秋篠宮ご夫妻、戦没者を愚弄 英霊からも「帰れコール」が物議


秋篠宮ご夫妻が第2次世界大戦中に海外で亡くなった身元不明の日本人の遺骨を納骨する式典に出席されました。

 秋篠宮ご夫妻は東京・千代田区の千鳥ケ淵戦没者墓苑で拝礼式に出席されました。

 新型コロナウイルスの影響で3年ぶりに開催された式典では、政府の遺骨収集事業によってロシアやマーシャル諸島などで見つかった戦没者の遺骨のうち、身元が分からないため遺族に返すことができなかった217柱が納骨されました。

 これまでの納骨と合わせて37万269柱になります。

 式典には遺族の代表と来賓を合わせて約140人が参列し、政府からは木原官房副長官や古賀厚生労働副大臣らが出席しました。

テレビ朝日

国民感情を逆なでる秋篠宮ご夫妻が英霊たちを祀っていいんか?

日本のために死んでいった英霊たちも泣いているぞ。まさに日本の恥。

英霊たちから帰れコールが出ていたもおかしくない。

この人達の事を毎日しかも同じ内容を何回もしつこく記事にする意味が分からん。問題だらけでありがたみもない。

国民への、要注意人物の注意喚起だと思います。

要注意人物…ブフォッ、凄く納得しましたw
ありがとうございます

というより容疑者扱いかも。

頻出、出てくるね~。厳粛な国の式典のはずなんだけど、なんだか軽いものになってしまう。なんで彼らなんだろう?彼らに決定する理由を教えてほしい。この大事な行事にどんな深いゆかりがあるのか?十分お役目果たせるんだろうか?それとも大した務めでもないんだろうか?素朴な疑問が湧く。

信頼と尊敬が出来ない、高潔でない価値観の人間を皇族として、肯定することは残念ながら、私は出来ません。しかし同時に、賛成も異議も含めてさまざまな意見が秋篠宮家には、特に存在する、という事実は認められるので、民主主義国家として、意見する最低限の意義は保てている、と思います。秋篠宮家にとっては国民の意見など無関係、犬の遠吠えでも。

私もコメ主さんと同じように思いました。
慰霊なら天皇陛下の方が意味があるのではないかと。
何故このような意味のある行事に秋篠宮夫妻が顔出すのか?と。

そうですか、以前から秋篠宮夫妻が担当なさっておられるのですね。

でも何故?は消えません。
秋篠宮夫妻の普段の不誠実な行動を見ているから尚更この「心を込めて向かうべき」大事な行事は天皇ご夫妻に任せるべきと思いました。

何故天皇陛下はこの大事な公務を秋篠宮夫妻に任せたのでしょう?
上皇陛下の頃からのしきたりなのでしょうか?
なら絶対変えるべき。

私もこの人たちに戦没者を弔う資格があるのだろうかと疑問を抱いています。
数十億円かけた邸宅に住んでいながら窮屈だとぼやき、来世は羊になりたいとほざき、しかもそれを本にしてはばからないような方ですよ。戦争で亡くなることの無念さに心を致すことなんて、到底できないでしょう。

日本の歴史への理解なく、国民が期待に対して落胆の連続を見せている方が、なぜこのような厳格な式典に参加できるのだろか。
参列資格に全く該当しない人物でしょうに。

ずっとそうだから今回もでただけ?
そうなんだろうけどそれで国民が納得できない状態が問題なだけ。
故人もどう感じておられるかな。
ここはもはやどの公務も関わらせないほうが国のためだろ。

骨まで国民が嫌いでしょ!国民も見たくないから分かってほしい。
KK家と同じ人間だとわかります!

本当に、おっしゃるとおりです。
具体的に書こうとすると、英霊を想い、胸が痛くなります。
他のご公務のように軽々しく、お車代云々で参列すべき儀式ではない。

75件のコメント

血税年間500億円公務もしない反社や精神異常者に投入するのか!秋篠宮家はその中心。宮内庁も天皇も何も出来ないなら、どちらもいらんでしょう!まともな天皇制度皇室は昭和まで!令和で天皇制度皇室を廃止すべき!

87
21

天皇が、会計監査を入れようと提案したら速攻で、却下したのが、皿婆と次男一家。
久子様のご主人と提案されたそうです。
で、健康な久子様のご主人は、急死されました。

天皇は、マネロン中抜きの事実を知って会計監査を提案されて、皇太子時代なので潰されました。

会計監査を入れて、しっかり悪を退治する時代でしょう。

あわわ状態の次男一家。
早く系統を奪いたいはずです。

天皇になったらクビには出来ない。
次男一家を退治する事が、必須です。

皿婆は、残された時間が、わずかでしょう。
因果応報ですから!

98
2

雅子皇后の病気の原因は美智子上皇后と紀子さんそれに受け入れる宮内庁長官です
秋篠宮家排除を願うこあ

何度も皿婆だけがわるいようなこと何回もコメント出てるが、皿婆とそれをいさめることもせず、秋篠宮家に好き勝手させてる宮内庁と天皇にも大きな責任がある!令和は皇室全体が腐ってる❗️

13
30

久子様の娘の納采の儀には、喪服を連想する装いの意地悪でした。
幸せになるなよ!というメッセージ。
怨念込めた色合いです。

失語症も娘とは会話出来る不思議な病。
紐男の嫁も不思議な病でしょう。

皿婆の継承されている教育の成果が、次男一家。

96
2

皇室をここまでスキャンダル塗れにした人は?
安西パパの子!
ブーーー。

部落民の娘!
ブーーー。

ジャイ子!
ブーーー。

皿婆!
ピンポン!大正解です。

点を繋げると皿が、絡み付いて出て来ました。
小皿が、沢山です。。。。

スキャンダルの点の先に皿婆が、いたからなんですね。
嘘まみれの親玉。

76
2

いじめ有り、次男一家から上納金有り、キックバック方式分配率が高いのは、皿婆ですよ。
200億貯めた女。
グラサン姿で、皇室極道の親分ですか。。。。。
子分の次男嫁に汚れ仕事は、やらせて。。。。
贅沢三昧税金泥棒して、肘掴んでお散歩ですから。

71
2

コイツが、許可しなければ出来なかった事だらけです。
知らないはずないじゃん。
許可無く勝手に暴走出来ない次男一家。
上納金もしっかり親玉に渡っていたという話。

200億の蓄財ですから。
親玉込みのキックバック方式分配率が、存在した!
勿論、次男一家より多くキックバック!

67
2

秋篠宮家が存在する限り皇室と天皇制度は間違いなく無くなる!宮内庁も天皇も何もしない!皇室は犯罪者と異常者と守銭奴、偽善者の集まり!まともな天皇制度皇室は令和で終わってた!

50
11

秋篠宮は変質薬物中毒者、紀子は公金横領犯罪者。雅子は精○病、德仁は偽善者で無責任男。美智子は腹黒守銭奴。佳子はストリッパー。悠仁は知恵遅れの盗作小僧!小室ほ反社、眞子は売○婦❕人間性豊富な素晴らしきかな令和の皇室皇族!国民はこの素晴らしき特権階級の方々に年間500億円の血税を捧げてる。何とおろかな国民だろう!皇室は日本の恥か?

23
36

皿婆をターゲットにしなければ、後ろ楯が、ママだもん状態です。
本を出すアイデアも皿婆です。
あわわ状態で、喋れない嘘まみれ野郎のイメージアップにお考えになりました。

皿婆の許可無く勝手に出る?

60人越えの職員スパイいるのよー。
本出す動きは、知らないはずないじゃん。

ママ失敗したよォ。
アマゾンのレビュー投稿封鎖してあげるから。

クソっ、、、次は、何するのかお皿載せて占うから。

75
3

皇室姫路城建設させる理由を作った皿婆!
コロナですよ。
孫娘は、ティアラ辞退。
バカ孫娘は、機密費乱用。
バカ嫁は、金もっとと絶叫中。

皿婆は、コロナですが、2億で、肖像画オーダー。
一枚ではない!
アタクシ1人のも。

皇室のプーチン、皿婆ですね。

67
1

18:43 ワンスぺ噛み付き魔さん、貴女も日々重症化して、端から見れば重篤な状態だと思いますよ

25
1

皿婆が、海外拠点をネットワークで、作らせて、ほとぼり冷める迄、セレブ生活させる画策陰謀中。
急に宮家創設出来る法律が、弟の次に狙っているバカップルの為に出来るでしょう。
カレンダーに登場させていますから。

59

 徳仁もママのせいにしてるな
ママを庇う優しさも知能も持ち合わせてない
ましてや妻など庇う知能もないから、雅子の精神病が重症化した。

3
57

生前贈与って、昨年度分が、11月で、本年度分は、4月以降で、振り込まれます。
ハゼ爺からも同じ額。
3600万です。毎年。
パパから500万の贈与も毎年。
パンダマークからも流れているマネロン税金。
2000万の事務員給料。
美術品貸し出し、2000万給料流す工事中。

家賃無しで、家事代行も付けて貰う1億近くの給料です。
マネロン中抜き税金横領生活。

71

持参金辞退?
経済支援国のパラグアイとブラジルから急にそれぞれ同じ額の賞金が、出て3億持参金持ち逃げしたジャイ子。

30迄に結婚?
誕生日またいで、数日で、内定費1000万近く貰って暴走して結婚。

やること全部せこいんだよっ!

91

パンダマーク爺から働いていない男に給料という名のマネロン中抜き税金横領金。
機密費乱用で、警備員費用合わせて10億の税金が、毎年。
バカ夫婦に億の生活費用が、流れて、10億の機密費乱用されて、姫路城より高額な家に住む一家って、、、皿婆、、地獄へ落ちろ!

71

補助要する弟が、男子で、系統を守れる可能性は、紐男が、弁護士になる確率と同じ。
天皇のパパになる確率の方が、高い!
姉2人の子が、順番待ちしています。

あの子を天皇にする事は、顎出ている一般人が、天皇になる未来図です。

52
1

部落民の娘の弟も皇室ビジネス絶賛稼働中。
12団体の総裁で、がっぽり。
で、ドラえもん体型です。
紐パン女も絡み付いて皇室ビジネスマネロン中抜き税金泥棒絶賛稼働中!

要らないでしょう。皇室は、マネロン中抜き団体です。

51
2

将来、皇室姫路城に住む気満々ですね。
ジェニーも赤坂御用地お散歩。
ジェニーの再婚相手は、やっちゃん。

地獄絵図ですね。

部落民の娘が、国母だとのさばる皇室ですからあるあるネタかもしれん。

58
1

17:56です。言葉足らずです。08:56たちに対して腹立つどころか、呆れ果てました。ここで汚いコメントしないと、生きてけないのか?と思う。

10
1

天皇皇后大好き養護派もここまで皇室への反感が秋篠宮家だけでなく、天皇皇后に向いてくるとは思ってなかったと思われる!そのため理屈で勝てないとなると文章の文法へのののしりコメンテーターへの中傷が主体となってきてる!その天皇養護派の中にはサイト側に記者も入ってると推測できる!いやほとんどサイトの記者のコメントだろう!国民はこの腐った皇室とそれを全く改革しようとしない宮内庁と天皇家に嫌気と嫌悪感が広がってきてる事は間違いない!いずれにせよ、このまま秋篠宮家小室家の横暴暴挙が止められなければ天皇家含めた皇室は令和で終わるだろう。

39
18

  16:08さん
 よく仰って下さいました‼️ \(^_^)/

10
15

天皇家より先に陣取る皿婆と次男一家の皇室カレンダー。
暴言吐く孫娘の結婚は、昨年でした。
今年の皇室カレンダーに孫娘は、ちゃっかり登場しています。
皿婆の許可無く、今年のカレンダーに載せます?

アタクシの一番素敵な写真を選ぶお方です。

紐男の妻が、ちゃっかり登場している今年の皇室カレンダー、、、気が付かなかった?

60人の職員が、スパイ活動しているので、
わざと!です。

63
5

図々しく来年はキムさんもカレンダーに乗ってたりして、、。恐ろしい‼️

33

天下り羽毛田の属する団体が作るカレンダー‼️ノーパンしゃぶしゃぶで注目された羽毛田!皿婆大好きな羽毛田❗️豪邸まで建てた羽毛田❗️宮家別カレンダーを別の出版社からだせばいい!

46

17:56です。言葉足らずです。08:56たちに対して腹立つどころか、呆れ果てました。ここで汚いコメントしないと、生きてけないのか?と思う。

10
2

17:17
全く手におえない人ですね。どこか行ってくれないか。悪口雑言が毎日毎日。このサイト乗っ取りに遭いそう。

18
2

8:56 16:18 もう止めたら❗️

毎日 記事に関係無く コピー投稿連投。
菊のカーテンにも 菊の紋ニュースにも❗️

もうちょっと、自分の生き方 考えろよ。
天皇陛下を侮辱するだけが「生き甲斐」⁉️

29
5

秋篠宮紀子は犯罪者。雅子は精神病、德仁は偽善者で無責任男。美智子は腹黒守銭奴。佳子はストリッパー。悠仁は知恵遅れの盗作小僧!素晴らしきかな日本の皇室!

7
35

何故特権乱用出来るのだろう?という大きな疑問の答えが、シンプルだった。

皿婆が、やりたい放題中抜き皇室ビジネスマネロン税金生活をしていた黒幕だった!

200億地区出来る技。

皇室姫路城建設しなければならなかった理由。

皇室姫路城建設させる意味。

ぜーんぶ皿婆が、原因です。

紐男のやりたい放題も誰の後押し?

次男一家だけで出来る特権乱用ではない。

皿婆が、辞めさせると言えば結婚も出来なかったし、回りも動かない。

皇室ビジネスマネロン中抜き税金泥棒の親玉です。

いじめ有り、税金泥棒有り、ジェニーの逮捕案件もポチ長官指示しているのは?

全て皿婆です。

65
3

 すべて皿婆のせいにして終わらせ、浄化できる天皇皇族ではない‼️

7
22

皇室の美術品を貸し出しするとか
給料ビザを出す為に画策陰謀中です。
2000万の給料流す工事です。

皇室の美術品が、すり替えされて戻って来ても、誰も責任取らずにダンマリでしょう。

それがわかっている以上、模造品作戦チーム結成されています!

50
2

じゃぶじゃぶ流れる皇室ビジネスマネロン税金。
反社にかかれば、吸い取る事簡単。
おバカ紐男夫婦が、窓口で、皿婆の200億が、流れるシステム。

ジュリアは、国籍あちらです。

皇室のお宝もマネロン税金もゲットして血筋も入れ替えるのがミッションです。

おバカ紐男夫婦が、都合のいい道具。

43
2

皿婆が、全ての原因だった。
皇室ビジネスマネロン中抜き税金泥棒をして蓄財200億。
衣装も3桁の億円。
次男一家は、皿婆の皇室ビジネスマネロン中抜き税金泥棒を継承しているだけ。

皇室の在り方を一番理解していなかったお方は、皿婆です。
いじめもやりたい放題。
税金で、贅沢三昧もやりたい放題。

次男一家の振る舞いも諌める事もせずに、
孫娘に税金横流しする皿婆。

留学も皿婆のコネクションで、展開されて税金ざぶざぶ流れていました。

札束権力確立されていますから、憲法も次々都合の良いものにチェンジされています。

60人越えの職員使っているのに知らないはずない事ばかり。

全ての黒幕は皿婆。

110
3

6000万の婚前旅行も皿婆が、先に税金で、楽しんでいます。
皇室に入るか悩んで、ヨーロッパ1ヶ月贅沢三昧旅行。
綺麗なアタクシも撮影させて、その費用は、国民の税金でした。

ジャイ子の紐男との6000万旅行を許可無く実現不可能です。

許可してさせたのは、、、皿婆!

72
2

PCR検査で、陽性ならば隔離する時代です。
遺伝子検査で、一般人ならば追放する時代でしょう。
マスク生活で、国民にしゃべっちゃいけないと強要する時代が、これから先も続くのですか。

会計監査で、しっかり憲法お好きな次期天皇家ですから、検査して管理させて下さい。
血筋もここまで陽性疑惑が、広まっていますから、正々堂々検査して下さい。

一般人が、紛れて税金泥棒の疑い発生しています。

臭いものに蓋?
へーセ時代からの発酵が、進んで無理っす。
溢れて国民の命の危険有りです。

87

焼却炉ご希望だとか、血筋の検査をするなとか
もう爆笑コントです。

不倫の子だから調べられたら困るんです!と叫んでいるように見えている国民。

次男一家が、暴走出来る理由は、あんただよね?と国民は、気が付いてしまったのです。

皿婆は、火消しに大忙しですが、
孫娘にマネロン中抜き資産送っちゃダメでしょう。
皇族の精神を理解していなかった事バレました!

かわたつ一家の蓄財ビジネスも知っていたよねー。
60人越えのスパイ雇っている皿婆ですよ。

2億の肖像画書かせている皿婆ですが、孫娘のティアラ作っておく方が、美談になったのに。

焼却炉で、燃やされますよー。その肖像画。

イメルダみてこ。

反吐が、出るくらいの自愛のお方でした。

112
1

パフォーマンスもいい加減にしろ!
オランダ王室は、ネットで、国民の声を知ったら
即対応しています。
批判が、起きていれば、その理由を考え、説明し、
謝罪するのです。
自分のスキャンダルですが、次期天皇家は、お抱え記者に本を書かせて、平民よ!理解せよ!ですから。
結婚を国民に反対されたケースもあります。
きちんと自分で、国民に訴え説明して努力された結果、今では人気の有る妃になった方もいます。

こんなに卑怯で、狡く、権力で、やりたい放題な皇族が、次期天皇家だとはびっくりしました。
パンドラの蓋が、開いて見てはいけないものをしっかり見ている国民です。

税金横領という罪を憲法お好きな次期天皇家にきちんと適応させて下さい。
会計監査を入れて、税金泥棒の犯人を捕まえないと
マネロン中抜き皇室ビジネスで、じゃぶじゃぶ流れて行きます。

ジュリアが、C国関係者で、ピロートークで、頑張っていた紐男。
ピロートーク相手は、ジュリアですから。
部落民の娘でも相手に出来ると熟女好きの紐男。
ママに甘える僕が、人生のポリシーです。
ジュリアの目的は、皇室ビジネスのマネロン中抜き税金を頂き、
皇室の血筋を天皇家から他国にする事。

イタリアじゃない半島の血筋に弟の次は、変わる予定だそうです。
顎の突き出た天皇が、将来誕生ですか。

次期天皇家って、既に一般人だったし、
安西パパの子が、皇室に紛れてやりたい放題ですよね。

パフォーマンスだもん、夫婦で、だるいなーと思いながら、参加する式でした。

やりたい放題、これからもマネロン中抜き税金横領生活が、誰も止められないだろーと続くのですか。

札束権力確立されて政治家だけでなく、国家レベルで、ずぶずぶだという話。

90
2

横でごめんなさい。ミテコさんは考え方も行いも何から何までマンガか、芝居じみてる。生きるのは平民には毎日の試練だ。ミテコさんは重しが無くなった途端、自愛が目立ち始めた。昔のミテコさんは好きだったけど今は違う。焼かれる前に何か国民に埋め合わせしてほしいくらい。

41
2

安西パパの子が、紛れていただけでなく、
平民ども!と高飛車女は、部落民の娘だった。
コントでもこんな落ちありません。
娘が、嫁いだ相手は、寺の片隅の小屋育ちのジェニーの息子。

部落民の娘とソウルメイト。

54

パパっておじいちゃんの子じゃないんだよーという録音テープで、登ってきた道。
まだまだ登れると弟の次の座を狙っています。
俺が、弁護士になるより確率高いっしょ!ですか。
天皇にしてあげるという台詞で、男をたぶらかすのが当たり前のジャイ子。
天皇の父親にしてあげるという台詞に変わる摩天楼セレブ生活。

皿婆から流れてくるマネロン中抜き税金が、まだまだ潤沢ですから、
俺のジュニアが、セレブ生活満喫出来るように
手配宜しくなっ!とこだまでしょうか。
聞こえます…。

殿下気取りで、シャラップ!
殿下と呼べと豪邸ご希望。
働くのだるいから、皿婆から流れる税金で、投資ゲーム満喫しています。
溶かした金?
ぜんぜん問題ないっしょ!
200億持っているばあちゃんだぜー。
こだまでしょうか。
爆笑して高笑している声が、聞こえます。

74
2

皿婆は、地獄行きチケット決定です。
次男一家も含めて、あとその紐絡み含めて、
チャーター機に満員になりそうです。

とんでもない女が、粉屋の娘だったんだーとびっくりしています。

大岡裁きで、次男一家の暴走を止めて正しい皇室に戻す姿が、、、さすがでしたとはならないところが、黒幕。

アタクシのわがまま放題の引っ越し騒ぎが、
皇室姫路城建設だったのだと浮き彫りになりました。
アタクシのわがまま放題が、継承されて、優等生なのが、孫娘夫婦というのが浮き彫りです。

アタクシの墓参りに国民は、石投げそうです。

78

キーさんは、チグハグな服装で参列!愚弄してない❓動物園公務の時のように英霊達の帰れコーラが聞こえたのでは❓
こう云う式典には、平和についての素晴らしい作文を書かれた敬宮愛子内親王をお迎えした方がよかったと思います。英霊も喜ばれる筈。

97
1

尊く高貴な秋篠宮皇嗣殿下御夫妻の御臨席を賜り、英霊も感涙に咽び泣いていたと思います。

1
88

  11:50さん、その通りだと思います。
「英霊からも帰れコール」? 記者は英霊とお話をしたのぉ? インチキ霊能者かぁ?
 頭おかしい? あきれた記者‼️

4
26

カムサハムニダ、、、。

イタリアじゃない半島の匂いが、、、。

ご褒美に1000円頂いて、喜びにむせび泣いておりますだそうですよ、、、。

34
1

クスリではなく、札を頂きました。

北の国から来ました。

嬉しくて床に額を付けてお辞儀していますー。

33

 12:20さん
私も天皇皇后が行くべきだと思います。
沖縄返還50周年記念式典もオンライン出席、コロナを怖れてならお粗末過ぎます。
 戦争被害者には代々天皇皇后が率先して寄り添っていくべきでしょう。
 それとも令和で天皇の方針が変わったのでしょうか?  国民に寄り添わない天皇皇后に成り下がったのでしょうか?
 

5
36

無念の死を遂げられ異国の地に果てた37万269柱の英霊、その尊い犠牲の上に乗っかって贅沢三昧やりたい放題の秋篠宮家。

千鳥ヶ淵へは、天皇皇后両陛下に行っていただきたいです。

55

 19:57 ほらまた噛みついてる~
自分のコメがおかしいな理屈だとわからないんだね。  もうやめな、バカコメは。
 

18:52 ほらまた噛み付いている~❗ワンちゃん用の骨型ガムを買ってキーキー来た時に(1日中か)噛むようにした方が、世の中の為になると思うワン❗

8
1

  17:10さん
「一日一日を誠実に積み重ねてる」?
天皇皇后は、毎日何をやってるのかご存知なんですね、あなたは❗

2
15

12.20です。
寄り添うと称する物見遊山な平成流ゴコームは不要です。
無理して天皇皇后両陛下にご出席いただかなくても良いです。(とにかく秋篠宮には来てほしくないです。)
千鳥ヶ淵にまで出向かなくても追悼の方法はいくらでもあると思います。誠実に一日一日を積み重ねておられる天皇皇后両陛下のなさり様こそが英霊に対する慰霊だと思います。

31
1

北の国のアナウンサーが、喋るコントの台本ですね。
つっかえたら銃殺されるよー。

22

鋼のメンタル!と投稿を良く目にしますが!メンタルとかの問題じやなくてアホ家族は脳ミソが空っぽなんでしょ!ちょっと異常です!狂ってま!贅沢三昧、特権濫用、身勝手過ぎる高度をして国民の前に出て来られますか?

30

秋篠宮家が存在する限り皇室と天皇制度は間違いなく無くなる!宮内庁も天皇も何もしない!皇室は犯罪者と異常者と守銭奴、偽善者の集まり!まともな天皇制度皇室は令和で終わってた!

11
8

天皇制はクリスチャンの自分には全く意味はなさず、偶像の天照に礼拝している天皇家/皇族方は(も)全能の神の怒りを買う事は火を見るよりも明らかな事が聖書に幾編にも渡って書かれています。
天皇家は昔は仏教を信仰し、それから神道に変わった宗教姦淫者です。
天皇は古代ユダヤ(現在のイスラエル)の神を知る民であった、エフライム王族の末裔だと言われる証拠ならネット検索で多々出てきますが、元は一神教でした。
このように何度も宗教姦淫を行ってきた民です。
天皇制は天皇が自らの身分を高くするための制度か政治に利用されてきたかその両方で作られた制度だと思います。
神の子孫でもなく全能の神の怒りを買う愚かな民です。

天地万物創造神は偶像を崇拝する事を最も嫌う方で、天皇家の天照という偶像/悪魔崇拝をしている者を助けるはずがないのは明らかです。
音を立てて皇室は崩れている事はこの「菊のカーテン」「皇室新聞」の話が事実なら??火を見るよりも明らかになっているじゃないですか。

アマテラスの偶像を作って、人は天皇を神の子孫だと洗脳されて多くの戦争を行ってきたんです。
いまだにアマテラスは実在すると信じている戦中派の教育を受けたような方も存在しているようで滑稽な話です。
少し頭を冷やして自分でインターネットがあるんだから調べ尽くせばわかる話なんですがね。

秋篠宮の幻聴はアルコール中毒の症状と薬の副作用だと思うし、かなり酷い状態になっているのに宮内庁は指導もせず、ただ秋篠宮の足を引っ張る側近ばかりです。
★エフライムは私(全能神)がみたとおり、人を殺す者達の手に渡されなければならない。
というホセア書の預言の一節のとおりの現実です。

まず日本にクリスチャンが増えて聖書に関する知識がもっと一般的になるといいてすね。

日帰りが出来る秋単独の公務。なぜか一泊どまり

自由になりたいのは判るけど第2ちゃくらが開きっぱなしらしいけど・・

でもそれで愛人を呼び寄せるか女性を・・ならバレそうだよね。

バレないのは・・宮家の・・

平成天皇がした事・・

秘密秘密ひみつのあきちゃんか。

この人、兄気味に愛人つくれと言ったんでしょう?

頭の中それで一杯なんだね。

国民の皆さんあの悠仁の顔特にあの虚ろな目あれで将来の天皇になれるのか精神に異常ある目です。アンチ秋篠宮家特に紀子秋篠宮家排除して欲しい

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です