紀子さま「私は結婚に反対していました!」と発表…国民も啞然「裏から支援しているのに…」の声


 婚約が延期された年の秋篠宮さまの誕生日会見で、「多くの人が納得し、喜んでくれる状況にならなければ」納采の儀を行えないと述べられたが、その場にいた記者は、それよりも紀子さまの発言に違和感を覚えたという。

「眞子さまの体調がすぐれないと言われたのはいいとして、『長女の眞子がいとおしく、かけがえのない存在として感じられる』と言われました。そんなことを記者会見で言う必要があるでしょうか。つまり、紀子さまは眞子さまとコミュニケーションがとれていないのだろうと思いました」(宮内庁担当記者)

 紀子さまと眞子さんが互いに避けている、話し合おうとしないといったことが囁かれるようになったのはこれ以降だ。

気になるのは小室佳代さんが「文春WOMAN」(2021年夏号)で、〈(眞子さんに)お会いした時には、「私は完璧な母ではないです」「ちゃんと息子を育てあげていないので」と、不安な気持ちを正直にお伝えしたんですが、それでも受け入れてくださって。(略)私は本当に感謝の言葉しか申しあげられません……〉

 と語っていて、眞子さんが小室さんの母親にやさしく接していることをうかがわせている。もちろん、眞子さんが小室さんの母にやさしくしていることは取材記者の間でもよく知られていた。

「小室くんの怪しい雰囲気もそうですが、彼のお母さんを見て、品があると思う人はあまりいませんよね。雅子さまも美智子さまも、皆さんキリッとされているし、違いは明らかです。面と向かえば引きそうな風貌なのに、眞子さまは、あのお母さんにほんとにやさしく接しているそうなんです。不思議ですね」

 では、実の母である紀子さまにやさしいかというと、ほとんど聞かない。実の母親よりも、他人である小室さんの母により距離が近いということは、実の母に対する反発の裏返しのようにも思える。

奥野 修司 文春オンライン 6.5
[adsense]

諸悪の根源にして、いまも裏から支援している紀子さまがよくもノウノウと…

過去に時代を遡っても、かつてこれほどまで信頼を損なった時もそうそうないのではないかと思うほどのこの現在の状況で、分かり得もしないような心情考察を含めた記事など全くもって無意味です。

NYの生活環境にまつわる経費やビザの扱いの不思議、作文問題をはじめとして批判回避のための論点を逸らした釈明ではない、詳らかにした事実を出さないかぎり理解も共感もこの先得られない。
逆に言えば、それが出来なければ状況から抜け出せないと思いますけど。それくらい今の状況は悪い。皆未だに説明を待ち続けている、だからこそ、忘れるどころか関心も高いのです。

NYの夫妻の家賃や青山の押さえてるマンション代や警備日は、ご自分達でお支払になってるんでしょうか?

政府からの援助無しでは無理だと思っている国民は大勢いますので、明確化すべきではないでしょうか?

国民からのバッシングの鎮静化を図るのなら 先ずは 国民に説明責任が有ると思います。多額の税金が流れてると思われてるから 受け入れがたいのです。

円満な?

円満には到底見てなかったけど。

自分には、ずっと円満を装っているようにしか見えなかったです。

兄上ご夫婦、兄上ご家族と比べてしまったら、大変申し訳ないと思いますが、兄上ご家族に感じられる穏やかな暖かい雰囲気も、こちらの夫婦には一切感じませんでした。

円満?

家族で限られたパイを奪い合うわけではなく金がいくらでも湧いてくるから各々がやりたい放題できていただけ。したいことができていれば他の家族と一々争うこともないからな。仮面であろうと露骨にぶつかることはない。

記者の目からは違うかもしれませんが、円満家庭を演じ続けていたのが演じきれなくなっただけのようにみえる。

32件のコメント

早く日本の皇室無くさないと眞子の宮家ができる!悪の巣窟になるでしょう。何とかしろよ宮内庁と天皇。見て見ぬふりはやめろ‼️出来ないなら天皇制度と皇室は日本にいらないでしょう✨国民は何も困らないし?年間500億円の反社にも渡ってる血税が取り戻せる!

17
4

皿婆は、またアタクシのいじめ!
6/9の結婚記念日を選んで、アタクシ達のお出かけ日にしました。
沖縄の人も天皇家の結婚記念日を優先して欲しいと思います。
盗作坊やの偽りの卒業式もわざと前日の愛子様の会見日にしました。
地震のお見舞い言えない一家と目立った1日で撃沈でした。

6/9は、天皇家のお祝いの1日で、皿婆ニュースは要らん!

54
3

ワンスぺと言う単語の入ってるコメントはサイト記者のコメンテーターですね。何としてでも皇室の恥部犯罪全て秋篠宮と美智子に限定させようとする!違うでしょう!それをほっとく宮内庁も天皇皇后もとんでもない。国民は馬鹿ではない、ここまで秋篠宮家の犯罪目をつぶる宮内庁も天皇皇后も日本には必要ないでしょう!おなじあなの
特権階級。

7
8

弁護士資格無しで税金横領セレブ生活をビザ切れの段階で、帰国させて正さないと今後は、会計監査で
あらゆる疑惑のマネロンビジネスの実態解明に国民は動き出すでしょう。
あずみさんも実態解明に動いている矛先が、次男一家だけではなくなる皿婆の方向にも向かう予感を示唆していました。
腐ったまま蓋をしても同じです。
皇室って、急に贅沢三昧出来る訳?
そういえば、平成時代のあの衣装代は?海外公務で使った金額?昭和天皇の愛された森林破壊して建設させた理由は?
あらゆる疑惑が、紐を辿ると皿婆の贅沢三昧の私利私欲だった構図が見えています。

孫娘も祖母の贅沢三昧出来る訳を知っているから罪悪感まるで無しで当たり前の価値観です。

次男一家の贅沢三昧出来る訳も母親からの継承なので、当たり前なのです。

ビザ切れの段階が一つのチャンスです。

皿婆がならぬと言えばミッションドリブン解体でしょう。
ならぬと言えない皿婆は、皇室入りしてはいけない方だったのかもしれません。

エリザベス女王は、身内でもならぬ判断はぶれないから人気なのです。

多少のブレは、人間だからと目を瞑っていた国民ですが、もはや欲望の塊の怪物を見ないふり出来ません❗️

72

16:41
作り話で天皇家を貶めているワンスぺよ、相変わらずシレ~っと何食わぬ顔で言うは武士道だあ?
卑劣な人間が口にするには余りにも不釣り合いな言葉。
その厚顔無恥さには、鳥肌が立つ。

ミテコもキーコも、ワンスぺと同じように話を作って、壮絶な雅子さま苛めをして来た。
作り話イコール嘘というものは、ときには無実の人間を死刑にしてしまうような、この世の中で最も卑劣な事のひとつであり、最も恐ろしい事のひとつだと思う。
その原因の多くは妬みだ。
妬みは怖い。
人間を鬼にする。
皇室にミテコとキーコという鬼がいるが、このサイトにもワンスぺ噛み付き魔という鬼がいる。
理性を喪い、ヒステリーを起こし、デタラメを書いて墓穴を掘り、浅はかな本性を証明してしまった。
「凛々しさ」や「潔さ」などという形容は意味を理解せずに使っているとしか思えない。

何れにしても、昨日他のコメンテーターさんに検索されちゃったよね。
政治塾を名乗り、怪しい占いで、天皇家を恐ろしい程下げ、秋家を称賛する新興宗教団体のようなイカれた集団のメンバーだって。
アレのどこが英国の報道のURLなんだ?
ワンスぺは本当に恐ろしい人間だと思う。
いつか犯罪を起こしそうな予感。
知り合いじゃなくて、良かった。

24

16:41
ワンスペ劇場の始まり始まり
雅子さま、下げ記事のURLはどうした?
シラーッとはぐらかすんじゃないよ

宮本タケロウか?

30

 ダイアナの死直後、イギリス国民は宮殿の前で山のように献花をし、大勢の人々がエリザベス女王の対応を批判し、宮殿の前で抗議していた。
 エリザベス女王は、その人々の前で車から降り、献花を見ながら人々に話しかけ堂々と歩いていた。 お付きの人は数人だけで女王と距離をおいて付いていた。
 なんという凛々しさ潔さ、日本の武士道精神を見ているかのようだった。 それこそ石を投げられ罵声を浴びる覚悟があったのだろう。
 日本の政治家、皇室にこのような精神を持った尊敬できる人がいるだろうか?
 特に皇室には、ほとほと嫌気がさす。

35
11

篠原さんとあずみさんの昨日のライブで、マネロン中抜きの実態が、理解出来ました。
40億の皇室姫路城も会計監査が、必須です。
皿婆と次男一家とその親族が、国民の税金で、贅沢三昧している実態が、暴かれつつある今、
建て直しには、会計監査です。

血筋さえ粉飾していると言われて、芋ずる式に紐が、絡んだ先は、自愛の皿婆です。
自愛で、贅沢三昧マネロン中抜き皇室ビジネスの親玉。

82

皿ばあさんは粉やさんの養女です。出自 実父の存在はネットに上がっています。

おそろしいですよ。母はイギリスと中国のハーフ 完全に怪しい人達です。

仲介した小泉という人は元総理小泉の後ろ盾だそうです。

仕組まれたのに能天気な明仁さんはすっかり色ボケして昭和天皇が反対したのに無理やり結婚しました。この人も結婚できないと離脱すると親を脅したとか。灰皿投げて。

秋も同じ事を言って脅したけど、自分と同じことを言ったので反対できなかったのですかね。

仮孫も同じ。

この話は全部ネットから拾いました。嘘が混じっているかは分かりませんけど皆さんが判断してください。

42
2

美術館に国宝級のお宝が、貸し出しされたら、
国連にニート野郎が、就職したら、皿婆の知らなかった話は、誰も信じない!
次男一家の暴走を諌め、止められる存在の母親です。
死ぬまで私の心は、国民と共にある。
国民の為に死ぬまで尽くす。
エリザベス女王の人気は、有言実行で、国民の信頼が、絆が、あるからです。
皿婆の行動は、今では、私利私欲の贅沢三昧のお方だった。
陰湿ないじめを30年間次男嫁と行っていたお方。

次男一家の暴走が、このまま放置ならば、皇室は、崩壊です。
皇族の心得が、あれば生前贈与などありえない。
肘掴んでお散歩する前に首掴んで帰国させるのが、祖母としての役目でしょう。
誰の言う事も聞かない孫娘に金だけ税金横領して送る?

国民は、しっかり皿婆を見ていますから。

恥を金庫にしまって肘掴んでお散歩ですか。

80

早く日本の皇室無くさないと眞子の宮家ができる!悪の巣窟になるでしょう。何とかしろよ宮内庁と天皇。見て見ぬふりはやめろ‼️
出来ないなら天皇制度と皇室は日本にいらないでしょう✨国民は何も困らないし、年間500億円の反社にも渡ってる血税が取り戻せる!

41
11

 皇室改革ができないのではなく、やるつもりがないのでしょう。
 5年、10年たてば情報操作で国民感情など何とでも変えられると思っているのでしょう。

7
11

そう言っても無理でしょう!糞肥溜め宮内庁とノータリン天皇では皇室改革は出来ない。時間とともに皇室=反社巣窟となり、オンラインお見舞式典参加が公務と思ってる天皇皇后は何もしないし、出来ないお飾り人形として秋篠宮家美智子と、ともに皇室を益々糞肥溜めとする。昭和の皇室イギリスの王室とは180度真逆!日本の皇室と天皇制度は廃止すべきでしょう!

19
17

キコさんは、コムケイのピアノにうっとり!とても気に入っていた❗️と云う記事を見たし宮邸での2人の写真も掲載されていましたね。留学もコムケイは、ハワイが希望だったのに!公務でハワイに行くのでNYにしなさい!と言ってロイヤル忖度で留学させてるのは国民の大半は知ってますよ❗️『秋篠宮』の本と同じく嘘まみれの言葉を息をする様に吐くんだね!そんな秋篠宮夫婦の広島手話大会の出席は、リモートか日帰りでいいのでは?今年だけで何億の警備費を使ってるの❓手話の出来ない?秋篠宮も付いてく意味あるの❓

85

嘘つき!
同胞で支援していたのは知れている。
川島絡みの事務所もな。

71

地蔵⁉️

「地蔵」=仏教の菩薩(ぼさつ)の一つ。地蔵菩薩の略(Wikipedia)

悪霊か死神の間違いでは❓️

「返信」で投稿したのに、何故か違うところに反映されました。
なので、再投稿します。m(*_*)m

20

>小室くんの怪しい雰囲気もそうですが、彼のお母さんを見て、品があると思う人はあまりいませんよね。

秋篠家も同じです!
サムネの下の写真にも、毒々しさや賤しさが表れています。

記事を読んで、奥野修司さんも同じような人だと思いました。
先日の 赤坂御所に侵入した若者然り、秋篠家の持つ下賤さは 同類を呼び込むのでしょう❗️

31

【海外留学先で高円宮承子に続いて秋篠宮眞子もパーティーで男漁りの事実】
秋篠宮眞子内親王がエディンバラ大学に留学中でしょうか、それとも日本国内でしょうか。

クラブで知り合った男性と、その日限りの性的な関係があったそうです。 (成り行きで)

それを、まとめサイトで暴露され、暴露したサイトの管理者に秋篠宮眞子内親王と思われる女性が連絡を入れ、

その後、その女性が宮内庁に連絡を取り、そのサイトを削除してもらっております。

宮内庁も、連絡先が明記してあるにもかかわらず、そのサイト管理者に一切連絡すら入れず、

一方的に問答無用で削除させておりました。

27
2

地蔵⁉️

「地蔵」=仏教の菩薩(ぼさつ)の一つ。地蔵菩薩の略(Wikipedia)

悪霊か死神の間違いでは❓️

12
1

エリザベス女王はろくなものではないし、ダイアナ妃はエリザベス女王に暗殺されたという噂がネット上にはあります。
英国王室もダイアナ妃もゴシップ記事も多くて英国王室は日本の皇室と似たようなものか、それ以上に闇です。
それを知らないで絶賛するコメントは無知のままだから書けるんです。

雅子さんが皇后になる以前の「日本が好きなだけ」というブログでは(も)散々、雅子、愛子、天皇のじゅんにこき下ろした記事を書いていました。
こういう人物も朝鮮系かろくな人物ではないと思います。
それは「皇室新聞」も「菊のカーテン」も同じです。
偽証を立てる者、偽りを言う者や行う者も最後の審判で火と硫黄の燃える池に投げ込まれ、昼も夜も責め苦に合うという預言が新約聖書のヨハネの黙示録に書いていますが、こういう人の脳裏に全能の神の存在などないのでしょう。

17

悠仁さんは生まれた時から脳性麻痺だと思います。
足の組み方、手の開き方が異常です。真実を明らかにして天皇辞退すべきです。

21

さる高貴な御方の事、悪く書くと、銃弾ぶちこまれたり、切断した指が送られてきたという。淀川長治調で「怖いですね、、怖いですね、、、」

16
1

08:33
残念ですが的外れですよ
相変わらず、視野が狭いですね
勝手な決めつけに思い込み

ワンスペなんてキーボード叩く人なら普通に誰でも使うでしょ
ワンスペースと言うより短縮するのが得意な日本人
車高短やブクロ(池袋)gmarch(学習院、明治、青山、立教、中央、法政)
JR(ジャパンレールロード(日本鉄道)、等々他にも沢山

視野を広げてね
自分が変わると世界も変わるよ
いつもいつも新興宗教のようなコメントばかりでつまらない
ところで、ワンスペするの止めたんだ
うっかり、誘導されないよう、勧誘されないよう注意致します

早く日本の皇室無くさないと眞子の宮家ができる!悪の巣窟になるでしょう。何とかしろよ宮内庁と天皇。見て見ぬふりはやめろ‼️出来ないなら天皇制度と皇室は日本にいらないでしょう✨国民は何も困らないし?年間500億円の反社にも渡ってる血税が取り戻せる!

4
6

紀子さんも悠仁さんのヘッドギア同様カツラをかぶっているから頭が大きいのではと思います。

14:44さんへ
 想定外の苦労で、髪が薄くなったのか。何だかんだ言ってもキー子さんが慌てふためき欲を張ったから、家族がゴタゴタしだしたのでは?もうキー子スマイルも使えないし。もう若い人に任せたら?

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です