秘匿される悠仁さま“バドミントン部”に入部も…4月からボッチ高校生活始まる


秋篠宮家の長男・悠仁さまが、バドミントン部に入部されたことがわかった。

悠仁さまは2022年4月、筑波大学附属高校に入学し、元気に通学していて、宮内庁によると、クラブ活動は、バドミントン部に入られたという。

悠仁さまは、お茶の水女子大学附属中学校では卓球部に所属し、対外試合にも出場されたが、高校では、いくつかのクラブを見学したうえで、バドミントン部を選ばれたという

FNN 6.3

クラブ活動されてるものなど、もっと写真を公開してもいいと思うけど。以前からあまり写真が出てこない。これでは国民が親近感を持とうとしても出来ない。それとも敢えて国民から切り離そうとしているのでしょうか。

> 敬宮は管弦楽部の仲間たちとチェロ演奏の様子が公開されましたよ。

それって演奏会でしょ?そもそも演奏会は公開されるのが前提のもの。コメ主が求めるように日常のクラブ活動を報道した訳じゃないだろ。

何か理由があるのかね。

国民の多くは、「親近感を持とう」なんて思いませんよ。ヘンリーと同様に現在の特権的地位から離脱してもらいたいと思ってます。

> 運動会?かけっこで惜しくもビリと小6での大玉おくりでしたね。それ以外は伝わっていません。

敬宮は管弦楽部の仲間たちとチェロ演奏の様子が公開されましたよ。

悠仁様も校外学習や音楽会の様子など報道されてますけど。逆に愛子様は「演奏会」のように特別なイベント以外で日常の高校生活が報道されてたんですか?

>「悠仁様も運動会の写真は公開されてるけど。愛子様の部活動の様子って公開されてました?」

運動会?かけっこで惜しくもビリと小6での大玉おくりでしたね。それ以外は伝わっていません。

敬宮は管弦楽部の仲間たちとチェロ演奏の様子が公開されましたよ。

同じ人間、全く何も違わないのに特別扱いする不思議さ。
ジェンダー平等の前に人間平等が蔑ろにされている象徴だよ、皇室制度。

高校時代に気軽な気持ちでバトミントン部に入部した。
風の影響を受けてはいけない競技なので体育館は閉め切って高温多湿状態な上に、端から見るより激しく移動を伴う競技でスタミナに自信が無い私にとってしんどかったです。

Hさまもスポーツマンでは無さそうなので、バドミントンを真面目にやったら倒れそう。

バドミントンはかなりの運動量が必要で普通は中学からそのまま続ける人が多いです。高校からいきなり初めても大変だろうと思いますが?生き物にご興味がある設定ならそちらの関係の部活に入られるほうが無難だと思います。

飛び抜けて優秀でなくとも、誠実で努力家、人を想う優しさを持ち、驕らず穏やかに生活していれば、自然と皆が敬愛の念を持つと思うのですが。
せめて、文武両道、がんばれるといいですね。

部活動の記事ならば、顧問、生徒が大変な目にあっていることを、何故報じないのか・・・

65件のコメント

東大は駄目かもしれないが?
弱ったふり
ミテコからの伝受
東大は駄目かもだけど京都大学ならオッケーね
と京都にボンと移住するつもりかも
京都御所乗っ取り計画
なきにしもあらず
東京だと平民どもがうるさいから
とか言って、計画の練り直しでも諮ってるに違いない
日本中何処に行っても後ろ指さされるんだから!!
京都の悠天皇、東京の愛子さま天皇
歴史で習ったような様になるかも?

24

7月10日参議院議員選挙あります。神奈川選挙区ですが女性(愛子)天皇目指す方の出馬会見がヤフーに記事掲載されていました。秋篠宮家問題様々な抗議活動され週刊誌などにも記事掲載されていた方です。

安倍・菅・岸田氏と何故か不思議なことに、男系男子維持の名目で、愛子様継承認める日本国民世論8割の民意無視続け、この皇室を存亡の危機に陥らせている宮家への継承に固執続ける不思議な自民党政府。
過去8人もの女性天皇存在したのです!

私はアメリカや欧米、韓国のように一方が腐敗すれば他方に政権が移るような2大政党政治が実現すれば利権との癒着や腐敗が減り政治が正常化されると思います。

日本国民は国民が敬える方に次の天皇になって欲しいだけなのです!

選挙行きます。

47
1

紀子は、パワハラで何人殺した!秋篠宮は幼児売春と夫婦で大麻中毒!息子は論文盗用、長女は公金横領、夫は反社!これが次期天皇家。凄まじい、イギリス王室のコシッブ記事どころではない。重罪者のオンパレード。それを何も出来ない宮内庁も天皇これもひどすぎる!エリザベス女王は王室の権威を守るためダイアナを暗○してる!狂った令和の日本皇室と天皇制度。廃止して欲しい!税金の無駄

45
4

糞固形肥溜め秋篠宮家と美智子!液状糞肥溜め天皇皇后。臭い臭い臭いを国中に撒き散らす皇室はいりません。清い皇室は昭和まで!

9
28

とうとう皇室は糞の肥溜めですか?最近臭いと思ってました❕

9
23

とうとう皇室のお宝運び屋を紐男妻が、決行するらしいです。
運び屋の見返りは、ビザとマネロン給料。

日本の国宝が、私利私欲に利用されて贋作にすり替えされたら、誰が、責任取るの?

また本出すわけ?
僕の知らない話でしたとか羊パパ。

いい加減にしろ!

年間10億近い警備費用を垂れ流し、
セレブ生活を税金横領してさせる天皇が、国民の総意の象徴になれると思ってんの?

会計監査受けて血筋検査受けてみろ!

103
1

皿婆が率先して皇室の宝物の運び出しをやらせているんでしょ、馬子の就職口確保のために

50

次男一家の暴走を黙って見ている皿婆。

エリザベス女王にはなれないよね。

地獄行ったあとは、国民の心に皇室ビジネスの親玉と語り継がれます。

いじめ抜いた長男嫁とその娘が、皇室を救う唯一の方法だとわかっていても出来ないよねー。

アタクシが、一番綺麗と今日も鏡見て、太鼓持ち職員に言わせている皿婆。

アレクサに聞いたら、、、皿婆はアレクサを叩き割りました。

69
1

皿婆が、本当に皇室のスキャンダルを止める気が有れば、
皇室お宝貸しだしをさせるはずがないのは、明白です。
60人越えの職員にスパイ活動させているお皿婆、、知らなかったはずありません。
羊パパの本も知らなかったはずありません。
40回近く専属記者と面会していた話も知らないはずありません。

天皇家の動きは、逐一報告させて、妨害画策陰謀しているチームの親分です。

このお宝貸しだしを止めなかったら、皇族のふりしていただけ、、認定です。

紐男の嫁と直接連絡とっていて、知らない話はありません!

74
1

皇室のお宝運び屋を阻止出来なかった場合は、
皿婆が、許可したという話です。
皿婆が、許可して画策陰謀しなければ、このお宝貸し出しは、出来ない!

皿婆が、知らないはずない。

国連に紐男が、就職したら、皿婆の画策陰謀です。

羊パパの力では、国家レベルで、権力動きません!

全てが、開通したら、この工事の発注者は、皿婆です。

80
1

狂ってる秋篠宮家!秋篠宮家をいさめる天皇、宮内庁はいない!令和で皇室とてんは廃止すべき!国民とためである。

55
10

18:22

>もし昭和天皇ならこの前に秋篠宮家はお取り潰し宮内庁と政権と組んでしてますよ!

バカも休み休み言え。憲法違反になるぞ。
やっぱり頭悪過ぎ。

17
5

 何でも美智子のせいにする人の思考回路がわからない。 徳仁がタリナイ、何もできないとわかってるからだな。 エリザベス女王の爪の垢でも煎じて飲ませろよ! エリザベス女王の帝王学を学べよ!
 「水」の研究も学者から指導してもらってるんだろうが! 一人前の天皇になる勉強が先だろうが! 

5
62

 16:43は、バイトだからしつこいんだよね!
いい歳して羞恥心もないのよね。
 子供や孫が見たらどう思うかね?
あ、いないか、ひとりぽっちだよね?

19
6

16:43は馬鹿なサイト側に記者!いつも皿婆皿婆悪いと唱え、悪いのは秋篠宮と皿婆だけ!それ以外のコメントは文法悪いとか噛みつき魔とか!国民は馬鹿ではないよ!当然悪いのは秋篠宮家と美智子が悪の元凶だが何も手をうたない宮内庁も天皇家もおお馬鹿と違うのですか?昭和天皇の時代でまともな皇室と天皇はおわったのでしょう!それをわからせてしまったのもこのサイト!別にサイトから金もらってるわけではないので何でも言えますが、あまりにも令和の皇室秋篠宮家と美智子だけでなく天皇家もその他宮家も腐ってませんか?もし昭和天皇ならこの前に秋篠宮家はお取り潰し宮内庁と政権と組んでしてますよ!美智子の隠し財産も吐き出させたでしょう!令和の皇室天皇は全て狂ってますよね!こんな皇室は令和で終わらせたら良いでしょう。国民がこれだけ秋篠宮家怒っていてもいつもニタニタ皇室改革する気なしの天皇ととんちんかんの皇后も終わって良いでしょう!

5
38

11:52のワンスぺ噛み付き魔へ
最近ますます肥溜めくんと一心同体になって来たね。
類はナントカを呼ぶで、磁石のように引き付け合う者同士、お付き合いをされては如何でしょうか?
そして二人で仲良く天皇家下げのサイトを立ち上げれば良いのに。
まるで秋家、川島家、角田家、正田家、安西家の五惨家が引き付け合うみたい。

38
3

11:34の肥溜めくんへ

>令和で皇室とてんは廃止すべき!国民とためである

頭大丈夫?
本日は誤字脱字等の指摘すら出来ないレベル。
今度からは「コメントを送信」をポチする前に、一度読み直しをして、間違いが無いか確認してからにしようね。
そうしないと、君が天皇陛下に向けて言った「肥溜め」が、きみの代名詞になってしまうよ。

29
1

 このサイトの記事は、読者をどこに誘導しようとしてるのか?
 重箱の隅をつつくような書き方。 秋篠宮家のことは悪い意味でいちいちネチネチあげつらっている。 記者は誰から頼まれ、いくらもらっているのかと疑いたくなる。
 国民の怒りを秋篠宮家だけに向け、天皇皇后皇族を安全地帯に置き天皇皇室制度を守りたいのか?
 天皇皇族が安泰なら秋篠宮家も安泰だからね。
そこに気づかない国民だと馬鹿にしてるのだろう。

4
61

確かにここの文法問題持ち出してるコメンテーターはサイトの記者ですな!何とか国民の怒りを秋篠宮と美智子に向かわせるので青息吐息でいつも同じコメント!駄目だよ国民は気づいたんだよ!皇室と天皇家全て腐ってることを!馬鹿なサイト雇われコメンテーター君。

3
28

20:08 おまえみたいなキチガイが縦でも横でも屁理屈を言ってるからだよ❗
 自分では頭がいいと陶酔してるのだろうが、常識のある人々は相手にしないから、サイトから離れていっているのだよ。

18:30の肥溜めくんへ
>馬鹿なサイト雇われコメンテーター君。

その馬鹿にコメントの誤りを指摘されている君は、一体なに?

12
1

18:30
スライドもいいとこ
自分達がそうだから他の人もそうだと思う単細胞
皿ばー、秋篠宮、紀子の考えそのまま

国民は、黒幕は皿ばー策士だと、とっくに気が付いているんだよ

36
2

何いい加減な事を言ってるんですか!!
今までさんざん天皇家をこき下ろし、失礼極まりない事をのたまわって来たのはどこのどいつですか!!

ちょっと今頃本当の事を言われた位で根に持ってネチネチ言論統制だなんて。器がちいさすぎる。だったら安西の事も正々堂々と説明反論してみろっ!!

天皇家は嘘のことを言われ続けて、内廷費までも横取りされてるんですからねっ!

ふざけるのもいい加減にしろっ!!

53
2

20:31
>あんたの判断材料の記事は事実なのか?

「雅子さまの不倫の記事が英国で報道されている」なんて作り話して、どこにその記事があるか証明しろと言えば、しつこいだのキチガイだのと罵詈雑言ではぐらかす大嘘つきが、よくもまあ、いけしゃあしゃあと言えるよ。
恥を知らないところは、皿婆直伝?

30
2

16:14 ふざけるのもいい加減にしろ!だと?
あんたの判断材料の記事は事実なのか?
 天皇皇后愛子の記事は読んでないんだな? だから秋篠宮家と美智子の批判しかしない!
 ふざけるのもいい加減にしろ‼️

3
26

11:50
重箱の隅を突いているのは、いつもの、ワンスペのあなた
いちいちネチネチあげつらっているのもあなた

記者は誰から頼まれ、いくらもらっているのか疑いたくなる・・・???

そのまんま東じゃなく、そのまんま美智子大好きあなたにお返しします
いくらもらっては→記者に大金掴ませて情報操作に勤しんだ、そのまんま美智子の手法でしょうに。

このサイトの記事は、読者をどこに誘導しようとしているのか?????はぁー
頭、大丈夫?????

誰一人として誘導などされていませんよ
皆さんは、自分の意見をコメントしているだけ

表現の自由、言論の自由
秋篠宮家やミテミテのように都合の悪いことを書かれたら即刻、言論統制を諮るのが異常と言うものでしょう

当時の皇太子、妃殿下、愛子さまへの言われ無きねつ造バッシングの嵐
皇太子ご夫妻は何も反論されることなく、只ひたすらに耐え続けました
多くの国民はそのことを知っているから、即位の礼のパレードの時のようなお祝いの声援が湧き上がったのです
後ろを追従する秋篠宮負債は車の窓も開けずに苦虫をかみつぶしたような形相で前を見つめるのみ
話題にもならなかった

秋篠宮家、ミテミテが悪く書かれると脱兎の如く素早い反応
ヤフコメ言論統制、コメント削除が即刻始まる
ロシアや北朝鮮、中国じゃあるまいし
おかげ日本の表現の自由度は先進国の中で67位と韓国よりも下の下

元気一杯のアベモトソーリはモリカケサクラの追求から逃げるため
持病を持ち出し、途中で政権を投げ出す無責任ぶり
ほとぼり冷めてくると、派閥の長に君臨し、裏であれこれ裏工作
どこが持病?元気いっぱいじゃん
ミテミテ同様、お得意の弱ったふり
美しい日本にするとか、左手かざしてヒトラー並みの演説
グレーに泥み美しくない日本にしたアベモトソーリ
皇室をドロドロに破壊しまくったヘーセー負債

44
4

9:59
>何度も教えてやっただろうが❗
「雅子皇后不倫」を検索しろと!

アタクシが質問したのは、アナタが言った英国の記事のURLを貼って下さいというもので、そんなキーワードじゃ子供でも検索できます。URLを具体的に示して下さいね。
他のコメンテーターさん達も期待していらっしゃると思います。

それにしても
>何度も教えて【やっただろうが❗】
という居丈高な物言いは、アナタそのものですね。

11
1

  20:54
何度も教えてやっただろうが❗
「雅子皇后不倫」を検索しろと! 自分の頭の悪さを棚にあげ、キチガイじみたことを言うな‼️
あ、失礼、本物のキチガイでしたね、あんたは。 通りがかり‼️

3
11

17:45さま、18:58さま
一応皇族のアノ連中と、アベモトソーリの座右の銘は「姑息に生きる」だと思っています。

22
1

アベモトソーリの美しくないピアノの音色
紀子が小室圭のピアノの音色に癒されたという
同じ音色
キムケイにリシンゾウのお国は同じ

26
1

アベモトソーリがピアノを弾いてた。あまり上手でもなかった。

16
1

天皇制度は、もう必要ないのでは日本には!ここまで皇室全体が腐ってしまうと!

12
17

 ネット民もマスコミに誘導され腐ってきた。
それに気づかないヒステリーたち。

2
16

紀子は、パワハラで何人殺した!秋篠宮は幼児売春と夫婦で大麻中毒!息子は論文盗用、長女は公金横領、夫は反社!これが次期天皇家。凄まじい、イギリス王室のコシッブ記事どころではない。重罪者のオンパレード。それを何も出来ない宮内庁も天皇これもひどすぎる!エリザベス女王は王室の権威を守るためダイアナを暗○してる!狂った令和の日本皇室と天皇制度。廃止して欲しい!税金の無駄!

50
9

3人連続で、お付きの警察官が、首吊りと拳銃自殺しています。
次男嫁に叱責罵倒されたんだろうなー。

紐男のパパも祖父母も1年間で、3人自殺。

ジェニーにヤクザ使って追いつめられた!

さすがソウルメイトシスターズ。

部落民の娘と寺のすみの小屋育ちの母親。

自殺する人数迄おそろいコーデ。

40
2

 13:04サマ  私は日本語が不自由デスガ、アナタは、常識が不自由デスカ?

2
17

17:27さま
多分、あなたさまのせいではなく、このサイトの不具合が原因だと思います。確か今年になってから、同じコメントが離れた場所に二重投稿されたり、コメントも記入し辛くなってしまいました。
原因は、何でしょうね?
悪い事があると、頭に浮かぶのはアノ面々
でも知識のある方々や、事情に詳しい方々のコメントに触れる事ができるので、様子見に訪れています。

12
1

ごめんなさい、スマホが下手で、二重投稿しました。難しいものですね。

親の躾が、出来てないので学生なのにマウントしてるし!お茶中からついて来たスケさんカクさんもチクリ屋やスパイと呼ばれ孤立してる。バトミントン部に、人気の女生徒がいて練習中に女子の胸やお尻を見てるそうな!新入生がするシャトル払いもラケット磨きもモンペのキーコが筑附に押しかけて雑用をさせるな❗️としょくいんを震撼させた‼️又、練習中にボーッと立っていた所へ強いサーブが打ち込まれシャトルが頬をかすめたのにお怒りのモンペ様は、訴えてやる‼️、、、反対に訴えられるのに‼️
他の生徒さんは大迷惑❗️父親!出てこい。

44
2

15:04さま
次期天鯰は羊になる夢を見ながら、アル中&ヤク中でラリっているので出ていけません。

16
1

紐男そっくりの裏口盗作坊や。
バトミントン部?
運動神経ないのに入部?
走り込みから、俊敏な動作の訓練、地道な努力が出来ない奴が、補欠にもなれないでしょう。

バトミントン部に入部して、厳しい毎日の運動についていくのが大変でした。
スマッシュさえ打てないでしょう。
キツイ運動の毎日で、レギュラーにさえなれないし、すぐ退部で帰宅部になっています。

羽付き倶楽部でも作って貰えば?
スパイ君とちくり君と仲良く羽付きしてろ!

25
2

00:52様
 可哀想なお猫さん。ひさぼうはあんばいを知らないからね。しかし部活でゲームだけして雑用をしないのはマズイ。普通にさせてあげれば良いのに。

13
2

22:43サマ
蹴鞠は蹴鞠でもフツーの蹴鞠じゃなくて、かん袋に猫を押し込んで、スパイク履いて蹴りそうです。
山寺の和尚さんのパクリで。

11
2

悠仁さんは乳児の頃からてんかんで、以前木の枝にぶつかってケガをしたのは発作がおきて倒れたんでしょう。
そんな彼がカワイコ見たさに運動部に入りボーッとして女子の胸を眺めていたら迷惑です。早く退部させるべきです。

30
2

糞固形肥溜め秋篠宮家と美智子!液状糞肥溜め天皇皇后。臭い臭い臭いを国中に撒き散らす皇室はいりません。清い皇室は昭和まで!

5
12

  20:52さん
肥溜めなら畑の肥料にもなりますが、肥溜めの皇室は何の利用価値もなく悪臭を放つだけです。
 我々のウンチのほうが天皇皇族よりも価値があるということです。

2
9

22:55  雨合羽さま
 何を仰る。雨合羽さんもとても気が利いて楽しい方よ。それにしてもお堀の中は大変、皆良いお仕事をしてね。

2
1

19:34
オラも最近、お堀のアルミ缶拾いが忙しくて、コムカッパ、皿カッパとLINEのやり取りしていないンだっぱ。
ああ見えて、コムカッパも皿カッパも偏差値高くて、きっとナントカっつー国家試験が近くて忙しいンだっぱ。
えっと・・・、
アキ険人物管理者 だったか?
赤坂御用地区負動産鑑定士 だったか?
御難所職員臨床心理士 だったか?
狡仁矯正士 だったか?
あ、紐男改心誘導師かも?
最後が一番難しくて、殆ど合格は不可能らしいンだっぱ。
ンでも、そろそろ心配なンだっぱ。
キュウリかじって待つンだっぱ。

1
1

ワンスペさんは、あげあしとりばかり。突っ込まれると、しらを切る。いい大人が恥ずかしい。

5
1

17:22
かっぱさん達のほうがお話が面白くて、私は好きです。どこに行ってしまったのかしら?

7
1

ワンスペさん
男言葉になったり、女言葉になったり、下品になったり、上品?ぶったり
嚙みついたり
忙しそうですが
肝心なディベートは避けて通りますね

お勉強は苦手なようでいつも何時も、イツモ一方的な同じ内容で面白くありません

11
1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です