小室圭さん「二度あることは三度ある」の告白 宮内庁「三度目の正直ではないのか」と激怒


いま振り返れば、それは自己採点による実にいい加減なものだったのだが、

「報告を受け、それまで重荷を背負い続けてきた西村長官はすっかり安心しきってしまった。ここから官邸側にも“うまくいきそうだ”と伝わり、事態は進んでいったのです。同時に、小室さんの甘い見通しは結婚反対を貫いてこられた秋篠宮さまも動かし、ご容認へと折れざるを得ませんでした。

それがまさかの不合格。しかも今回は、あろうことか二度にわたって失態を重ねたのですから、“詐欺的結婚”と断じても過言ではありません」(同)

「週刊新潮」(2022年4月28日号)

「眞子さんは、皇族だった30年間で、単純計算で少なくとも1億円以上の金銭を得たでしょう。さらに、親族から結婚生活への支援があっても不思議ではありません。

例えば、初孫の眞子さんを心配された上皇ご夫妻が、お祝い金としてある程度まとまった金額を渡されたとも報じられました。内廷費からは御手元金として年間最大1800万円を、国会の議決を経ずに支出することができます。

 小室さんは、眞子さんの資産を握りしめて投資家になる算段なのでしょう」(宮内庁関係者)

「女性セブン」(2022年6月9日号)

さすがのKKも「二度あることは三度ある」って危機感を感じているかも。

眞子さんの金も尽きそうだし、年内に帰国は既定路線なのかもね。

詐欺結婚に関しては、M子も一枚噛んでるのだろう。

M子は父親と離れるためには海外へ逃亡するしかないし、あれだけ色々と報道されたら他の貰い手もなく、KKを逃したら次はないと、背水の陣だったのだろう。

二人でA宮を脅してNYセレブ生活満喫中。

世間知らずの妻(またの名を金づるという)を騙すのは、いとも簡単。

KK「大丈夫、僕に任せておけば、君を幸せにしてあげる。」
M子「まあ、あなたって、頼もしい。いいわ、いくらでも。パパに頼んであげる。」
KK(嘘つきは泥棒の始まり、とはよく言ったものだ、アハハハ)(ニヤリ)
M子「なぜ笑うの?」
KK「君がかわいいからだよ」
M子「それじゃ、今夜イイコトしてくれる?」
KK(これも仕事だ、金のためなら仕方がない)「もちろん喜んで。君だけのために」

(注:これはフィクションであり、登場人物も実在しません)

「あいつは本当に優秀なATMですよ」
と言ってはマコに金を持って来させていた銀行員時代から、今の姿が予測できた筈なのにね。

日本政府が率先してダメ男に利益誘導しているようでは世も末ですね。

秋篠はもう廃人、垂れ流しと妄想・幻覚で人として終わっている。

マコムロはニューヨークでアホな実績を山ほど晒し(これは日本では晒せなかった)、いずれ帰国。
悠坊は知的障害で、いずれ退学。

キコはうつ病とヒステリー、被害妄想でドロップアウト。
赤坂の新居は「秋篠一家の精神病棟 兼 小室の収監場」になる運命か。
やれやれ。

20件のコメント

一般人となった人の相手の面倒などみるな。
馬鹿な男と言われるくらいのレベルは
結婚前から分かっていたこと。
偽りの人間は自身の首を絞めて恥を晒している。

79
1

小室夫婦眞子が、日本に帰って宮家つくる方向で秋篠宮美智子天皇の考えは一致しているようだが、昭和天皇なら絶対許さなかったでしょう。宮家になれば今もしている宮家の闇営業どんどんできる!死んだ秋篠宮の幼児売春の師匠の高円宮なんぞ競艇協会から24年間、1億数千万貰っていた!他の宮家も同じようなもの。令和の天皇と皇室は昭和の皇室天皇とは全く違う、国民騙して楽する事しか考えてない特権階級。国民を裏切り、寄り添わない令和の天皇と皇室は廃止で良いでしょう!1日も早い皇室天皇制度の廃止を願います。

20
18

 皇室の醜聞を小室母子に掴まれたから、小室母子を皇室に迎えなければならなくなった原因は皇室にある。 天皇や秋篠宮家が責任をとるのが筋なのに、国民の血税で責任をとらせている!
 そりゃあやりたい放題するだろう!
せめて天皇だけでも小室夫婦に血税を流さないよう、小室夫婦を女性宮家に迎えないよう努力すべきだが、小室夫婦が結婚する時、結婚しても公務をやり易いように、挨拶の場を設けようとしてたではないか! それは秋篠宮家が断ったが。
 天皇も小室夫婦の結婚を許したのだ、血税を流させているのだ。 悠仁さんの件でも何も言わない、やらないではないか! 血税使い放題の秋篠宮家や上皇夫妻と一枚岩だと言われても当然だ‼️
 

12
15

12:13 13:02
どんなに コムロ圭が悪かろうが、眞子がアホだろうが、秋篠家が贅沢三昧でズルをくりかえそうが、いつも 天皇陛下への罵詈雑言にしちゃうんだね~。

誰に頼まれて、毎日 連投⁉️

52
3

宮内庁と天皇は、こんな最低男と売春婦眞子に国民の血税垂れながさせていて、何も対応しないのか❗️日本の皇室は世界の恥でしょう。

34
14

この状況が令和日本の皇室の実態でしょう✨宮内庁天皇も全く皇室改革する気なし!現状で良いと思っているのは秋篠宮徳仁美智子と宮内庁が一体と言うこと。眞子問題は皇室が続く限り解決しない‼️

21
12

M子と交際してからずっと忖度人生のポンコツKKが、仮に試験資格があったとしても、忖度なしのNY弁護士試験に受かる訳がない!。

66
1

雅子ですら、オックスフォード留年するも学位取得ならず、ですからね。
他の外務省員は全員1年で修士。論文のテーマが!というアホがいるが、論文の課題選びも重要な学力。まして、国家公務員が機密に関しての認識欠如ではな。
美智子依頼、ロクデナシばかり入内したんだよ。

小室圭!

この男世界一のジゴロ、、、

眞子の亭主をやって、働く気は全くない。唾棄すべき男!!

54

5ちゃんで拾った名言、

「コムケイもいい奴だったよな
身の程知らず自信過剰の夢想家だけど勇気だけは人一倍あった」

12
1

 小室さんのいい加減な自己採点を、西村長官が信じてた? それで小室さんが不合格になったから、西村長官が激怒した?  信じられない! 甘過ぎる!
 小室さんの成績など調べようと思えばいくらでも調べられるだろう! 責任のがれの言い訳ではないのか? それともこの記事が嘘なのか⁉️

51
1

あらゆる暗黒面の裏に正田美智子がいる。
眞子宮家創設を諦めるわけないですよ。

49

その生きがいを達成するまで旅立たないということですね

13

小室夫婦眞子が、日本に帰って宮家つくる方向で秋篠宮美智子天皇の考えは一致しているようだが、昭和天皇なら絶対許さなかったでしょう。宮家になれば今もしている宮家の闇営業どんどんできる!死んだ秋篠宮の幼児売春の師匠の高円宮なんぞ競艇協会から24年間、1億数千万貰っていた!他の宮家も同じようなもの。令和の天皇と皇室は昭和の皇室天皇とは全く違う、国民騙して楽する事しか考えてない特権階級。国民を裏切り、寄り添わない令和の天皇と皇室は廃止で良いでしょう!1日も早い皇室天皇制度の廃止を願います。

11
8

圭皇配殿下と呼ばれて公務商売するンだわ。
新年一般参賀で平民の皆さんに手を振る日が待ち遠しいンだわ。

12
6

眞子圭両殿下のお子様がショーライのテンノウとなるのですね

2
9

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です