眞子さんが結婚会見前に秋篠宮ご夫妻に罵声を浴びせた理由 直前での質疑取りやめの背景は


昨年、もっともメディアに取り上げられたカップルは間違いなく小室圭さん、眞子さん夫妻だろう。若い夫婦にとっては不本意な取り上げられ方も多かっただろうが、これもまた皇室という存在の大きさの表れともいえる。

「“小室さん一人の会見にすればどうか”との声も出ましたが、大夫はあくまで“お二人で行いたいとのご意向です”と言うばかり。また“(全5問のうち)どの部分にショックを受けたのか”と質されると、大夫は日本雑誌協会から出された1問を暗に指しながらも、最後まで“恐怖の対象”を明かしませんでした」

現に、会見前の眞子さんは精神的に不安定で、

「宮邸では時折、パニック状態になり、ご両親に罵声を浴びせることもありました。心配された佳子さまが、付きっきりになることもあったのです」(秋篠宮家の事情を知る関係者)

というのだ。一般家庭ならばマリッジブルーの娘が親と衝突するなんてことは珍しくないが、皇室となるといささか衝撃的な話ではある。

デイリー新潮

お金の問題だけなのでしょうか?
絶対に隠したい真実があるのかもしれません。
疑念を抱く日本国民は少なからずいると思います。

借金問題なんて微細な事。外濠のフナ程度。
質疑応答になったら本丸に切り込むのは目に見えている。
本丸炎上いやだからだよ!
中止なったのは皇室関係者がみんな分かっているということ。

「どうでも良い」とは言っても、私達の税金が間接的に流れて行っており、これから先もそれが続くんですよ

どうでも良くないでしょ

こんなにいろいろあって、短期間での再チャレンジでサクッと司法試験が受かるなら、ニューヨークの司法試験は大したことないのか、なんらかの力が働いたのかと疑いたくはなってしまうよね。それとも仕事は受験まで休んで、いまは試験勉強に集中しているのかな?

>小室夫妻の件には触れるなと宮内庁が報道規制をかけて圧力かけたハズなのに、なぜか今さらこんな記事。

NYの小室夫妻の私生活の取材はしていないからセーフ。

また、報道自粛協定を結んだのは
NYに拠点をもつテレビメディア
だから、日本の雑誌はふくまれていない。

国民は、報道では説明がつかないから、理由が知りたかったのです。日本雑誌協会の質問を交わしたときには、何のための会見なんだと唖然としました。理由を教えて!と言われ、やってない、それは違うって答えただけ。言えないのなら、何かあるのかって疑惑を大きくしただけだと思う。

「次元の低いトラブル」とやらを引き起こしたのはだれですか?

様々な声が出てしまったそもそもの部分がわかっていない方々にはこの数年間を見ていても伝わらないのを感じます。
そんな方々の家に皇統がうつって大丈夫なのかと思います。
安心できるように国民の声を、有識者だとか政府とかあれこれ決めてしまう人たちに届いて欲しい。

この「次元の低いトラブル」のせいで、皇室に対する国民感情が著しく損なわれてしまった。結婚会見はそれを挽回する絶好の機会だったにもかかわらず、自らその道を絶ってしまった。

もう何も期待していません。ただ、皇室への敬愛の情が薄れてしまうので、あの母親も含め、もう二度と国民の前に姿を現さないでください。

この一連の問題の登場人物、A宮家とK家の人達からは誰一人、責任感 誠実さ 謙虚さ 真面目さの様なものは感じられない。
つまり日本人としての美しさがまるでない。国民の象徴であるべき皇室に関わる人間がこんなレベルなのかと、日本人として嫌悪感を感じている。

29件のコメント

ポンコツ賎民垢賊の娘はどうなろうと知った事じゃないけど、平民のくせして税金搾取は許せない。

124

天皇家の娘は、両親に感謝のお言葉。
次期天皇家の娘は、罵倒のお言葉。
まさに教育の結果です。
贅沢三昧我儘だけで育ち上がる見本。
こうなったら駄目という国民の見本。
娘を持つ家庭は、強く思いました。

82
2

かわたつの葬儀に参加させて、次期天皇家の判断は、一員ですという事です。
今後皇室のセレモニーに紐男夫婦が参加するという事です。
羊パパは、今後の行事出席させるかは、天皇の判断で、と逃げました。
人の家の事に口出すな!と夫婦で嫌味言うわりに都合良く、天皇の判断?
天皇家に見守って頂いているとか挨拶は私の判断でさせなかったとか、嘘八百野郎です。
卑怯者で、小心者の羊パパ。
ママと皿占いでもしてろ!

64

まあどっちも同じ穴のむじなかタヌキ!皇族全てがタヌキかキツネかむじな❕

24
2

緊急オペの必要な末期状態の皇室。
病巣を取り除かないと助からない!
健康で、素晴らしい部分迄、病巣に侵略されてしまいます。
これだけ病巣がはっきりして、数多く証拠も見えています。
誰も緊急オペせずに末期状態を眺めているだけ?
病巣に栄養流す皿婆、、、。
いい加減にして欲しい!

81

ごっそり次期天皇家ご一家と皿婆は、緊急オペで、切り捨てて!
摩天楼夫婦も追加して下さい!

42

天皇皇后もいつもニタニタ!まあここまで弟の一族国民から毛嫌いされ馬鹿にされても何も発せず❕どういう神経か!まあ犯罪者は秋篠宮家で偽善者が天皇皇后でしょう。情けない、イギリス王室のエリザベス女王の様な凛とした毅然な態度感じられない!
昭和天皇の香淳皇后の時代で育った小生にとっては今の天皇皇后は180度違う全く高貴さと賢さが感じられない。
やっばり日本の天皇制度は昭和で終わってたのでしょう✨
もはや年間500億円かけて犯罪者集団の秋篠宮家と何もしない他の宮家と国民に寄り添わない天皇皇后はもう日本にはいらないでしょう!
これで眞子が帰ってきて新しい宮家つくって、秋篠宮が天皇なれば間違いなく日本の天皇制度と皇室は国民投票でほとんどの国民からNOを突きつけられ終わるでしょう。

17
26

次男嫁は、色かぶりさせていじめ。
皿婆は、結婚記念日を邪魔するお出かけ発表。
本当に底意地悪すぎ!
毎日暇なんだから、結婚記念日にお出かけしましょうと発表させる?

96

この秋篠宮家が悪の巣窟として存在する限り、宮内庁も天皇も国民からみかぎられることは間違いないないでしょう!もうすでに多くの国民は皇室天皇宮内庁を見限ってる。今秋篠宮家をつぶさないと日本の天皇制度と皇室は必ず消滅する❗️

78
5

 天皇は、なぜ国民に有難いお言葉を下さる前に国民のガンである秋篠宮家を何とかしようとしないのか? お言葉に騙される国民がいるからナメてるのか?
 宮家は天皇の手足であり皇室全体が天皇の全身だと考えれば、ガンをほったらかしてたら全身にガンが転移し死ぬことがわからないのか! 
 世界に誇っている皇室の歴史に泥を塗り幕引きしたいのか?
 男系男子が途切れたからと幕引きするほうが、よっぽど潔い!
 血税で、反社の総本山、恥知らず、自覚なしの皇室など存続させてやる義理はない‼️

11
8

16:36
あなたの思い込み
メンタルやられていますね
統合失調症の人はだいたいあなたと同じです
思い込みが激しく脇目も振らずまっしぐら

7
3

 6月7日 08:33のコメ主さんへ
サイト記者だか、バイトだか、精神病者だかわかりませんが、異常なのは確か!
 天皇皇后に飛び火したら困るのでしょう。
しかし天皇皇后に対する不満のコメも増えてきました。 皇室オンライン?だっけ「国民は限界です、陛下にご決断いただきたい」のコメに60ポチありましたからね。 また「秋篠宮家を政府、国民、天皇でなんとかしなければ」とかのコメもありましたね、正論です。
 秋篠宮家と美智子だけを悪者にしてれば天皇皇后皇室は安泰、天皇は知らんぷりしてればいい、しかし天皇皇后の尻に火がつけば秋篠宮家を何とかしなくてはならなくなる。それは困るのでしょう。 こういうことには権威を考える。反社の総本山に成り下がったくせに! 
 「天皇は、日本の象徴だと憲法に定めてありますが、尊敬、敬愛しなくてはならないなどと定めてはありません。」と何かの記事にありました。 批判しようが馬鹿にしようが個人の勝手です‼️  不敬罪もありません‼️
 このサイトで天皇皇族批判されたら困るのですか? なぜ? 運営費やバイト代はどこから出てるか知りませんが、パトロンの意向でしょうか?

5
20

次男一家の全てのキャラが、良い働きしているのかもねー。
誰一人として、皇族としてまともでない御一家。
欲だけで生きている姿が、おぞましいです。

111

このの冒頭の紀子の超作り笑いの顔!!吐き気がします、
このひきつり笑顔は今は、国害でしかない!!
底無しの物欲、ただれた情欲の魔物は最早、国の
象徴からかけはなれた犯罪者の存在でしかない!!

98

神が、次男一家に系統を移してはならぬ!という警告のスキャンダル祭りなのかもしれない。

金銭トラブルが、無かったら、宮家創設で、王国設立計画遂行だったし。

税金億単位で、横流しして弁護士資格取れていたらセレブ生活満喫しています。
皇室姫路城にも皿婆の引っ越し繰り返し贅沢三昧もクローズアップされました。
盗作坊やの作文もコントのようなぶざまさ。
友達も札束で、用意して裏口入学。
妨害目的の入学式前日の地震コメント入れられないお馬鹿な一家披露
評価のマイナス本とか弟の紐パン妻。
総裁で、犯罪のトップの資金集め。

てんこ盛りのスキャンダル祭り開催で、
これじゃぁ、無理という事実を国民に認識させる為だったんだーと気が付いてしまった!

隅々迄、一家で、資格無しと証明しているご本人ですから。

110

秋家の御成婚の頃から
昭和天皇、桂宮、高円宮、と
皇族男子の連続した御不幸。

愛子さま御誕生のあと
秋家付き護衛官の、連続した不審死。

内部告発された
秋家の女官の、性的な虐待。

真実ですか、真実はどこにありますか。
国民は知る権利があります。

12

次男一家を資格無しと国民に認識させるのに
莫大な費用が、税金が、かかっております。
充分認識致しました。
これ以上垂れ流しされないようにどうか、
大岡裁きで、桜吹雪のお裁きを宜しくお願い致します。

52

13:00さま
 はよまな板にのってくれ、と思う。なかなかのってくれない。

26

日本一後ろ指指される一家。
アタクシコーシーヒ!と海外王室にも嫌われて
出入り禁止状態。
こんな皇族をのさばらせ、国宝級のお宝運び屋ビジネスで、娘夫婦に税金で、贅沢三昧!?
国宝級のお宝が、贋作で、返ってきたらどーすんの!
また僕知らない本が、お抱えこもり君に書かせて、
勝手に出て行ったお宝ですと出るのか?
後ろ指じゃないんだよ。

国民は、中指立てて怒りしかない。

58

皇室姫路城に地下金庫8億かけているそうです。
皿婆から渡った国宝がザクザクでしょう。
皿婆と次男一家の金庫の中は、公私混同君。
怖ーい、、、。紐男夫婦が運び屋になって、国宝が流れていくーー。
2度と本物は、戻らない!

30

M子がいつもの癇癪起こして暴れたらしい。
「質疑応答なんかやりたくない!」と、いつもの我儘を言っただけでしょ。

複雑性PTSDも詐病、失語症の皿婆から伝授されたのだろう。

84

18:10さま
 確かあの写真、上皇さんが照れたか驚いたかで、ドン引きして、結構距離があった印象があったけど、、、。やはり皿さんの演技か。

13

サーヤとは、会話出来る失語症。
皿婆は、入院して退院した時に夫にしなだれかかる姿を撮影させました。
周りに子供がいる場面です。
胸にしなだれかかる演技。
妹は姉と抱き合う演技。
そのあとすぐにホテルに付き添うくせに!
皿婆仕込みの学芸会です❗️

40

生まれてきてくれてありがとう。
産んでくれてありがとうございます。
いつも家族で、笑い声が、耐えない。
雅子が、いてくれるだけで嬉しい。
尊敬や感謝の言葉で、溢れる会見こそ国民のお手本です。

詐欺横領盗作いじめ、、、全てが、てんこ盛り一家。
どう敬えば良いのかわかんない!

子供にも努力は、報われないんだねと言われても
お金で、買えるんだねと言われても
正す事を正々堂々言えません。

あんな家族になったら駄目と教える見本です。

69

天皇皇后もいつもニタニタ!まあここまで弟の一族国民から毛嫌いされ馬鹿にされても何も発せず❕どういう神経か!まあ犯罪者は秋篠宮家で偽善者が天皇皇后でしょう。情けない、イギリス王室のエリザベス女王の様な凛とした毅然な態度感じられない!
昭和天皇の香淳皇后の時代で育った小生にとっては今の天皇皇后は180度違う全く高貴さと賢さが感じられない。やっばり日本の天皇制度は昭和で終わってたのでしょう✨もはや年間500億円かけて犯罪者集団の秋篠宮家と何もしない他の宮家と国民に寄り添わない天皇皇后はもう日本にはいらないでしょう!これで眞子が帰ってきて新しい宮家つくって、秋篠宮が天皇なれば間違いなく日本の天皇制度と皇室は国民投票でほとんどの国民からNOを突きつけられ終焉❕

5
21

確か、会見前に詐病を発表し、真っ当な意見を封殺しようとしたよな。
ポンコツの皇室利用も、親子での借金踏み倒しも、義母の年金◯取も、全て事実だったから恐怖した訳だ。
実際に全てそのとおりだったしね。
30過ぎて無職で税金にタカるポンコツ2人、

政府もいつまで面倒見るんだ?
コイツらの子供まで税金で食わす気なのか?

12

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です