悠仁さま“東大計画”が暗礁に…「勉強の前に常識を…」の忠告も、開拓される「裏口ルート」!


「3年後の進学先については“東大以外、眼中にない”などといった報道もありましたが、必ずしもそんなことはないということを聞きました。そもそも秋篠宮さまや紀子さまが“東大でぜひ学ばせたい”と述べられたこともないようです。現時点では、早慶上智あたりが進学先の有力候補になっているようです」

「早慶上智というのは、筑附高の指定校推薦の枠を利用しての進学を想定しているとのことでした。筑附レベルで指定校の枠に入れるレベルなら、一般入試でも合格する実力はあるだろうとのことですが……。もちろん東大やその他の国立大も選択肢から外されたわけではないようですが、どうしても東大に入らなければできない学問領域があるわけではないですしね」(先の記者)

 この点について、大学から早慶に行くくらいなら、小学校の時点で入っていればご学友との関係も深くなったのに……という指摘がないわけではないだろう。

 差し当っては日々の学習に力を入れ、指定校推薦の枠内に入ることを目指されることになりそうだ。

デイリー新潮2022年04月11日

東大計画に固執するのではなく、悠仁様には勉強の前に常識を身に着けるように教育するべきでしょう。

あのご一家では望み薄ですが…

裏口ルートの開拓にご熱心みたいですからね…いくら税金が使われるのかわかりませんが、一国民として残念です。

おとなしく学習院いけ

学習院は忖度してくれないんですぅ。
それに、私達2人のオヤラカシマップもあるし、姉2人の醜聞も酷くって、思春期のヒサ盆には聞かせたく無いし。
舟のいる農大に 交渉してみますわ~
また、寄附金が必要になりますが、皆様 納税 よろしくお願いします。

学習院もねぇ?
偏差値30以下の生徒をスンナリ受け入れるか?
オータム夫妻は学習院とも喧嘩しているし、どうだか?
一つLevelを落として、ニューハーフに変身、性○一○障○で女性戸籍を取得、学習院女子大学へ行きなさい。

そろそろ、賄賂寄付の資金が底をついてきた?
バイト公務が激減したから稼げないですね。

紀子は、パワハラで何人殺した!秋篠宮は幼児売春と夫婦で大麻中毒!息子は論文盗用、長女は公金横領、夫は反社!これが次期天皇家。凄まじい、イギリス王室のコシッブ記事どころではない。重罪者のオンパレード。それを何も出来ない宮内庁も天皇これもひどすぎる!エリザベス女王は王室の権威を守るためダイアナを暗○してる!狂った令和の日本皇室と天皇制度。廃止して欲しい!税金の無駄!

義務教育で十分や!
人様に迷惑かけて協調性を学べや。
親も読み書きすら不自由で恥さらしやん。

>秋篠家・コムロ夫妻の話題は、心が荒んできますね(_ (–;( _(–;。

全く仰る通りです!!!
思い出すだけで孫にまでガミガミ言いたくなっている自分に気付きました。
あの方々の放つ悪意の念波の凄さを感じますが、
不思議、、敬宮様の会見を思い起こすだけで浄まります!!
敬宮様こそが象徴に相応しいと思った事です。

47件のコメント

学習院なら、秋篠宮紀州子でも卒業できたのに、学習院から嫌われて入れさせられず、皇室特権で、東大目指す!これ自身国民に寄り添う気持ち全くなしの秋篠宮家。それを許す宮内庁と天皇!全てが異常の令和の皇室。1日も早い皇室解体と天皇制度廃止を願います❗️

25
4

どこに入ってもどうぞご勝手にです。
紐男同様に世間から、ずる野郎認定されています。
天皇?
なれないよ。
絶対に。
ずる野郎の人生は、裏口だから、無理。
天皇ごっこでもご自由に。

81

国民が反対していた紐男。
皿婆が反対しない理由も良くわかりました。
国民を騙して贅沢三昧に君臨していたから、たかりいじめ詐欺横領は、アタクシも!なので、問題なかっただけ。

国民にたかって、200億蓄財して不倫の子を天皇にしようと画策陰謀していた女。

孫娘に税金横領横流し。

会計監査を嫌がっている理由もバレたし

カレンダーには、アタクシ綺麗とアッピール。

肘掴みハゼ爺を操る女!

恥を知れ!親友から絶交されるわけです。

82

皿婆の悪事が、暴かれていく。
神が、天罰を下すでしょう。
皿婆の悪事は、語り継がれて行きます。
不倫の子を天皇にしようと画策陰謀した女。
贅沢三昧税金横領してマネロン中抜き皇室ビジネスしていた女。
出て来るな!
老害です。

80
2

韓ドラですね。
黒幕ラスボスが、馬鹿な手下に引きずられ、悪事が、バレる。
毒りんごを食べさせようとした嫁に、
見事に正義で、裁かれた。
アタクシが一番綺麗?
1本眉、お前が、一番醜いです!

76

皿婆の贅沢三昧やりたい放題。、皇室ビジネスで、200億蓄財出来た意味は、中抜きマネロンやりたい放題だという事。
建築費キックバック。
衣装代キックバック。
海外公務の度に業者からキックバック。
次男一家は、皿婆のマネロン中抜き皇室ビジネスを堂々と継承中。
会計監査は、必要です!

90

ママが黒幕だからやりたい放題だった。
孫娘の強気も次男嫁の強欲さも次男の無責任さも紐男と母親の無神経さもバッグに皿婆がいたという話です。
見事に結論が繋がる話です。
不思議な展開は、指令が皿婆だから、進んでいました。
生前退位から墓、強欲な住まいからニューヨークの拠点。
孫娘だけ、次男一家だけでは、ここまで動かないはず。
ならぬ!という言葉ではなく、実は黒幕が皿婆だったとは!
そして平成時代を皇室ビジネスで蓄財に励んでカトリック教徒としてメッセージを示していた!

ハゼ爺を操っていた女だった。
皿婆、、、欲望塗れのおぞましい女だった。

66

キリスト教の聖書の教えで不倫は、オッケー?
いじめは、オッケー?
税金横領贅沢三昧は、オッケー?

皿婆のキリスト教は、欲望まみれの罪深い信仰ですね。
国民を騙して、私利私欲塗れで、恥を知れ!

73
2

次男一家も次男嫁の実家も込みで、マネロン中抜き皇室ビジネス。
皿婆が、黒幕です。
次男嫁の実家の皇室ビジネスに知らなかったはずは、ありません。
60人のスパイを雇っていますから。

小和田家が、皇室ビジネスしていたら、黙っていないでしょう。
皿婆が、黒幕認定です。

78

次男嫁の母親は、朝鮮人。
皿婆の母親は、上海人で、国籍を購入して嫁いだ。
紐男は、キム。

皇室は、イタリアじゃない半島とかキリスト教徒に乗っ取られていく!

盗作坊やに子供が、いない場合は、キムの子が、天皇ですよ!

68

紐男の留学費用4000万も追求でしょう。
皇族が、一般人に税金横領して使わせたのです!
私が、指図したとゲロっていました!
羊パパ、本では不評ですので、きちんと説明会見してみろ!

80

紐男夫婦の住まいの費用も税金横領です。
羊パパ、返して下さい!
紐男だけでなく、羊パパも税金横領詐欺じゃん。
憲法好きなパパ。
しっかり憲法に合わせて、落とし前付けろ!

70

皿婆が、皇室のっとりの黒幕だと昨日の篠原さんの番組で、確信しました。
ローマ法王と同じ衣装で、面会する厚かましい行動。賛美歌を歌うのは、訪問先でも当たり前。
キリスト教徒としてのっとり退位後の名称もキリスト教に習って別に付けています。
お見合い回数にもびっくり。
婚約して乗り換えした女です。
全ての点が、繋がりました。

81
1

賛美歌や聖書で、キリスト教信者。
母校にはたびたび訪問。
ピアノのお供は賛美歌。
次男一家をキリスト教の学校に通わせ、フォーダム大学もその関係。
全てが、正田家川島家で、皇室ビジネス可能なプランに小室家参入。
40億豪邸には、川島ゾーン小室ゾーンが、出来ているそうです。

54

三島由紀夫にお見合いで、つまらない女とお断りされています。
試し乗りいかがと誘っています。
2桁の経験あれば、ハゼ爺じゃ、もの足りない。
肘掴んで、やりたい放題贅沢三昧でした。
結婚前にひと月のヨーロッパ旅行を税金で、楽しんでいます。
孫娘のやりたい放題贅沢三昧は、皿婆直伝。

79

試し乗りの大好きな皿婆。
2桁のお見合いで、まとまらない女。
次男が、不倫の子なのも納得です。
騙された感満載ですよ。

72

あの皿婆の皿は、ローマ法王の帽子の意味だったのね!

キリスト教の皇室のっとりでした。

65

久子様の娘の納采の儀には喪服色。
ローマ法王に
白で、デザインも真似してアッピールの根性。
ダイアナ妃の結婚式にも白で、ルール違反。
天皇家の結婚記念日潰し決行。
根性腐っている皿婆です。

86

ローマ法皇と同じ衣装ってことは、、、

アテクシ、東洋の女法皇よ。
皆の者、頭が高い!
控え居ろう!!

58

会計監査を嫌がる皿婆と次男一家。
この悪党が、国民の税金横領の始まり。
何で40億越えの豪邸?
中抜きマネロン豪邸です。
税金ですから、しっかり会計監査を要求して下さい!

86

衣装代は、訪問先一国で、1000万。
3カ国ならば、3000万。
衣装代に莫大な費用をかけられ、雅子様は、リフォーム衣装。
天皇家の家計は、500万で、あとは、皿婆が、贅沢三昧に使っていました。
退位後になんで60人越えの職員が、必要?
給料だけでも莫大です。
贅沢三昧の皿婆。
早く地獄へ!

92

学習院なら、秋篠宮紀州子でも卒業できたのに、学習院から嫌われて入れさせられず、皇室特権で、東大目指す!これ自身国民に寄り添う気持ち全くなしの秋篠宮家。それを許す宮内庁と天皇!全てが異常の令和の皇室。1日も早い皇室解体と天皇制度廃止を願う!

65
10

 日本国の象徴の恥を知らない天皇皇族。
国民にも恥など知るなってことか?
 反社の総本山の民になれってかぁ?

8
14

通常、皇族であっても忖度しない学習院が、鯰と鬼狐には忖度卒業させたとか。あまりにも問題を起こすので、追い出したかったのだろう。
構内のあちこちでS○Xされたら困るよね。
苦無庁職員は、学長に何十回土下座したのだろう。

83

2016年
東大に推薦入試の制度が出来ました。

「現状、全国の高校は4名まで東大に推薦できるルールで、推薦された生徒が試験に臨みます。
ただ、学力がものを言う試験ではありません。
面接や、課外活動の実績などが総合的に評価され、合格が決まります」
(進学塾関係者)

お茶の水の幼稚園に通わせた時には、既に「提携校進学制度」なるものを計画し、期間限定で 出来の悪い長男を筑波大学附属高校に入学させたミヤ婢です。

長男が小学生中学年のときには、東大に推薦入学制度まで作ったのですね。

学歴コンプレックスの強い賤民を入内させると、皇室の気風も日本教育最高峰東大の値打ちを下げてでも、自分を箔付けするのです。

今 秋篠家を廃嫡しないと、日本人の心の拠り所である皇室の尊厳性が損なわれてしまいます。

113

16歳で一人の人間が半分以上形成されているのに『常識を養って』は今更なので秋篠宮家全員皇室を出ていかれたらどうでしょうか。

99

筑付裏口ズル入学への反発が、予想以上に大きかったのだろう。
でも今更標的を変えても、どこへ行こうがズルのイメージは不滅だってば!
唯一両親の楽しい思い出一杯の母校なら世間は納得するかもしれないけれど、時期が重なった学生が気の毒。
人生で一番自由な大学生活を不自由にするんだから、罪は重い。
早目に学習院行きを発表すれば、みんな避けられるから、せめて進学先選択の自由は守って欲しい。

63

`筑附への寄付`って、これ普通に`賄賂`じゃないのか?

文仁、紀子、眞子は犯罪者なんだから刑務所行きで、悠仁は少年院が相応しいと思うがね。
悠仁には今までの行状で、何が悪かったのか、どうすれば良かったのか、そして`常識`というものをを教育してほしい。
しかし、今まで親からまともな躾や教育を受けて来なかったんだから、今更矯正は難しいとは思うが、今の状態では何をしでかすか分からないんだから、娑婆に出て来れないように、一生塀の中から出さないでほしい!

74

`筑附への寄付`って、これ普通に`賄賂`じゃないのか?

文仁、紀子、眞子は犯罪者なんだから刑務所行きで、悠仁は少年院が相応しいと思うがね。
悠仁には今までの行状で、何が悪かったのか、どうすれば良かったのか、そして`常識`というものをを教育してほしい。
しかし、今まで親からまともな躾や教育を受けて来なかったんだから、今更矯正は難しいとは思うが、今の状態では何をしでかすか分からないんだから、娑婆に出て来れないように、一生塀の中から出さないでほしい!

47

賄賂は賄賂でも脅し賄賂
ちょっと学長さんよ
アタイの賄賂が受け取れないとは随分ニダ、チッチッ
あんたの首をとばすことも出来るニダ、チッチッ
といって脅し賄賂を受け取らせた
ニンゲン、皆、金に弱いからね

21

お皿さんは、実に罪深い人、、不義の子を皇族として紛れこませ、国民を騙し続けただけでなく、皇統盗んだ!
これだけでも、世が世であれば、ギロチンか銃殺の刑だ!!

54

不倫の子、安西パパは、妹の夫。
静養中に妊娠。
ハゼ爺とは軽井沢の実家の別荘だから、会っていなかった時期。
妹の夫は出入り自由。

安西パパの子を天皇家にするのは、憲法違反です。

54

 どうだって何だって美智子さんに皇室を乗っ取られたと言うなら、皇室、政府はその程度のものだったと言うこと!
 秋篠宮の血筋も調べるわけがない。 養子にしろ不倫の子にしろ昭和天皇のお墨付きで明仁天皇の次男になったのだから。
 不倫の子なら産ませないか、産まれたとき死産として正田家や安西家へ養子にも出せたはず。
 産まれてから不倫の子とわかったなら皇室得意の亡き者、病死とでもできたはず。
 ネックは、美智子さんが徳仁出産後、流産し不妊の可能性、徳仁は病気で不妊の可能性があり皇室存続の危機が持ち上がった。 血筋より皇室存続が重大問題なのだろう。 平民家庭が養子を迎え家系を繋ぐのと同じことだ。
 皇室が決めたことなら平民は秋篠宮の血筋にとやかく言えないだろう。 しかし、世界中に万世一系、男系男子とホラを吹いている日本国の象徴、天皇皇室となると国民は許せないだろうし世界中に恥をさらすことになる。
 秋篠宮を明仁天皇の次男にしたから皇嗣になってしまった。 秋篠宮はなりたくて皇族になったわけではない。 
 まず、秋篠宮を皇族にした輩を批判すべきだろう。
 

12
18

20:43ワンスぺ狂犬病サマ
なぜいつも皿婆は“さん”付けで、
雅子さまは呼び捨て?
雅子さまを追い出せば、
皿婆の義理の娘になれると信じて忖度している?

14

ワンスペさんはアテクシが大好きさんです
今上天皇陛下の事は貶すのに
母親アテクシのことは必死こいて庇います
幾ら庇っても腹黒、漆黒、黒光り、アテクシの
素性はバレまくっていますのよ

14

婆ちゃんから、結婚祝い一億円。
経済支援国からマネロン賞金3億円。
たった数日で一年分の内定費900万。
生前贈与祖父母分3600万。毎年2人がいなくなるまで。
オクノ爺からマネロン給料毎月500万。
パパから毎月仕送り200万。
貯金1億円越え。
紐男夫婦の経済支援は、その他毎月8000万警備費用、メイド代、警察官出向、家賃60万越えが、機密費です。
飛行機代は、エコノミーで購入してファーストクラスに!

留学費用4000万、婚前旅行6000万も税金です。

腐った皇族です。天皇になる?冗談では済まされない!

42

弁当手配の週休4日で、弁護士同様の2000万の給料が出ています。
美術館にボランティアで、マネロン給料込みで2000万流す条件は、お宝貸し出し。
国宝が贋作で返却されても誰も責任取らん!
腐った皇族が、日米でやりたい放題です。

34

ビザさえ出れば、遊んで暮らせる紐夫婦。
画策父ちゃん、お車代稼ぎに一生懸命。
200万の仕送りだから。
清水建設から10億近いキックバッグ。
こんな天皇要らない!

36

Fラン大にも入れないレベルの子を
やれ東大、早慶上智?どんだけ身の程
知らずなん。そんなの裏口でも無理に
決まってるでしょ?
3→4に下駄をはかせるのも立派な不正に
違いないけど、このズル坊は100%間違い
なく1→5の最上級の不正。そして入試
直前には「悠仁様は成績優秀」と嘘情報の拡散。「学力検査」ということにして、
一般入試の会場で形だけの試験を受け
させ、TV局にリークまでし、「悠仁様は
本当に優秀だった」と思わせるように
もっていく。ここまで嘘で塗り固めても
誰も本当に優秀とは思わないんだから、
もう諦めて身の丈に合った大学を目指す、
あるいは身の丈に合った高校に転校する、
今までの無礼をお詫びして学習院に入れて
もらう、などした方がいいよ。
心配しなくてもズル坊な天皇になんか
なれないから。次期天皇は愛子様
ですから。皇室典範はすぐにでも改正
されるでしょうから、せいぜいa宮家は
全員逮捕される準備でもしとけ!

31

インチキや特例で東大に行けば国民から批判が続出する。
天皇陛下からお言葉があったように、自分の実力で入学出来る大学に行けば良いと思う。
秋篠宮家の反則技を使っての数々の所業は許されない。
中学生の時に200万円もするスーツを作る事自体国民を舐めている証拠。
秋篠宮家は、長男の事もあるだろうが、長女夫妻の特別待遇、特例、国からのサポート、国民の血税投入を
やめさせるのが先だね。
国民は秋篠宮家や真子夫妻の為に税金を支払っているのではないので、秋篠宮家は国民は奴隷と思っていると思います。
国民に寄り添っている人が、国民が苦しんでいる中で42億円の豪邸を作る事はしませんよ。
国民に対して模範となるべき秋篠宮家は、模範になっていない。
自分の家族も真面に出来ないのに、国民の上に立つ資格は無いでしょう。
令和の時代に秋篠宮家の悪事は非常に際立っている。

17

東大絵の推薦入学が暗礁に乗り上げた???

という嘘八百・・・またか。

筑附のインチキ入学の前にも、筑附は諦めて早稲田に打診とか言っちゃって。
結局この人たちは、何も諦めない。

ズルとインチキを繰り返し、もはやそれが非常識なんだという概念もないのだろうし、
平民うるさいな位にしか思っていないのでは。

そのくせに慈愛だとか、国民に寄り添ってとか、どの口が言ってるんだか。

どうせまた3年後には同じことになるでしょう。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です