佳子さま「ほぼ無職」の状態…愛子さまへの嫉妬、そして眞子さんの心許ない結婚生活も影響か


「活発なご活動」とは言い難い

 眞子さんが結婚で皇室を出たいま、公務の担い手としての佳子さまへの期待は大きくなる一方だ。しかし、コロナ禍という状況に鑑みても、期待に応えるだけの「活発なご活動」を佳子さまがされているとは言い難い。その背景には、やはり眞子さんのご結婚があるという。

「佳子さまは、眞子さんと同様に、結婚して皇室を出ることを前提にお育ちになられました。逆に言えば、公務などを立派に務めるのは結婚まで、と信じて邁進されてきたのです。しかし、眞子さんの結婚によって“自分の願ったとおりの結婚はそう簡単なことではない”“結婚をすれば自由になれるわけではない”といった事実を突きつけられた。

 眞子さんは結婚を果たしましたが、皇籍離脱にともなう一時金を辞退し、現在はニューヨークで心許ない生活をしているでしょう。そんな姉の姿を見て、佳子さまは絶望されたのではないか。結婚までは責務を果たそうと励んできた公務へのモチベーションが下がってしまわれたのではないでしょうか」(前出・皇室記者)

もう1つの要因として考えられるのが、成年皇族の仲間入りをされた天皇家の長女・愛子さまの存在だという。

「かつて『美しすぎるプリンセス』と呼ばれ、佳子さまフィーバーが起きたほどでした。佳子さま人気は相当高く、女性皇族としてのご活動にも、大きな期待が集まっていました。しかし、眞子さんの結婚騒動で、秋篠宮家へ逆風が向かうようになった。同時期に、成年皇族の仲間入りをしたのが愛子さまでした」(前出・皇室記者)

女性セブン2022年6月16日号

眞子さんと言うよりA宮家の教育方針が原因では。
多感な時期に学習院の外の世界など体験させるから皇室の伝統との矛盾、乖離に悩むことになるのだろう。

将来の天皇家”秋篠宮家??
国民統合の象徴として、だれも望んでいない。

何が原因で秋篠宮家をそこまで批判するするのか?マスコミ記事にのせられた個人的な姑息な考え方だけだろう

佳子様にとっては、自分のための公務だということです。自分の結婚のため将来のための公務なんですよ。その結婚が思い通りにいかなくなるかもしれないと思ったら、そりゃあ公務にだって気持ちが入らない。その程度の公務だというのは国民はとっくに見抜いていますよ。

整形手術していた可能性も公表されちゃったしねえ。

はぁ!?佳子さまはもう27歳だよ?いつまでも親と一緒に公務する訳ないでしょ?佳子さまには単独の公務もある。よくもこんな的外れな批判ができたものだな、女性セブンよ?それとも今上家のように親子でいつも一緒にいろとでも言うのか?

佳子さまって化粧だけは上手ですよね。それにしても秋篠宮邸の33億円も25億円の入札から8億円増額したり国会議員は誰も言わないんですね。なんかタブーなんですかね。

61件のコメント

川○、自称小室も同類で皆働かない。
働く能力すらない。
自分は偉いんだと怒鳴りまくり金よこせ
これと同じだということ。
親もヒステリーで自己中があまりにも酷い。
車代衣装代と血税で成り立っているのに
さらに要求する。皇族のとる行動ではない。
日本にとり害であり危険である。

181
5

国連ねじ込む画策陰謀の他に皇室のお宝を美術館に貸し出し、寄附金積んで、給料流そうと
突貫工事が、進んでいます。

皇室のお宝貸したら、贋作で戻ってきたら、誰の責任?
どうぞどうぞで、責任のキャッチボールでしょう。

弁当手配で、2000万の給料出ています。
生前贈与で皿婆とハゼ爺から1800万円かける2人分の3600万!これが、毎年です。
パパから500万!
オクノ爺から600万!
美術館からボランティア活動で2000万を流す工事中、、、。

これだけ流れても警備費用は、8億が毎年です。

結婚以来ずーっと家賃、代行家事とセレブ生活は、機密費です。
警察官2人の出向もさせて10億の警備費用が、家賃以外にかかる生活です。

子供でも出来れば、もっと高額になるでしょう。

持参金辞退の代わりに経済支援国のパラグアイとブラジルから急に勲章と賞金が出ました。
1、5億円が、急に二つで、3億円。

誕生日またいで、数日で900万の内定費ももらっています。

皿婆から億のお祝い金も貰っています。
清子さんは、1、5億円持参金の他にお手元金から貰ってお嫁入りしたそうです。

パパからも億のお祝い金貰っているでしょう。

皇室ビジネス辞めれないよねー!

じゃぶじゃぶ流そうマネロン皇室中抜き資金とキャッチコピーが、聞こえます。

会計監査をしたくない、出来ないのは、皿婆と次男一家。

69
1

紐男夫婦に1億近いマネロン中抜き税金横領分を年収にする工事中なんですね!
警備費用10億は、別途です。
8億プラス警備員も出向させて家事代行なども入れたら、、10億。
子供が、出来たら、もっとでしょう。
ジェニーも加わってもっとでしょう。

警備費用10年だと100億です!

税金横領を国家プロジェクトで、やらせる国が、日本ですか。

43
1

醜いの一言。

皿婆は、皇族のふりしていただけ。

肘掴み歩く暇があるなら、次男一家の贅沢三昧な税金横領生活やめさせなさい!

加担するのは、自分が黒幕で、蓄財していたからですね!

62
1

美しすぎるなんて これっぽっちも思ったことない。週刊誌がただ騒いでいただけ。
目バチバチまばたきとアヒル口
口元は下品すぎる。
キャバ嬢くずれで頭も人格も悪い。
生意気な発言だけはする。
以前 ジェンダー平等って言う公務?してたんだから
生意気な下品なアヒル口で 皇室もジェンダー平等って叫んで秋篠宮一家は皇室離脱しろ。
男ならアホでも障害者でも天皇になれるのは
おかしいだろ。

118
1

マスコミに持ち上げられて調子に乗って一杯写真集出したけれど
全く売れず在庫の山だったそうで…。

23
1

圭があんなに帝国ホテルに拘ったのか、余程滅茶苦茶な育ちだったのか。生活の貧しさと心の貧しさ という本があったが、、ほんとに質が悪い。人の物は自分の物、自分の物は自分の物、浅ましい、貧相。賤しい。

88

13:33
今日の食事の為に働くんだわ。でないといずれ餓死するんだわ。どうやって食べてくのかなんだわ。

22

佳子は変態犯罪者秋篠宮と賎民紀子公金横領者との子供!眞子とともにまともではないでしょう。また反社の男に捕まるのは目に見えてる!
天皇宮内庁とともに早く国民の声聞いて小室夫婦に血税垂れ流しストップしろ!英国王室とは月とすっぽん以下!令和の皇室は昭和の清流皇室から糞肥溜め皇室に変わった!、

91
12

英国王室にどれだけスキャンダルがあるかご存知ないのかしら?

5
18

あの偽善者徳仁天皇と精神○雅子皇后と宮内庁では、皇室改革は夢のまた夢!令和で皇室天皇制度は廃止すべき❕国民のためにならないし、無くなっても何も困らない!血税500億円がどぶに捨てることが無くなる!

9
123

自由を求めるのなら、カッコウは、皇室を離脱して、皇室と縁切り宣言をして、好きなように生きれば良いのでは?。

144

学習院からICUと,私立大学を2回も入学して,イギリスにも留学してあの英語⁉️ 高い学費をかけて何をしていたのでしょうか?

皇族として国民の税金で学ぶのは何のためでしょうか?

学びたくても学校に行けない、生活が苦しい国民がいるのに税金の無駄使いをする、そのような人は皇族では無いです。酷いです。

39

女性セブンって、報道規制を喰らってYahooNewsには出なくなったよね。

YouTube「刺さらないニュース」で取り上げていたので、このニュースを知ったけど、サムネの下の❮国民の声❯はどこから⁉️

やる気の無い公務はしないのは 自由気儘な佳子さんらしくていいけど、それを褒めちぎる矢部万紀子(昨日のプレジデントオンライン)には呆れ返るわ❗️

佳子さんも姉を追って秋篠家を出ていけばいいけど、秋篠家の皇籍剥奪が先だね。

137

カコさんの英語はサンキューしかいえません。
海外ではあの子は何しに来たんだ
忙しいのに迷惑だといわれました
邪魔者扱いは親もキム負債も同じで恥ずかしいです。

32
2

1532
ここにも現れたか?
菊ニュースで真似られて逃げてきましたか
ここでも真似されるよ

24
2

1532
A B C
のみ話せるではなく言える
D R T
は発音が難しいので言えません
デズニィーランド、ピーチーエーみたいなね、そんな発音
right light も言えません

26
2

英検3級落ちた姉妹です。
落第成績で進級出来ず、札束裏口入学です。
上智行きたいー。
英語が出来ず、札束裏口入学出来ず、落ちています。
話しかけんな状態で、来賓との食事会でもパパ同様に無視。
会見では、サンキューレベルの英検3級落ちた実力納得会見。
海外公務では、観光ですか?と聞かれる程度。
お茶も出ずに水だけ出される塩対応になるのは、ショッピングばかりの予定行動だから。

あの大学出ても英検3級取れず落ちる姉妹で有名です。

紐男がペラペラ英語で憧れている姉妹です。

91
3

英語喋れない姉妹、パパ。
ママは、通じない英語。
弟は、補助要する裏口君。

良い条件の息子は、絶対にご縁を結ばない。

汚い金持っていても、寄ってくるのは、紐男タイプ。

130
2

ニートかこ!
皇室キャバ嬢!
マネロン中抜き御殿で、ネトフリ三昧!

安西恵美子にそっくり!

血筋も粉飾!

ハッシュタグの文言が、次々浮かぶお姫様。

104
2

公務も数えるしかなく暇‼️なら、姉の様にならない為にも、自活できるスキルを磨くべきです❗️世に出れば甘い考えの人は弾かれます!人生一生勉強です!先ずは、身の回りの掃除洗濯からね。それから、ヒツジ父さんから離れ籠から飛び立てば良いだけです❗️誰を羨んでも、そんな教育を受けてないので仕方ない!学ぶことが大事だと思います。

108
1

K-pop ダンスに憧れて、韓国にダンス留学したいのが、夢だそうですよ。

皇室姫路城では、佳子の部屋からK-pop のダンスミュージックが、聞こえてくるのが、思い浮かびます。

韓国に嫁入りしたら?

韓国ならば、嫁入り可能かも!

皇室乗っ取り計画の最高の秘策でしょう!

56
1

BTS と仲良くなりたいー。

ハートマーク作って、キャピキャピ踊っていそうです。

ハッシュタグに韓国ダンス留学、韓国でセレブ生活、と追加されそうですね。

38
1

キレイですね

鮮やかですね

大変でしたね

この言葉しか言えないカコさん

名ばかりの公務とやらに無理があります

112
1

だって、父はアホのアーヤ文仁、母はノーパン紀子、姉は角田圭の女房、弟は人造人間ズルヒトなんですもの。

92
2

このままでは、転落の人生。見たく無いから隠れて家族皆で一般人になって。

42
1

世を儚んで出家してしまいたくなるような境遇ですね、鹿の子。

51
1

野心を持った部落民の娘が、身元調査を嫌がって、堕胎繰り返して、脅して皇室入り

持参金ゼロで、支度金たんまりせしめて、喪中結婚

系統を移すな、浩宮の次は、浩宮の子、川島紀子は妾でもあり得ないという昭和天皇の遺言

まんまと粉屋の娘に取り入り、優秀な義姉を離婚して出て行け運動までしています。

実家込みで皇室利用で、皿婆と皇室マネロン事業に将来の国母という野望まであと少しでした。

角田佳代も同じ年齢の丙午

夫を利用しながら、登ってきた道のりに自分と同じ匂いの女、、、娘と息子が結婚すれば良いと考えました。

犯罪ももみ消す皇室と都合の良い事ばかり。

桁違いの贅沢三昧がバッシングされようとさせてもらえて、将来は、天皇の祖母にもなれそう!

出来の悪い夫と3人の子供。

登り詰める先は、弟の次に息子の子が天皇になる事。

次男一家に系統が移るならば、皇室解体で結構です!

おぞましいマネロン贅沢三昧生活の為の税金ならば要らん!

88
2

神の用意した因果応報のシナリオは、これから佳境ですね。

弁護士になれていたら、展開が変わった?

いえいえ、画策陰謀した因果応報は、お支払いが利子付きになるだけ。

皿婆の因果応報が、孫の代までお支払いされています。

かわたつが先ですが、じっくり皿婆は、自分の悪事がバラされていくさまを見届けろ!というお支払いなのでしょう。

引退後にこんなお支払い人生って、一般市民は地獄です。

セレブだから、贅沢三昧な環境でジタバタですか?

お皿の縁かじって、キーっ!

国連ねじ込む画策陰謀中ですね。

国連関係者を引き抜き、次男一家の職員に破格の待遇で迎えた理由は?

東大コース開通の関係者もしっかり囲っています。

つくふの校長の任期延長させて札束ばら撒きやりたい放題です。

この札束外交の結末は、、、国民のお楽しみですか?

73
1

雅子は女プーチン」ここまで、のさばって来てるのか❓北から狙われるぞ‼️まっ、いいけどね!カコさんは、整形前は山下○郎だったよ!未だ写真があると思うよ!

15
20

高い学費かけて 眞子さんの様に資格取らず退学や海外拠点と言って英会話出来ないとか。
それでいてMETにネジ込んだりしようと 望みだけは高い。
佳子さんも ろうあ連盟に就職って リモートで実態あるのか不明ですよね。
手話も 出来てなかったし。
それで公務も好き嫌いで決めるとかあり得ません。
皇室出たいのなら 税金ありきは捨てて下さい。
まずは そこからです。

13

本当に職員さん?あまり賢そうには思えないコメント。

16

皿婆の職員さん、書き込み作業ご苦労さんー。
コメントセンスまるで無し!
文章も脳なし、、爆笑だよ!

43
1

20:23
あなたは脳外科にでも行きなさい
思考回路に血栓が出来ています

1
2

06:49さん。
眼科に行くのはあなたの方です。

1
3

眼科に行って診察しようね。
(^_^)v

19
2

このままでは、転落の人生。見たく無いから隠れて家族皆で一般人になって。

21
1

アヒル口で、カールの髪に御熱心。

お姉ちゃんは、ブスで、頭悪いから、紐男しかいなかったのです。

紐男は、妹の方が好みだそうです。

お姉ちゃんは、妹に負けたくないから、税金横領という罪を犯しても意地張る毎日。

銀行窓口で、彼氏に税金横領して貢ぐ女の皇室版?

紐男は、会見で愛しています!といきなり絶叫。

国民には、主語が眞子の金に聞こえていました。

58
2

生きてるだけで丸儲け!
いまるちゃんの命名由来です。

佳子も皇室版、別名いまるだなぁ。

31
2

美人かどうかはともかく、脳味噌がノーパンではなぁ・・・

53
2

お気の毒ですが、秋家と角田家と川島家という魑魅魍魎御三家と親戚になりたいと考える家は、現在の日本にはいないと思います。
恨むなら、父方の祖母と、母方の祖父と、両親と、姉と、紐義兄と、その怪物母親と、その黒幕親戚と、叔父を恨んで下さい。
貴女のこんにちの状況に、天皇家は一切関係はありませんので、逆怨み等をしないように。

47
2

佳子と結婚する事は、一族の因縁を背負う事と同じです。
自分の家系に因果を持ち込めるのは、紐男か紐パン女の類い。
因果応報のお支払いに参加するメンバー募集していますよ。

17
1

17:49さん
圭とまこ丼の寸劇は、全く失敗だった。腹を抱えて笑うた。センス無し。子供も笑った。

31
3

せーの!で顔見合わせで、学芸会以下だったホラーでしょう。

私がやらせたと税金横領ゲロっていましたよ。

パパは、知らなかったとシラキリ本。

皿婆の仲良しが、セレブ生活お膳立てチームなのは、明らかでしょう。

幼稚園児でもわかる嘘ついて!

ずるして良いの?
税金横領して良いの?

子供に聞かれて答えられません。

盗作しても良いの?

皇族は、ずるして横領して盗作して良い法律が、出来たみたいです。

40
2

あの場所で、いきなり学芸会。誰かに相談すれば、とも思うが、まこさんは突破するつもりだったのだろう。

35
1

 記事のコメント
「何が原因で秋篠宮家をそこまで批判するのか? マスコミ記事にのせられた個人的な考え方だろう」

 正論であり常識的な方です

2
21

ヘーセーの東宮家のハリケーン並みのいわれの無いバッシングをどう説明するのか
幼い愛子さまに張り付きストカーの女性記者の行動はどう説明するのか
カワタツ手先にやらせた愛子さま苛めにはどう説明するのか
このようなことがあっても東宮家のバッシング、ミチコ上げ記事
秋篠宮家上げ記事
これを常識と言うのでしょうか
秋篠宮家やミテコが批判されでいるのは、東宮家バッシングとは異なり事実を批判されているのです
いわれの無い捏造された内容をバッシングされた東宮家に比べると、事実で有りながら、なにかとにげきっているミテコと秋篠宮家に対するバッシングはそよ風です
批判されて当然の行い
国民は微風程度の批判
日本国民はなんて優しい
紀子のお里、半島ならこうはいきませんね

31
1

01:58 秋家批判派だが、ミテコお抱え女官のワンスぺ噛み付き魔にだけは言われたくない。
まるでバカにバカ扱いされているみたいだ。
それに自分だって秋家批判していただろう。欺瞞の塊。

7
1

風見鶏とか、ひよりみとか、が近いでしょうか。黒を白と言いくるめた気でも、すぐに公然の秘密になる。

4
1

20:25
あなたは
脳神経外科にでも行ってください
CTで脳の断面図でもとってみると脳細胞が壊死してるのが分かるよ

1
3

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です