悠仁さまが「仲間外れ」に? 紀子さま激怒した“保護者会”の修羅場


「先日、保護者会が行われたのですが、そこで紀子さまは、大変イライラしたご様子で、“悠仁と親しく交流してくれる生徒が一人もいないようなのですが、もしかすると、悠仁は、クラスで仲間外れにされているのではないですかね?”などと怒鳴り散らす場面もあったようです。おそらく、悠仁さまにご学友ができないことに相当な焦りを感じておられるのでしょう。

最近では、何かと悠仁さまと比較されることの多い愛子さまは、学習院高等科時代には、同級生からも下級生からも愛され、放課後にご自宅に招くような親しいご学友も何人かおられたことが報じられていますからね。

紀子さまは、“このままでは、人気者の愛子さまと嫌われ者の悠仁さま”というイメージが国民の間で形成されてしまうと怖れられているのではないでしょうか

特に、放課後に、悠仁さまが秋篠宮邸にご学友を招くことがないことには強い焦りを感じておられるようで、保護者の間では、“そのうち、誰かクラスメートが拉致されて秋篠宮邸まで連れ去られるのではないか?”などといったジョークまで飛ばされているようです」(秋篠宮家関係者)

紀子はひたすら「悠仁の不都合な現実」からの逃避ばかりだ。容貌、知能、社交性、人間性、体力、健康、健常さ・・・あらゆる点で疑問符しかつかない悠仁を、「将来のテイノー」だとひとりで囃してみても、国民からは、冷め切った、超虚しい反応しか返っては来ない。

即位とかいっても、じゃあアメリカ大統領を出迎えて、当意即妙な受け答えが一人でできるおかと問われれば、NOである。

まず英語が全然理解できないようでは、話にもならない。論語素読に6歳でかかれなかったことは、知的障害を疑わせるに十分な証拠であり、いまなお素読を15歳になってもまだできないことが、彼の廃嫡が必然的であることを意味している。

「友だちが出来ないのは、母親が原因です」
敬宮愛子さまが登校出来なくなった時、川辰と美智子さんの策略で 川辰の知人の子が 敬宮さまに陰湿な苛めを繰り返した…というのが、海外では報道されていたとのこと。

この時、美智子さんが言った言葉が「子どもが苛められる原因は、母親にある」だった❗️

学習院学長も「家庭教育が原因なのだから、学校のせいにしないように」という対応だった❗️

その学長は、美智子さんが婚約破棄して明仁さんに乗り換え、入内後も逢っていたという男性だという投稿があったけど。

ヒサ仁の場合は間違いなく家庭が悪い❗️ 勿論 本人も‼️

鬼子さん、反省せずにすぐに被害者になるんだね。
お茶の水でもそうだったらしいね。
やっぱりあの半島の思考回路。
やることなすこと、驚くことばかり。
母親も皇室どころか、一般社会でも外れもの。
よくやるわ、白馬に乗せて、通学したら。

つまり助さん角さんは機能していないということね。
キコ卑も友達いないそうな。

それはいいけど、最近の新潮砲がバチバチ聞いている様子。次あたりで撃沈か?それともイタぶるだけイタぶるのだろうか?

マスコミ系もかなりの情報があるのだろうな〜。
インチキ、嫌がらせ、泥棒と来て、やはり最終兵器はツサンアのことかな?
キコが逮捕されるまで続くことは間違い無いです。

ちなみに不逮捕権があるのは天皇ただ一人であり、宮妃にはありません。

八ヶ岳では、葡萄を親子で箱まるごと失敬して帰るような万引家族だから、誰も付き合いたがらないのですよ。

どうしてそんなに手癖が悪く生まれ育ったのでしょうかね。生産農家の人の苦労をそうやって、盗むことで台無しにすることの罪深さに思いが至らないようでは、コーシヒなんて即辞めて下さい。

静岡の駅南にあったバラックが生家だと聞き、往々にして貧民窟では万引がいけないとの教育がなされていないとは言われていますが、まさか皇室に嫁に来てもまだ昔の悪癖が抜けていないとはね。

紀子は、人前で舌打ちをすると月刊誌テーミスに書かれたことがあります。
おそろしく下品な行為ですが、近隣の民族には舌打ちすることが全くマナー違反にならない半島もあるので、舌打ち一つでお里が知れたなというしかないです。

元はバラック民であっても、学習院に入った以上は、その後の人生は万引などせず、身ぎれいに生きるべきでしたね。

「渇しても盗泉の水を飲まず」とは孔子の故事ですが、紀子にすると、寧ろ盗泉の水だからこそ甘く、美味なのでしょう。

卑しい出の人なので、まともにお金を払ってまで名産は買い上げるものではない、強奪するか、相手の隙をついて盗むか、どちらかでないとおいしくないのでしょう。

八ヶ岳の葡萄窃盗事件は、いまのツクフでの紀子親子への厳しい視線、相手にされない実態へとつながります。

公平な試験だからこそ、わざわざ苦労して入学考査を受ける意味があったのに、その本質を喪失せしめた悠仁裏口入学事件なので、たとえ皇族でも許されることではないからです。

30件のコメント

腐ってるのは、へいせーの夫婦と秋家ですよ!
今上様は被害者ですよ

99
1

またバトミントン部で下着までなくなる窃盗事件
外部からは入れないように有刺鉄線まである。
盗撮の次は窃盗でもう変質者だ。
危険な学校になってしまいました。

142

そうだね。外部からの侵入者ならきーこが黙っている筈がない。笑

なんたら返しまで塀につけてるんだし、内部かSPしかいない事になる。笑

13

父親は女帝の浮気の子?で、母親はノーパンで男漁りをした女で、姉は反社家庭に嫁いで血税を遣いまくる池沼で、義兄は詐欺師棹師で、血統があるかどうかが定かでない御婆様はあのお方となれば、竹田恒泰さんの娘しかお友達にはなれないだろう❗️

毎日、連投している11:14さんに引き取ってもらった方がいいかもね~。

大事にしてくれそうだぜ〰️

97
2

悠仁はあたってる記事だと思うが愛子のはでっち上げでしょう!しばらく登校拒否してた時期があり、無責任夫婦は何もしなかった。徳仁は特に何もしなかったと記事があった!秋篠宮は犯罪者だが徳仁も無責任といえるでしょう。眞子問題ほったらかしにも通じる❗️

9
183

 国民に迷惑をかけ批判される皇室など、存続する価値がない!
 皇室廃止にしなければ、問題は次々に出てくる! 血税も垂れ流しさせられる!

48
6

将来潰すぞなどと発言するひとには
関わらないのが当然だ。
勉強のレベルも違いすぎるし
問題が起これば責任転嫁
誰も近寄らないのは当たり前!!

197

仲間はずれではありません。
仲間に入れてもらえないのです。
お育ちがご立派すぎて、何事か起きれば責任転嫁される可能性大だから。

170
3

仲間はずれではありません。
仲間に入れてもらえないのです。
お育ちがご立派すぎて、何事か起きれば責任転嫁される可能性大だから。

60
1

いじめられていたら親が保護者会で怒るのは当然だけど、友達いないのを怒るのは間違い。国民には憲法で思想の自由が保障されています。

ひさくんと友達になりたいかどうかは、生徒(国民)が自由に決める権利があり怒られる筋合いはないし、友達になることを強要するのは憲法違反です。
愛子様については国民が自由意志で慕っています。お友達も、自由意志で愛子様が好きなんでしょう。その中でも愛子様の立場上,愛子様が選ばれた信頼できるお友達を自宅に招いているのだと思います。皇室の品格や安全は国民の利益になるので、その辺よく考えてお友達付き合いされているのでしょう。

また、絢子様は、飲み会などには参加されなかったそうです。身分を弁えて立派なことだと思います。

197

何かあればモンスターハラスメント鬼狐が般若顔でかち込んでくる、そんな子とお友達になりたくないのでは?。

191

おぼっちゃまに馴れ馴れしくすれば平民が馴れ馴れしくするなと言うし、学友ができなければ文句言うし、どうすればいいの?
鬼子やおぼっちゃまの言動で本性を知ってしまった生徒や保護者は、もっと距離をとることでしょうに。

176

一般社会においても面倒くさい母親がいれば遠退くよ。そして、何か過ちが合った時には学校やその家族を批判されるだろうし。そう言ってもヒサ帽子が普段の態度で同級生からみても『ヤバい奴』認識があるから近寄らないんだよ。

119

顔認証で海外留学も行けないんか
高校生の皇族は皆夏休みには
留学している

58

これだけヒサボー関係者の数々の黒い話が出ている上に、本人のズルがバレているんだから、誰が友達になりたいと思うだろうか?
嘘か真か、下手をして皿婆ちゃんかキーコママの逆鱗に触れれば最悪東京湾に浮かぶという都市伝説付きの少年と仲良くなったと自分の子供が言ったら、私だったら一家で外国へ移住もしくは外国留学で避難させます。

とはいえ、ツクフの生徒諸君もおあいそ程度にうわべを取り繕っておかないと、キーコママは何をしでかすかわからないから、気をつけてね。
まともじゃないから。

95

自分たちの方に非があるのに、自分に都合の悪い結果になると、相手が悪いかのように言い立てる。
私の交流範囲では韓国人か韓国系日本人しか、このような事をする者を知らない。
日本人だったら誰もが幼いうちに駄目なことと躾けられているのが当然である初歩的な道徳だ

82

ダメよ。

盗作、カンニング、盗撮・・・下着

おとうたんが許されてきたことでももうダメよ。

筑付の女子が黙っていないよ。賢い子ばかりだしね。無理むり、

これ以上エスカレートしないうちに閉じ込めないと。

あ~あ。

バトミントン部の部室から女子の下着が数枚…1枚じゃないらしい。

他の部では取られていないらしいから。疑われても仕方ない。

夏休みの肝試し、男女ペア キー子が一番可愛い子を所望。もう丸外レベル

61

筑付の女子はキー子みたいにノーパンにはならない。

穿かないように盗んだのか?まさかね。

そうだ。なんかアリバイはトイレに長時間籠っていたとか。姉がトイレに籠ってアハーンと言っていたのを目撃して、真子が病気だおかーたまと報告したんだよね。

今はも高校生だから・・知ってしまったのか。まさかパンツ持ってた?まさかね。恐いわ。

41

もう、外国に逃がすしかない。留学というなでね。

フン。ハーバードかコロンビアにお金つんで・・

日本ではもうむりだ。しかし外国でやらかしたら・・日本国の恥の上塗りだね。

45
1

筑附では、悠仁さんが入学後トラブルが多く大変ですね。
自分だけ長袖着てきて冷房入れてくれと言う。
試験中隣の子をカンニングして教師からしかられる。
高級カメラで盗撮
バトミントン部で女子生徒の下着どろぼう発生する。
秋篠宮家は大麻やプチエンジェル事件もおこしているから本当に皆様気をつけて下さいね。

55

昨日ある動画で笑ってしまった。

秋篠宮家の家族全員・・・同じパターンの行動だって・・・ミーアキャットみたいだって。笑える。

想像しただけで・・・ミーアキャットたちは仲間を敵から守るために背伸びして見張っているんだけど・・この家族は同じ方向を向いてドツボにはまっているだけ。

26

の育ちと言うか、生まれと言うか‥。ナマズの場合は血筋?団地に帰り、血筋にふさわしい生活をして下さい。蒸し暑いから、みかん箱一つの、嫁入り段ボールの中の伸びたペロペロのテイシャツ着て学校に怒鳴りこみに行けば?初心に戻る意味でね。

18

なんだろうね。皇統奪おうと画策して‥将来の天皇を潰してしまった国母になり損ねた野心のせんみんの母親

産まれより育ちが人間の人格に影響するんだね。

欲張らずに皇太子の養子にしておけば違っていたのに。

自分が一番で自分がトップになりたいその野望ですか?息子より自分の都合。

17

息子を道具にしているキー子と自分達のny生活のために(ビザ)妊活で子供を道具にしようとしているのではと思われる娘と婿

にてるわ。考え方が。さすが母子だわ。圭と佳代も同じ。

子供は親の道具じゃない。子供がひとりだちできるように育てる事が親の役目。

子供たちにぶら下がろうと産む親なんて最低だわ。

17

成人を18歳に改正させて、成年した東大生のひー将軍の立太子を行いたい鬼狐なんだろう。
東大に推薦入学を大幅に増やし、AOも導入し、あろうことかセンター入試を廃止して、金や機会がある者が有利な入試に改悪してまで、外堀を埋めた。
(センター入試は廃止の必要はなかった。中教審の安西が強硬に推し進めた)
秋篠は、今上天皇へ生前退位を迫っているという。
秋篠即位、ひー将軍立太子のダブルを虎視眈々と狙っている可能性。
亡き安倍が望んでいたこのような事態、そうなったら、この国はもう日本国ではなくなるだろう。

24

一般入試で、筑波付属に入っていれば友達もできたでしょう
東大まで、皇族特権を利用したらさらに孤立するでしょう

大人しく皇族枠のある学習院に行きましょう
その馬鹿にしている学習院ですら、一般入試で受験したら2年浪人しても絶対に入れないはずです

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です