小室圭さんが失業なら…切羽詰まった眞子さんの帰国はあるのか


 ビザの失効で、小室圭さんと眞子さんが日本に帰国することはないだろうと前回書いたが、このビザの問題に加えて、もう一つの帰国説が流れている。

小室さんが2度目の司法試験に失敗したせいで、勤務先の法律事務所を解雇される可能性があるというのだ。そうなると暮らし向きに見通しが立たなくなって帰国せざるを得ないのではないかと。だが、これもあり得ない。

とすれば、やはりマンションを借りるか買うかして住むしかない。

 眞子さんは美術が好きだといわれるから、国立新美術館や国立西洋美術館に学芸員として就職することも考えられるが、内親王の時のように警備もなく、マスコミに監視されながら、果たしてどこまで続けられるだろうか。

 これは小室さんも同じである。そのうえ、もし日本で弁護士になるつもりなら、アメリカの法律は役に立たないから、改めて日本の法律を学ぶしかない。そうなると、たとえ弁護士になれたとしてもさらに先の話になる。

 こうして考えると、眞子さんも小室さんも、今の日本には居場所がないということは明らかだ。そもそも眞子さんが小室さんに、「海外に拠点をつくって欲しい」と頼んだ時点で、日本に居場所がなくなることを覚悟していたのではないか。

 今いるニューヨークでは、眞子さんの新しい人生がすでに始まっている。それを捨てて何もない日本に戻る選択肢なんて、眞子さんにはないはずである。

日刊ゲンダイ 5.29

このような憶測記事よりも、宮内庁のあり方を検証することの方が生産的ではないのか。
その組織を特別枠にして、少しの干渉も許さず、変革もありえないことだとしたら、民主主義国家が機能していないことを示すのではないか。

そういえば省庁の見直しや再編には宮内庁は議論さえされていないね。

数日前に投資家ビザを取ればみたいな記事が出回りましたが、どうなんでしょうかね。
あの会見をしたからには日本に戻るなんて、プライドが許さないのではないでしょうか。
自力で何とかするでしょう…してください。

昨日の記事で「国連職員にする」って記載されていましたよ!政府が支援(金を出している)「NGOに引き取らせる」年収は、初年度でも単身者は1000万円以上、世帯者ふぁ1600万円以上って「外務省がフザケタ計画をしている!」とMSNの記事に出ていましたよ!

彼らのプライドとは批判させることに対する批判させる謂れはないと言うプライドであり、金銭面の援助(と言うか丸抱え)、特別扱いは当然の権利なので、帰りたい時に帰るのでは?
国費で、そして、SPいっぱい引き連れて。

結婚は生きていく為に必要な選択だったわけですし、ニューヨークに拠点を置くこともお二人にとって譲れない選択なんですよね?
お二人で自立した生活をニューヨークで目指すしかないと思います。

お高くとまってないで、中野あたりで
「居酒屋お圭ちゃん」「圭ちゃんらーめん」「圭ちゃん弁当」etc
何でもやってみれば良いじゃん。
夫婦で真面目に頑張れば応援してくれる人も出てくると思うよ。

お金の掛かる無駄な事は、速攻で改善するのが当たり前だと思います。

役に立たない養殖は必要ない。

自由を求めて日本を離れた。何もしなくても食べていける。羨ましい限りです。私は金が無くて、好きなものも買えず不自由な生活しています。

よくよく考えてみると、年収600万の仕事が潰えても焼け石に水だろうからな。。
当人があまり気にしていなさそうなのはそれも一因か?
ところで、私も美術品大好きなのですが、学芸員になれるとは夢にも思わないです。
好きなことを頑張るのは良い事だと思いますけど。

47件のコメント

M子は、「死んでも帰りたくないから、ビザをなんとかしろ!」と、NY領事館大使を脅してるんじゃないの?

69

18:37コメントはこのサイトの記者が文法問題もちだしてきてるんでしょう!このサイトは天皇養護派のサイトが荒らされて存続やばいと上から言われたんだ!閉めるならしめろよ!全く誰も困らない!
あ!違うか元教師の暇人のばばあかじじいだな!
ますます天皇避難の声が大きくなってるよな!仕方ないだろう、天皇と宮内庁ノータリンだから!

3
4

紐男にとって弁護士資格は、ポーズだけです。
皇室ビジネスで、溜め込んでいる皿婆からハゼ爺から父親から流れてくるマネロン税金で、悠々自適。
機密費乱用で、住まいから警備は、皇族対応が、永久。
ビザ問題だけ、マネロン税金生活を送る上で、画策中。
億単位で、流れる皇室ビジネスマネロン資産は、次期天皇家の長女ですから、当たり前でしょうとお考え。
系統が、移れば、第2位の順番待ち。
男子で、繋げる程、弟に期待しても無駄。
女だけしかいなければ、直ぐに女性天皇OK。
子供が、いなければ紐男の子が、女でも男でも天皇です。
第3位は、もう1人の姉の子。

とりあえず天皇家になれば、やりたい放題。

紐男とジェニーの堪えどころは、今ですが、
セレブ生活満喫出来れば、問題無し。

国際感覚溢れる天皇誕生させるから日本国民待っててねーと高笑い。

皿婆倒す?次男一家倒す?無理っす。
森友問題だって、蓋して知らんぷりです。
へーセ時代にやりたい放題の皿婆が、権力ふるって、打倒雅子愛子と画策陰謀中です。

アタクシより人気有る?
キーっとこだまでしょうか。
赤坂方面から聞こえます。

ジェニーは、天皇の祖母になる夢を楽しみにしているそうですよ。

機能していない宮内庁、、、、。

14
2

会計監査を入れてしっかり管理しないと税金マネロン皇室で、国民は、苦しむだけです。
紐男とか紐パン女とかボート君も絡みつく輩が、
やりたい放題で、国民は、安心して暮らせない国に住んでいる気分です。

23

テーミス5月号より新情報。

紐男の給料は、弁護士で、なくても2000万支払われている。
皿婆から生前贈与で、1800万が、前年度分で、昨年11月支払われているが、本年度分は、4月以降にまた1800万支払われる。
皿婆だけでなく、ハゼ爺からも1800万で、年間4000万近い金額が、警備費用8億以外に家賃や家事代行費用以外に流れる。
父親からも流れる限度額を加算するとマネロン給料が、それぞれ2000万、ボランティアという名前で、勿論流しています。

外務省の助言に気にいらないとシャラップ!と英語で、罵倒して、殿下と呼べ!と顎突き出し威嚇する紐男だそうです。

皿婆から流れる皇室ビジネスのマネロンで、ビザを開通させる画策中。

紐男は、もっと広い豪邸を用意するように外務省に命令しているそうです。

紐男には、予備の天皇候補を育てるミッションが、俺様の重要な役割だとお考えだそう。

頼りない息子が、子供が、いなければ女でも男でも次の順位は、俺たちの子なんだわ!と高笑だそう。

系統が、移れば、俺たちの子が、天皇になり、ジェニーは、天皇の祖母になる。

天皇家の皇室の財産は、俺たちものという壮大な野望が、有るそうです。

だからセレブ生活で、子供もジェニーも贅沢三昧当たり前だそうです。

乗っ取り計画順調だとか!

俺を倒すなら、皿婆とその息子が、先だから、無理っしょ、、、。と今日もゲーム三昧ウーバーイーツ三昧で、流される税金待ちだと。

皿婆からハゼ爺からパパから、パンダマークから
軽く5000万越えの税金です。
相続で、手に入る金額もウハウハでしょう。

紐男も手にした特権は、離さないよ!とこだまでしょうか!、、聞こえました。。。。

21

M子はこの野望に乗り気なのでしょうか??
これが本当なら、この負債、殺処分しかないんではないでしょうか。

15

11:22
>ちまたでは、ノータリン天皇皇后と言われてる事どう思う

自分ひとりで“巷”か?
そんな話、聞いた事がない。どうせデマるなら、もっとうまい嘘を書け。
それにしても、本当に日本人か?接続詞が全然無いぞ。オマケに 。 も無いぞ。難関の職場コンビニで働いている外国人の方が、余程上手いぞ。

20
4

07:12
自分に対しての反省文ですか
朝もハヨウからパトルール
人に絡んでいるのは、他でもない先頭ワンスペのあ な た

5
1

  18:40さま
 からんでくるやつは、学歴も教養もないやつですよ。 しかし自分は賢いと思っている。日本語でチンピラと言います。
 こんな日本人は少ないですから日本に失望しないで下さいね。
 無視してれば、自滅しますから相手にしないことです。 家族も友達もいないから喧嘩をふっかけて相手にしてくれる人を探しているのですよ。
 スルーしましょう。
 

5
3

18:40サマ
大変に申し訳ありません、11:22なんかと比較した私が愚かでした!
でも、あなたサマは現実をご存知ないようですね。
コンビニエンスストアの業務は多岐に渡り、種類は増える一方で、生半可な日本語力では勤まりません。その為コンビニエンスストアで働く外国人は、ある意味エリートで、日本在住の外国人の中では一目置かれる存在なのです。バカになんか、恐れ多くてとてもできません。
(そもそも私のコメで、そうとられるなんて、読解力大丈夫ですか?)

>18:19は相当の民族主義者馬鹿な教育受けてない人物!

何をおっしゃりたいのか意味が不明ですが、少なくとも、民主主義者と馬鹿な教育受けてない人物は、関係無いと思います。

因みにアタシはパープリンなので、誤字脱字の無い、接続詞のある日本語を少々と、Google翻訳でーす♪

10
1

18:19は相当の民族主義者馬鹿な教育受けてない人物!コンビニで働く人たち馬鹿にしてはダメですよね!彼らは母国語の他英語も話せ日本語も話してます!あなたは大学で第二外国語は何をとられましか?その言葉で日常生活はなせますか?そこまで日本で働く外国人馬鹿にするなら教えて下い!あなたは大学で第二外国語を何を勉強されてはなせますか?

5
9

18:19さま
誰からも相手にされない ボッチさん だから
お一人さまの ちまた なんですよ
ちまたの意味も分かってなくて日本語が不自由なんですよ

カーテンのほうの 何とかプーチン と同じで
日本語が不自由過ぎて毎回、笑い話

 

14
1

徳仁天皇がノータリン天皇!違うでしょう、秋篠宮と美智子に逆らえない僕チャン天皇でしょう!国民より美智子ママと秋篠宮家を大切に思う僕チャン天皇ですよね!

3
20

小室夫婦への血税いくら使えばいいのか?日本は全く異常国家になった!一般人に血税一年8億円以上!宮内庁と天皇は何考えてる!犯罪者へ加担について国民を裏切ってること理解できないのか!しょの御代とは全く違う!これを許す国民も全くおかしい!声を高くして言いたい日本に天皇制度と皇室があるからこんなふざけた事が起きる!なぜなら宮内庁は美智子と紀子の言いなり、徳仁天皇皇后は全く自分に関係なしと考えてる!これでは国民に寄り添いたいと言ってるが!全く真逆!その意味でも天皇皇后は偽善者であり、国民より身内重視とかんがえる!ちまたでは、ノータリン天皇皇后と言われてる事どう思う!宮内庁は全く天皇の補佐できない美智子と紀子の顔色ばかり見てる馬鹿集団化した!天皇制度と皇室の廃止は間違いなく国民のためになる!1日も早い天皇制度廃止と皇室解体を願う!

13
26

06:25
何役やってる?って
時分のことばらしてどうするの?

  16:28
秋篠宮家や上皇后を貶める記事だけを信じてるのだろう。 だからそんなコメができる。
 記事の信頼性を疑うこともしない、思い込みの発想! 
 あんたみたいな人がマスコミに踊らされ、美智子、紀子を持ち上げといてまたマスコミに踊らされ、騙されたとか言って貶しにかかる。
 だから政府や皇室から無視される。 
天皇皇后を擁護してれば、秋篠宮家と上皇后も安泰! いくら秋篠宮家と上皇后を批判しても無駄! そんなこともわからないんだ、あんたは。

1
6

  17:33
想像で都合のよい解釈してるな。 片っ端からコメにケチつけてる。 今日は何役やってる?
 春だから躁状態! 家族も友達もいないから「ケチ付け命」になるんだよ。
まともな投稿者が減っているのは、あんたみたいな精神病者がサイト荒らしをやってるせい!
 他のサイトでは相手にされないから、このサイトにしがみついてるんだろう。
 頭のおかしい天皇皇后擁してると天皇皇后も迷惑するぞ!

3
6

1442は
実は、皇室について何も知らない
何時も、毎回、いつも、今、そこの、画面上見たこと、見えることのみに対してのコメントしか出来ない

バイデン氏が足を組んだのは日本とアメリカの文化の違い

天皇が前屈みなっているのは、マスクを付けソーシャルディスタンスをとって距離が有るから
相手の声を聞き漏らさないようにと考えれば
あれこれと言う必要も無い

我々だって、このマスク社会では、距離が離れていなくても相手の声が普通に聞き取りずらい
職場では伝達ミスがないようにボードに書き記しているくらいだ

あなたは、いつも一人ぼっちだから誰かと会話すらしないから分からないだけだ

今度は皇后も交えて と言った事、それがどうした
あなたが深読みして気にすることでもあるまいに

このコメに対してのお礼嚙みつき返答コメは結構でございます

14
1

14:42 >私が情けないのは
なぜ身内でもない人に対してあなたが情けなく思うの?年齢や性別や立場は関係無い上で言えば、生意気な人間だと思うし、人は意外とどこかに可愛らしさがあるものだけれど、あなたは皆無。
コメのような傲慢さが、あなたが他人から否定される原因。
もっとも皿婆の女官なら、身内である皿婆の意見なんでしょうが、それにしても酷い。あなたのコメは、たまに全文読むと、殺伐とした気分になる。

14
1

11:33 匿名さんって、いつも 同じ時間帯に「菊の紋ニュース」「菊のカーテン」にコピー投稿してるよね。

天皇陛下を侮辱するのが 生き甲斐❓️

19
3

 今朝「皇室ご一家」の番組を見ました。
バイデンが皇居訪問した映像です。
 天皇が一人でお迎えし、会見の場の映像でした。
 バイデンは、足を組み椅子に背もたれて話してました。 天皇は、前屈みで話してました。
 天皇は「皇后はアメリカの高校、大学で過ごしたくさんのいい思い出を持っています、次回は皇后を交えお話ししたいです」と言った。
 バイデンの返答は番組では流れなかった。
このサイトで間違ったコメがあった。バイデンが皇后に会いたいと言ったと!
 まったく天皇皇后擁護派は、いい加減で何を言い出すかわかったもんじゃない。‼️

 私が情けないのは、天皇はどうして前屈みではなく、まっすぐに背筋をのばして座りバイデンと会話できなかったのか? どのみち政治力がない象徴天皇だろうが! 「貴国との友好、発展を希望します」というだけの会見だろうが!
 昭和天皇がマッカーサーに接したように凛とした姿勢をとれなかったか?
足組して椅子に背もたれているバイデンからナメられてるんだ!
 中途半端な外交官上がりの雅子から指導を受けたのか?  上皇夫妻の教えはなかったのか?
 この上、雅子や愛子がしゃしゃり出てきたら恥の上塗りだったな!
 雅子の父親は外務省のお偉いさんだろうが、外務省の常識と皇室の常識は違うということが理解できない使えない人間だ。
 娘を皇室に上がらせて権力を持ったのは美智子、紀子、雅子の親たちだ。

3
31

なぜ宮内庁と天皇は小室への国民の血税投入ゆるのか?無責任天皇と宮内庁!今だかつて何も対応せず!しないのは美智子と秋篠宮と同じ仲間だからだ!白々しくもよく言う国民に寄り添いたい天皇になりたい!早く気づけ国民は天皇皇室が無くなっても何も困らない!血税年間500億円がもっと国民のため使える!昭和天皇の御代とは真逆の天皇と皇室と宮内庁!国民の敵である!

7
23

コムケイが、無職にならないようにNY総領事や外務省、宮内庁、秋篠宮が動くので本人はぼ〜だとしてお膳立てをしてくれるのを待ってる‼️国民に暴言吐いて出て行ったのに❓国民の税金を使う❓秋家では眞子さんのパート先のメトロポリタン美術館に国宝の美術品を横流しする計画もあるとか?バイデン大統領もマコムロの警備はしない❗️と言ってるので身の丈に合った警備をしてもらって自費で払って下さい。国連職員なんて❗️日本の恥になるので世話をしないで外務省❗️

54
1

16:14の天皇養護派おばさん
どこがそんなに徳仁天皇好きなのかわからないデスネ!だってこの天皇一度も秋篠宮、眞子、紀子いさめたことも無いし、バイデン大統領と並んだら日本人の平均身長10cm低いでしょ!小人と大人全くミットもない!また、ここまで殺伐とした皇室にしたのは自分の管理能力無いこと気づかない鈍感天皇でしょう!それじゃどこが徳仁天皇優れてるか16:14さん教えて欲しい!この天皇と皇后は早く秋篠宮家とともに退位することが一番国民のためでしょう!

4
16

18:29
教師でなくても、この程度の文法は一般常識の範疇だ。
それから、養護じゃなくて擁護だ。
ついでに、避難じゃなくて非難だ。
おまけに、天皇非難の声がますます大きいのは、肥溜めくんとワンスぺ噛み付き魔だけだ。
別に君ら程度の荒らしは、なんの影響もない。
バカにされているだけで、勝手にキーキーきているだけだからだ。

3
1

18:37コメントはこのサイトの記者が文法問題もちだしてきてるんでしょう!このサイトは天皇養護派のサイトが荒らされて存続やばいと上から言われたんだ!閉めるならしめろよ!全く誰も困らない!
あ!違うか元教師の暇人のばばあかじじいだな!
ますます天皇避難の声が大きくなってるよな!仕方ないだろう、天皇と宮内庁ノータリンだから!

3
3

18:11
>どこがそんなに徳仁天皇好きなのかわからないデスネ!

いやいやいや、文法がおかしい。正しくは
徳仁天皇の、どこがそんなに好きなのか、わからないです

>だってこの天皇一度も秋篠宮、眞子、紀子いさめたことも無いし、バイデン大統領と並んだら日本人の平均身長10cm低いでしょ!

“無いし”の前の文と後の文に、関連性がゼロ。
後の文は前の文を引き継ぐのが正解。
日本人の平均身長はバイデンに関係無し。

>殺伐とした皇室にしたのは自分の管理能力無いこと気づかない鈍感天皇でしょう!

そもそも皇室を管理するのは天皇陛下ではない。
肥溜めコメンテーターよ、そんなことも知らないのか?

17
2

諸悪の根源は、皿婆だと気が付いてしまった国民。
バイト要員も皿婆の職員も必死で、センス無しの文言書き込み登場しています。

私が、お願いして指図しましたとジャイ子が、会見しているのに悪あがき。
これから先も贅沢三昧出来るように皿婆の画策陰謀が、続くわけです。
肖像画を2億かけて書かせました。
諸悪の根源として、語り継がれる肖像画。

紐男は、ゲーム三昧ウーバーイーツ三昧で、これから先もロープ君で、楽しくセレブ生活なんだわ。
お皿ばあちゃんから流される税金で、投資家デビューなんだわ。

42
1

次男一家と次男嫁実家が、やりたい放題出来るのは、皿婆の皇室ビジネスの仲間だから。
アタクシの出来ない事は、ない。
不倫の子でも天皇にする事で、昭和天皇に仕返し。
諌める立場なのに生前贈与で、税金マネロン。
諌める立場じゃ無かっただけ。
あんたが、やりたい放題皇室ビジネスで、贅沢三昧していた事が、浮き彫りになっただけ。

次男一家は、やりたい放題だけれども脇が甘く、
行動と言動が、バラバラ。
偏差値低いおバカ。

完璧にやり通す偏差値高いチーム結成して、
好感度も考えながらでない、目先の札束に群がる輩だけで、育ちの悪い嫁が、指図するから、
このザマです。

婿選びが、失敗。
久子様の同じ名前の婿なら成功したかもしれません。

でもレベルが、同じものしか集まんないよねー。

皿婆も孫娘のティアラを作るとか、戦略ミス。
優秀な嫁の方に付いた方が、後世に慈愛のお方で、残れたかもしれません。

育ちの悪い嫁に付いて、化けの皮が、剥がれましたね。
残念ーーーー。

不倫の息子も育ち上がったら、パパそっくり。
孫娘もパパの家系にそっくり。

バレました!瓜二つの遺伝子。

男系男子とか騒ぐ前にパパが、一般人ですから問題外。
一般人が、天皇?
そんな法律知らないです。

49
1

  23:22
馬鹿の一つ覚えか? 苦情の電話を入れろなんて。 そんなヒマがあるなら署名運動でもしろよ。 騒いでるのはネット民だけだとわかるよ。
 天皇も秋篠宮家廃宮するわけがない、女性宮家を創設し、小室夫婦を呼び戻し、愛子も宮家を創るはず。 天皇も皇室存続のために血税を使うのは当然と考えてる。 つまり、やつらはグルだということ!
よくそんな天皇を擁護できるな?

2
5

21:00
だーかーらー、“養護”じゃなくて、“擁護”だっちゅーに!
そもそものそもそも論で、一般人と皇族を同じ基準で話す方がおかしい。
それぞれを縛る法律からして異なる。背負うものも異なる。
だから、肥溜めくんがあーだこーだと書いたところで、例え話にも比較にもならんのだ。

>宮内庁政権にも何もてを打たない!
宮内庁の中には政権は無いぞ。

案件によっては天皇陛下が最終決済者になる事もあるだろうが、それでも上奏してくるのは内閣だろう。それくらい分からないのか?
肥溜めくんは、天皇家の悪口を書いて生き甲斐としているのだろうが、今後は首相官邸や内閣府、自民党本部、宮内庁に電話をして思いの丈をぶつけるといいんじゃないかな?
肥溜めくんも、生まれ変わったら天皇になれたらいいね。今の自分は、大海を知らない言うは易しの典型的な蛙だって分かると思うよ。

6
3

18:38は相当頭の悪い天皇養護派!天皇は皇室の族長の長!一族が犯罪者でも何も手をうたないのかね!普通一般人でも警察弁護士に相談するでしょう!宮内庁政権にも何もてを打たない!眞子には血税垂れ流し!帰国したら更にいくら血税上乗せするのか!ノータリン天皇と言われても仕方なし!まあ歴代天皇でも明仁と並ぶ!

4
7

焼く、燃やす、詐欺、タカリ、横領の常習犯の母、息子は
本来ならとっくに死刑判決を待つ犯罪者です
こんな危険人物を皇室に迎え入れ逮捕させないよう裏からてを回している見て子
国民のへの道徳観、倫理観を崩壊させていくのですか!!!
一人の傲慢老婆、粉やの一平民がトチ狂い,この暴走を誰も止めない
国民を冒涜するのもこの辺でいい加減にしないと外道界行きですよ!!!

47
1

ハゼ爺のひじ掴んで、やりたい放題の皇室ビジネスしていた女が、皿婆だった。
マネロン税金で、政治家を操り、マスコミから教育医師、警察とあらゆる権利をアタクシの指図通りにさせています。
ポチ長官のお仕事は、皿婆の言いつけ通りにお散歩する事。
お散歩先では、画策陰謀です。

ハゼ爺は、いっこく堂の操り人形だっただけ。
肘掴んで、アタクシの言う通りに喋りなさい!と指図されただけ。

一緒のお墓に入りたくないとしっかり画策陰謀しています。
焼却炉ご希望で、オーダーメイド迄。

200億の蓄財をアタクシの秘密を握るロープ君に送る画策と天皇家潰しの陰謀に今日もお忙しいそうです。
育ちの悪い嫁が、足を引っ張るから頭も痛いそうです。

40
1

学習院に下から通わせ、親しいご学友と音楽スポーツにも楽しみながら、成長されています。
という簡単なルートが、何故に出来ない?
落第せずに大学卒業する事が、パパも姉2人も息子も出来ない。
家庭教師付けて、一流の先生に学ぶ事も出来る恵まれた環境なのに。
余計な税金使わず、当たり前のルートで、正々堂々育つ事すら無理だっただけです。

札束積んで、画策陰謀しながら、嘘まみれの人生を歩む一家に天皇家は、無理です。

芦田愛菜ちゃんでも嫁に貰うしかないンじゃない?
即位の礼の芦田愛菜ちゃんのコメントは、立派過ぎてパパの会見のお手本にしたら?
とすら思います。

愛菜ちゃん、愛子様と女性の活躍が、楽しみです。

芦田愛菜ちゃんは、芸能活動の他、実力で、慶応で、実力で、医学部推薦だそうですよ。
暇が、あれば読書。
両親の読書好きな環境だそうです。

雅子様の嫁入り道具には、本が、多かったそうです。
次男嫁の嫁入り道具には、本は、無くクマのプーさんのぬいぐるみが、目立ったそうです。

机に座る姿が、多くなったとか言われる息子。
大変ですね。
ウルトラCは、芦田愛菜ちゃんかもしれません。

爆笑、、、、。

28
1

 このトップのコメの通りだと思います。
だだ、宮内庁は政府に従うしかない立場、宮内庁には官僚が入り込み政府の思い通りの省庁です。
 宮内庁=政府だと理解すべきです。

27
3

 追加  10:52です
この記事のトップのコメに対してのコメでした。

 首相や大臣の国会答弁を作っている日本の頭脳集団が官僚です。 天皇家や皇族のお言葉も作っているでしょう。 しょせん天皇皇族は政府の操り人形ですから、文仁、悠仁さんが天皇になってもうまくフォローするでしょう。
 ネット民の不満を、マスコミを使い秋篠宮家を批判させガス抜きさせてやってるだけでしょう。天皇皇后へ批判がいかないようにとね。
 秋篠宮家を罵詈雑言したあとは上げるしかない、次世代の国民に対してマスコミを上手く使うでしょう。 政府も皇室も馬鹿ではないのです。 したたかなのです。
 天皇皇后擁護派の集団ヒステリーなどに付き合ってはいられないのです。

2
21

07:00
爆笑した。
噛み付いているっていう自覚があるんだね。
いや~、人間、本音がポロリと出ちゃう時があるよね?
正直で、よろしいんじゃないこと?
しかし、朝の7:00からキーキー来ているって、どんな人生送っているんだ?

2
1

11:30

>天皇皇后擁護派の集団ヒステリーなどに付き合ってはいられないのです。

じゃー、なんでいつもキーキー噛み付いて来るんだっぺ?

9
1

いるだけ、息しているだけで、OKですとカンペが、見えるようです。
皿婆には、着飾らせとけーと仰っていた昭和天皇です。

金与えとけー。とこだまでしょうか。
赤坂にこだまが、聞こえます。

国連で、バリキャリ希望していません。
いるだけ、息しているだけで、OKですと英語のカンペが、見えるようです。
本人も国連勤務の俺で、満足だそうです。
弁当手配とかコピーとる位なら、やってやるよ、だそうです。
だるいんだから、午後出勤宜しくだそうです。

窮屈かもしれないけれども、宮家創設で、金には困らせない約束したパパ。
ちゃーんと録音していたもんね!だそうです。

国連とか投資家でも何でも良いから、
ニューヨーク宮家創設で、贅沢三昧宜しくだそうですよ。

ひれ伏す皿婆と次男一家。

息子は、男子作れないから、俺たちの国際感覚溢れる英語ペラペラな息子が、天皇になるんだわ!
息子は、俺たちの息子の繋ぎ役なんだわ!

ニューヨークから高笑が、、、こだまでしょうか?

24
1

政治家の方々も宮内庁の方々も、皆さん
頭の良い方々だと思っています。
だからこそ国民は、あえて厳しい苦言も
申し上げるのです。
今の皇室は正しいと思いますか。前皇后と
A宮家のやりたい放題。今の内に悪の芽を
摘まないと、万が一、秋篠宮家に皇統が
移ってしまったら…政治家さんも宮内庁の
職員さんも、地獄の苦しみを味わう事に
なりますよ。勿論、我々国民などは、家来
のような扱いになるでしょう。
そうなって、後悔しても後の祭りです。

国民は愛子さまを次期天皇に、秋篠宮一家を
追放する事を望んでいます。

お願いします。
一日も早く目を覚まして下さい。

34
1

この日刊現代【皇室のトリビア】のNews、記事の執筆者が記入されていなかったが⁉️

ほぼ同じ内容で、1週間ほどに出されたもの。その時は「成城大学教授 森暢平」と書いていたよ。

よほど 森氏の評判が悪く、成城大学まで評判が落ちているから、名前を伏せたのかな⁉️

森氏にすれば、秋篠家からの謝礼金でもう十分生計が立つとみたのかなぁ❓️

17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です