悠仁さま「髪の毛のタブー」が話題に 「冷房を」のワガママ拒絶に、紀子さま激昂


「それほど暑くもないのに悠仁さまが、“冷房を”と発言された際に、それを聞いた教師は、なんとか角が立たないかたちで要求を断りながら、ユーモアを交えて場を和ませようと機転を利かせ、悠仁さまに対して、“おいおい、そんなに暑いなら、その暑苦しい髪を短く切ったらどうだ?”などと発言したそうなのですね。

ですが、この発言が後々問題になってしまったようで……。帰宅後に、悠仁さまが、このようなことを教師に言われたということを紀子さまに話すと、紀子さまは、大変憤慨された様子で、学校に電話をかけられ、“暑苦しいから髪を切れとは何事か?”と仰られた後に、“これは、人権侵害ですから、学校側の対応によっては、訴訟を検討します”などとも口にされたのです。

学校側は、とにかく場を収めようと、先の発言を行った教師を翌日には、秋篠宮邸に向かわせて、紀子さまと悠仁さまに謝罪した上で、その日から、悠仁さまが希望された際には、いつでも冷房をつけると約束を交わしたようです」(前出の秋篠宮家関係者)

髪を切れは、一番言われたくないタブー
これは、鬼子もエキサイトするわ。
それにしても、裏口入学のくせに
やりたい放題だな。
ますます、学校中から嫌われるし
もちろん、国民からも同様だね。

髪のタブー?
( ̄▽ ̄)

皿も髪のことには敏感だ。
あれだけ衣装には浪費しまくるのに、髪型はワンパターンのミテコちゃん。
最大のタブーは「ミテコの盛り髪」
あんな変なヘアスタイルワンパターンの理由、それは「絶壁頭&ハゲ」なんですわ。若い時やたらでかい帽子で後頭部を大きく見せていたミテコ。
皇后のティアラをぶっ壊してカチューシャにしてまで扁平な頭と後頭部の薄さを隠蔽しようとしたミテコ。

いやいや、ハリーポッターのクイール先生のような「大悪爆笑面」があの盛り髪に潜んでいるに違いありません。

だって髪の毛切ったら
バレるじゃない?
いろいろと。

教師もあの髪の事を出したのは不味かったね。禁句だから。あのヘルメットは。
それにしても
紀子さんも悠仁君も性格悪いね笑
一生お友達できんよ。良かったね

ヒサ盆は、筑附では、他の生徒と同じ教室で授業を浮けているの❓️??
既に そこに、無理があるでしょ。

公立小学校には通級教室というのがあって、国語や算数は取り出しで別教室で個別指導を受けていた児童がいたけど、ヒサ盆には そういう配慮が必要なのでは❓️❗️

登校しても、教室には入らず、保健室で過ごす子(不登校気味の大人しい子)や、校長室や用務員室に立て籠る子(反社会的な子)もいたけどね。
著しく配慮が必要なんだから、ヒサ盆だけ特別扱いすればいいのに。

例えば「永田恭介学級」とか新設して、マンツーマン指導とかね。
高校生にもなって、周囲に馴染めないなら、集団生活は無理だよ

>「学校側は、とにかく場を収めようと、先の発言を行った教師を翌日には、秋篠宮邸に向かわせて、紀子さまと悠仁さまに謝罪した上で、その日から、悠仁さまが希望された際には、いつでも冷房をつけると約束を交わしたようです」(前出の秋篠宮家関係者)<

これは上場企業の総務部などに置いてある「反社対応マニュアル」では、絶対にやってはいけない収め方となります。

紀子はどんなに無法な要求でも、教員を呼び出して怒鳴りつければ言うことを聞くという悪しき先例をツクフに対して作ってしまったからです。
これに味をしめた紀子は、さらなる不法な要求を今後もどんどんエスカレートさせるでしょう。というのも、紀子の欲求不満は今後も解消される見込みはなく、より重症になるだけであろうからです。

一つは、悠仁の成績不良はいかんともしがたく、ツクフの授業についていけないので、本人も女子盗撮事件や女子凝視事件などを引き起こし、落ちこぼれであることのストレスをますます性のトラブルで解消するしかなくなっていくでしょう。

もう一つは、紀子自身の出自問題です。
紀子が低い身分であったことは有名で、貧困家庭でもあり、静岡市内のバラック住宅で生まれています。このことで、自分より基本的に出自が上である皇宮警察官や筑波大附属校職員をアゴでこき使うことで、コンプレックスを解消しようとするのです。

今後もあっとおどろく事件と傲慢な言動のオンパレードになりそうな紀子。
宮家会議で皇室追放を全会一致で議決されたのに、これ以上皇室に居座るのは見苦しい限りですよ。

41件のコメント

ヘルメット頭は見てる方も暑苦しい
清潔感もないし切れよ。
そう思うのは当然のこと。
人に不快感を与える身なり髪型は
皇族ではない。

256
4

1日も早く皇室無くすのが国民のためです❗️皇室あるかぎり秋篠宮家は安泰!天皇秋篠宮上皇家は一枚岩です!国民の血税は湯水の如くこの特権階級に使われる。

81
15

08:43 天皇家に何か個人的な恨みでもあるのか、と思う。連日連投すごいエネルギー。それにしても筑附の先生は気の毒だ。

62
1

08:43

>08:16を雇ってるサイトは、人選を考えたほうがいい(笑笑)

正にその通り❗❗❗❗❗❗❗❗

22
3

  08:16さん
そのとおりです❗
 いくら秋篠宮家や上皇后を批判しても、天皇皇室を擁護してたら意味がない‼️
 天皇批判するコメ主に罵詈雑言を浴びせる精神病者(サイコパス、一人何役もやってる)は、秋篠宮家や上皇后擁護派だと言える! 
 08:16を雇ってるサイトは、人選を考えたほうがいい(笑笑)

8
13

08:09さん
間違って下げポチを押してしまいました。
ごめんなさい! 上げポチに足して下さい。

4
2

13:07のコメンテーター馬鹿だね!ロシア攻めてきたら真っ先に逃げるのが天皇皇后と秋篠宮家!誰も戦わないでしょう。それだけ令和の皇室は昭和の皇室天皇と違う。日本に必要なし!

11
44

 税金を払ってる国民は、くだらないことに構ってる余裕はない!
 皇室廃止にしてください! すべて丸くおさまるから‼️

63
13

マジ日本には皇室は必要無い、これだけ嫌われてる皇室王室は世界に無い!秋篠宮家は日本の恥!それを見て見ぬふりの宮内庁と天皇は世界の恥です‼️

47
19

芸能活動のかたわら、現在、戸板女子短期大学客員教授も務める菊池桃子さん(54)。
障がいがある娘の就学問題をきっかけに、40歳で法政大学大学院に入学し“学び直し”をはじめた。

菊池桃子さんは 語る。

『 赤ちゃんのときに脳梗塞を発症し、後遺症による障がいがある娘が、小学校1年生になったタイミングでした。
障がいがある方々の社会における活躍の仕方を、母親として先に学び、娘の一番の相談相手になりたいと思ったことがきっかけです。』

元来 池沼一族で 非礼横暴極まる秋篠家にとって、ヒサ仁さんの障害は、天からの使命。
秋篠家が 国民からの信頼を取り戻す一縷の「蜘蛛の糸」だつた。

菊地桃子さんのような謙虚さ努力があれば、秋篠家もここまで墜ちることは無かったものを❗️

126
1

13:07のコメンテーター馬鹿だね!ロシア攻めてきたら真っ先に逃げるのが天皇皇后と秋篠宮家!誰も戦わないでしょう。それだけ令和の皇室は昭和の皇室天皇と違う。日本に必要なし!

6
16

14:01
取り敢えず、人様を馬鹿呼ばわりするのはやめようね。
それから、日本語の勉強をきちんとしようね。
次に、同じ事をばかり叫ぶのはやめようね。
最後に、暑いからって苛立つのはだめだよ。
お仕事中に興奮性熱中症で倒れないようにね。

39
4

学校の冷暖房はある程度基準があるようです。
悠仁さんが暑いから冷房入れてと言うのはわがままです。
ボサボサ頭で暑苦しいから教師が髪を切ればと言うのも理解できます。
暑いのですからプール禁止ではなく入ればいいと思います。
私達は暑くても節電するよう言われ頑張って生活しています。
自由とは名ばかりでわがまま放題の秋篠宮家は皇室剥奪して下さい。

146
1

15:36はサイト記者!1人何役もするサイト記者。今や秋篠宮家だけでない、皇室すべての天皇家上皇家含めて国民の敵となりつつある。皇室は最後のあがきで、誹謗中傷サイト記者がお縄になる❗️

8
6

23:21サイト記者お出まし。人のコメントつべこべ言う前にもっとまともな記事のせろ❗️皇室の闇を暴け❕国民の前に令和のとんでもない腐りきった皇室の実態を秋篠宮家だけでなく全てさらけ出せよ。

10
2

20:27さん  怪しい。いつも、その通り、と書き込むから覚えたわ。

17:26 & 20:27
日本語がきちんと書けない肥溜めくんと、ワンスぺ狂犬病の美しき友情✨
暑さに負けず、せいぜい同病相憐れんで下さい。

1日も早く二人で力を合わせて天皇家下げの何とか塾みたいなデタラメサイトを立ち上げて、思う存分作り話でも何でもやって、人生の鬱憤をはらして下さい。
しかし、他人様に馬鹿だのキチガイだの言う割には、その馬鹿やキチガイとやらが多いこのサイトに来るのは何故なのかとっても不思議でとっても不気味。
余りにも誰にも相手にされないから、今や下げポチさえも喜びなのでしょうか?
大丈夫、今はひとりぼっちではなく、二人だよ

10
5

14:01 14:03 14:06 17:26 20:27
ごくろうさん❗️
おつかれさん‼️❗️

もう 投稿しなくていいよ❗️

9
1

怖い盆はプール禁止なの又盆の視線で女子達が恐怖に怯えますね!日本の害虫一家は早く駆除して下さい!

64

  23:07
サイコパスよ、だんだん秋篠宮家や上皇后だけではなく、天皇皇室全体に不満や批判が広がってるのは止めようがない!
 くだらないコメ主攻撃をやってるヒマがあるなら、国会議員事務所に抗議に行けよ!
 コメ主攻撃しても何も変わらないぞ‼️
 

6
5

08:27
ほな、天皇家サゲの作り話のデタラメ書くのは止めといてんか~
ミテコ流そのもので、やり方が汚いのはアカン!

>国会議員事務所に抗議に行けよ!

以前からせーじ屋はんがお好きなようどすが、どなたはんがオススメか書いてくれひんと、ようわからへん。
またいつもの思いつきの口から出任せどすか~?

4
4

パラリンピックで両手足がなくても水泳でメダルを獲得した素敵な女子がいました。
敬宮愛子内親王も学習院の遠泳で沢山の事を学ばれた旨作文に書かれていました。
自分の子供にスポーツの大変さ、素晴らしさを教えられない秋篠宮はオリンピック閉会式参加を辞退して欲しいと思います。

69

子供たちの頭の良し悪しは母親からの遺伝が強いらしい。

誰かが言っていたけど、秋篠宮家は家族全員・・パーソナルティなんたらだって。私もそう思います。

父も母も・・・変だもの。

44

皇室特権を使って私財をたくわえるなら・・・詐欺でしょう。

詐欺系・・天皇はいらない。

正統な血統につがせないといけない。日本は日本。日本人の魂は日本人のもの

外来種は駆除。

勿論精神の問題です。精神が日本人なら問題はないですよ。

31

金ゴンご一家 みてこから相続して一般人としてお暮しください。

充分な生活が出来ますよ。隠れて愛人を養わなくても堂々と女あさりが出来ます。ただし、未成年は一般社会では犯罪ですのでご用心ください。

いままでのように許される事はございませんので。

22

面白い動画が出ていました。

ヒサ君は陰武者が学校に通ってるんだって。

それはなぜか。父も本人も第2のチャクラが開きっぱなしなのに登校している写真のヒサ君は
チャクラがとじているあら本人ではあ~りませんだって。大笑い。

信じるかどうかはみなさんの勝手ですが、チャクラは別として別人だと私もおもいます。

筑付の学生さんに聞いてみたいわ。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です