悠仁さま、物議を醸す「NIKEジャケット登校」から見える秋篠宮家の考え


「悠仁さまのファッションです。『フライデー』(7月8日発売号)で登校中の悠仁さまの写真が掲載されており、ナイキのロゴが目立つジャケットを着用していました。皇族は基本的に国産ブランドで、かつロゴが目立たない服を着るという暗黙のルールがあります。立場上、宣伝に繋がりかねないことに加え、伝統ある皇室として日本のブランドを大切にするという姿勢があるからです。海外ブランドのナイキで、かつロゴが目立つ服を悠仁さまが着用していたことは、違和感を覚えました」

 天皇や上皇も、私服時はブランドが分からないよう無地のポロシャツを着ることが多かった。

 自由な校風で知られる筑附は制服がない。悠仁さまはこれまでも私服で登校しており、週刊ポスト(6月10日発売号)で報じたように国産ブランド「デサント」のジャケットを着用する姿が見られていた。

「デサントでもロゴが目立つジャケットだったため、“人間広告塔”の問題が懸念されました。ナイキとなるとさらに物議を醸しそうです」(皇室ジャーナリスト)

一方で、全国紙の宮内庁担当記者によると、悠仁さまの“ナイキ登校”からは秋篠宮家の考えが見て取れると話す。

「秋篠宮さまは公務に関しては伝統を重んじますが、子供の教育については自由を大切にしてきました。眞子さんや佳子さまが学習院ではなくICU(国際基督教大学)に通ったのもその表われです。悠仁さまのナイキ登校にしても、古い伝統に縛られず着たいものを着ればいいという、秋篠宮さまの寛容さを感じました」

週刊ポスト2022年7月29日号 写真:週刊ポスト

この青年が将来の天皇陛下なのですね
この方の「天皇教育」はどのように
だれがなさっているのでしょうか?
少々心配です?

愛子のような品格を感じるようになるかどうかだね。俺は愛子が日本の象徴になってほしいんだが。いかんせん統一ズブズブ政府だから先は非常に怪しい。

>古い伝統に縛られず着たいものを着ればいいという、秋篠宮さまの寛容さを感じました


私は伝統とか歴史的経緯を軽視する宮様のご教育に強い不安を感じました。


>自由を謳歌する悠仁さまを見守りたい。


自由をはき違えた若者って多いですよ、念のため。


で、この方が次の次の天皇陛下なんでしょ?これでいいの、我が国は?保守派の方は男系男子の歴史と伝統ばかりを重視するけどね。

こぴぺ問題や裏○入学の子供が授業についていけているどうか。その方が問題。
まともな皇室教育を受けなかった秋の、的外れな自由などどうでもよい。
それにしても、時代錯誤の「男系男子」を推すのが、統一教会の息のかかった議員ばかりなのが気がかり。

37件のコメント

子供の教育については自由を大切にしてきました。眞子さんや佳子さまが学習院ではなくICU(国際基督教大学)に通ったのもその表われです。

だから子育て大失敗したどころか、イクッ(ICU)で結婚詐○師に引っ掛かり、国民に後ろ足で砂をかけてNYへとんづらの上、紐男と血税使い放題。
次女もやらかしてくれるだろうね。

140
1

「KKが天皇になる日」、「そんな日は絶対にないであろう」と皆、思っています。まかりまちがっても、「KKが天皇になることはできない」と思っているでしょう。

 どのように考えても、KKは天皇になることはできません。でも、KKは、「天皇になる」と思っているのです。ここに問題の複雑性があるのです。どう考えてもKKが天皇になれるわけがありません。それが「俺は天皇になる」と思っているのです。

 これが魔子の野望です。魔子は、悪い女です。「必ずKちゃんを天皇にしてみせる」、又は、「子供を天皇にしてみせる」と思っているのです。この野望は、凄まじいものです。KKも「俺は働いたら終わりだ。働いたら俺の負けだ」と言っているのです。何に対して負けるというのでしょうか?

 くだらない話です。「働いたら俺の負けだ」と言うのですから、「働かないで天皇になれば、一生飯が食える」と思っているのです。車付き、護衛官付きでたっぷりとお小遣いをもらって、「天皇陛下を演じたい」と思っているのですから、大バカ野郎です。

 皇室というものは、お前のような無職の乞食男が来るような所ではありません。皇室のお方は尊くなければいけません。KKのような下卑た朝鮮人が出入りするような場所ではありません。

 しかし、反対側の連中は、「なんとか皇室に入り込みたい。なんとしてもコネを使って、皇室に入り込んであふれんばかりの皇室の財産を手に入れたい」と思って狙っているのです。そのような輩は大勢いるのです。

 狙っている連中の中から、KKが出てきたと思う方が自然です。天下の一大事になるようなジゴロ男が都合よく出てきて、皇女を落とすことなど考えられません。考えてみると、この話を最初に認めたのは、A宮です。

 A宮は「KKとの結婚を認めます」と言ったのです。A宮さえそんなことを言わなければ、この結婚話は闇に葬られたのです。闇に葬られれば、表に出てくることはありません。勝手に魔子とKKが結婚して、子供が出来ても認めないのですから、そのような話題は闇に葬られただけの話です。認めないのですから、公には出てこない話です。

 それを怠ったのがA宮です。「この結婚を認めます」と言ってしまったのです。何故、そんなことを言ってしまったのでしょうか? 言ってしまったから、この問題は尾を引いているのです。KKの正体がわかったでしょう。バカで、ボンクラで、怠け者で、頭もよくありません。日本の受験も一度も受けていません。全てコネクションを使って入り込んだのです。

 どうしてこんな男が皇嗣家の皇女と結婚できるのでしょうか? こんなことはあり得ません。今の段階で女性宮家が創設されたら、魔子は皇位継承権第二です。すると、魔子とKの子供が天皇になる可能性が出てくるのです。空バカのKの子供が天皇陛下になってよいのでしょうか?

 詐欺師の息子が天皇陛下になってよいのでしょうか? KKは、日本の学校は卒業していません。中学、高校はカナディアンインターナショナルスクールです。大学は、ICUです。

 ICUは、偏差値は75だと言われていましたが、とんでもありません。この学校はかなりレベルが低いです。「9月からKKが大学にいた」というのですから、帰国子女枠でもぐりこんだ可能性が強いのです。

 そのような枠を各大学はもっているのです。そのようなずる賢いことは、よく知っているのです。KKとKK母の目的は、楽をすることです。楽して大金をつかんで、一生涯優雅に遊び暮らすことです。かつまた、皇族として国民から尊敬された皇族になりたいのです。

 どう考えても、そのようになるわけがありません。でも、現行の皇室典範をみると、その可能性も無きにしも非ずです。これは、皇位継承者を消してしまった場合です。安倍さんも消されてしまったのですから、消される可能性もあるのです。

 A宮も、火差人さんも消してしまいます。すると、急に魔子の出番が出てくるのです。魔子に皇位継承権が出てくるのです。魔子が天皇陛下になる可能性も出てくるのです。魔子のようなSEXキチガイ、男狂いが天皇陛下になったら、どうなるのでしょうか?

 安積明子さんが、皇室の予算関係を追っているのですが、もの凄い金額が使われているそうです。しかも、領収書もいりませんから、何億単位でお金が使われているのです。安積明子さんが証拠を示しています。

 今、皇室の予算が約4億円ついているのです。その3分の2は、A宮家が使っているのです。3分の1を天皇家が使っているのです。いつの間にか、予算が逆転しているのです。何という不敬な状態になってしまったのでしょうか? 

 これは、鬼子さんに原因があるのです。鬼子という人間の質が相当悪いのです。ゼニゲバです。将来、皇后陛下になる人が札束で人の頬を引っ張らく真似をするものではありません! 「あんたね、芸者というものはね!」というのが、志村けんの芸者コントにあるでしょう。

 しきたりを学ぶのが芸者です。皇室も同じです。皇族に嫁に行ったら、皇室のしきたりを学ばなければいけません。鬼子さんは度を越えています。やりたい放題で、しきたりなど無視です。火差人の東大一直線コースをつくろうとしているのです。

 火差人の逸話をつくり、「如何に火差人が優れているのか」という話をつくりあげているのです。バカなことをやっているものではありません!

 この弊害は、鬼子さんが平民だからです。鬼子さんは皇族に嫁いでも、平民に変わりはありません。身分は皇嗣妃になったかもしれませんが、出身は平民です。平民は分を心得なければいけません。

 平民として「良い人だ」と言われる人もいるのです。平民だけが悪いわけではありません。まず、人間は謙虚であることが大事です。権力を振り回すということは、謙虚な人間の反対の行動です。

 火差人さんを無理矢理、筑波大学附属高等学校に入れて、周りの人に迷惑をかけて、ごり押しをするやり方は、高貴な人間のすることではありません。予算を天皇陛下よりも多く取ってはいけません。そんなことは当たり前のことです。鬼子さんは、何たる下卑たことをやっているのでしょうか?

 このままでいくと、皇室は終わりになってしまいます。皇室が権力を求めたり、ごり押しをしたり、金銭的な不正があったならば、そんな皇族は我が国にはいりません。

“民のかまど”という逸話があります。民の家から煙が上がっていません。「民は充分なご飯が食べられないのだろう」と感じ取った天皇は、3年間無税にしたのです。それでこそ天皇です。自分の家も一切修復しません。景気が回復して民のかまどから煙が上がってくるまで自分も質素なものを食べて民と同じ気持ちで耐え忍んだのです。それでこそ天皇です。そのような謙虚さがないと尊敬などされません。

 今、鬼子さんは皇后陛下と競っているのです。鬼子さんは、皇后陛下しか着ることのできないドレスの色を着ているのです。上皇后の胡麻をすっていれば、「自分も皇后陛下になれる」と思っていたのです。鬼子さんは、早く皇后陛下になりたいのです。

中杉弘アメブロより

30
2

オーラがまるで無い‼️
やはり蛙の子は蛙。

天皇陛下はご誕生から今日まで常にオーラがおありです。
敬宮愛子様も!

41

宮内庁の若い職員追っかけて胸触ったりとかしていると見たけど…。そのうち秋篠宮みたいなことするのではないかと思う。学校の女子、ホント被害に合わないように鉄のパンツを履いてください(笑)

ズルヒトは、秋篠宮と眞子の子という噂聞いたのですが、皆さん、どう思われますか?
小学校の時に、我が子にそんなことするからあるのかなと思いました。
10代のときに、中年の女性と眞子さん2人で、都内のクリニックに墮胎しに来たとのことです。サイトで知らない男の人と遊んで〜みたいな話だったかと思います。

ズル君がお腹に入っているであろう時期の紀子さんのお腹大きいのがないんですよね。怪しい…

28
1

そもそもアホのアーヤ文仁とノーパン紀子が失敗作なのだ

50
1

  09:41さん
 そのとおりです❗
国民に寄り添うという意味もわからないバカ天皇皇族たちを血税で養う価値はない‼️

12
3

ショーライのテンノウなンだわ。
平民は腰を45度に折って最敬礼しなくてはならないンだわ。

17
31

この一家はなぜ、これまでの皇族の習慣を踏襲した生活ができないのだろう?
やらないのではなく、能力的にできないのか?
そのうちキーコは正装の際にチマチョゴリでも着るのではないだろうか?

91

ナイキでもアルマーニでも、シャネルでも、どんどん着ていいよ。
40万円超えのカメラや200万円のスーツもあったもんね~。

もっともっと目立って、叩かれることをしたらいい❗️
何をしたって「ボクチン 許される」って思ってんだからサ。

頭の中身は空っぽでも、ブランド品で着飾ってるって「歩く贅沢三昧」を見せ付けろよ❗️

筑波の中で埋もれるな❗️
目立ちまくれ❗️❗️

国民の「嘲笑」になれ‼️❗️

74

なんとなくだけど、ヘッドギアに一番金がかかっていると思う。

68

周りは半袖なのに長袖の重ね着
暑くないのかねぇ
お天道様に向かって、「冷房入れて下さい」は通じないんだよ

70

自由をはき違えた若者ね!もう遅い!家族全員はき違えてます!国民が納めた血税で贅沢三昧してるならせめて国産品にしろよ!果物、野菜は強奪してる集りの宮一家様!

70

山上くんが現れて統一教会と政治家の関係が語られるようになりました。
小室くんが現れて正田川島一味の悪行が語られるようになりました。
真っ黒ですな日本。

62

正田家はすでに天皇家との繋がりがあり、国民から敬愛されていらっしゃる天皇家を御守りする。
皇位乗っ取りを企てている
安西家と川島一味の悪行の間違いでは?

20
1

 愛子内親王は外国製のバッグ、雅子皇后も外国製の服やスカーフをしてなかったっけ?
 皇族として自覚のない輩をまとめて記事にしたら?

55

愛子様のバッグは、小和田のお祖父様からのプレゼントだと聞いた。雅子様も、お嫁入り前のスカーフを大事にお使いだったのでは?上等なスカーフは、一晩掛けて置けばシワが無くなりそのまま使えると聞く。

30

  08:45さん
そのとおりだと思います。
 しかし、この記事は悠仁さんを批判させるように誘導してると思いますから、サイトの片寄ったやり方を批判します‼️
 

11

この画像、タイミングを狙っていたのでしょうか?
他の生徒達にはモザイクをかけていますが、左端の黄色い立看板には「危険」の二文字が!
まんまですね。

29

”感覚鈍麻”悠仁

皇室新聞でも記事になっていましたが、悠仁は初夏なのに長袖+ナイキのジャンパー姿で、となりの男子はみんな半袖です。
その原因は、悠仁が発達障害によくある感覚鈍麻であり、強いこだわりがある問題児であるためといえます。
ブータンではレディースのシャツを着て登場し、話題となりました。
葉山では真冬の磯に腰まで海水に浸かっても平気、と週刊誌グラビアに出ましたし、スキーに行ってもちゃんと滑れているシーンは公開されず、ただ雪上を寝っ転がる様子だけがマスコミにでました。
これらは、暗黙のうちに、感覚鈍麻のある残念なお子さんですよ、との国民向けの「非健常者」メッセージだったのです。

30
1

12:20 ホントにあんたはしようもないな。何が不服で他人様のあら探しか。頑なで情け知らずなお人だ。ブーメラン無いように祈るよ。

 愛子さんの幼い頃の写真もご覧ください。
非健常者との記事もあります。
 成績優秀でも非健常者はいるのですよ。
愛子さん、悠仁さん共に非健常者だったら天皇制はどうなりますか?

17

12:20さん
 どんな人でも何から何まで揃っているわけではないのでは、と思います。

7
1

正田家はすでに天皇家との繋がりがあり、国民から敬愛されていらっしゃる天皇家を御守りする。
皇位乗っ取りを企てている
安西家と川島一味の悪行の間違いでは?

12
4

暑くないのかしら。
清潔感もないですね。今上陛下が学生の頃は、颯爽と凛々しいサラサラヘアで、キチンと制服を着てどこから見ても王子様そのものでした。

16

ブランドのメーカーは売れなくなって迷惑していると思いますけど。
ズルヒトとおんなじもの着せたい親がどこにいるよ??

皇族としての品格は自由気ままにやりたい放題やって次々に打ち砕いていくくせに
男系男子という古くさーい男尊女卑の伝統だけは頑なに守ろうとする矛盾を誰か説明してください!笑

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です