【ご成婚29周年】「一生全力でお守りします」天皇陛下が守り続けたプロポーズの誓い


6月1日、体調が回復された雅子さまは、御養蚕所に赴かれたのだ。

「天皇陛下と愛子さまも同行されたのは、雅子さまのお体を心配されたからかもしれません。愛子さまが御養蚕所で作業をお手伝いされるのは初めてのこと。

詳しい経緯について宮内庁は明らかにしていません。しかし、ご家族3人で有意義で楽しい時間を過ごされたことは、記念日を目前に控えられた天皇陛下にとっても、“サプライズな出来事”となったことでしょう」

’93年に結婚された天皇陛下と雅子さまは、6月9日に29回目のご結婚記念日をお迎えになる。お二人が出会われた当時、東宮侍従を務めていた竹元正美さんはこう語る。

「’86年10月、スペインのエレナ王女が来日した際、東宮御所で歓待のためのお茶会が開かれたのです。エレナ王女と同年代の若い人も、ということで出席されたのが、外交官試験に合格したばかりだった“小和田雅子さん”でした」

輝かしいキャリアを歩み始めた雅子さまが、お輿入れを決断されたのは、それから6年後の’92年。

「皇室に入られることには、いろいろと不安や心配がおありでしょうけれども、雅子さんのことは僕が一生全力でお守りしますから」

プロポーズのお言葉はあまりにも有名だ。そして陛下は、その誓いを守り続けてこられたのだ。

「女性自身」2022年6月21日号

>雅子さんのことは僕が一生全力でお守りしますから

力強い皇太子の雅子さまへのプロポーズの言葉。

外交官でのキャリアを歩み始めたばかりの雅子さま。
皇室への入り口で戸惑いと困惑の中、人知れず葛藤や苦悩も有ったと思うし、帯状疱疹、適応障害と体に起こる変調も雅子さまを苦しめたと思う。

そんな中でも皇太子の支えと愛子さまの存在が雅子さまの心の拠り所だったと思うし、成年になられた愛子さまの天皇皇后への感謝の言葉は雅子さまが、今迄、愛情を持って育てられた愛子さまとの素敵な親子関係を国民が知る事が出来たと思う。

人は誰でも育った環境と両親の深い愛情が成長に必要不可欠だと思うけど

愛子さまの存在が皇室の明るい未来を感じさせてくれると思う。

[adsense]

天皇陛下は約束通り必死で皇后陛下を守り抜かれた。
皇后陛下はどんな辛い状況も耐え忍び、即位の日には満面の笑みと喜びの涙を見せてくださる強くて優しいお方だった。

お二人ともどんなにバッシングされようとも、決してそれに反論するような事はなさらなかった。

敬宮殿下という素晴らしい後継者もお育てになった。
本当に国民の理想とする素晴らしいご夫婦です。

夫婦仲がとても良さそう。
それが何より嬉しく、ほっとする。
外国賓客を迎え、遇される時も一般庶民としてとても誇らしい。
やはりこの方々に繋いで行って欲しいのが一国民としての切実な思いです。

宮内庁が雅子さまの入内に大反対をし、当時の富田元宮内庁長官が結婚に反対だったことを認めた発言もある。

雅子さま自身も鴨場でのプロポーズの後、正式に断りを入れている。
正式に断られたのに説得して結婚。
婚約後の記者会見での雅子さまの嬉しさが滲まない様子は、今でも見られる。

結婚後は当時の報道では不仲。

雅子さまが皇太子の交友の場に出ず、何誌もが不仲を報道している。
愛子さまは大学へ通わず、成人しても天皇陵参拝をされない。
これが秋篠宮の内親王ならどれだけ叩かれることか、ネットの書き込みは異様ですね。

[adsense]

ご結婚記念日おめでとうございます。

結婚のご挨拶をされた、お若かった天皇陛下のお姿は今も覚えております。
そのお言葉通りに、これまで雅子皇后妃を大切にされて来られた、天皇陛下は、一人の男性として、夫としても素晴らしい方だと心からご尊敬申し上げて来ました。

やはり、人にはその人なりの分が有ります。
その分を弁えて行動しつつ、更に自分のお務めも怠らない姿勢こそが人として何より、誰より美しいのだと言う事を天皇陛下は、身を持って示されて来られた事に感動致します。

そして、感動を頂いたことに心から深く感謝致して居ります。
これからも、令和の時代が永遠に続きます様に願い祈ります。

> 今日6月9日からご結婚30年目にはいられる天皇陛下と雅子さま。
きっと絹糸のように美しく、しなやかな絆を紡がれ続けるに違いない。

そうあって欲しい。これほど純粋で一途な思いの天皇陛下に愛され続ける雅子さまは本当に幸せです。
プロポーズの言葉通りに「永遠に雅子さまをお守りします」を実現されている。

「永遠に皇后と2人で」と言う素晴らしいお言葉に勝る言葉はないと思います。

そのような両陛下からお生まれになった愛子様もとっても素晴らしい。
なかなかこのように非の打ち所がないお子様をお育てになった両親はめったにいないと思います。
素晴らしいのは三人が常に心が一体となってその絆がとても強いと言うことです。

国民の理想のご家庭、模範となる天皇ご一家を誇りに思える。

そして天皇ご一家の末長い幸せと繁栄をお祈りいたします。

我々には到底わからない大変な決心と苦労があったことと思います。
代が変わり、皇后になられた雅子様の穏やかな表情、
愛子様の聡明で落ち着いた雰囲気、
そしてなにより天皇陛下の満ち足りている威厳にすべてが表れています。

62件のコメント

一刻も早く秋家が皇籍離脱しますように(祈
皇統が秋家になる時は、日本国が滅ぶ時。
ヘンリー王子のように、秋家も韓国か北朝鮮に移住してほしいです。
秋家の公務は不要、迷惑です。

41
1

今度は雅子さん皇居の繭の儀式にも出てこない!ただ虫に草あげるだけ!バイデンの時もそう。肝心の時皇后としての責務果たしてない。精神病は治らない。これは遺伝でしょう。早く皇后やめた方がいいね!国民はコロナ禍の中もっと大変なのに歯をくいしばってがんばってるのに!佳子は公務サボるし、眞子は血税食いつぶし。天皇宮内庁は何もせず、早く日本の皇室天皇制度はなくした方が国民のためでしょう。

8
47

雅子さんは皇室の仕事が合わず、皇族辞めたい本心を隠して無理している。

祖父の熊本の水俣病患者の問題は今でも取り上げられる事があるので
心労や負い目から解消されないままで今もいる。

流産の経験もあるし、世継ぎが授からなかった負い目など様々な事から病気から回復しないのでしょうね。

天皇家も秋篠宮家もどうぞ全能の神様の許しとご加護がありますようにと願います。
自分を棚に上げて人を非難する記事やコメントをすれば、時がくれば自分に戻ってきますよ。
その事を十分理解の上でするならやる事です。

1
13

ストリッパー佳子血税返せ!くず皇族!姉は売春婦‼️

32
2

天皇皇后両陛下へ

ご成婚29周年、今日の良き日を心よりお祝い申し上げます。

天皇ご一家の思いやり溢れる暖かいご家庭は国民の規範です。

天皇ご一家のお幸せとご健康を祈念致しております。

50
6

天皇は愛子さんが学校に行かなくても無理強いはしないそうですよ。
そんな事でいいのかと思いますがね。
愛子さんは一度だけ大学に出席し、後はリモート授業のみで
そんな事ではもし愛子さんが将来天皇になってそんな甘い事で許されるのかと思いますけどね。

4
15

女の一生は、結婚した場合は、相手で、決まります。
母娘共にババ引いて、、、。
紐男の子供生んだら、天皇かも?
国民が、絶対許さない夢。
紐男そっくりの子と一生因果応報のお支払い人生です。
紐男とは、離婚するでしょうね。
嫌いな男にそっくりな子を育てる人生でしょうね。
育てにくい子に振り回される人生。
皿占いでした。

59

天皇は国民を守り寄り添うこと即位されたとき誓ってませんか?今の眞子問題秋篠宮家問題国民の血税垂れ流しです。雅子さん守る事大切でしょうが、国民に寄り添い守ること一番でしょう❗️この皇室の問題宮内庁とともに1日も早く解決してほしい。エリザベス女王の様な毅然とした態度と実行力しめしてください!

33
14

エリザベス女王はダイアナ妃を暗殺したという噂もありますよ。
その他にも色んな悪技も行っています。
このような一部のディープステートに多くの国民はいいようにされている事も知らないとは。
英国の王室
ビル・ゲイツ
ロック・フェラー
などなどは悪魔崇拝者ですよ。
彼等がコロナの流行も何十年前から計画していて、天皇が変わり
元号が変わった翌年の1月に突然にコロナ茶番が振って沸いたじゃないですか。
令和天皇の時は日本ではバブルが崩壊しました。そして数十年後にはリーマンショックで世界金融恐慌が起きているし、天皇が変わる時は「世界恐慌」が起きる事は明治維新の頃からと言われてます。
偏った考えをしないためにもっと勉強するのがいいです。

日本の皇室は世界の終末の鍵を握らせられた特別な王族です。

2
3

   09:16さん
 そのとおりです。
 明仁天皇でさえ公務優先で家庭は二の次だと美智子さんに言った。
 雅子さんの適応障害がこんなにも長引き重症なんて、徳仁天皇の夫としての初期対応はどうだったのか?
 国民に寄り添うと言いながら寄り添ってない天皇。 知的障害だから、人間としての感情、思いやり、判断力が欠如してるのか?

6
71

令和天皇は良く言えば優しい、悪く言えば優柔不断です。
で、雅子さんは自分に負い目がかなりあるために天皇が好きでなくとも従うしかないのだと憶測、その事で雅子さんはご自身を守っている。
雅子さんは皇族の仕事に向かないので適応障害が回復せず、天皇は甘やかしている面もあり、もっと雅子さんのために厳しくする事も必要です。
まだ大学に一度しか通学していない愛子さんにも甘すぎます!!!

2
9

その通りです❗️徳仁天皇は偽善者ですよ!オンライン公務しまくり、公務のさぼりが普通!オンライン公務って、何なんだ大事な植樹祭もオンライン!滋賀県にも行かずこれでいいと思い込む頭は異常。やはり美智子の子供で、近親結婚の成れの果て!背は低く小太りカツラかぎ鼻良いとこなし。この人は絶対皇室改革なんぞする頭なし!

4
46

 記事の4番目のコメ主さんに賛同します!
客観的で常識的なコメです。

2
35

イギリス王室は政府とは独立した関係だから出来るけど、日本の皇室は戦後政府の一部になってしまっているから、おいそれと宮家を無くす事は出来ない。
政府と離れて独立して、天皇陛下が皇室内の権限を持たせない限り無料だと思う。

5
28

天皇とは旧約聖書の歴史に出てくるユダ族から別れ出たエフライム王族の子孫だという証拠はネットで検索すれば出てきます。
旧約聖書のホセア書は書いているとおりに、天皇という名のエフライム王族の末裔についての預言の一節には
★世界は彼の力を食い尽くすが、彼は白髪が生えて混じってもその事を悟れない。
と預言があるとおり、天皇家は政治に利用されている事も悟れないようです。
英国の王室もこれはこれで大問題を抱えた闇族です。
検索してみたください、エリザベス女王やローマ教皇やバチカンは
幼児を食い物にもしています。
ローマカトリック(バチカン)は幼児を礼拝の生贄に捧げてもいる
事は有名な話です。
バチカンの聖職者達の同性愛行為も有名な話で、これらは全部創造の神様の前では最後には裁きを受ける事です。

1
1

16:21 匿名さん、
『記事の4番目のコメ主さんに賛同します!』ったって、この「菊のカーテン」は、どこからでも返信する人が多いから ○番目なんてすぐに変わるんだよ。

初めての投稿でもあるまいし、もうちょっと考えなよ❗️

まぁ、どうでもいい内容だけどサ

24

徳仁さんは、弟と姪の犯罪に対して何も出来ないって、要は徳仁さんは天皇の器にあらずですね!そして国民の動向も見れない。宮内庁は何のためにあるのか?宮内庁を使っていさめることしない。これだけ国民が秋篠宮家と美智子に血税使われても何も出来ない天皇なんて必要ありませんね!

5
41

適応障害を患われている雅子さまが読まれる雑誌等は、陛下自らが、バッシング記事を見せないように切り取っていたらしい。

今、国民はA宮障害を患っております。
何卒、A宮家皇室追放の裁可をお願い申し上げます。

78
2

 08:38さん
ありがとうございます。
私もそうではないかと思ってました。
 当然、美智子さんも大反対だったでしょう。
平民家庭でも反対しますからね!

1
13

08:22さん
雅子さんの親類で精神病院出てこれない方がいて本人も外務省で不倫してたこと宮内庁しっていたのではないでしょうか?

4
24

  16:59さん、16:21です
 失礼しました。 adsenseの4番目のコメに対してです。
 雅子さんの入内に、宮内庁が大反対だったと初めて知りました。 なぜだか知りたいです。
 知ってる方、教えてください。

2
15

皿婆のお出かけ発表を結婚記念日にしたのは、
いじめですね。
毎日暇なのにわざわざ結婚記念日にお出かけするから!アタクシが!
うるせーBBA!肘掴んで、勝手に出かけてろ!
報道要らん!

92

国宝級のお宝運び屋ビジネスを決行させたら、
皿婆の責任だから!
知らなかったはずないし、アタクシの許可無く出来ないでしょう。
黒幕なんだから!
もう何やっても、名誉挽回不可能です。
覆水盆に返らず!

77

雅子様の人気を喜べない皇族は?
羊パパの妻。
皿婆。
もう2人は、平成時代に陰湿ないじめの親分子分でした。
こんなはずじゃなかったと焦りまくり。
オセロの四隅が、雅子様。
パタンパタンとひっくり返えされて、綺麗な白に浄化中。

85

皿婆も皇室入り前に税金で、贅沢三昧ヨーロッパ旅行を1ヶ月楽しんでいます。
皇室に入るか考えたいとか、ヨーロッパで、お考えだそうです。
羊パパは、英国留学は、成績悪すぎて聴講生。
紐男同様おさぼりマンで、キー子を呼んで、ホテルで、1ヶ月楽しんでいます。
勿論税金です。
で、娘も皿婆から母親から、どうぞどうぞと税金横領贅沢三昧ヨーロッパ旅行。
紐男は、宮家創設で、大事な婿でしたから。
税金で、贅沢三昧出来る事を教えたのは、皿婆です。

79
1

kkの夫婦気取り旅行は英国のみならず、ヨーロッパ中を巡ったんですよ。

ミラノ、ローマ、フィレンチェ、ベネチア、アマルフィー、ポジターノ、バルセロナ、 グラナダ、トレド、マドリード、リスボン、北欧に飛んでコペンハーゲン、ヘルシンキ、ストックホルム、トルコへ飛んで、イスタンブール、コンヤ、カッパドキア、エジプトへ行って、モロッコ行って、バルセロナに飛んで、そこからは船旅を何日かして、パリへ行きニースへ行き、英国に戻って 湖水地方に行き、アイルランドに行き温泉三昧、
そして帰国した。

こんな旅を ファーストクラスで税金で楽しんだ。
ホテルは最高級、エッチは毎晩、kkごくろうさん。

この2人の新婚旅行が可能なのも 正規運賃のチケットだからです。

宮内庁がセットしたものでしょう。
その方が欧州内だけを区間別にビジネスクラスで買うよりも、日欧間いれてもまだ安いんですから仕方がない。

もちろん行く先々では、大使館員が動員される。
マスコミにも探知され、各国情報機関もキャッチ。
そこまでハネムーンもどきをやらせておいて、いまさらの被害者面はないわ。

『6000万婚前旅行から、足がつかないように、別便帰国し、濃いアイメイクをしたMのドヤ顔にとても、嫌気がし、今でも忘れられません。

同行した宮内庁職員の方々は、観光気分満載で、国民の皆様の血税を湯水がごとく使う穀潰しカップルの婚前旅行に 何の罪の意識はなかったのでしょうか!』

間違っても税金横領で、こういう事をさせないのが、天皇家です。

82
1

昭和天皇が、皿婆との結婚を反対されています。
贅沢三昧我儘に育ち上がった一般人は、皇室には合わないと。
ハゼ爺は、皿婆と結婚出来なければ皇族辞めると灰皿投げたそうです。
羊パパも反対されて同じ台詞。
娘も反対されていますね。
デジャブでしょうか。。。。
ブランド物を欲しがり、自ら皇室入りしたいという方は、困るという天皇の会見を覚えています。
お后選びで、しっかり皇族としての心得をご理解されています。

生前贈与から、確定した全ての振る舞いは、演技だった皿婆です。

72

12:46さま
ショーンくらい賢い羊ならまだしも、アレじゃあ、ウナギイヌも呆れるナマズヒツジですな。

11
1

羊になりたいとか言う男に日本の将来託せます?
ムシャムシャと税金横領して札束かじる羊だせ?
あっちこっちで、腰振る羊だぜ?
羊になりたい奴は、ご勝手に!
羊になりたいと口に出す意識の低さに幻滅だぜ❗️

54
1

こんな醜聞まみれの、偽皇族秋篠宮一家!
将来皇室外交なんて
出来るの??

43
1

羊になったら早速解体されて肉にしてもらって、スーパーで売ってもらいましょ。

まあ、誰も臭すぎて買わないけど。

41

後ろ指どころか、中指立てられ、ペットボトルが、投げつけられる皇族が、次期?
悪い事している意識はあるらしく、正々堂々出来ずにコソコソ、、、。
コソコソご一家は、画策陰謀会議でお忙しい!?
世田谷の愛人お引越し? 2人の子供は、メェーーと鳴く!

45

タイでもメェーーと鳴いています。
こだまでしょうか?

38

羊パパに系統を移すな!
浩宮の次は、浩宮の子。
羊パパの妻は、妾でもありえない!

と昭和天皇に言われているんです。
その通りーーーとこだまが、聞こえます!!

74

昭和天皇の人を見る目の確かさにさすがでございますと思います。
皿婆と次男一家は、皇室のお荷物です。
断捨離しましょう。
税金横領贅沢三昧な皇族は、断捨離です。
皿婆の皿は、パイ投げゲーム同様、皿投げゲームにでも活用して下さい。

52
1

メキシコ大統領の歓迎晩餐会で、雅子様を無視するいじめを行うハゼ爺。
皿婆に指図されたのでしょう。
気が付かないはずもなく、リカバリーする方法は、皿婆はありました。
ハゼ爺が、会見ですっ飛ばしのページが有れば、すぐに補佐してリカバリーしています。
雅子様が無視されて、紹介されなかった事実は、今さらの否定で、認定です。

羊パパもそんな事実はないし、無視したらすぐ気がつくと弁解。
羊パパは、メキシコ大統領の晩餐会に欠席でした。
嘘八百野郎認定です!

いじめの黒幕は、羊ママ。
子分は、羊パパとその妻。
子供でも正解です!

56
2

クリントン元大統領の来日で、皇族方の歓迎祝賀会を欠席した羊パパ。
ナマズの研究でタイへ。
愛人とのランデブーが大事でした。立場がわかっていないのは、昔から。
博士号も紐男同様に人に書かせて金で買いました。
ナマズの研究に御熱心な羊パパの論文は、鶏!ナマズでないんかいーー。
やっている事は、息子も婿も娘も家族全員で同じ。
人にやらせて、金で買うものでマウントです。

真逆の天皇家。
天は、しっかり裁きを下すと信じたい❗️

63

人間並みで良いです。
着飾り税金横領セレブ一家は、鬼畜です。

44

ぷっ、、、妾でもありえないと言われる女が、
国母ですよ!と贅沢三昧国民の税金で、やりたい放題の皇室。
妾でもありえない品性の部落民の娘だった。
育ち上がった子供は、全てポンコツ。
せめて音楽とかスポーツとか勉強じゃなくても
一流レベルにならなかったもんかね?
一流の環境で、ぐうたら。
ネトフリ三昧の姉とゲーム三昧の息子。
摩天楼でもゲーム三昧の馬鹿夫婦。
馬鹿に金持たせても役たたず!

68

天皇陛下のプロポーズのお言葉は、雅子様だけでなくご両親も喜ばれた事でしょう!

父親の小和田恒さんは外務省でも歴代稀に見るエリートたったそうです。
昭和天皇香淳皇后の欧州訪問を取次ぎ、ご自分も同行された写真が今も残されています。
昭和天皇の教育係だった方の曾孫に当たるのが雅子様。
そんなお家ですから、小和田ご両親は昭和や平成のミテコのワガママや意地悪な性根をよ〜くご存知だったとの事!

それでも皇室に娘をやらざるを得なかったお気持ちはサッスルものがあります。
この天皇陛下のプロポーズのお言葉を信頼なさり、ご決心された事でしょうね。

天皇家が今存在しているのは、この様な事を経ての有難い事なのです。
国民としても大事にお守りして行きたいと思います!!

66
2

 その立派な家系の雅子さんが不倫してたなんて、先祖は嘆いているのではありませんか?
 肩書きではなく人間としてまともな先祖ならですけど。

3
15

雅子様のお母様は、ハゼ爺のお妃候補に上がっています。
この事実も嫁いびりする理由です。
雅子様の義弟は、ニューヨークで、有名事務所でご活躍の弁護士です。
東大からハーバード、外務省、優秀賞と数々の本物の才色兼備。
実家も優秀で、系統も正統。

真逆の粉飾次男一家。
血筋から何一つ本物の事実がありません。
あの婿と結婚させる価値観も、一般家庭以下!

65

13:24さま
皿婆は今や、普通のお婆さん未満です。
あれほど醜い老婆は、ちょっとやそっとではお目にかかれません。

23
1

百合子様にもなれない皿婆。
国民は、早く地獄へ!と願っております。
赤飯たくぜ!

53

紐男が弁当手配で、弁護士同様の給料貰って、恥ずかしいとか思わない価値観が、
一般家庭以下。
次期天皇家と皿婆の画策陰謀も皇族失格。
国宝が持ち出されたら、国連勤務になったら、皿婆の存在は、皇族のふりした粉屋の娘が間違いだったと認定です。
エリザベス女王には、なれない!
祝福ではなく、中指立てられるイメルダBBA!

45

この「女性自身」の元記事は、皇后陛下に対する嫌みが所々練り込まれていました。さすが、「美智子自身」と思いました。

4番目の国民の声【adsense】は、いつもトップコメ等の返信に天皇家への侮辱を書き込む秋信者のコメントです。

何度もYahooに「報告」しました。『個人の感想ではなく、事実として投稿したものを、採用して掲載する前に、事実かどうかを確認すべきです。Yahooはそれをやりましたか??』と。

ずっと出禁にもならず、今回も酷い投稿(必ず返信で)をしています。

このコメ主(jbi*****)の他の投稿

◈『大学へ通わない、成人しても天皇陵の参拝をしない、成人しても単独公務が一度もない愛子さまに雅子さまが安心されているんでしょうか?
愛子さまのような振る舞いが 秋篠宮家の内親王ならどれだけ叩かれることか、言うまでもない。』

◈『宮内庁が雅子さまの入内に大反対し、雅子さまも鴨場でのプロポーズの後、正式に断りを入れている。
何より宮内庁が大反対だったことは、当時の富田宮内庁長官が公式に認めている。
このような反対の多い結婚を、強引にまとめ上げて、結婚後は適応障害。
このような結婚を称賛する人の気が知れないですね。』

◈『>ずっと延期になっている敬宮愛子さまの伊勢神宮や昭和天皇陵への成年の報告は、いったいいつを予定しているのかを発表し、記事にするべきだと思います。

この人は宮内庁が邪魔をしてるといいたいんでしょうか?
今上一家擁護の人は、人にせいにする思考が身についているようですね。
やっていないことは宮内庁のせい、酷いものですね。
愛子さまは元々天皇陵の参拝をされていないですよ。 他の皇族が幼稚園や小学校の時から先祖の墓参りをしているのに、愛子さまの初めての参拝は中学生になってから。 天皇陵参拝はしたくないんでしょうね。
いくらでも日を選べるのに成人の記者会見も悠仁親王の卒業式にあわせていましたよね。』

◈『冒涜は秋篠宮夫妻ではなく皇后と専門家は思っているようですね。 靖国宮司は本当のことを言ってクビになりました。
「 新しく皇后になる彼女(当時の雅子皇太子妃)は神社神道大嫌いだよ。来るか?」』
◈…… ◈ …… ◈ …… ◈ …… ◈ …… ◈
高貴高齢者が邪魔をして、敬宮愛子さま天皇陵の参拝等をさせないそうです。
まだまだ、jbi*****は酷い投稿をしています。

他にも、秋信者のコメントは
❮称賛する人の気が知れないですね。❯
❮今上一家擁護の人は、人にせいにする思考が身についているようですね。❯
❮そんなことも知らないのか!お前は共産党か‼️ 在日か!❯

という書き方が多いようです。
でも、出禁にならないのも不思議です

35
1

そっくり秋家の事じゃん。何でも人のせいって。全部スライド。芸がない。

15

秋篠擁護派のコメント、酷いですね

それでも、出禁にならない❓️

やはり、ヤフーはソフトバンク=孫正義が在日朝鮮人で、日清製粉・昭和電工・森コンツェルン・電通・住友……の仲間だからでしょうか❓️

45
1

羊になったら早速解体されて肉にしてもらって、スーパーで売ってもらいましょ。

まあ、誰も臭すぎて買わないけど。

27

「一生全力でお守りします」天皇陛の素晴らしいプロポーズのお言葉を思い出すたびに涙が出るくらい感動します。

末永いご健康を心よりお祈り申し上げております。

仕事をしていて思つたのは、「上司としてこうあってほしい。」と思う人が、辞めてしまい。
「ものすごいパワハラ気質」を持った人が有無を言わせぬ厚かましさで上の地位に着座してしまう。それがすごく疑問でした。

控えめで皇室入りの野心など皆無でいらした雅子様、よくぞ皇室に嫁いでくださいました。厚かましい鬼婆鬼狐から未来永劫守られますように。お祈り申し上げております。

37
2

13:24さま
皿婆は今や、普通のお婆さん未満です。
あれほど醜く不気味な老婆は、ちょっとやそっとではお目にかかれません。

19
1

毎日新聞ミテコへの忖度なのか天皇陛下ご結婚記念日欄が全然無い!!

高円宮彬子さまが、寛仁親王の本を出版の大きな記事は出てるのに。
何という国に成り下がってしまったのか!
イギリスなら当然のごとくお祝いとして載るだろうに…。

27

皇后雅子さまは美しいです。

皇族の輝きは皇后さま敬宮愛子さまです。

気品と知性があってこそ皇族です。

17
1

 国民の反発が怖いから目立たないようにしてる。 ろくすっぽ公務もやってない夫婦だからだ❗

25

雅子皇后陛下は不倫などしていません。
不倫していたのは秋篠宮や紀子さんです。
3人の子供の顔が親に全然似ていません。
悠仁さんの鼻は誰にも似ていません。
朝日新聞の岩井との子供らしいと何処かで見ました。

8
2

 雅子か不倫してない? 秋篠宮やキコは不倫してる? どちらも証拠はないでしょう?

1
2

匿名希望 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です