紀子さまが動物虐待か 猫が次々と消える怪


筑波大附属高校のアイドル猫チャチャが、紀子様の指示でガス室送りになったそう。

紀子様は結婚前、鳴き声がうるさいからと、犬を蹴飛ばしたのは有名な話。

秋篠宮も、天塾鼠を池で溺死させた。

動物虐待する者は、人間をも虐待すると言われる。

天皇ご一家が動物を大切にするのと真逆。

Twitter

皇室に語り継がれるエピソードのひとつに、「テンジクネズミ事件」がある。

「秋篠宮さまが小学生の頃、飼っていたテンジクネズミ(モルモット)を池で泳がせようとして、死なせてしまったことがありました。ちょうど通りかかられた陛下に、秋篠宮さまは“池で泳がそうとしたら、死んじゃった”と。次の瞬間、陛下は黙ったまま秋篠宮さまを池に投げ込まれたのです。命の尊さを身をもって教えるためのものでした」(別の宮内庁関係者)

「宮邸の隣にしつらえた田んぼでヤゴやタガメを観察されたりする他、以前は大きな蛾を飼われていたこともありました。とはいえすべてが“研究対象”というわけではありません。実は、秋篠宮さまと悠仁さまは大型犬を飼われたいと望まれているのですが、紀子さまに“大きな犬だと悠仁が引っ張られて危ない”と反対され、未だ夢は叶っていないそうです」(秋篠宮家関係者)

「女性セブン」(2017年1月5・12日号)

あの皇賊一家なら、そうしたことは当然あるでしょう。

酷い。酷すぎます。(激怒)

亡くなった猫のチャチャのご冥福をお祈りします。
それにしても、鬼子と鯰夫、動物関係の団体の総裁をやる資格はありません。ズルヒトを傷つけるという理由だけで、動物を虐めるなんてあまりにも、あまりにも酷すぎます。

愛子様の初等科の卒業文集の抜粋を読みましたが、動物に対する思い、家族の一員であることなど、心温まる内容ですね。ズルフのアイドル猫チャチャも、愛子様のところで飼われていたら、違った猫生(人生を猫語に変換しました。)になっていたと思います。

私自身、家で猫を飼っていて、先代、2代目共に大切にしています。猫を虐めるなんて、あまりにも酷すぎますし、ズルフの生徒さんたちのことを思うと…

鬼子たち、人として最低です。動物虐待でも、逮捕したいです。

この話が、本当なら怖すぎる。
ナマズはWWFの名誉総裁なのに、動物虐待?
ナマズ家は、ゴキ子を筆頭に、鬼畜皇賊かよ。
可愛そうな事をするな!残酷な奴ら!
まあ、WWFは、怪しい組織で、ナマズも
以前、モルモット?を、冬の池で泳がせ殺した。
この一家、絶対、良い事は無いだろう。

殺される前に、誰かがチャチャを引き取って助けたと思いたいです。

我が家も猫がいます。今日の猫殺しの記事は、とても悲しかったです。
筑波大学附属高校の教職員さん、教えてください。

裏口から無試験で入った男子のために、学校内で世話をしていた猫が殺されたのは本当ですか?

チャチャの消息も含め、学校で起きたことを、発表してください。発表できませんか?圧力?

日本は来年G7の開催国ですよ。G7は自由民主主義国の集まりでは? 学校のことも発表できない国がG7開催国に?

終わってますね、G7。

災害で生き埋めになったとき、飼い猫と犬に辛うじて命を救われた私としては、この記事は永久保存版となりました。

まず愛子さまの動物に対する暖かいお心には感謝、感謝で涙が出ます。本当の陛下になられるお方は愛子さまだけです。

一方で、虎猫のチャチャを二酸化炭素の箱に閉じ込め殺害するように指令を出した紀子は、ヒトラー並みの人非人、殺人鬼となりました。

野良猫と言っても、学校で飼われて居た猫を殺処分することは法的にも不可能なはずです。都が処分したのなら、きちんとした手続きを踏んだのかどうか、徹底して取材をしてください。場合によっては、殺処分を担当した組織の情報公開請求をしてでも、どこまでも紀子を追い詰めてください。

どこかで役人が「紀子が命令したから」として、新たな引き取り手を探すこともせず、また動物保護団体にゆだねることもせずに、いきなり殺処分していたなら、紀子を刑事告発すべきです。

この件で、紀子に対する激しい怒り、憎しみ、蔑みが全身に沸き起こるのを感じました。

もう許せない。これほどの強い怒りと侮蔑の感覚を覚えたのは初めてです。
もっとも秋篠宮家で日々奴隷労働に従事させられている職員の方々にとっては、これくらいまだ序の口なのかも知れませんが、私には「許せない、いまに見ていろ、動物霊に祟られるだろう」の一言だけです。職員や警察官で、紀子のせいで自死された方とその遺族の方の無念さもよく理解できます。猫殺しは、昔から祟りの最たるものとされますが、すでに悠仁にその兆候があらわれてきているように思います。

37件のコメント

犬蹴飛ばしはかなり拡散されている。
動物が大嫌いで怒鳴りまくる人。
毛皮事件といい
動物愛護団体も把握している。
目付きと顔が怖すぎる。

131
3

09:33さま
 横ですみません。この写真、負けるものかと突っ張っているように見えました。

11
1

 天皇家は、犬猫に情けをかけるのは結構だが、その前に国民に情けをかけてくれよ‼️
 ワタクシたちは心優しいんですのよ、のポーズ❗
愛子内親王も犬を連れてお出まし会見、すべて作り事、犬は飾り物! 犬の食事、糞の後始末は愛子内親王がやってるのか?
 平民は、生き物を飼うのは覚悟がなくては飼えない。 それだけの覚悟があり天皇家は犬を飼っているのか? そんな覚悟がなくても職員がすべてやってくれるからね! 犬なんて飾り物だよね!
 こんな天皇家に動物愛護など本心から持てるはずがない‼️

8
86

天皇家がどこが国民に寄り添っているのか?バイデン来ても挨拶もできない皇后、お見舞いとか祝典参加はオンラインで充分と考える寸たらずの天皇!繭の儀式にも参加せず沖縄典に二人で行く天皇皇后。秋篠宮家は犯罪者だがこの天皇家も美智子秋篠宮とは一枚岩!未だかつて眞子問題ほったらかし。ふざけんなよ、全て血税使いやがって!日本にいらない皇室天皇宮内庁!秋篠宮美智子はブタ箱にいれるのが最初だか天皇なんぞも今の令和には必要無い。あの徳仁雅子は偽善者。

7
63

その通り、この天皇家はまあ偽善者の集まりですね秋篠宮家は犯罪者ですが‼️

11
53

これだけ民衆に嫌われてる時期天皇秋篠宮と次期皇后紀子は歴史上今までいないが、同じようにそれに何も対応しない宮内庁と天皇も国民に天皇制度皇室不要論を大きくさせてる原因だ❗️まあ天皇も皇室も無くなっても国民は全く困らない!困るのは利用してる1部自民党安倍麻生派閥だけだろう。考えよう令和の天皇制度と皇室は日本に必要か?

30
16

ノーパン紀子は犯罪者だが不倫と公務さぼり魔のゴーゴー雅子もいかがかなものか?一度雅子の外務省時代の不倫を記事にしろよ✨たっぷり情報は残ってる❗️

7
93

繭の儀式も二回腰痛ででないとさ!雅子さん皇后としての責務果たしてないな!また娘にも影響して二人で引きこもりかい!国民はもっと辛い目あってる。徳仁もまた何もせずかよ。早く退位されて令和で講師と天皇制度巻く引きの方が国民は秋篠宮問題で悩まずスッキリする!ここまで何もしない天皇と腐った皇室の存在が国民への負担額となる。精神の負担だけでなく年間500億円の血税が垂れ長し、彼らに湯水の如く使われるならコロナ禍で本当に苦しんでる国民に分け与えて欲しい❗️

5
47

  14:05さん
 それを認めない、認めさせない方向へ誘導するのがこのサイト!
 どこから金をもらい指示されてるのか、政治団体か?

32
7

テンジクネズミ(モルモット)料理は、A宮家の食卓の定番で、A宮の大好物。
処理したテンジクネズミは売ってないだろうから、生きたテンジクネズミを誰が屠殺解体処理してるのかな?。
以前の記事だが、A宮邸の広い敷地でカビバラを飼ってる、これも食材か?。

66
3

在ってもおかしくない設定ですねえ。

皇居敷地内限定なら・・。既に何度も
起きているかも・・ ^_^ 。

不審と下賤が罵りあい、面倒くさく
成った身元隠蔽がプイと表に・・・。

四半世紀前、互いに都合の好い相手
として下半身で繋がって居たのに・・
・・ ^_^ 。

20
1

もう、
人間のすることではないです。今まで生きていて、何か人としての優しさ、思いやりのある行い、心を持っていたことがあるのでしょうか?
きっと長い間生きて来た中で、国民の知らない事を宮内庁が、守って言えない恐ろしい事が多いのでは?と思います。

71
3

同じコメンテーターだと思うがこれが誹謗中傷になるのだろう。このコメンテーターは相当可愛そうな人生送ってきたのだろう❗️理論とか理屈が無いな✨

7
5

大切なのは
秋篠宮家》》》》》ちゃちゃ猫ちゃん
なんですが。相当可愛がってた子供達は事前に知らされて無かったと思うので急に居なくなった猫チャンに相当なショックだったと思う。学校がせめて保護団体に連絡していてくれる事を願います。

31

  14:15さん
 今の天皇皇后、皇族たちは日本国民にふさわしくありませんから、皇室廃止が妥当でしょう。

10
36

今上御一家への批判さえ在る裡で、

無理やりな皇嗣家礼賛・・。現状無視
・論理逸脱・・。

不可解ですなあ・・。日本の混迷、
此処に極まる。

17

非国民はなしです。
罪の深い人間を教祖とした多くの宗教が存在していてそれを言えば全ての宗教は創造の神様に背いているために聖書の預言のとおりに滅びるという変えられない運命にあります。
そんな中でもアマテラス崇拝は架空の神/悪魔崇拝で最も罪が深い。
働かない・働けない雅子さん。
学校に行かない・行けない愛子さんにしろ
天皇一族は一般人と同じく問題を抱えているのは偶像崇拝の子孫であるため。

6
37

  15:42さん
 そのとおりかも知れませんね。
天皇が拝んでいれば神がなんとかしてくれる的思いは、今の皇室を見て崩れ去りました。
 たとえ、いくら天皇が拝んでるとしても、皇室自体が腐ってきているのに、国民の安寧などあるはずもありません。
 天皇とは何だ? 今の天皇皇族を見て平民以下の平民としか思えない‼️
 

4
26

まだまともと言える天皇皇室は昭和で終わってました!早く令和の天皇皇室は無くして欲しい!いりません!

5
24

秋篠宮家は元々人にもペットにも愛情がないのでしょう。
筑附で長年過ごされた猫のチャチャさんがガス室送りとは紀子さんは鬼子さんですね。
天皇家は愛犬ゆりや敬宮愛子内親王殿下が小学生の頃から蚕を飼われている姿を見て心の優しさや温かさを感じます。
オマーンから送られた馬を撫でる雅子皇后陛下の優しい眼差しは本当に動物好きを感じさせてくれます。
次期天皇は敬宮愛子内親王殿下を希望します。

45
2

こんな風に命を粗末にし、動物を虐める紀子妃に対し、筑附の校長や教師たちはただ指を咥えてみていたのだろうか。

子供を教育する場で、権力者に屈し、弱いものをいじめ、助けることもしない 
この学校の人気も偏差値も地に落ちるでしょうね。

18

猫も消え葡萄に芋に職員も消える!そして血税も!いい加減にしろアホ宮

40
1

現在フルーツ野菜運ぶ川島家は皇室献上品のワイン.酒.菓子.花.食材.などお元気なころのお父上同行で昔からトラックで運んでいたそうな

戦国時代の天皇の鎧.かぶと.剣などお宝心配になります.眞珠.カメオ.ダイヤも自由に.国家財産です.

コ゛ールト゛の家造っても外国の要人も国民も似合わないふつりあいとこっけいとしかみえません

30
2

> 筑波大附属高校のアイドル猫チャチャが、紀子様の指示でガス室送りになったそう。
> 紀子様は結婚前、鳴き声がうるさいからと、犬を蹴飛ばしたのは有名な話。
> 秋篠宮も、天塾鼠を池で溺死させた。

動物虐待を逮捕せよ!
国民、皆平等!例外なく 逮捕せよ!

10
1

いくらなんでもそれはないでしょうよ。

犯人は別にいる。パンツ泥棒。 違う、性犯罪予備軍・・猫殺害からエスカレートすると・・

今度は人間に行くよ。今までの少年犯罪はそうだよね。

♪止まらない やめられない かっぱなんたら。♪河童の孫??

1
3

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です