紀子さま、夏合宿で「悠仁に1番可愛い女子をあてがいなさい!」ペア拒絶でも無理やり組ませるよう要求!


「くじ引きでペアを決定する前から、全ての女子に拒絶されてしまった悠仁さまですが、どうやら、紀子さまは、そのことに完全に激怒され、学校側に対して、謝罪を要求すると共に、女子生徒のペアの拒否権はいじめの温床ともなりかねないとして、そうした権利の撤廃を要求すると同時に、クラスで一番可愛い女子生徒を悠仁さまとペアにするよう要求されているようです。

そのように相手の意思と無関係に無理やりペアを組ませられないということもさることながら、さらに問題なのが、その女子はすでに同じクラスに男子生徒の彼氏もいるようで、くじ引き以前に、女子生徒からの指名でペアが決まってしまっているんです。

それでも、紀子さまは、“そんなショボい男子より、将来の天皇になる悠仁の方が良いでしょう!”などと仰られ、無理やりペアを組ませようとしているんですね。このような無茶な要求に学校側も困り果てているようです」(同前)

教師とSPは見て見ぬふりをするだろうから、男子生徒諸君には頑張ってもらわないと。

ツクフの生徒には人権はないのか?

正田川島一味に魂を売った学校の生徒には、無いよ。

手を付けたら黙らせられると本気で思っていそうな鬼子。
女子はボイコットするべきよ!

この一家は人に努力を要求する割には何も努力をしない人間ばっかりだから尊敬されないのが分かっていない。

この一家は人に努力を要求する割には何も努力しないからバカにされているのが分かっていない。

27件のコメント

嫌がるのを無理に強要するのはパワハラを
通り越して、犯罪では?
助さん格さんと3人でトリオを組めば良い事。
そのためにお付きとして、一緒に裏口入学を
したのだから…。

94

助さん格さんのうち一人は女子にしとけばよかったね。いいか悪いか判らないけどね。

統一教会から派遣してもらえばよかったのに。どうせ、影武者だってそこの派遣でしょうから。

26

 この記事マジ?
このサイトの記事の正確性に腹をたててたけど、最近笑えるようになってきた。
 大相撲の力士に例えれば、霧馬山のニヤニヤした顔にムカついてたけど最近可愛く思えてきた。 と思ったら、先場所あたりから強くなって顔が段々引き締まってきた。
 このサイトも霧馬山を見習い、真っ当な記事を書けよ‼️

33
3

なんたら返しを塀に張り巡らして

結局   「犯人はうちにいる」

何のためにはりめくらせたのか・・中の女子を外に出さないためだった???笑

16
1

ズルヒトだけでなく助さん格さん、SP、すべてが女子にとって危険な存在だ。

49

ペアなら暇な鹿ねぇ~で十分!皇族のアイドル舞い降りた天使でしたっけ!

48
1

もしかしてキーコはかつて自分が旦那と大学構内でヤッテいたコトが世間の常識で、それをツクフにあてはめようとしているのかな?
ツクフの女子は偏差値高い系女子だから、自分の人生を台無しにするような相手は選ばず、下半身で人生を切り開くようなコトはしない。
ズルボンのお相手は、1回あたりの金額がハッキリしている女性の方が相応しいのでは?

57

高学歴とか上流階級から見つけるのは不可能なんだから、両親の関係から探せばノーパン2号が簡単に見つかると思うの。

46

息子を溺愛し支配したいと思う母親というのは、普通は息子の異性交遊や性的接触を嫌うものであり、特に相手の性的魅力には強い憎しみを感じるものです
そういう母親が息子にかわいい女をあてがえなんて主張するはずがありません
ていうかこういう心理は女性読者にとっては常識だと思うですが

9
8

小室佳代と同様、子供を作らせて天皇に即位
させる野望が有ります。
佳代は圭の子供を鬼子さんは悠仁さんの子供を
将来の天皇にさせたいと目論でいます。

36

18:15さま
キーコに一般常識なんて存在しません。
所詮全てが己の持ち駒だから、ブリーダー的感覚のような気がします。
筑付女子、逃げてっ!!!

43

早晩「手篭め」事件が起きるかも…
そうなったら、キーコサンどうする?
おとなしくさせろって?
あの親なら言いかねない

22

生徒の間でも煙たがられる親子(笑)
今の同級生や在校生からももっと嫌われ親子を演じてくださいね

27

3年間炎上しっぱなしなら、東大押込みも大炎上にならず中炎上くらいで済みそう、とノーパンは考えているのかも。

23

愛子様が天皇になって欲しいし、
秋篠宮家が皇室離脱が叶うのならそうなってほしいと思っているほどなのですが
このサイトや似たような皇室サイトの記事ってどのくらい真実なのかと
思ってます。
統一教会のようにウソをつくのだったらやめてほしいと。

100%本当ですか???
ここみてる人はこれおかしくない?っていう記事もあると思ってないのか
知りたいです。

びっくりびっくり ついふは統一教会が作った学校だってね。
そうか優秀な人材を集めて統一教会の都合で動く人集めだったのね。知らんかったわ。
残念。ま、そうならパクリン受け入れは断れないよね。

オリンピック理事が青山からの献金問題で今騒がれている人だけど、この人と明治天皇玄孫を売り物にいている武田の父親と秋の生物学上の父親と言われているあの人も関連があったようですね。

似非皇族に玄孫が味方してたんだね。酷い裏切りだわ。あの玄孫の武田ちゅうのは。

女の子皆に避けられ「合宿行きたくない」ってベソかいたそうですね。
幼稚園児か。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です