紀子さま「愛育班員大会」で荒稼ぎ…子育て支援に取り組む100人参加 批判殺到の“お車代”目当て


秋篠宮妃紀子さまは8日、東京・元赤坂の明治記念館で、総裁を務める恩賜財団母子愛育会の第54回愛育班員全国大会に出席された。子育て支援や地域の見守り活動に取り組む班員ら約100人が参加。紀子さまは「皆さまが地域の人々のつながりを絶やさないようにするために、大事な役目を果たされていることを心強く思っております」とあいさつされた。

読売新聞オンライン7/9(土)

>子育て支援や地域の見守り活動に取り組む班員

育児で、子育て支援とか地域に何かしてもらった記憶はない。
困ったときに、だれかがかけつけれくれるわけでもないし、追い詰められたときに育児相談ダイヤルに電話しても「お母さん、がんばりましたね。」といわれるだけで終わり。

支援センターも、誰かが見てくれるわけでもなく、目の離せない子供の後ろにずっと付いていなければならない。

一体何をしている団体なのでしょううか。そして誰かが作った言葉だけでは何もありがたくない。

>恩師財団母子愛育会で調べてみては?

HPに飛んで見たら、 手が滑って「別の言語を選択」の所に当たってしまったのですが 「中国語(繫体字)」しかなかったのが怖いと思いました。 普通、英語とかですよね・・・ ここの総裁はお車代は高いのかもしれない・・・

日本のマスコミは日本代表の方々の心をつかむのが実に上手くなったと思う。

かつてのことがうそのように逆転したり、様々な心理をついて収益拡大に協力するいいお客さんを増やし続けている。

危ないですから、もう無理して出てこない方がいいですよ。
頑張ってますアピールが通用するような状況では無いように見えますけど。

愛育、なんだか違和感が。自分のお子さんをきちんと育てられた方がなさった方が良さそうな。

末っ子さんを出産したあの愛育病院と
関係のある団体ですか。
何か繋がりがあるのかと気になります。

34件のコメント

次男一家と、ズブズブの政治家が、暗殺されたのも因果応報だと感じます。
たらればの運が、味方してくれなかった。
犯人の暴挙は、犯罪として許されるものではありません。
ご冥福をお祈りしますという気持ちが、すっきり心から出る生き様ではなかったというのが、正直な感想です。都合の悪い事は、逃げていますから。

清廉潔白にシミひとつなく生きろとは思いませんが、次男一家は、そしてその母親は、やりすぎで、
もはや人間の顔した欲塗れの怪物です。

お金権力にしがみつく結果が、今の有り様。
国民の気持ちも荒む一方です。

正義とか無いもの。
腐敗した特権階級が、ズブズブの世界で、甘い汁を分け合う構図が、見え見え。

弱者を切り捨て抑えつける政治家や皇族が、いる限り、犯罪も増えるでしょうし、平和な安心して暮らせる日本にはならない。

良いことばかりの選挙でのスピーチですが、
機密費8億使わせる紐男夫婦をどうすんの?と
身近な問題解決出来ないしない政治家に不信感だらけです。

男系とか問題の前に国民の税金を横流しされて贅沢三昧している紐男夫婦問題解決でしょう。
憲法違反です。
一般人が、機密費乱用で、贅沢三昧出来る法律が、あるまいし。

178
5

秋篠宮家は日本の恥。犯罪者たちの集団!それを何もしない宮内庁と天皇は世界の恥!日本には皇室と、天皇制度はもういらないでしょう。

54
8

 あなたの気持ちもわかりますが、どの世界でも100%支持される人はいません。
 どちらかを選ばなければならない時もあるでしょう。 誰が総理になろうが、苦情は出るのです。

5
21

  10:34さん
政治家とズブズブの関係は、秋篠宮家だけではありません。 天皇、上皇夫妻もズブズブの関係でなければ秋篠宮一家は成り立っていません。
 徳仁天皇が、眞子さんを公務させるという意思表示だけでも、政治家とズブズブの関係だとわかりませんか?

6
55

   19:09よ、
 今日も3投稿してやったのに。 日曜日なのに24投稿か。
バイトの投稿が多いから、実質何人投稿してるんだか。 そのわりにはポチ数が多いな!
 ストーカーバイトが、今日は何をインネンつけてくるかと楽しくなってきちゃった!
 お互い頑張って投稿数増やそうな‼️
     ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ‼️
 

2
8

18:38 ワンスぺ狂犬病よ
1日1投稿にすると昨日宣言したよね?
今日の午前1時台に1投稿しちゃたのに、またやってんの?
ま、ビョーキだから、平気のへーでやると思っていたけどね。今や生き甲斐で黙っていられないもんね。
親分の皿婆は天皇家が憎くて憎くて仕方がないんだね。
皿婆もキーコもワンスぺ狂犬病も、全て身から出た錆なのに、逆怨みって本当に迷惑で救いようがない。

32
3

10:34さま
奈良の襲撃現場近くの献花台に人が並んでいるとニュースで見て、やさしいというか、人の良い人が多いんだなと感じました。
私はモトソーリが亡くなったと知った時、自殺された元財務省職員の赤木さんの奥様はどんな思いでいらっしゃるのだろうと、頭をよぎりました。
国家公務員にとっては有り得ない行政文書の捏造や破棄。
事の発端となった某夫人は、いまや赤木さんと同じ未亡人の立場になってしまいました。
共通するのは、理不尽な死です。

テレビで流される若き日のモトソーリの映像を見ると、確かに高き志はあったのでしょうが、権力を手にした者に与えられる甘い蜜に、ご多分に漏れずあの人も溺れてしまったのではないかと思えます。

森友問題、加計問題、桜を見る会問題、マスク問題と、パッと思い出しただけでも、相当額の税金を無駄に投入しています。
恐ろしい時代でした。

岸田総理は、安倍派の防衛次官を替えるなど、脱安倍派勢力にシフトチェンジしたのではないかと、つい先日のYahoo!ニュースで読みました。
その数日後の出来事です。

某女性知事は、会見の席のカメラの前で女優のごとく涙を拭いていました。
現総理は街頭演説で、モトソーリの志を繋げて行こう!的なコトを叫んでいました。
大物は、亡くなった後も利用されます。

モトソーリの全てを否定する考えはありませんが、功罪で考えれば、目に見えない精神的な不衛生も含めて、後者の方が大きかったと、私個人的には考えています。

10:34さま、私の胸にあった事をコメントして下さり、ありがとうございました。

106
4

安倍元総理の悪事は、暗殺されたからと言っても、解明されるべきです。

秋篠宮家の、金の流れ、お出まし時の金額、なんとか総裁、眞子の結婚前の海外からもらった金額、圭にかかっている金額、全て明らかにして、公表すべきです。

1番に公表して欲しいのは、秋篠宮の出自、DNA鑑定を。

84
3

マスクの無駄金とか次男一家に機密費乱用させて男系だと動く政治家だったとその影で、
もりかけ問題などズブズブ利権で贅沢三昧していた印象が強いです。
まー光と影の影の部分だけ、なかったように持ち上げる、、、。
コロナ禍で苦しむ国民の生活に寄り添っているふり。
紐夫婦に機密費乱用させている今、これすらストップさせない政治家ばかりで、騙されない。
まず機密費乱用やめさせて、税金でやりたい放題の皇族を会計監査できっちり税金横流しさせない日本にしてからでしょう。
これだけ皇族が、身内にズブズブ利権で贅沢三昧させている日本に本当の平和が訪れますか?
次男は、もはや血筋さえ偽りだと認知されています。
会計監査とDNA検査、身上調査はしっかりして頂かないと男系どころか日本人ではない一般人が天皇になる未来かもしれません。
税金使い放題で蓄財200億出来る皿がおかしいでしょう。
中抜きビジネスに政治家と身内引き入れズブズブだったという事です。

111
1

赤木さんの奥様の気持ちも思い浮かびました。
いいとこ取りで、逃げがちとは、ならなかったのだと思います。
運が味方してくれなかっとしか言えない。
犯人の犯罪行為を擁護するつもりはありません。
対価を支払う運命だったと感じる気持ちが正直な感想です。

次男一家もその母親もそして紐夫婦とその母親も必ず対価のお支払いをさせられるでしょう。
運命とは、因果応報だという話。
まだまだ欲望塗れで暴走されていますが、天からお支払い期限をしっかりくだされると思います。

111
2

私は涙一つでませんでした
現役中もアキエ夫人に100もの総裁職に就かせたり
トランプの娘来日時には25億も血税の現金を与えたり
バラマキ外交しかない、見栄っパリ総理だと思いました
裏では欲得な自己保身のためかなり陰険さもありました
ユウチューブの和尚さんが大泣きの涙をながして
いましたがもう、この人の動画を観る気がなくなりました

87
3

秋篠宮家は日本の恥。犯罪者たちの集団!それを何もしない宮内庁と天皇は世界の恥!

49
16

*逮捕者が出ておりますので、お言葉遣いにはご配慮ください。

運営者情報・お問い合わせの欄に、『逮捕者が出ておりますので……』との注意警告が出て、3ヵ月以上経っています。

逮捕者は増えていますか❓️

記事の内容に関係無く、いつもコピー投稿する侮辱・誹謗中傷投稿は、徹底的に報告、逮捕してくださいね❗️

39
1

12:47さんの投稿内容には、誹謗中傷や罵詈雑言はありませんよ❗️

勝手な屁理屈でも無いし。

18:49さんは、この欄のアラシね。
内容が、さすがに下劣だわ❗️

7
1

  12:47
 あなたも気を付けなさい!
その時その時に勝手な屁理屈を述べるサイトのバイトよ!
 あなたが逮捕されるのが先ですよ‼️

8
5

「愛育班員大会」
自分の子供らもまともに育てられないのに?
子育て失敗談でも話したら参考になるかも

120
2

特命さま  驚きました。普段あんなに大人しげでも、そんな言葉を知っていたのか。ぶりっこがバレバレ。

12

7/11 11:44様
“あいつらを今すぐつまみ出せ!”
この一言で、紀子の本当の姿がバレましたね‼️

“お前が子育てについて語るな!”
“お前こそ、まともに子供を育てろ!”
勇気を持って、良識ある発言をされた方に感謝です‼️

50
1

「第54回愛育班員全国大会」への出席となった紀子さまですが、やはりこの時にも、厄介なトラブルに見舞われてしまったようです。

「おそらく、秋篠宮家に対して不信感を持っている参加者の方だったのでしょうが、なんと、紀子さまが挨拶をされている最中に、“お前が子育てについて語るな!”“お前こそ、まともに子供を育てろ!”などといったヤジが飛び交ってしまったのです。

こうしたヤジをされたことで、紀子さまはすっかりパニック状態となってしまい、なんと、“あいつらを今すぐつまみ出せ!”と控えていたSPに絶叫しながら指示を出され、結果として、現場は大混乱となってしまったようです。

結局、紀子さまは、挨拶を一時中断し、ヤジを飛ばしていた参加者数名は、全員部屋を追い出され、紀子さまは、連れ添っていたカウンセラーと話し合って、心を落ち着かせることで、なんとか挨拶を再開することができたようです。

以上「皇室新聞」より。 キコさん、愛育会挨拶中のヤジにパニックで大暴れしたようです。

36
1

北朝の整形ずくしの嫌われ紀子
長電話蜜月だった安倍に見切りでもつけられたのか
腹いせにスナイパーを雇い、報復とは国民はそう観ています
しかし、乗り換えるのも素早く岸田にも長電話開始
人を見切ることで我が春を手に入れてきた人生
多くの退職に追われた犠牲者達、不審死多数、おびただしい堕胎児達、
それに加え、すざましい強奪も加速
今は散々、利用した安倍の、喪に伏す事くらいしなさいよ

89
2

全国民必読の書、渡邉みどり先生の不朽の名著「プリンセスの育て方」を思い出してしまいました。

43
6

参加者100人かぁ、ひとり10万としてお車代1000万円でやってあげましょう。

35
3

毎回公務の度高額の車代要求、新品高額衣装を作り
宮内庁作成の原稿を読み作り笑いを浮かべる紀子さん。
こども園の園児達とのオンライン公務でワイシャツとシャツを着こなし節電、節約している天皇皇后両陛下本当に頭が下がります。
天皇皇后両陛下、敬宮愛子内親王か次期天皇になられるよう願っております。

70
2

ずっとひととおり見て、多分キコヒは孤立無援で自信がなく、周りの声の小さな人をいたぶるのかと思った。貧窮から身を起こし、一族を繁栄させ、いつからか、自分が一番声がでかくなっていた。声のデカイやつは怖さ知らずだから。

13

今、菊の紋ニュースを見てびっくりしました。
松本清張の神々の乱心!
1997年の小説…月辰会って…エピソードも使われてる漢字も松本清張は何かメッセージを送ってる様にしか見えません。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です