大ブーイング!佳子さま、北海道で開催の「全国都市緑化祭」出席…3年ぶりの地方訪問


秋篠宮家の次女佳子さまは13日、北海道恵庭市で開催された「令和4年度全国都市緑化祭」に出席された=写真=。佳子さまの首都圏以外の地方訪問は約3年ぶり。

佳子さまは式典のあいさつで、今回の行事に向けて子どもたちが会場内の花壇を丹精込めて作り上げたことなどを紹介。「幸せを感じる花のまちづくりが若い世代を含めた多くの人によって、さらに進められていく様子を想像しております」と述べられた。式典後には、近くの公園でエゾヤマザクラの苗木を記念植樹された。

読売新聞 7.14

コロナ第七波なのに、秋篠宮家は優雅に公務でお小遣い稼ぎ。

佳子さまは北海道旅行で300万円近く稼がれたとか。

公務でイメージアップさせたいのかは分からないけど、

例えばこういう自然と触れ合う公務の時、ヒールやスーツではなくラフな格好で、来館者と同じようなスタイルに合わせれば同じ目線に立ってくれてるような気が起きなくはないと思うんだけどなぁ…気がするだけかもしれないけれど。

こういう自然と触れ合うような場所にキレイなカッコは悪目立ちしてしまうよ。

[adsense]

皇族がだいたい農林関係の団体の総裁を務め植樹に行かれるのはいいことだと思うが、毎年同じようなイベントを開催しそこには多額の補助金が支払われるように思う 毎年同じではなく茶業にいったり米作に行ったり酒造りとかバランスよく回ってはどうか。

この国難が重なる時に、盛り過ぎでは?

この地方訪問記事、これで幾つ目だろう?また行ったのかと思ったら同じ内容で記事のでどこが違うだけ。地方訪問したことを広く認知させたいのかもしれないがYahooも同じ内容を何度も取り上げないでほしい。

小学校の芝生化運動に関わったことがあります。 どうしてヒール? ご存じなかったなら仕方ありませんが、ヒールで穴があいていないかを気にしてしまいました。 ご本人も歩きにくそうですよね。

18件のコメント

早く嫁いでその場から離れてください。

緑化祭にレースのワンピだったり
紙を読むだけはブーイングされても当然。
警備つけて出歩きコロナの感染拡大は
非常識な行動です。

186
1

小室と眞子と佳代は肥溜め皇室の固形物!秋篠宮家も同じ。宮内庁も天皇も綺麗にする気無いのか!国民の血税どれだけ使われるのか?これでは皇室と天皇制度は消滅する。

77
12

 2000年続いている皇室は、日本国だけでなく世界中の宝!
 皇室を存続させるのが、朕の天皇としての責務!
 国民は皇室を敬愛し、寄り添うように!
       (徳仁天皇心の声) 

4
78

何の有り難みも無く、お飾りにもならない銭喰い皇族。
無駄金使うより、緑化に使う方がどれだけ為になるか。

135
1

どんなブーイングがあったのか?
母親のように「あいつらをつまみ出せ!」てな感じで下僕たちを使わなかったのか?
会場の雰囲気はどんなだったのか?
それが無ければ記事としてダメじゃん。

98
1

鹿子はまた小遣い稼ぎかよ。言われたく無ければ内定皇族になればよい。このクソ一家。

60
1

小遣い稼ぎしているのは秋篠宮家だけではありません。常陸宮家、三笠宮家、高円宮家の3宮家も同様です。皇族はこのようにしないと生活はできません。

1
6

ブログ高貴な日々日記昨夜と今朝配信の所を読んで下さい。

とんだ茶番劇だ!
謎がとけたぞ とそのパート2!

キーワードは1959年!
です。

櫻井よしこも筑波学長も統一教会暴露されてますし…政府と皇室が既に危ういとこまで来ているのが伝わります。

読んで拡散しましょう!!

38
1

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です