NYの小室夫妻が総領事に相談した「妊活」 “重大な異変”が


「NY総領事館には現在、眞子さんのお世話をする専門の外務省女性職員が配置されているのは、すでに報じられていますが……」

とは、現地の事情に通じる関係者。NY総領事館といえば、3月に赴任したトップの森美樹夫総領事が1月下旬、秋篠宮邸でご夫妻と“異例の面談”に臨んでいる。かねて秋篠宮さまは森氏と面識があり、眞子さんの身を案じて“お目付け役”を頼んだというのがもっぱらの見方なのだが、

「現在、小室夫妻は担当の“女性リエゾン(情報連絡員)”はもちろん、トップである森総領事も交えて、ある打ち合わせを進めているのです」(同)

 それは、

「眞子さんの“おめでた”に向けてのガイダンスです。夫妻はかねて子を欲しており、二人の意向を受けて総領事館でも“そのような状況になったら教えてください。病院紹介などで支援します”といったご案内をしているのです」(同)

「週刊新潮」2022年7月14日号

もう日本政府・外務省・宮内庁・大使館・領事館等から物凄い依頼と押し、合格後の寄付や利権や色々各方面から手を回し試験合格の確約を得ていると思います、それであの余裕なのでしょう。


生活の質を落とせないのでしょうね。そういう人、よくいるじゃないですか。一時期売れた芸能人がさっぱり売れなくなっても高級マンションに住み続けて借金抱えるとか。

NYで謳歌したいのならそれに見合った収入と人格と仕事の試験に合格する才のある方とご結婚すれば良い。見合っていない方なのなら生活を合わせなくちゃ。

1億円って言っても日本との物価が何倍も違うなら、日本円で見て3千万とかくらいしか貯金がないのと同じでしょ。アッという間に使い果たしちゃうよ…。

収入も見合ってないのに高級住宅で暮らすのは、やはり、一般人では、できませんね。

親も知らん顔していたとしても、どこからか、資金が出てくるから、知らん顔ができる。

親なら知らん顔をしていたとしても、やはり、今の世の中お金が心配です。
支払い能力がなかったら、帰国しろ!とか、お金があれば、我が子のためにお金を出してしまいますね。
やはり、支給はしているのだろう。

23件のコメント

NY総領事館、支援するな!
するなら、在来邦人に平等に支援しろ、害務省!

133
2

いつまでこの反社夫婦に血税すいとられのか?天皇制度と皇室を廃止しなければ永遠に続くのか?皇室改革をしない宮内庁と天皇!後は岸田総理に改革をゆだねるしかないのか?あまりにも理不尽な日本の皇室だ!

87
4

 安倍元総理を亡き者にする前に、皇室を亡き者にする者がいなかったのが残念‼️

35
1

秋篠宮家は日本の恥!腐った皇室を改革しない宮内庁と天皇は世界の恥!

60
8

 どう転んでも生活費に困ることはない夫婦‼️
妊活? 一人子供を産んだのではなかったのか?
 これも嘘の記事か?  いい加減な記事が出回るから国民は事実がわからなく、間違った発信をしてしまう! それが狙いなのか? 国民を誰が何処に誘導してるのか? 
 事実を調べ上げ発信するプライドのないマスコミなど、まさにマスゴミであり国民の迷惑になる!
 このサイトも心して発信してほしい‼️

62
1

  追伸
 もし記者の想像、希望的観測の記事であれば、読者の皆様のガス抜きのサイトですと明記すべき‼️

34
1

平民の皆さん、喜んでください、ショーライのテンノウの誕生なンだわ。

7
43

佳代さまが本気になれば、皇族を物理的に一掃して孫をショーライのテンノウにという可能性も捨てきれない。

16
4

 あり得ますね!
皇室の絶対的存在の徳仁天皇がこのザマですから‼️

14
4

庶民ではなく、税金で養われていますので、特別職国家公務員といった立場になります。

14

  18:16さん
 消滅するのではなく、消滅させねばなりません。 日本国民のために‼️

27
1

小室と眞子と佳代は肥溜め皇室の固形物!秋篠宮家も同じ。宮内庁も天皇も綺麗にする気無いのか!国民の血税どれだけ使われるのか?これでは皇室と天皇制度は消滅する。

31
3

献血運動推進全国大会にキーコがオンラインで出席したそうだ。

人様のお役に立てることなどそうそう無いからこれまで32回献血して来たけれど、税金で着飾ったキーコを見て、もえ止めようかと考え始めた。
血税払って血を差し出して、オマエなんかに献血推進なんてふざけた口をたたかれたくない!

55

 キーコだけではない!
血税使いまくり贅沢し放題の天皇皇族にも言えることだ‼️

9
12

 ストーカーバイトよ、なぜ出てこないのかぁ?
今日、私はこれで7投稿! 頑張ってるんだよ!
 バイト辞めたのかぁ? 時給安かったからバカコメしてたのかぁ?
 私はもう寝る お休み~

   08:10
 やっと出てきたなストーカーバイト!
趣旨変えしたか!  頑張れよ! このサイトが潰れないように‼️ 笑笑笑笑(^o^)/~~

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です