佳子さま「日本乳癌学会」で、皇族の交際相手に対する『セルフチェック』を主張 小室夫妻に流れる公金


秋篠宮ご夫妻の二女、佳子さまは29日、「日本乳癌学会」創立30周年の記念式典に出席されました。

佳子さまは29日、横浜市内のホテルで行われた「日本乳癌学会」の創立30周年を記念する式典に出席されました。

あいさつの中で佳子さまは、関係者の尽力に感謝を伝えた上で、乳がんは早期発見により「治療の成果が大いに期待出来る」として、自分で日常的に行う「セルフチェック」と、専門家による定期検診の大切さについて述べられました。

佳子さま「私もこの催しをきっかけに、セルフチェックと検診の方法や重要性について知ることができました。これらの正しい知識がさらに広まることを願っております」

佳子さまが学会関連の行事に出席するのは初めてで、先月、理事長から説明を受けられていました。

日テレニュース 6.29

全くその通り。珍しく全面的に同意ですね。

特に皇族の交際・交友相手に対する『セルフチェック』

皇室の存続に関わりますので、当人だけに確認させるのではなく、第三者を交えて、客観的に観察する事が最重要です。

何しろ親が憲法を持ち出して結婚を認めるぐらいですから、それなら当人が決めれば誰でもよいことになります。

秋篠宮のあまりの見識の低さに私は呆れました。これほど無責任な親ならせめて宮内庁がしっかりしなさい。

この方に言われても…って思ってしまった。
原稿を読まれているかも知れないけど
感情が入っていないというか・・・
残念です。

少し前まで、NEET皇族って批判されてたけど、ここ最近やたら公務に出てるね。 なぜ?

イイ男見つけて皇籍離脱したあとの資金稼ぎか、そうじゃなければ眞子丼に資金援助するための金稼ぎじゃね?

本当申し訳ないけど
嫌々出てるって印象しかもうないので
与えられた原稿読んでるだけに聴こえてしまいます。
残念でなりません。

こちらに嫌な印象を与える公務なんて、やめればいいのに。

22件のコメント

いつまで犯罪者の秋篠宮家に好き勝手させてるんだ!宮内庁も天皇も手を打て‼️

91
8

このまま秋篠宮家に好き勝手させてるのなら宮内庁も天皇も存在価値なし、日本に必要無いね✨

61
9

22:27
ワンスペはよほど雅子さまが気になるのだろう。毎日毎日あげつらって。もうご縁ないのだから仕方ないのに。こんなにこびりつく人もいるんだ。

10

13:33 ワンスぺさん
雅子さまの病がどうのこうのとバ○のひとつ覚えのようにつつく前に、ご自分の精神が異常をきたしていることを自覚なさったらいかが? ワンスぺさんのケースはストレス等の神経的なものではなくて、ブンレツショウの疑いが濃いと、コメントを読んだ知り合いの療法士が言っていたわ。
もちろん暑さのせいでもありません。

19
1

14:37
13:49だけど駄目記者って意味不明な事書くなよ。国民の声じゃなくて単なるアンタの私見だろう

19
2

13:49はサイトの駄目記者。国民の声は犯罪者秋篠宮家だけでなくそれをほっとく宮内庁と天皇に向けられてる❗️

11
6

13:33、13:34
猛暑で頭が狂ったアキシンが秒単位で連投かよ。相変わらず懲りない奴だ

24
2

 雅子皇后の精神病や腰痛はどうなってる? 腰痛はストレスからきてるとか本当?
 愛子内親王は、まだ通学しないのか? 悠仁さんは通学してるのに、コロナだけが原因か?
 天皇家のことは宮内庁関係者や天皇家関係者から情報はないのか?

5
49

カッコウが皇室離脱した時の貯金のお稼ぎ公務か?。
日本工芸会の名誉総裁就任でも、年300万円の報酬と聞いて「そんなに貰えるんですか~」と、喜んでたらしい。やはりA宮一家、金に目がない。

67

  13:49
くだらないバイトなんかやってないでまともなバイトしろよ、恥を知らないか?
 だからこんなコメができるんだな精神病!

9
4

13:49はサイトの記事を書く記者だろう!天皇擁護のサイトだったが、犯罪者秋篠宮家一族の対応間違えた宮内庁と天皇は国民が離れて行ってる。当たり前何も皇室改革するきなしの、宮内庁と天皇だから!

2
7

もうこんな茶番劇はやめようよ
何の活動実績も無いただのお飾りが、予め用意された台本通りの台詞をもっともらしく言って、巨額のギャラをゲット
そんな時代では無いし、未来の日本の為にこんな猿芝居は中止すべき
あの一家全員の顔を見るのも嫌な国民は、政治屋や宮内庁の想像を越えていると思うンだわ

65
1

最高に面白いサイトだわ❗️コメンテーター通しの誹謗中傷合戦!それにサイトの記者も入って。素晴らしく下らないサイトだな✨

2
4

佳子サン、年3回のお出掛けの契約金が300万円❗️
あと、出掛けるたびに「謝礼金」「お車代」「衣装代」が出るの❓️

交通費なんて掛からないよね、高級車の送迎付きだもんね〰️。

嫌われ者一族秋篠家の中で 一番影の薄い(脳ミソも薄いけど、公務もせずに臍出しダンスや男漁りだけだったから…)佳子サン、急にクローズアップ❗️

何しろ 朝日新聞の「皇室の予定」のタイトルになったし、北海道遠足は3週間も前から予告ニュース出すしね。

この乳癌学会の挨拶(写真が違うぞ~)は、ずうっとYahooの上の方で、番張ってる。
ただし、ヤフコメは批判ばかり❗️

35
1

 雅子皇后の精神病や腰痛はどうなってる? 腰痛はストレスからきてるとか本当?
 愛子内親王は、まだ通学しないのか? 悠仁さんは通学してるのに、コロナだけが原因か?
 天皇家のことは宮内庁関係者や天皇家関係者から情報はないのか?

3
30

国民ばかににしてる天皇と宮内庁と皇族たち!まともな情報ほ漏らさない特権階級❕

5
17

秋篠宮家は渡された原稿をそのまま読むだけなので心に響きません。
天皇家や他の宮家は原稿マル読みでなく自分の言葉で伝えて下さるので心に残ります。
敬宮愛子内親王殿下は成年の会見で30分の間原稿を見ず記者の目を見て話されました。
謝礼目当の原稿マル読み公務は必要ないと思います。

32

13:49はサイトの記事を書く記者だろう!天皇擁護のサイトだったが、犯罪者秋篠宮家一族の対応間違えた宮内庁と天皇は国民が離れて行ってる。当たり前何も皇室改革するきなしの、宮内庁と天皇だから!

1
8

22:51
14:37と同一人だろう。サイトの記者だ記者だと馬鹿の一つ覚えのように繰り返し決めつける偏執狂さん。まともに話が出来ないようだ。

20:37
そっくりそのまま返してやるよ、お前こそバイトだろう。いかにも偏執狂的な精神病患者そのもの。偉そうに恥を知れだと笑わせるなよ

10
1

佳子さんの顔はかなり整形したものです。
以前投稿で整形前は山下達郎のようだったとの事。
目、鼻、はかなり整形しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です