皇后雅子さま 赤十字大会で「うっかり」ハプニングと衣装のリメイクが意味すること


大会では皇后が日赤の事業に貢献した13名に有功章を授与する。久しぶりの単独公務で雅子さまも緊張していたのだろうか。

 こんなシーンもあった。

 受章者はまず壇上で一礼して、さらに名誉総裁である皇后雅子さまの前に一礼したのち授与される。

 1人目の受章者が、雅子さまの前に歩を進めた。ところが、受章者が2度目の礼をする前に、雅子さまが有功章を渡しかけてしまうというハプニングも。

 5人目の受章者は、車椅子で壇上に上がった。雅子さまが、身体をかがめて視線を合わせながら授与するその姿は、国民とともに歩んだ平成の皇室を彷彿とさせた。

 この全国赤十字大会で名誉総裁を務める皇后は、平成の時代から白を基調に紺などのブルー系の差し色が入ったスーツを着ることが多い。名誉総裁の皇后や名誉副総裁に就く皇族妃は、赤十字社の赤色の記章を胸に付ける。記章が目立つようにとの配慮だと思われる。

AERAdot.編集部・永井貴子 5.22

雅子様のうっかり、ドジってしまうエピソードって、結構色々な場面で挙げられていますが、私はそれがとても好きです。敢えて皇族の前に一人の人間だ!なんて大袈裟に何様だと思わせる方々より、より人間的な暖かさを感じます。言葉で訴えなくても十分一人の苦しみも分かる人間としての存在です。

どんなにうっかりがあっても、どんな方より優秀な方であることは証明されているので。いつまでも、周りをホッとさせる暖かい人間皇后様でいて欲しい。

まだ外交官でいらした頃の颯爽とした小和田雅子さんも憧れでしたが、その人となりを少しでも知るにつけ、本当に浩宮様はお目が高かったと思います。
ご病気と知った時も同年代として本当に勝手に心配もしたし、少しでも良くなられればと思っていました。

今後もどうぞご無理なさらず、皇后陛下のご公務に臨んで下さいませ。
同年代の一人としていつも心から皇后陛下のご安寧を祈っています。

高貴なお心を持ちながらの人間らしいウッカリには、一国民として拝見していて和ませていただく思いですし、恐れながら申し上げると大変親近感も覚えます。
どうぞ、これからも末永く、その優しい眼差しと自然体ながら美しい立ち居振る舞いをご披露くださいますように。

よく海外でもうっかりとかお茶目なエピソードがあります。
イギリスのエリザベス女王がケーキを切ろうとして、途中でできなくお茶目にお辞めになったり・・・。
ちょっとそこでほっとすると言うか、それが微笑ましいというか
決して悪い事ではないと思います。
皇后雅子様、どうぞ、これからも体調を鑑み、これからも、もっともっと
素敵な笑顔を拝見させていただけたら、凄く嬉しいです。。

雅子様のうっかりは却って国民との距離を身近なものに感じられ、その時の飾らない笑顔がまた一段と素敵で好感が持てます。雅子様のチャーミングなお振る舞いはこれまでにも度々拝見しましたが、そのお隣で陛下もまた自然な笑顔がこぼれるところなんて本当に仲の良いご夫婦なんだなぁとこちらまでつい笑顔をお裾分けしてもらえます。

体調がだいぶご快復に向かわれているのが事実ならばこれほど嬉しい事はありません。あの即位パレードであがった国民の歓声と雅子様の喜びの涙は今上陛下御一家との強い絆と信頼を感じました。もっともっと自信を取り戻して欲しい、当然、ご無理のない範囲でのご快復を心から祈っております。

一見好意的な記事だが、重箱の隅をつつくように手順について書いたり、リメイクは体調のせいというような書き方が気に入らない。こういうことがまだ回復途上の精神的な負担になる恐れもあるのだから、余計な必要のない情報をわざわざ記事にしなくてよい。

ほんとにね。好意的な記事かと思いきや、暗に皇太子妃時代はあまり公務をしていなかったと言いたいみたい。そうさせていたのは誰なんだ!という話ですよ。それに海外訪問の度に数千万円かけて衣装を新調していたどこかの宮妃よりずっと高潔で立派な方ですよ!

平成時代、天皇家と皇太子家が同じ財布。老夫婦と長男一家が同一家計と言うところ。
 姑である平成の皇后の華麗な衣装の数々。そりゃ、長男嫁の皇太子妃が衣装を新調するほど家計に余裕がなかったのでは?と邪推してしまうよ。

僕も読み進むうちに不快になりました。
体調を考慮されつつ陛下とともに公務に励んでおられるのに不敬極まりない。
このような文字が、文章が皇后様をあの病にまで追い詰めたという事が分からないのか?
紀子妃について不自然に持ち上げた時にも同じようにできるのか?
そして誤字。
書き手の方のうっかりは笑えないですけど?!

天皇家下げ、秋篠宮家上げのAERAだから仕方ないかなあと思っています。
まあ、日本には言論の自由がありますからね。

57件のコメント

皇后陛下、これからのご活躍を楽しみにしております。
ウッカリミスも微笑ましいエピソードです。

雅子さまが名誉総裁でしたら、使途不明金もなくなるでしょう、と言いたいのですが、一緒に写っている卑しい女が気がかり。

110
2

天皇家の邪魔して画策しても、真実が勝つだけ。
紛い物の嘘塗れのあがきが、目立ち、爆笑です。

裏口盗作坊やが、天皇?

婿の優秀なんです!奨学金も賞もこんなに貰っているんです!、、、で画策しても、弁当手配しか出来ない紐野郎。
裏口盗作坊やも、スポーツが、音楽が、お勉強が、、漏れ聞こえる駄作状態が、国民には、しっかり見えています。
紐男が、国連で雑用係で採用させる為に動く外務省だそうですが、バカを広めてどーすんの?
コピー取りで、単純作業しか出来ないけれども、宜しく?
機密費で、セレブ生活させるのは、やめて下さい。
犯罪ですよ!税金横領マネロン生活。

誰も止めないこの不思議な税金横領マネロン生活に、国民は、皇室って要らないんじゃない?と
気がつきました。
令和で、終了で結構です。
贅沢三昧に税金横領マネロンさせる為に税金納めている日本って、犯罪犯す皇族のパラダイス。
治外法権で、犯罪犯す皇族がいても、お咎め無し。
それに群がる輩が、贅沢三昧。

姫路城より高額な館で、悪事に励む皇族を見るのは、日本国民の苦しみです。

28
2

幼児売春大麻中毒次期天皇、公金横領紀子、守銭奴美智子、詐欺師小室、売春婦眞子、小人何もしない天皇、躁鬱皇后、ろくな皇族はいない!令和で皇室解体天皇制度廃止!どれだけ国民が救われるか!

11
13

ふねへ
2000年以上の歴史を誇る日本の皇室。
国の宝であり、あなたがどれだけ口汚く罵ろうと天皇家や他の宮家(秋篠宮一家は除く)は国民の誇りなのです。

やはり皇室は天照大神様に守られているのです。
一般人でもまずお目にかかることがない小室親子。
「猛毒をもって猛毒を制す」
天照大神様が送り込まれました。
小室親子のおかげで前皇后や秋篠宮一家、川島一家の実情が明らかになりました。
まずあれほどの激似写真がネットに出回ってしまったからには、血筋の証明無しに皇室に居座り続けられるわけがありません。
元々高貴な皇室に居るべきでない一家。
潔く去りなさい。

20
4

 天皇擁護派は、秋篠宮家だけ廃嫡して天皇家と宮家は残したいらしいが、秋篠宮一族がいなくなったら10年後には皇族は何人いる?
 徳仁も天皇家だけでは皇室はやっていけない、愛子のためにも親族は必要だ、と思っているだろう。 だから国民を犠牲にして一族を守りたいのだろう。 これが徳仁の帝王学‼️
浜尾侍従って、徳仁にろくでもない教育をしてくれたもんだな‼️

3
23

皿婆は、60人越えのスパイ役職員使って、天皇家の邪魔ばかり。
引退しても、黒幕はアタクシ状態。
皇室ビジネスで溜め込んだ200億のマネロン資金に孫娘も次男嫁も群がり、画策中。

3/17の卒業式も実は18日が本当なのを嫌がらせしました。
前日に地震が起きて、お見舞いコメント一切言えず、親も揃って恥かくという自滅ぶり。
天皇家の引き立て役として大成功でした。
父親の会見と比べても、大成功というさすがの次男一家。
録画でコメントする、アドリブ不可、質問内容も忘れる、何喋っているのか嘘塗れだから伝わらないのが、次男一家。

天皇家を支えるつもりも全く無く、お辞儀は嫌々。
ドレスの色もわざと同じ色を選んで登場。
まるっきり似合わず、引き立て役として大成功。
育ちの悪さが、輝いて、悪のオーラ満開です。

常に天皇家の引き立て役。
数だけ多くても全てが紛い物で、後ろ指指される育ちばかり。
ひっつく婿は、犯罪絡みですが、自分達も税金横領マネロン一家なので、違和感無しのハーモニー。

国民は、この次男一家って、一般人じゃん!と気がつきました。
やりたい放題税金横領していた親玉は、皿婆じゃん!と気がつきました。

次男一家が、引きずり下ろされる時は、皿婆もご一緒にどうぞ。
生前贈与だと?
税金横領マネロンBBA、グラサンかけて寝ぼけてんじゃねーよっ!
肘掴んで、やりたい放題の皿BBA、ろくな女じゃなかった!

26

アメリカ大統領が皇居に来られたら天皇皇后がお迎えしなければダメでしょう!韓国大統領はバイデン大統領一人でも夫妻でお迎えした!これは守銭奴美智子が止めたどうのこうの言う前に、天皇と相談してお見送りくらいしろよ!天皇擁護派の意見は美智子に止められたとか政府に止められたとか馬鹿なこというな!日本人としての最低の礼儀は尽くせよ!天皇もバイデンと並ぶと小人、全く威厳なし、秋篠宮も背は高いが廃人とみられる!まじ令和の天皇皇后と皇族はろくなのいない!早く令和で終了して国民総意の大統領が象徴でいいでしょう!皇室は廃止して天皇皇后は神宮の総帥として神事だけしとけばいい!

3
31

19:12の馬鹿
今は昭和と違う、そこまで中国が侵略してるぞ!コノバカがそれもわからない天皇養護派!
半島はバイデン1人で大統領夫妻て迎えてる!よく考えろ!それが考えられない小人天皇と躁鬱病皇后だ!

3
16

あのさ、昭和天皇の時も平成時代の時も、大統領一人だけの来日の時は天皇陛下だけがお会いになるの。
知らないの?
勉強しなさい。

38
3

今日は菊の紋ニュースは弾圧!
もぐらたたきと同じです!
馬耳東風はこれ以上通りません❗
何故正々堂々とdnaで証明しない?
しないのはできない?と国民が理解して当然❗
できないなら皇室から去るべき❗
皇室は血税で成り立っているからには当然です❗

前皇后は影で采配を振るお元気があるなら、秋篠宮実父を明らかにすべきです‼️

39
1

   14:50さん
 色々な記事に疑問を持ち始めた人たちが増えただけですよ。

18
6

皇后陛下!アメリカ大統領が皇居に挨拶来られたらご挨拶必要でしょう!韓国大統領ほ夫妻で、ご挨拶してます!もっと公務しっかりしてください!

6
87

あなた、馬鹿ですか?
各国の大統領が夫人同伴無しで来日したときは、天皇陛下だけで会見するのです!
勉強しなさい!

36
3

11:49様
内部情報?前皇后が皇后様や愛子様のご一緒をお許しにならなかったようですよ!

今日は菊の紋ニュースはブロックがかかってコメントできません!
ここのところ秋篠宮一家は偽物!怒りコメントで溢れてきましたから!
いずれにしても血筋の証明無しに、平然と公務だの皇族として居座り続けるのは限界にきています‼️

40
1

 鬱状態の時は、たかだか玄関先で二言三言の挨拶もできないくらいでは相当重症だ。 それともそれくらいの外交なんてバカにして、精神病を盾にして怠けているのか?
 重症なら躁状態の時は何をやらかすかわかったもんじゃないのです。
 どうか、皇后の名を汚しては日本の恥ですから奥にこもって療養なさってください。
 秋篠宮家は、やらかしたから皇嗣家、天皇皇后に相応しくない、廃嫡と国民は叫んでいます。
 どうか、やらかす前に奥におこもりいただき、ストレスのない生活をお送りください。

4
60

雅子皇后は躁の時は外務省の役人読んで外交勉強するが鬱のときは、一番肝心のアメリカ大統領皇居にこられても挨拶もせず!駄目な皇后!

4
83

 キコが受け取った証拠、雅子が受け取ってない証拠がありますか?
 天皇家の財産は内廷費で買ったの? 貰ったの?
絵画やれ何やれ献上されたのでは? 献上品と名を変えたワイロだろうが!
 天皇家は、そうやって私腹を肥やしてるのではないか? 秋篠宮家や他の宮家と同じく小汚ない根性ではないのか❓

3
15

前皇后が同席を許さず、ふねが怠け者となじる❗
以前からの手法ですね❗
陰険陰湿ないじめをやればやるほど前皇后と秋篠宮一家、川島一家が国民に毛嫌いされる❗
追放後の人生も考えないと、これ以上毛嫌いされてどうするの?
日本人はそういった陰険陰湿を最も嫌うのです‼️
そんなことやっている暇があったら、せめて血筋の証明ぐらいしたら?
しない?できない?ならば出て行け!と国民の怒りは増すばかりですよ‼️

39
1

  13:44さん
初めて聞きました。その情報源、教えて下さい。

12
2

 上皇后は、トランクに金をつめ持って行ったとのコメをみましたが、名誉総裁だからですよね?慣例でしょうか?
 だったら雅子名誉総裁も同じことをやってるでしょう。

2
53

粉かけばばあみたいに、寄付金を鷲掴みにして奪っていって、雅子さまに罪をなすりつける事を平気でやりそうで心配。

87
2

紐男を国連の雑用係にする画策中の外務省。
紐パン女は、アルバイトの外務省の経歴を外務省で、バリキャリの私と高下駄モリモリ選手権で、偽っております。
紐男もコピー取りや、弁当手配の雑用でも国連勤務のバリキャリですという事ですね。

紐男も嫁も単純作業の簡単な仕事しか出来ないし、まともな仕事は、任せられないのが、真実です。

妹もたまのリモート公務で、おこずかい稼ぎが、お好きです。働くのだるいそうです。
たまの公務には、キャバ嬢ですか?のレースの衣装で、また新調!

皿婆は、60人越えの職員を使い、紐男の国連入りとやたらめったら美術館へ美術品貸出と寄附金積んで、嫁のビザ問題画策中。

生前贈与も毎年。
パンダマークのおくの爺からマネロン給料。
事務員なのに弁護士給料。
やたらめったら美術館からボランティアという表向きで、マネロン給料。
で、機密費乱用で、家賃も警備費も家事代行サービスも全て国民のお支払いです。

ゲーム三昧で、弁当手配だけで2000万の給料出るし、週休4日のセレブ生活にご満悦。
皿婆に宜しくね!で、下僕チームが、何でも解決。

40億の豪邸にもっと金使え!と叫ぶ母親。
息子は、パクリの宮で、ひきこもり。
影武者君が、学校通っています。
身長が、違うし、顔も髪型もよーく見るとそっくりさん。

実家込みで贅沢三昧する皇族が、次期天皇家です。

皿婆もへーせ時代の悪行が、バレました。
あたくしの評価は、星、、、、付きません。

65
2

平成年間美智子は国税で衣装を作りまくった。災害時にも先ず「人からどう見えるか」に心を配りファンデーションの色と衣装のコーディネートに腐心したそうだ。

美智子が愛読する(ということになっている)聖書には「人は外見を見るが、神様はその中身の方をご覧になる。」と書かれているが、美智子は外見の取り繕いに莫大な国税を費やした。

巨額の使途不明金を始め、看護師のパワハラ問題など日赤が中心となって解決すべき問題は多い。
雅子様は相当の覚悟を持たれて名誉総裁の座に着いてくださったと思う。

天皇皇后両陛下のご健康と安全が守られるよう祈るばかりである。

76

美智子さんは悪名高きローマカトリックの信望者なのではないでしょうか?!
そう思える理由は、教皇の頭の上に載せた白い小さな帽子を真似て美智子さんも皿のような形の小さな帽子をかぶっていた。
教皇の白い聖職の服は肩の部分にケープのようなアクセントがついていて、美智子さんも真似してマントのようなアクセントを肩にあしらい、これはきっと教皇のスタイルの真似だと思った。
おかげで美智子さんはおかしなスタイルをするとか、お皿様などと書かれる羽目に。

最近 堀江宏樹氏が「美智子さんを苛めていたのは○○会…」なんて 長い記事を出しました。

香淳皇后を苛め抜き 皇后陛下を苛め倒し 敬宮さまを虐め お馬鹿初孫に生前贈与をしていることが暴露されての「悲劇の上皇后の美談」というデマニュース。

この永井貴子氏の記事も、皇后陛下は貶めながら、無関係の平成を誉めている。

>身体をかがめて視線を合わせながら授与するその姿は、国民とともに歩んだ平成の皇室を彷彿とさせた。

80歳になっても引越の度に改修工事をし、無駄な衣装館や 夫婦別々の焼却炉・墓凌を作り、1人ずつの肖像画作成に2億円……書ききれないほど……『国民を騙し続け 贅沢三昧を今も続ける平成夫妻』

56

そもそも令和になり天皇制度と皇室が日本に合わなくなった!何で赤十字社の総裁が雅子なのか?皇族でなくても全く国民困らない!また余計なお車代とられるぞ!

5
47

大統領来日前から御用達雑誌や御用達記者に皇后様関連の記事を書かせています。
そして皇后様を陥れる。
その手口はすでに国民に知れ渡っています。
やればやるほど真実が拡散され「天皇家や他の宮家は陰湿な罠や悪巧みによく耐えて来られた」と天皇家や他の宮家をお守りしようと国民は一致団結‼️
そして、前皇后や秋篠宮負債、川島一家はますます窮地に追い込まれています。

いずれにしても血筋の証明無しに公務だの居座り続けるのは限界です‼️
安西家の子孫が皇族面!と国民の怒りは増すばかりですよ‼️

16
1

   19:31
大馬鹿ですか?
ならなぜ雅子と愛子もバイデンと会う予定だったのですか? 最初からバイデン一人の来日とわかってたはずですよ。
 バイデンは、ヒマ人親子、徳仁、雅子、愛子の相手をしたくなくて30分の会見を望んだのではないか?  コロナが怖くて通学もしてない愛子をバイデンに会わせ外交させるなんて精神病雅子の考えだろう。 自分の思い通りにならない時に精神病になるのだろう。
 バイデンのお出迎えくらい皇后の仕事だろ?
どこまでワガママなんだ‼️

2
14

18:31へ。
馬鹿ですか?
アメリカも含め大統領だけが来日した時は、天皇陛下だけがお会いになるのです。
昭和の時も平成の時もそうですが?

24
2

アメリカ大統領が皇居に来られたら天皇皇后がお迎えしなければダメでしょう!韓国大統領はバイデン大統領一人でも夫妻でお迎えした!これは守銭奴美智子が止めたどうのこうの言う前に、天皇と相談してお見送りくらいしろよ!天皇擁護派の意見は美智子に止められたとか政府に止められたとか馬鹿なこというな!日本人としての最低の礼儀は尽くせよ!天皇もバイデンと並ぶと小人、全く威厳なし、秋篠宮も背は高いが廃人とみられる!まじ令和の天皇皇后と皇族はろくなのいない!早く令和で終了して国民総意の大統領が象徴でいいでしょう!皇室は廃止して天皇皇后は神宮の総帥として神事だけしとけばいい!

4
28

 お車代どころか、まだまだ国民の知らない裏金を懐に入れているのではないか?
 天皇家だって例外ではない‼️
皇室特権があるから、当然のごとく懐に入れてるだけではないか❓
 皇室の常識と平民の常識とは違うと気付かないか?
 天皇家だけは清く正しく美しいなど幻想はやめたほうがいい‼️

3
37

内廷費皇族はお車代だの謝礼金だのは貰えないんですよ!!

だから秋篠宮はなりません!

雅子様は大丈夫です…ミテコみたいに金庫ごと取れば別ですけど、それはありませんから。

46
3

この永井貴子は朝日の岩井の弟子との事!
以前体調の悪いときには目も合わせなかったとか書く。
そして今回はとびきりの笑顔を見せたなんて書いて…先ずは敬語も使えないお人!!
江森も皇后陛下に関しては今だに小和田雅子で通す…認めてませんよと言いたいのか。

リメイク衣装も、オーダーメイドを作る時間に耐える体力が無いからみたいな事を暗に書き、
結局の貶め作戦!
信用ならない奴!!

81

 日本は民主主義国家です。
色々な意見、記事があって当然です。 記者を非難するのではなく、読み手が取捨選択すればよいだけのこと!

2
18

それでも、せめて敬語を使うなり…今頃小和田雅子は無いでしょう!!

最低限の礼儀は守って記事を書くべき!!

43

朝日新聞 岩井克己 の弟子、矢部真紀子 永井貴子は、いつも 皇后陛下の揚げ足をとって、貶める。

その後、取って付けたような「無理矢理褒め」。
この記事では、「ずっとおサボりしで予定が組めなくて 新しい衣装を作れなかった」とかの前置きをして、服を褒めている。

朝日らしい記事である意味面白くもあった┐(-。-;)┌。

YouTube「皇室日記帳」で、このニュースを取り上げていて、ミヤ婢の顔には赤鬼の面を付けていた。
安心して視聴出来た❗️

40

 公務をやるかやらないか直前にならないとわからないから、公務用の服は作れないだろう。しかし、見るたび違う服を着ている。
 ちゃんと用意してるだろうが!

1
34

きこの目付き、怖いんですけどー。
三日月切開目頭で、妖怪みたい。
この女、運転手の座席を後ろから蹴り上げるとか職員をあだ名で、罵倒しているとか、篠原さんが、裏取りした本当の話だと。
税金横領も罪悪感無し。
宮内庁バッジで、紐男を6000万の婚前旅行に同行させたり、実家込みの贅沢三昧。
やっている事、4000万振り込まれて、自分の金だと使っていた男とそっくり。

皇室入り大作戦も堕胎児使って脅しました。
皇室入り後は、皿婆と優秀な兄嫁潰す大作戦。
そして、血の繋がりの無い夫に変わって、息子の血筋を天皇家に入れ替えました。
皿婆の画策に優秀な嫁は、断り、次男嫁が、やります!
ハゼ爺の種を使って、男子製造。
6週目で、男子だとリークさせています。

優秀な嫁は、秘密を漏らす事なく、いじめられても
皇室の為と耐えられました。
秘密の重大さに皇室の乱れた実情にやりたい放題の皿婆のマネロン皇室ビジネスに失望して、病気になったのだと思います。

皿婆の次男は、安西パパの子。
次男の嫁は、部落民の娘。
その息子は、ハゼ爺の種を使って出来た子。

松本清張の出目を隠してのし上がってきた女が、
最後に全てバレて悲惨な末路という物語が、もうすぐ読めそうです。
勿論、黒幕の皿婆の顛末も読み応えの章です。

アマゾンレビュー高評価でしょう!

62

ハゼ爺の種をとってできた子は無い!
秋篠宮実父は否定しようがない。
すると皇室から出ていかざるを得ない
眞子さん卵とハゼ爺種、狐子さん借り腹説は
ひさくんは秋篠宮似で上皇様に一ミリも似ていないのは眞子さんに似たからとする、一家が居座り続ける策略とか。
この一家の悪巧みや罠の思いつきは恐ろしいばかり❗
まず親子のdnaの証明はこれ以上待った無しです❗

24

皿婆は、訪問した先を画鋲刺して、ハゼ爺と遊んでいます。画鋲刺された訪問先。呪いの画鋲。

出歩くの大好きで、その度に新調する3着ずつの高額衣装一式。
優秀な嫁に届く海外からのご招待公務は、ぜーんぶアタクシが、潰しました。
アタクシが、行くか次男夫婦に全てカツアゲ状態で、横取り。
次男嫁は、空のスーツケース50個で、観光旅行気分で、ショッピング三昧。
ノータックスです。
勿論、訪問先から頂ける高額なお土産も大好物。
次男嫁も出歩く度に新調する衣装一式。
もちろん、キックバック方式採用して、蓄財にもぬかり無し。
海外へ持参するお土産の領収書もキックバック方式採用しています。
小さな事からコツコツと。
今回の清水さんからのキックバックは、桁違いですから、ウハウハです。

へーせー時代は、幻でした。
実は皇室ビジネスで、がっぽり設ける皿婆と次男夫婦。
優秀な嫁は、次男嫁とお抱えマスコミで、潰して
おほほ、、、、と高笑。

オセロ状態で、四隅押さえているのが、優秀な嫁とは気が付かず、もうすぐ全てひっくり返し、
ゲームオーバー。

優秀な嫁は、画策陰謀せずに実力で、四隅リーチ。
長男夫婦は、自爆する姿にゆっくり待てば良いだけです。
真実が、嘘に勝つだけの話。

皇室に贋作が、紛れていた事に登場人物が、悪役専門プロダクションから雇われました?状態で、びっくりしている国民です。

粉屋の娘と言っていたばあちゃんの気持ちが、良くわかりました。
こねくり回して膨らんだ、煮ても焼いても食べられない不味い粉物一家が、40億だと狂っている!

56
1

信じるか信じないかは、あなた次第というお話。
数多いエピソードの中に嘘のような本当の話が、隠されています。
慈愛のお方が、贅沢三昧に国民の税金で、やりたい放題だったのは、今のお住いを見てもはっきりしています。
200億の蓄財も嘘のようで本当。
キックバックが、当たり前で、それに群がる政治家マスコミ、病院関係から教育関係、機密費乱用迄、旨みたっぷりの建築業界もありました。
次男嫁が、やりたい放題に出来る意味は、皿婆からの継承です。
諌める事もせずに生前贈与。
香淳皇后をいじめた嫁だとはっきり認識。
たった5人の職員だけで、楽しみの電話も取り上げ隅に追いやりました。
痴呆の姿を晒す意地悪をしたのも皿婆。
車椅子押す綺麗な私を撮影させました。
香淳皇后の価値有るピアノは、放置してメンテナンスせずに放ったらかし。
ボランティアの方が、無償で、直しましたね。
ここまで放置するとは酷いと感想が、あった程。
今では珍しい価値有るピアノでした。
昭和天皇の愛した森林も伐採。

皿婆が、地獄へ行った後は、皿婆の洋服もピアノも全て断捨離!
衣装美術館をご希望だった自愛の皿婆。
10億越えの建築物と年間3億越えの管理費用の衣装美術館を自分の名前で、作りたいとご希望でした。
コロナでも次男嫁とやりたい放題です。

65

11:49様
内部情報?前皇后が皇后様や愛子様のご一緒をお許しにならなかったようですよ!

今日は菊の紋ニュースはブロックがかかってコメントできません!
ここのところ秋篠宮一家は偽物!怒りコメントで溢れてきましたから!
いずれにしても血筋の証明無しに、平然と公務だの皇族として居座り続けるのは限界にきています‼️

26
1

ハゼ爺の種をとってできた子は無い!
秋篠宮実父は否定しようがない。
すると皇室から出ていかざるを得ない
眞子さん卵とハゼ爺種、狐子さん借り腹説は
ひさくんは秋篠宮似で上皇様に一ミリも似ていないのは眞子さんに似たからとする、一家が居座り続ける策略とか。
この一家の悪巧みや罠の思いつきは恐ろしいばかり❗
まず親子のdnaの証明はこれ以上待った無しです❗

19

韓ドラ並みの皇室番組ですね。
一般人には、驚きの内容です。
ネット時代、ユウチュウブ時代だからこそ、ここまでスキャンダル祭り!
日本国民は、おばかだったという結論です。
人格も無い不自由な皇族と騙されていました。
慈愛のお皿場婆は、やりたい放題で皇室ビジネス成功させました。
昭和天皇亡き後には、粉屋一族の天下。
粉屋一族、特権乱用でウハウハ。
出目の貧しい次男嫁は、おばかだから角田佳代と同等レベル。
紐男もパパの生命保険金からのし上がり、国連弁当手配で、セレブ生活まで、皿婆頑張って裏工作です。
裏口入学の次男坊の息子も障害あっても、裏から牛耳ってやりたい放題にするのは、部落民の娘。
紐パン女の乱入で、部落民一族が、これからさきは、天皇家で、贅沢三昧に暮らす予定だそうです。
皿婆の贅沢三昧な館は、将来部落民の娘が住む予定。
40億の豪邸は、裏口入学の息子の住まい。
地下には、部落民の母親と弟夫妻の住まい。

赤坂の皇居でお散歩するのは、ジェニー。
次期天皇ですからと紐男そっくりの孫の手を引いています。
ジェニーの住まいは、10億でリフォームした高輪邸
通いという住まいにちゃっかり女官の給料貰って住んでいます。

地獄絵図の皇室。

お手振りするのは、安西パパの一般人。

25

あのさ、昭和天皇の時も平成時代の時も、大統領一人だけの来日の時は天皇陛下だけがお会いになるの。
知らないの?
勉強しなさい。

14
1

ならば前皇后お抱え雑誌の見出し(不愉快なので記事は読まない)自体が罠?!

ならば前皇后お抱え雑誌の見出し(不愉快なので記事は読まない)自体が罠?!

大統領来日前から御用達雑誌や御用達記者に皇后様関連の記事を書かせています。
そして皇后様を陥れる。
その手口はすでに国民に知れ渡っています。
やればやるほど真実が拡散され「天皇家や他の宮家は陰湿な罠や悪巧みによく耐えて来られた」と天皇家や他の宮家をお守りしようと国民は一致団結‼️
そして、前皇后や秋篠宮負債、川島一家はますます窮地に追い込まれています。

いずれにしても血筋の証明無しに公務だの居座り続けるのは限界です‼️
安西家の子孫が皇族面!と国民の怒りは増すばかりですよ‼️

9
1

戦中の教育を受けた方のように、いまだに天照を皇祖神だと信じている人がいる事は絶望の何者でもなく、申し訳ないけど天照は偶像です。
明治時代に天皇制が作られ盛んに古事記が信じられました。
古事記は子供の悪ふざけのような低俗な物語であること。
内容的には片目から神が生まれ、
水を叩くと神が生まれ、
排泄物からも神が生まれたという傍若無人な物語でしかない事をいまだ知らないとは。
アマテラスの偶像、悪魔崇拝をするから天皇家には全能の神様の怒りがその上にとどまるんです。
天皇制はいずれ廃止されます。
くだらない
ただの罪深き人間を神だなんて。
昭和天皇は国民の前で宣言しています「私は神の子孫ではなく人の子です」と。その当時の宣言の新聞記事をネットで検索すれば出てきます。
なのに、無能な天皇は今もアマテラスに礼拝していて全くの矛盾です。

2
1

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です