、キリスト様も、マリア様も、鬼婆にはさぞや驚かれている事でしょう
もしかして聖書を鍋敷きに使っているかもしれません
((((;゜Д゜)))

41
2

やっぱり精神病んでる雅子皇后じゃだめだ!次期皇后はさらに悪い犯罪者公金横領、パワハラ管理者何人つぶしたか賎民出身!いずれにせよ美智子含めてこの平民賎民三人で天皇家はつぶされるぞ!

4
66

17:19さん
リップサービスでしょう。 天皇から皇后がアメリカの高校、大学を出たと聞いたら何か言わなきゃならないでしょう。

1
35

かんこくは大統領❗️日本は皇室!表敬訪問なので比べるのは変!元首の岸田夫妻が、もてなしたので良い❗️バイデンさんは、次は皇后様にもお目にかかりたいと仰っていたとニュースで流れてましたよ❗️マコムロの警備費用の話しがあったようなので秋篠宮は、外務省機密費等を使わずチャールズ皇太子の様に払うべき❗️秋篠宮は、恥ずかしい限り❗️

53
1

16:33
負けず嫌いって?イミフ
天皇陛下と岸田さんは立場が違うよ
陛下の単独接遇は政府で決めたことです
雅子様が私、出ます出ますとか言えるわけありません
岸田さんはバイデンさんと個人的な信頼関係を深めようとのオモテナシ
来年の先進7カ国首脳会議の開催地に地元の広島決まったので岸田さんの地元の魅力をアピールした食事会だったのですよ
奥さまはそこで茶道のお点前でもてなしただけですよ
今回のバイデンさんは国賓での来日ではないので、その場所に天皇皇后両陛下が参列するわけがないでしょう
大統領制の韓国と同じなはずがありません
象徴天皇と総理岸田さんは其れ其れの役割があって当然です

70

14:58 ったら負けず嫌いのコメばかり。
岸田総理夫妻もバイデンをおもてなししたけど、半島人なの? 日本の総理大臣がぁ?

 天皇皇后批判をするコメにいちいちケチをつけてるのは、あなたとあと一人くらいですね。
 ゴクローサン❗ 通りがかり‼️

3
27

1417ワンスペさん
韓国のやり方を真似しないのが日本
半島思考回路と日本は根本から違う

40
2

国賓で来日しているのではない
皇后さまが出られないのがマナーである。
夫人同伴の招待ではない。

30分だけの挨拶
政府からの短期滞在で天皇とは面識があるので
挨拶だけした。

これを公務とか勘違いして出てこないとか書いているのは
外交も皇族の立場も理解できていない。

即位式のキコさんのように世界に恥をさらす人が
マナーも公務も分からずバカが日本の席に座っていたといわれる。

天皇も皇后さまも賢いから成り立つ現在の皇室である。

96
3

  17:11
政府から雅子は出迎えにも出てはいけないと言われたのか?  本当か?

  14:12
皇后は出られないのがマナー?
出迎えにさえもか?

 いい加減なことほざくな‼️

2
44

バイデンにしてみれば韓国の大統領以下なんだろう!日本の天皇は!皇居は天皇のお住まい、徳仁は雅子には挨拶すべきでしょう!多分雅子は今は鬱に入ったのだろう!だから人に会えない!それにしても雅子も躁の時は外務省の役人呼んで外交勉強だと騒ぐが、肝心のアメリカ大統領が皇居にこられるとき鬱で仕事が出来ない!かってな皇后だ!次期皇后は公金横領者だし、まともな天皇皇后皇族は昭和で終わってた象徴とも言える出来事だ!

3
75

09:53待ち構えたかのようなコメントで、余程、嬉しかったのですね
ローマ教皇の来日の時も陛下お一人だけでした
TPOを辨えているからです
皿ばーさまのように奇妙な皿マント衣装で、どこに行くにも明仁さんに纏わり付いて女優気取りのミテコさまが異常すぎただけです
香淳皇后さまから皇族は女優では有りませんと、注意を受けた程のミテコさま
国民の目は出たがりミテミテさまに慣れてしまっていたのですが
いまやっと、正常に戻って来ています

115
3

香淳皇后様から注意をされた美智子は一生涯
香淳皇后に苛められたと脳内インプット
未だに苛められたとか書いているジャーナリストが存在

美智子が雅子さまをいじめ抜いた内容は悪ガキのすること
スリッパ隠し、皺皺ドレスを着せるよう指示、メキシコ大統領宮中晩餐会で紹介をすっ飛ばす裏工作
お茶会の時間の嘘を伝達させたり
園遊会で早う退場するように病気扱い
自分は海外に数え切れない程、行っておきながら「私どもは、私的に海外には行きません」だと
どの口が言うかよ
なめたらいかんぜよ
幼い愛子さま苛めの裏工作もしたよね
カワタツご用達に頼んだり
愛子さまには皇室から早く出て行けと言ったり
自分の手は決して汚さず第三者に遣らせる手法
とっくにばればれ
エア満身創痍もバレバレ
ここには書き切れない嘘と苛め
早く、宇宙の果てまで飛んで行って
UFOさん、地球外にお連れして。

93
1

0953
バイデンさんも夫人同伴ではなかったからですよ
国賓として招かれた訳では有りません
ミテミテミテコ様のようにどこにでも顔をだしません
香淳皇后さまもそうでした
昭和天皇に同伴されたのは、ごくわずかな回数です
ホーチキさんの突撃接遇を見なくて済んだのもよかった
即位の礼の時の突撃挨拶は、コクミンとして恥ずかしかった
スペイン国王に説教され、王妃にはスルーされ、チャールズ皇太子には素通りされ
ぎっくり腰風のカーテシー
何ともかんとも、見るに堪えなかった
しゃべれない英語で突撃したはいいが、相手に通じず、雅子さまが通訳してくれた。恥ずかしい。

125
3

肘掴み、来賓を杖代わりにする皿婆。
スペイン王妃の肘を掴もうとしたら、さっと避けられ、先を歩き出されました。
トボトボ歩く皿婆。

ポーランドでは、カーペット外しの記念撮影。
横並びで歩く時は、端っこから顔出しうざい歩き方。
端っこなんだから、顔出している暇有れば、さっさと歩け!

スペイン王妃にはうざい女と塩対応されて、スペイン王には、もう会話はお終い!と呆れられている。

ネットで見れば、皇室の恥だなーと丸わかり。

英語喋れないメンバーは、海外来賓とのお食事会でも話かけんな状態でむっつり。
キーだけ中腰で、前後左右の会話にアタクシコーシーヒ!とみっともないあたふたさ。
優雅に会話を楽しむ事も出来ず、カテーシーのお辞儀は、スクワットしてんのかい?状態。
ドレス着ても歩く姿は、ゴリラ歩き。

夫は、首だけ傾ける不思議なお辞儀。
婿は工事現場の看板お辞儀。

婿が、国連に入れるように皿婆が動いているそうです。
こんな皇室は、もう要らない!

116

部落解放運動で熱心に平等を叫んでいた父親は、娘を皇室に送り込んだ後は、特権乱用で、
皇族気取り。
堕胎した胎児を脅しに使って皇室入りして喪中結婚は、ネットのない時代から伝わる事実。
3回もという回数まで、知っています。
特権乱用しすぎて、今では、自分が札束積めば何でも可能と勘違い。
天皇ですよ!と母親が叫べば、平伏すと!
紐男は、金目当てと言われています。
この馬鹿女も金目当てで、皇室入りしたとはっきりわかります。
ずるも税金横領という犯罪も、誰も止めないというやりたい放題の皇室。

着飾り出てくる姿は、妖怪女!
運転手の座席も後ろから蹴り上げる女!
職員をあだ名で罵倒している女!

目頭切開して気持ち悪いんだよっ!

115

13:26
はい?
それ以下のミテコ皿や紀子乞食は
どうしたらいいの?
もうどうしようもない

オープンカーに乗ってるパンパン風情のミテ皿
手すりに両肘ついて下を見下ろすパンパン風情のミテ皿
赤坂御用地を夜な夜な抜け出して男漁り
おまけに秋篠さんはミテコの不義の子と言われる始末
正田家はもう、ミテコ皿に関わりたくないそうだ

紀子卑は学習院時代から野外で犬猫なみのエロ三昧
多くの学生に見られ知られているのに
ボロボロTシャツ、胸ユッサユッサのジョギング
パンツ見せてテニスボールを拾う
 テニスボールはラケットで拾う物だと揶揄され

昭和天皇の喪中にヘラヘラニタニタクネクネ喪中会見
記者Q「殿下が初恋の方ですか?」
紀子A「お答えしてもよろしいでしょうか、ニタニタ・・はいそうでごじゃいますヘラヘラ・・」
このテレビ中継を観ていた学習院の学生から
テレビに向かって「嘘をつけー」の大合唱
父親のカワタツが皇居に怒鳴り込みの脅し婚
野心てんこ盛りで恥じもてんこ盛りでエロもてんこ盛りで
救いようがない

70
1

 いくら立派な家系でも、それに伴った躾、教養が身に付いてなければ意味がありません。
 不倫してたようでは部落民以下です❗

37
9

 そりゃあ皇室の妃ともなれば、出自が立派な家系であることが望ましいが、皇族として敬愛できる妃であれば部落民出身でもかまいませんよね?

1
57

 皇室に嫁いだ妃たちは、キコだけでなく野心家の平民でしょう。

2
63

部落解放運動家は、実は自分が部落民。
婿養子。
他のきょうだいと違い男と明記。
夫婦揃って、菩提寺が火災で家系が辿れない不思議さ。
ひさぼんの出生児カルテも紛失されたそうです。
寺の隅の小屋育ちの角田佳代と出目は、お揃いでしたね。
夫の血筋も正々堂々出来ず。
学歴、職歴、全て粉飾なのは、一族お揃い。
部落民のパパは、講師だったのが、急に大学教授になりました。
弟は麻布大卒から東大大学院卒へ裏口自動ドア状態。
娘2人は、成績悪くて進級出来ず、札束で裏口入学でした。
パパも落第の成績を寄附金で、卒業させてもらいました。
ナマズの研究していたのに鶏で博士号。
挿絵は、日本画家びっくりの奥さん作だそうです。プロに書かせて息子の盗作とお揃いです。
スペイン王妃に博士号を自慢したら、学歴はお金で買うものではないと論破された恥ずかしさ。
雅子様の筆跡は、お手本のような綺麗な字。
部落民の娘の筆跡は、小学生のような幼稚な字でした。

何から何まで粉飾で紛い物。

昭和天皇に妾でもあり得ないと言われています。納得です!

121
1

政府が決めた事‼️バイデン大統領も夫人同伴なら、皇后陛下もお出迎えされたでしょう。配慮された結果でしょう、バイデン大統領も皇后様の前でNYパンピーの警備費は日本が払って欲しい❗️と言いづらかったでしょうからね、イギリスには、警備出来ない❗️と言ってますしイギリスもメーガン夫婦の警備費は父であるチャールズ皇太子が半分負担して後の半分は、自分達で払ってます!今こそ声を高くしてNYに届く様に『身の丈に合った暮らしをしろ』と言いましょう❗️秋篠宮家に税金を湯水の如く使われない為にも‼️

97
1

オモロイ
だんだん”マジ毎日誤字脱字だらけバ○”と、“キコヒ式ヒステリック噛み付きまくり○カ”のコメが同化している。
どちらも1日中幾度となくコメをし、完全にイッちゃっているのが明白。
ありゃー、KK毒母に雇われた反社の下請けだな。
何故かKK母子の事は悪く言わない。
もしくは、ヒマこいているカーヨ本人か?
いずれにしても、異常者認定採決通過!

14
1

 多分、女性宮家は確定しており国民感情が収まるのを待ち小室夫婦を皇居敷地内に呼び戻す計画なので、警備も生活費も皇族並みの血税を垂れ流しているのでしょう。
 当然、愛子さんも女性宮家を創るでしょう。
空いた宮家を豪華に改修してるのは、愛子
、眞子夫婦、佳子さんたちのためでしょう。

2
66

今日もデマ記事ご苦労様です。

毎日毎日、家の中でデマ記事を書き上げてあなたの人生スゴイしょーもないです。

秋篠宮家を誹謗中傷する記事書いてる週刊誌をマスゴミというなら、このサイトもマスゴミの称号をもらえる栄誉がありますよ。

このサイトの管理人さんは、秋篠宮家関係者の話を毎日入手できるなんてスゴイ人脈をお持ちで尊敬してますよw

5
51

  10:39さん
 同感です。
私は秋篠宮家擁護派ではありませんが、本当のことでもここまでよくも情報を入手できるな、宮内庁職員や皇嗣家職員が喋ってるとしたら人間性を疑います。 職場の、それも皇室の情報を流すなら辞職覚悟でやるべきです。 秋篠宮家から札束で雇われた西村長官がこんな職員を放置してるとは思えません。
 天皇皇后擁護派の輩がやってることでしょうか?

 私は、秋篠宮家廃止とまでは言いませんが、秋篠宮夫婦には皇嗣を辞退し隠居してほしいと思います。 悠仁天皇については、その後の話です。

3
42

00:55様へ
教養といえば、昔、教養が邪魔をして、ってのが流行りました。しょっちゅうひけらかすと笑われました。黙ってる人が、実は実は、たいへんに秀でてる事もあります。恥をかくまいと、皆必死でした。

4
2

15:02
出ましたねー、お得意の“教養”。
「別に隠さなくてもよろしくてよ」が上流家庭の証なのでしょうか?
そんな言葉使いは、学力が一定レベル以上の私立の女子校では普通ですよ。もちろん殆どの親がサラリーマンだったりで上流家庭ではありません。
上流家庭とかお金持ちとか著名人に何か強いコンプレックスをお持ちなんですね。
だから雅子様を攻撃するんですね。
貴女のコメントで教養という言葉を見るにつけ、そう感じていましたが、一番教養からはかけ離れている人だなって思っていました。

13
4

  15:02
「別に隠さなくてもよろしくって」とは何だ?
意味不明!
 上流家庭に育ったかぶりか?恥ずかしいやつだなぁ‼️
「別に隠さなくてもよろしくてよ」だろ?
上流家庭どころか教養もないのがバレバレ‼️
恥ってものを知ってるかぁ?

3
4

11:12
毎回毎回、アタイはアキシンジャーで
ミテコが大好きです
と言っていますよ
別に隠さなくてもよろしくって

23
1

毎日毎日、秋篠宮家関係者から情報を仕入れて平日にも記事書けるなんて、スゴイ人脈と気力の持ち主ですねw

4
33

だーかーらー、そういう誤魔化しはやめないと、状況は悪化する一方だっちゅーに!
廃宮家という蟻地獄に首まで埋もれている事に、何故気付かない?
やっぱり一家揃って脳も足りなきゃ徳も無い。
そこへKK母子が加わり、悪の巣窟化。
まともな人物が只の一人もいない。
何が皇族・準皇族だ。勘弁してくれ。

48
2

>何が皇族・準皇族だ。勘弁してくれ⁉️

贋皇族:秋篠家が廃嫡になれば、片付くのに( ;゚皿゚)ノシ。

大金持ち(税金横領詐欺師)の婆ば様と一緒に、ニューヨークに引越したら❗️
日清製粉グループ 昭和電工 森コンツェルンが仕送りしてくれるよ。

とにかく 伝統ある清浄な日本の皇室は護って欲しい、、
西村長官、上皇后と秋篠家しか見えない眼鏡でも掛けてるじゃないの❓️

54

いらない犯罪者集団の皇室!守る必要なし!何もしないできない天皇もいらないだろう!

4
19

 甘い‼️
天皇皇后が犯罪集団の宮家たちを守っているのだから、根性を叩き直さなければならないのはまず徳仁天皇からだ‼️ 
 しかし、そこまでして皇室を存続させたいか?
まず、徳仁天皇皇后にどんな価値があるのか?
 秋篠宮家をはじめ、他の宮家に存続価値があるのか?  よく考えろ‼️
 

3
20

20:10様
しかし、陛下が秋家を叩けば、雅子さま愛子さまの身が危ないのでは?秋家はどう動こうとも予測がつかない。

26
1

てゆうか、本日の記事のAmazon~~~~~
について誰も語ってくれないの?
語らないの?
秋篠さんの本についてを語ろうよ

15

一番ガタガタ言って荒らしてんのはおめーだろ❗
どの口が行ってんだ❗
二度とコメントすんな❗ヒステリー❗

2
10

22:45は
いつでもどこでも喚き散らす外来種 絶滅種
半島人はいつも大声出しまくる

17
2

 今日の記事についてはくだらないので語る気はありませんが、秋篠宮の本については思うところがあります。

 今はこのサイトのようにガタガタ言ってても、10年、20年もすれば投稿者は世代交代です。 秋篠宮家を信奉する人たちが出てくるかも知れません。 上皇夫妻、天皇夫妻、秋篠宮夫妻も上げ下げされてますから、先々また上げ下げされるでしょう。 そういう国民やマスコミの流れを大局的に政府や皇室は捉えていることでしょう。 
 先々、秋篠宮の本が奉られるかも知れません。
皇室改革をした秋篠宮家とかで。 血筋など関係ないとか。 悠仁も人気がでるかも。
 派閥、権力闘争などに皇室、国民は惑わされているのではないかと思う
 

4
20

>眞子内親王殿下の結婚に際し、
降嫁された今も執拗に続く「秋篠宮家からの裏援助」という報道が如何に大嘘であるかが分かります。
若い時代から「公と私に厳密」であり、結婚の経緯からも裏支援など一切行える状況にありませんし、殿下がいらっしゃる限りそのような事は起こりえないでしょう。33億円という数字ばかりが独り歩きした改修問題も、殿下のスタンスは明らかです。

という⭐5のレビューがありましたが、大嘘とやらに対し、どんな言い訳をしていたのか知りたいです。
読んだ方がいらしたら、教えて下さい。宜しくお願い致します。

17

気子妃を虐めた、と言うが、いろんなずるをするから、国民は腹を立ててる。欲をかかねばそんな事しない。

16

唐突に思い出したが、婚約か結婚の時の会見で、気子妃は確か、のんびりした家庭を作りたい、と言った。違和感あった。皇族であれ、そうそうのんびりはしてられないのでは、と感じた。娘時代それほど豊かでなくて、そんな言動したのかと思った。

10
2

秋篠宮家の横着さの象徴ですね。
ズルヒトの進学でも不正行為を行い、今回の本のレビューでも不正行為をさせようとする。
恥ずかしい皇族だ。
こんなのが皇嗣の夫人という事なので人の上に立つ資格無いという事でしょうね。
インチキやズルがばれると、国民やマスコミに言論統制を行ったり、秋篠宮家周辺でも勘違い者が起こす問題が多数存在しています。
宮内庁は何をしているんだろうか?
秋篠宮家は、直ぐにでも廃止しましょう。
国民に模範を示す立場の人が、犯罪行為を繰り返し、野放しにされ、国民の血税を湯水の如く使われることに我慢ならない。
もう皇族は日本には必要が無いです。
犯罪の温床になっていると私は感じます。
秋篠宮家の排除を皇族皆が立ち上がって実行をする必要性があると強く感じます。
何処までも国民を舐めたくっている秋篠宮家は皇族を離脱して、日本から出て行って欲しい。

12

組織的に思えるのは自分がいつもそうやってるからそう思うんでしょ。
思いつきもしなかったわ。
単に、国民の総意!みんなに嫌われてるってだけだよ!

組織的犯行だって?

自分達がやっていたからそう思うんだ。

これを組織的というなら・・この組織は国民だけどね。

国民と敵対する人は皇室にはいらないけどね。

紀子の後ろにいた組織・・父親・・イタリアではない半島ね。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です