秋篠宮家と安倍元首相が“裏取引”か…週刊誌が衝撃暴露!有識者会議の決定にも関与か?


「10回以上も会合を開催し、有識者らに様々な意見を出させたものの、結局、決定したのは、悠仁さままでの皇位継承を確実にすべきということだけでした。こうした有識者会議が初めから結論ありきであったことは言うまでもないでしょう。

どうやら、秋篠宮殿下と紀子さまは、水面下で安倍首相に、悠仁さまが皇位継承するまでは、現行の皇室典範、そして、現在の皇位継承順位を維持するようにと、徹底的に圧力をかけておられたようです。有識者会議の結果は、こうした秋篠宮ご夫妻のご意向が、そのまま反映されることとなりました。

現在、悠仁さまは、将来的に、結婚相手を見つけるのは非常に困難なのではないか?といった議論もなされ、このまま、男系男子の皇族のみに皇位継承資格を限定すれば、悠仁さまの代で皇統は断絶するとも言われているのですが、どうやら、秋篠宮ご夫妻は、ともに、“あとは野となれ山となれ”といった具合に、とにかく悠仁さまに皇位を継承させれば、後はどうでも良いというようなお考えのようです」(宮内庁関係者)

>皇室ジャーナリストのコメントの最後に「秋篠宮さまのご意見を安倍氏は取り入れなかったようです」としています。


安倍晋三を庇う皇室ジャーナリスト❓️
理非曲直でも、紀子サンは総理と直に電話して「文仁の次の天皇は悠仁で❗️」と進言していたって書いていましたね。

安倍総理だけでなく、次の菅総理にも❗️

長女の民事訴訟介入も難なくスルー。政治介入どころか 政治支配ですよね。
こんなことが許される日本でいいのでしょうか❗️
「秋篠家を廃嫡」を1日でも早く

女性自身って正田一味の手下なんじゃないの?

何故色々おかしな事が秋篠宮夫婦の意のままになるのか理解に苦しみます 今上陛下の弟であるにも関わらず自分達が一番偉いと思ってるのか?
国民の思いと大きく離れてる。

知れば知るほど次から次とアホで悪意のある自分達優先の振る舞いは断じて許せない!

裏口入試を堂々と要求した時点で、秋篠宮家は偏差値エリートを完全に敵に回した。

こうした告発記事が、見て子自身にまで載るようになったのは、従来に比べれば大進歩です。

秋篠宮家を批判すれば、その号の週刊誌はたくさん売れるように読者も行動しましょう。

もし秋が皇位継承すれば、それは現在の皇室の血が全く入っていない、安西正田王朝の初代王となります。

平民妃として、若い頃に嫌な思い出を重ねたという美智子にとって、ここで現天皇家の血を絶やし、安西正田王朝が皇位継承戦争に勝利することは、自身のリベンジにもなるからなのではないでしょうか?

政治家には金がいくらあっても足りません。普通に伝統通りの皇位継承順では裏金が湧いてきませんが、異例な王朝交代にしたいなら、野心を持つ側は相当な軍資金を政治家にばらまくので、そこに皆群がり、こんなねじ曲がった事態になってしまったのでしょう。

ナルちゃんを可愛がったのにどうして?と言う方は多いですが、安西氏と文仁が年を取るにつれ、実に風貌が似てくるようになり、眞子と森のおじいさまもそっくりになってきたのを他人の空似で片付けるべきかどうか、ネット上の比較写真をみれば答えは一つです。

美智子にとっては、自分を平民妃として馬鹿にした、かつての皇室や貴族たちに仕返しをするつもりで、人生の後半では、現王朝の転覆を生きがいとしだしたのではないかと思わざるを得ないのです。紀子もまた美智子と似た「恨の精神」を強く意識する女です。

文仁が憲法に違反してでも政治発言を繰り返すのも、ひとつには日本国憲法を理解していないことが原因にあり、もう一つは政治家への利権供与を自分経由で行うことで「叔母美智子」の野心実現に、安西の側から援護射撃を加え一役買おうとするからだといえます。

これら非嫡出疑惑を決定づけたのが、美智子による火葬愁訴であり「なぜ伝統違反を犯してまで火葬を訴えるのか」の問いに、決して触れられたくない文仁以下の子らの出生秘密が推測されるようになったのですから、まさに雉も鳴かずば打たれまいにだったのです。

21件のコメント

自分は格好良くてインテリだと思っているんだろうな、アホのアーヤ文仁。

114

愛子がお人形天皇になったとしても国民の血を吸う秋篠宮家がおり、お人形さんに徹してる徳仁天皇皇后、美智子がいたら同じこと。岸田総理が皇室改革に乗り出し秋篠宮家を潰し、まともな宮内庁を再生させ、せめて皇族から犯罪者をいっそうしなければ日本の天皇制度は終焉を迎えるだろう❗️

65
9

偽皇族とあれ程ささやかれているのに、未だ天皇の位に就くのを諦めていない!
先ずはDNA鑑定、、
何であれ、秋篠宮や悠仁では務まらないと思う。能力、忍耐力、etc.

198

いずれにせよ皇室と天皇は国家の人形。犯罪おかしたらダメでしょう。おかしたら即出ていってもらいブタ箱に入る!おとなしくお人形として国民を励ませば良い❗️令和の皇室は秋篠宮家中心に犯罪者が闊歩してる。人形の天皇には何もできない、本来なら宮内庁が中心になり、皇室を改革せねばならないが令和の宮内庁もひどい❗️後は内閣が主導で皇室改革しないと日本の天皇制度は無くなる。無くなっても国民は全く困らないが。岸田総理には国民が納得する皇室改革をお願いしたい❗️

73
13

11:48
毎日、コピー連投❗️
いい加減、止めてくれよ❗️

28
5

 天皇は「愛子天皇」を望んでなく、秋篠宮家を頼っている可能性がある。 今は上げ上げされてても配偶者問題やらでいつ叩かれるかわからないし、平穏な家庭生活は難しいだろう。 愛子天皇に、平民育ちの配偶者がどこまで寄り添えるだろうか。女性宮家を作り公務しながら子育てするのが無難といえる。
 天皇、秋篠宮家、上皇后が一枚岩なのは、そういうことかも知れない。

5
104

安倍暗殺は山上の統一教会への長年の恨みだけではない
吐露した供述にマスコミはこぞってわれ先にと報道しておりますが
これは決して単独犯の事件ではない、真実を語るには日本がひっくり返るほどの人物に突き当たるからその見返りには多額の金銭取引がからんでいたということ、今も何食わね顔して息を潜めている怖い輩達だ!
山上の自死という暗殺が起きないように祈りたい

144

安倍さんの統一教会分家へのお祝いスピーチをみました。

しかもアメリカ前大統領トランプまで連れて。トランプ罠にかかったの?

トランプの支持者は銃規制反対派だからね。やっちゃたね。支持者を増やそうとしてあべにつられてあの場にでちゃった。

外国では統一教会はカルト認定されてるから・・もうダメだね。

今回の容疑者は分家の統一教会員だって?しかもアメリカの銃規制賛成の統一教会。

そこにつなかったらもう終わりだよ トランプさんも欲をかいて関係をむすんだの?

だめだわ。

あべさんとつるんで統一教会に足を踏み入れてしまった。暗殺気を付けないとね。馬鹿だね。
北朝鮮と仲介した安倍さん。日本政府はトランプ政権から1兆円請求だれたんだとか。税金だよ。日本人の血税だよ。

きっと北朝鮮をひきいれたら自分の立場があがるとさそわれてのか?
どっちにしてもトランプもアウト

15
1

統一教会とモトソーリの間に金銭授受は一切無いなんて、アベシンジャー以外だれが信じる?
山上容疑者の家庭以外でも、1億円の寄付の話が出ている。ちょうどモトソーリビデオメッセージ1回分くらいの金額だろうか?
借金させてまで信者に寄付を要求するって、宗教ではなくて完全に詐欺だ。
文科省は宗教法人認定を取り消しすべし。

42
1

まちがった。アメリカ銃規制反対の団体。文鮮明の7男の分家

11

眞子佳子宮家創設、天皇御一家と秋篠宮家以外の宮家の皇室からの放逐、文仁即位による正田日本の完成。

1
30

宗教は阿片であり、人を痛みから救う反面、金銭を要求するものは毒でしか無く、既にそれは信仰とは呼べない。

52

統一教会だけではないとおもいますよ。似た様な宗教団体がいっぱいあるでしょう。あそこまでひどいのはないか??あるでしょう?

信者が家族をミンチにしちゃった・・あれ。

12

 ストーカーバイトは出てこないのかぁ?
寂しいなぁ! 今日は15投稿、私が2投稿だから、段々減ってきてる。 頑張れよストーカーバイト‼️
 おやすみ

10

秘密裏に倫理に反する密約を交わした片方に天罰が下ってしまったのかも。
もう片方ももちろん例外ではありませんよ。次はあなたたちの番です。
神に仕える家系でこのような悪事に手を染めてしまったツケは必ず返ってくることでしょう。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です