佳子さま、公務で「マスクを外し」堂々スピーチ が物議 ロイヤル・クラスター発生か


マスクを外し、壇上へと上がった秋篠宮家の次女・佳子さまは、堂々とした笑顔でそうスピーチされた。

 6月3日、次世代を担う子供たちにとって優れた本を表彰する「産経児童出版文化賞」に佳子さまが出席された。対面形式で開催されたのは実に3年ぶり。御代がわりにあわせて母・紀子さまから引き継がれたお役目を、緊張の色ひとつ見せず持ち前のスマイルで果たされたのだった。

女性セブン2022年6月23日号 写真:週刊女性PRIME

この年齢、みんなしっかり苦労しながら働いていますよね。働いているけど、毎回高い服を着たり、そもそも何億もする家に住んでいる人もすくないでしょう。何から何まで恵まれている事を実感していただきたい。

嫌なら実家の支援のない生活をしてみたら、ありがたみがわかると思うが。
一般人出身のお母様は、教えていないのでしょうか。

好きなように生きられない人生は恵まれているのかな。私なら多少貧しくとも自由に生きる人生がいい。

あとマスクはつけるように。ロイヤルクラスターが発生したらシャレじゃすまない。

一般人の同世代より幼い感じがする。若いというより幼い。この可愛いって言う人もいるが、人並みでごく普通だと思う。世の中一般人でももっと綺麗な人たくさんいるし。

この笑顔の裏に、皇室への不平不満、皇族としての不幸を嘆く心が潜んでいると思うと…。

この方が「籠の鳥」(文藝春秋によれば)と嘆き、姉を支援し、両親と口もきかず、両親同伴のご公務には、参加しない(報道によれば)。

20歳から年間915万円の皇族費を支給されてますが、皇籍離脱されて、
庶民が年収915万円を手にするのに、どれほど苦労するのか体験されたら!

まあ、無理か!

ニコニコして出席しても皆ビジネス笑顔だって知ってるからね。

笑顔の裏の我が儘で気の強く両親とは不仲で国民に対しての不満等々。

なんか、、雅子さまの装いが素敵で皆が知りたがるのとは訳が違うでしょ。
聞いてもいないのに本日のコーディネートですよ!さあ真似しましょう!憧れましょう!は無理がある。

この人にそんなこと言われてもねえ。なんの説得力もないでしょうに。

逆に、ちゃんと本を読んできたかどうか、質問したいくらいだわ。

それと、マスコミも洋服ばかりあげつらうのはどうかと思いますよ。
中身あっての服であり佇まいですから。

失礼ながら、知性を感じない。
その方から滲み出る「美」は、教養と心の形が伴ってこそ、観るものに気品を感じさせ、「美しい」と心を揺さぶる。
まして、皇族の方なら!

庶民の中には、年齢に関わらず、彼女に優るとも劣らない「気品ある」女性は、山ほどいます。

平成の頃も時の皇后陛下が豪華なお召し物を着用なされてマスコミにもてはやされましたね。ベストドレッサーなる賞の受賞もなされてまるでモデルか女優のようでした。

49件のコメント

皇室はもう日本には必要ありません。秋篠宮がここまで国民に嫌われても対応何もしない宮内庁と天皇も、国民は不信感と絶望感を抱いた!現実天皇皇后の対応も昭和の天皇とはかなり違う。得に皇后の振る舞いはいかに精神がやんでいたとしても非常識が多い。アメリカ大統領来ても挨拶お見送りもしない!そのかわり別な会には出る!国民のための繭の儀式にも出ない‼️そして天皇の公務もオンラインが主体化してしまい納得できないものが多い。それ以上に犯罪者集団の眞子夫婦、秋篠宮家の対応も何もしない!こんな無責任の天皇は近世は明仁とともにこの二人くらいだろう!そして皇室は犯罪の温床となった。令和で天皇制度皇室は廃止で良いでしょう。少なくとも血税500億円はどぶに捨てなくて良い❗️

4
15

03:22 紀子乞食さま
Q 「更年期障害でお辛そうですね ご病気ですか?」
A 「いいえ、アタイは ゴビョウキ など イタシマセン」
Q 「加工さんは皇室いちブサイクと思いますか?」
A 「ハイ、そうでゴジャイマス」
 日本語不自由過ぎて漫画だね

13
4

若いうちから工事を重ねると、正田美智子のような不気味顔になってしまうンだわ。

37
2

12:51
美智子と紀子は
エイリアンの親子でコピーですね
切っても切っても生き返る

11
1

03:23
比較出来ない世界の人と比べられてもね

妖怪の世界の美智子
金塊エイリアンの紀子乞食

何れも未知との遭遇

雅子さまと何処をどう比較するのさな

16
2

美智子さまよりも雅子の方が不気味な顔をしています。

2
34

佳子はストリッパー公務しません!
売春婦眞子小学生から死んだ高円宮とその長女と秋篠宮で4P!異常者近親相姦野郎!
紀子は公金横領とパワハラ殺人4人。美智子は守銭奴!天皇宮内庁は何もせず!皇后精神病んで天皇は全く国民の真意をつかむことしない!偽善者、無責任天皇、
1日も日本から皇室と天皇制度を廃止することが国民の心を安らぎさせ、血税500億円をどぶに捨てなくて良い。国民の苦しみを全くわかろうとせず、特権階級の生活をする国民の敵とかした集団!

4
22

20:35
アタイはホーチキ、ホーチキ
絶叫発狂失神転倒
アタイはーーーーーーーーッ
ぐやしいぃーーーーー
偽物アキシノミヤの妻になっていたとはーーーーーーっ
浩宮が相手にしてくれなかったからよーーーーーーー
恨んでやるーーーーーー

27
2

読んでいない本に偉そうに喋っているだけ。
オンライン公務で、軽く稼ぐ次女。
あと3年は、軽くがっぽり稼ぐ予定だそうです。

59
2

天皇家のイメージアップを邪魔する皿婆。
手繋ぎお出かけを結婚記念日にぶつけて意地悪な姑だと再確認しております。
肘掴みが不評なので、手繋ぎですか?
わざとらしく、意地悪オーラ満載でした。
次期天皇家の暴走は、やはりこの皿婆の皇族としての実像の結果です。
皇室ビジネスに君臨し、寄り添うふりの贅沢三昧なBBAでした。
国宝級のお宝が貸し出しされたら、皿婆の画策認定です。
昭和天皇ならば、絶対にさせない愚かな私利私欲塗れの行いです。

孫娘に税金流すのが、皿婆。
皿婆は、皇族に次男嫁とともに入ってはいけなかった人物です。

59
2

30:25
加工は
若くても年を取っても無理なものは無理

9
2

佳子さまはキャバクラ嬢よりももう少し若かったら乃木坂46に入れます。

2
23

日本の皇室は世界の恥!秋篠宮家の犯罪と眞子夫婦の反社情報は世界に筒抜け!そしてそれに何も手を打たない宮内庁も天皇も世界に筒抜け!もう日本の皇室天皇は日本の恥!2000年続いた皇統の伝統文化に糞を撒き散らす令和の皇室と天皇制度は廃止してほしい!それが日本のためです‼️

26
18

後ろの方で
過去さんの手話は通じないので
過去手話の手話通訳さんがいます
過去とは指の動きが違います

50
1

問題ばかりの家族
コロナの儀式強行でコロナ拡散されたと
言われたのは記憶に新しい。

65
2

22:05さま
niceなセンスです!
ただ「てにをは」が使えないのは肥溜めくん。
浩宮さまに相手にされなかったのは、ミテコ付女官の国家公務員のワンスぺ噛み付き魔。
酷似しているようで、ビミョーに違うようで、二重人格の同一人物のようで、ミテコもとキーコの差のよーなものもある。
ま、腐っているのは同じだから、どーでもいいけど。

ところで、せっかくのセンスですからHNを別のものに変えて頂きたいンですが、無理なお願いでしょうか?
御礼は忖度と、ホルマリン漬の鯰か皿婆の帽子あたりで如何でしょうか?

2
9

23:56さま  私も、これよこれ!と胸がすくようでした。ぐやじーっ、ってほんとに地団駄踏むようで、上手だと思いました。

5
2

 天皇皇后はマスクしてのオンライン公務。
これは「国民にお手本を示しているのですよ、ここまでコロナに細心の注意をはらい、公務もオンラインなのですよ。」とアピールしてるのか?
 生活のために電車やバスで通勤し、職場で働かなくてはならない人々に寄り添った態度か?
 しょせん、働かなくても贅沢な生活ができる天皇家の浅知恵だ。
 平民生まれ育ちの雅子皇后は、すっかり楽に贅沢できる皇室に馴染んだようだ。「高貴なる義務」は精神病になるほど拒絶し身に付かないが!
 語学堪能、頭脳明晰は、皇后の責務や品性の屁の突っ張りにもならないな‼️
 精神病の家系、外務省時代の不倫など、昭和天皇が存命なら大反対だっただろう。 美智子さんはもとより宮内庁も大反対だったのだから。
 徳仁も文仁同様、反対されても我儘を貫いたのだ。 そして皇室がこのザマになった。

7
75

10:06
ププッ! なんで突然ワンスぺになるんだ?
どんだけ頭悪過ぎ~!

1
4

10:41 度々使う、ザマになった、という言葉はあまり品なく思われます。自分だけかも知らんが。

7
2

0326
外務省北米局北米第二課に電話をして確認してみよう

職員に毎分ごとパワハラを繰り返し、首にしたり退職に追い込んでいる
 アタイは紀子 自分がパワハラしているから他人も同じように思う半島思考回路
 自分のことを棚に上げて、被害者意識だけは血税を猫ばばした分と比例している
 どんだけー

12
3

雅子は外務省職員時代に部下にはパワハラをやっていました。

3
23

10:41と11:59
はアタイ紀子の仲間ニダ
言っていることが毎回支離滅裂ニダ

許して  チョン 髷

25
2

天皇皇后は偽善者❕オンライン公務でマスク!するのはオンラインだけ!恥をしれ。イギリス王室とは全く違う。国民に寄り添う気持ちは全くなし。本質はまだ秋篠宮家の犯罪者だけではなく、天皇皇后は公務はいいかげん。怠け者夫婦。雅子なんぞ繭の儀式に虫に葉っぱやるだけでも腰痛いで来ない。バイデンの送り迎えも来ず、そのくせ沖縄店なんぞには行く。それを許す天皇頭のおかしい皇后。全く日本に必要なし。いることが国民の恥。

4
68

日本の皇室は世界の恥!秋篠宮家の犯罪と眞子夫婦の反社情報は世界に筒抜け!そしてそれに何も手を打たない宮内庁も天皇も世界に筒抜け!もう日本の皇室天皇は日本の恥!2000年続いた皇統の伝統文化に糞を撒き散らす令和の皇室と天皇制度は廃止してほしい!それが日本のためです‼️

10
24

10:29・13:34
ここにも、アタイ紀子の仲間が
でも13:34は、アテクシミテコは好きです、さんなの

ウーーーーッ 
許して チョン 髷

15
2

何だか気の毒というよりも、憐れみを感じる。
画像をよく見れば、目は笑っていないし、口元は口角を上げているがひきつっている。

もし現状に悩んでいるのなら、先ずはDNA検査を受けて父親の素性を証すべし。皇族セーフなら天皇家や他の宮家の年長の方々に救いを求め、あらゆる
認識を土台から改める。そうすればふてぶてしく救いようの無い姉のようにはならず、皇族らしい人生を送れるのではないだろうか?
皇族アウトなら、正田家や安西家や川島家に救いを求めて、経済的に苦労はせずに自由な人生を歩める。

何れにしても、毒祖母と毒両親からは逃げないと、晴天の人生は望めないだろう。

65

03:28
高野槙お印を貰っているぽったまは
仏教の世界にはいるしかないよ
僧侶がお似合い
其れも無理かな

8
2

13:34さん。
雅子は一日でも早く皇室から追い出して皇統を秋篠宮家に移すべきです。

2
19

 そうですよ、さっさと皇室と縁を切ればいいのです!
 でもそんな勇気などないでしょう。 資産家に嫁いでも、お手伝いさんはいても家事をなにもしない訳にはいかないでしょう。 装飾品や服だって今までどうりにはいかないでしょう。 
 甘えた根性してるんじゃない!

 雅子皇后も長年重度の適応障害の症状ですね。
皇室と縁を切れば治りますよ。
 外交や世界平和に貢献したいらしいから、ダイアナ妃みたいに離婚して各国でボランティアをされたら本望でしょう。

2
40

1日も日本から皇室と天皇制度を廃止することが国民の心を安らぎさせ、血税500億円をどぶに捨てなくて良い。国民の苦しみを全くわかろうとせず、特権階級の生活をする国民の敵集団!

10
27

12:03
あっ!
ここにも、アタイは紀子の同胞が・・・バイト故、尻滅劣のコメントでソーリー

17
2

この人、若さだけがとりえ。今のうちに皇室を離れて生きる世界を作ったほうがいいですよ。
弟も大人になったら、アテにならない人間に育つでしょう。

41
1

このお方、山下達郎に化粧させて、並べてみたいもんですな。

知性は皆無だが、痴性ムンムン。
九九等の計算は出来ないが、用意された原稿を読めば 謝礼金が出るという 損得計算は出来る。
教養は無いが、臍だしダンスがお得意で 小中学生相手に ダンス大会でセンターを取りたがる狂要.凶様有り。

なんと、6月3日のこのコ~ム、意味なく連日 いろんな報道機関が競ってNews配信。

『カコサマ、キャワイイ〰️』
『カコサマは可愛いから何をしても許す。カコサマへの批判は絶対に許さない』
ちゃんとアルバイトを雇って、批判コメの中に 称賛投稿させている❗️

36
3

11:25より訂正
13:30宛です
紀子のお国の言葉で ミアネー

3
3

03:60
山下達郎さんの方が迷惑しています

山下さんは、夫婦で凄い才のを発揮しています
紀子は発狂、過去さんはヘソ出しダンス

違いすぎ

7
2

16:01さん。
佳子さまには山下達郎に似ているは失礼です。

4
11

皇室新聞ブログ見てください!
整形ばかり繰り返すバカ夫婦が出てますよ。

そんなお金と暇がどこにあるっ!!

42
2

 我々は国民の総意(政府)で成り立ち、国民の総意(政府)で金をもらってるんだわ。
 国民は何を言ってるんだかワケワカメ、イミフミコ
        (皇族心の声)

4
4

あたちの~アヒル口を見て欲しい~の
あたちの~アヒル口で癒されて欲しい~の!

17
1

過去は一般人の子供だから
さま は不要
本人も一般人だと思っている
とにかく、一刻でも早く皇室から出て行きたいそうだ
早く、脱出させてあげて
本人のその方が幸せ

5
1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です