紀子さま“公務で強奪”か ライトバン2台で「野菜やフルーツ」を持ち運ぶ 眞子さま佳子さまはスマホいじり


SNSで容姿について悪口か

 宮内庁職員の間で秋篠宮家が「ご難場」と呼ばれ、担当職員が次々に辞めていることは本誌(「週刊新潮」)でも記事にした。やはり紀子さまは「苛烈」な素顔をさまざまな場面でお見せになっているようで、

「栃木の御料牧場に紀子さまがいらっしゃる時は、牧場で育てた野菜やフルーツなどをいつも紀子さまがライトバンの車2台分くらい持っていかれてしまうのです。宮邸で召し上がるのか、誰かにあげておられるのかは分からないのですが、農林水産省のキャリア官僚が紀子さまの帰りを見送りながら、“略奪だよなぁ”なんてぼやいていました」(皇宮警察職員)

 ちなみに眞子さまと佳子さまは、

「御料牧場に遊びに来ても、ずーっとスマホを見ておられましたね。悠仁さまは用水路のようなところで虫を見ていらっしゃいました」(同)

 皇宮警察内部で皇族の方々への悪口が横行していることは、これまで一度も表沙汰になっていない。ただし、内部では処分の対象となったことがあるといい、

「昨年4月、護衛部護衛第2課の新進気鋭の4人が、表向きは情報漏洩の責任をとる形で辞めさせられていますが、実際はSNSのグループで三笠宮彬子さまと瑤子さまの悪口を言っていたのが当時の本部長にバレたのが原因だったようです。悪口の内容としては、やはりお二人の容姿などをあげつらうものだったそうです」(同)

「週刊新潮」2022年6月23日号

>栃木の御料牧場にいらっしゃる時は、牧場で育てた野菜やフルーツなどをいつもライトバンの車2台分くらい持っていかれてしまうのです。宮邸で召し上がるのか、誰かにあげておられるのかは分からないのですが、農林水産省のキャリア官僚が帰りを見送りながら、“略奪だよなぁ”なんてぼやいていました

他の案件はたしかに由々しき不敬の罪に相当すると思いますが、これは必ずしもそうとは言えないのでは?官僚の言うことにも一理あると思う。

[adsense]

ライトバン2台分のフルーツや野菜って・・・5人だってとても食べきれないですよね・・。
配ると言っても、大変そう・・。

一体どうしているのでしょう?
まさか、義理家族がたくさん同居している?
まさか、持ってきたものの、余って捨てているとか?
分からない。

御料牧場は宮家は有料です。
然し、お金払っているのか不明です。

→そんな事問い合わせても、常識的に教えてくれる訳ないでしょ。この記事もネタ元は知らないし、どこまで本当か知らんが。

秋篠宮さまは一般庶民と考え方が根本的に違うのです。お出かけの際に路上販売しているブドウを見かけた紀子さまが『これ、いただくわ』と箱ごと持ち去られたエピソードがあるそうです。生産者が『代金は…』とお付きの方に問うと『通常はお気に召していただきありがとうございますと感謝するものですよ』とたしなめられたそうです。
一般庶民は皇室に『献上』出来た事を喜びとして捉えなければならないという事ですね。

御用牧場の食材は内廷皇族のみ無償で提供され、宮家皇族が使う場合は有償なんじゃなかったっけ?

お金払って、しかも輸送も自分でやっているなら問題ない気がするけど、、、。

数日後に他の皇族がいらっしゃる時の分がなくなる、とかならともかく、
果物は日持ちしないから、腐らせるくらいなら、と余れば牧場職員や皇宮警察も無償でおこぼれにありつけるはずが余らなくなっちゃって当てが外れた、とかなんじゃ?

39件のコメント

いち宮家が強奪とは恐ろしい
ブドウ窃盗といい犯罪者は処罰しないと
皇室の方々にも迷惑がかかリます。
重罪に罰して頂きたい。

170
2

葡萄生産者は、ちゃんとお金払ってくれないなら、報道機関に訴えて、お代のぶんだけでも、もらえるようにしたら。

被災地でも、お見舞いに行って、柿美味しいから、上納してって言ったみたいだから、なんでもタダでもらえるってお考えなのね。

そんな考えの眞子に、俺も参加って、親子で当然の如く、要求しているんでしょうね。

59
1

皇后はマサコよりも紀子さまの方が相応しいです。

1
64

ノーパンのノーパン紀子様!ゴーゴーのゴーゴー雅子様!素敵ですお二人共に❗️

5
35

日本の皇室は、全く狂ってる!皇室の牧場で作られた食料国民に少しでも恵まれない人にあたえられないのでしょうか?秋篠宮家は全員犯罪者であること間違いないが、それを好き勝手させてる宮内庁も天皇もオオバカ。秋篠宮に幼児売春指南した死んだ高円宮宮も競艇協会から24年間で1億数千万円くすねてた。もう日本には天皇制度も皇室もいらないでしょう✨無責任と犯罪者集団の特権階級❕日本の令和の皇室は、今や世界の恥と言われてる。

42
21

これだけ嫌われてる時期天皇秋篠宮は歴史上今までいないが、同じようにそれに何もしない宮内庁と天皇も国民に天皇制度皇室不要論を大きくさせてる原因だ❗️まあ天皇も皇室も無くなっても国民は全く困らない!困るのは利用してる1部自民党安倍麻生派閥だけだろう。考えよう令和の天皇制度と皇室は日本に必要か?

41
19

私的に訪れた先々で、当然のごとく無銭飲食もするらしい。
散策飲み食いして、お礼にと菊紋印のお菓子を一つ置いていくらしい。
菓子じゃなくて金を置いてけ!

131
3

紀子様は犯罪者です、一般人なら間違いなくブタ箱に入られてます✨雅子様はゴーゴー雅子様です独身時代は不倫でゴーゴー、皇后なられて公務さぼり魔でゴーゴーです。精神がゴーゴーなので頭がゴーゴーだけなのです。だから目付きと公務も普通ではありません。徳仁さんはお母様には全く逆らえない方で、自分を取り繕う事第一に考えられています❗️皇室がめちゃくちゃになっても我関せずを通す偽善者の典型でございます。忘れてました秋篠宮さんはヤバイ方です一般人なら10年はブタ箱から出てこれない、格式ある方です。それを守っているのが宮内庁と自民党の1部の派閥です❗️

9
41

この話はちゃんと明らかにしていただきたい。
対価無しで持ち去られたというブドウの件が本当なら特権意識のズレと時代錯誤もはなはだしい。

131

 そういうことです!
この記者は、御料牧場の作物は天皇家と上皇家は無料だが、他の宮家は有料だと知らないのか? 
 キコさんが料金を払ったのか、払わなかったのかで批判の度合いが大きく違ってくる。
 記者が知らなかったなら、記者失格! 知ってたなら、よほどキコさんを貶めたくて故意に読者を誘導してるのだろう。 事実を書くべき‼️

32
5

誰かが言ったノーパ○紀子そしてゴーゴー雅子。国民の怒りもかなり頂点にきてますね☺️このまま正月の皇居の一般参賀したら罵声と怒号がすごいでしょう✨令和の皇室は国民に不幸にする特権階級ですね!

9
20

やはり出ますね、キーコ卑さま。
「御里が知れる」を地でいっています。

107
2

泥棒家族は金持ちでドケチなんだね!自ら働いて稼いだお金じゃないんだからさ倍の金額くらい払いなよ!この農家が納めた税金もあなた達の贅沢三昧に遣われているんだから!

91
1

紀子様は犯罪者です、一般人なら間違いなくブタ箱に入られてます✨雅子様はゴーゴー雅子様です独身時代は不倫でゴーゴー、皇后なられて公務さぼり魔でゴーゴーです。精神がゴーゴーなので頭がゴーゴーだけなのです。だから目付きと公務も普通ではありません。徳仁さんはお母様には全く逆らえない方で、自分を取り繕う事第一に考えられています❗️皇室がめちゃくちゃになっても我関せずを通す偽善者の典型でございます。忘れてました秋篠宮さんはヤバイ方です一般人なら10年はブタ箱から出てこれない、格式ある方です。それを守っているのが宮内庁と自民党の1部の派閥です❗️

5
22

17:58の肥溜めくん
>精神がゴーゴーなので頭がゴーゴーだけなのです。

いつものように何だか意味が不明だが、私には君の精神が傲傲で頭が劫劫で趣味が拷拷の変質者に思える

23
3

20:10、21:37
出たまたお得意の馬鹿の一つ覚えのサイトのバイト、サイトの記者呼ばわり。もう少しましな表現を考えたら

20:00はサイトの雇われ記者でしょう✨見るからにに馬鹿そうで意味の無いコメント!まあ小学生の頭のいいこよりすごくくるくるパー!

4
7

お前がくるくるパーでしょう。馬鹿な皇室擁護派!あんたのコメント理屈が無い小卒レベルの頭。まあ大学では第2外国産は勉強してない‼️くるくるパーさんですね!

4
6

   20:00
 また出た! サイトのバイト‼️
「通りがかり」かぁ❓

5
6

誰かが言ったノーパ○紀子そしてゴーゴー雅子。国民の怒りもかなり頂点にきてますね☺️このまま正月の皇居の一般参賀したら罵声と怒号がすごいでしょう✨令和の皇室は国民に不幸にする特権階級ですね!

5
17

  18:04さん
 そのとおり‼️
だからやらないでしょう。 天皇家は親子三人引きこもりが得意‼️

3
20

まあ20:23さんその通りですね!徳仁さんは頭悪いけど自らの立場しか考えない偽善者ですね!雅子さんは不倫でも公務さぼりも何でもするゴーゴー雅子!愛子さんも無理でしょうこの二人のDNA引き継いでます!可愛そうに引きこもりですね!タブンこのサイト見てしまって国民がどう皇室天皇おもってるかわかってしまったんですね!チーン合掌

3
25

17:58の肥溜めくん
>精神がゴーゴーなので頭がゴーゴーだけなのです。

いつものように何だか意味が不明だが、私には君の精神が傲傲で頭が劫劫で趣味が拷拷の変質者に思える

11
3

  21:46さん
 サイトのバイトや精神病者はスルーしましょう。 ケンカを売り、反論させ投稿数を稼ぐやり方かも知れません。 恥知らずの馬鹿は無視することです。‼️

3
3

20:00は相当頭悪い!理屈がない‼️まあ無視したら良いでしょう✨頭が障○患ってるくるくるパーさんですね!

3
4

まあ20:23さんその通りですね!徳仁さんは頭悪いけど自らの立場しか考えない偽善者ですね!雅子さんは不倫でも公務さぼりも何でもするゴーゴー雅子!愛子さんも無理でしょうこの二人のDNA引き継いでます!可愛そうに引きこもりですね!タブンこのサイト見てしまって国民がどう皇室天皇おもってるかわかってしまったんですね!チーン合掌

4
15

紀子さんの果物、野菜どろぼうは半島出身を裏付けるものです。
以前働いていた保育関係の施設に韓国人の方が来られた時の事です。
飾られていた柑橘を勝手に食べ、皮をポイ捨てして何くわぬ顔で通り過ぎました。
皇室以前に半島出身だから自然とそのような行動が出来るのだと思います。
味見ならトラックに積み込む事はないです。

18
2

紀子さまはブドウ泥棒はしません。マスゴミのでっちあげ報道で一部の平民はマスゴミに騙されています。

1
15

葡萄は紀子さんだけでなく悠仁さんもどろぼうしてる映像ありますよ。
川島母、弟舟、娘莉子さんも赤坂に住まわせ、食料強奪本当に秋篠宮家は酷すぎます。

21
1

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です