眞子さん出産&皇籍復帰のウルトラ計画が進行中


最近、そんな小室夫妻の“将来の新たな目標”について報じられた。7月7日発売の『週刊新潮』が《勝負の7月でも「小室圭さん」は試験より「妊活」》というタイトルの記事を掲載。在ニューヨーク日本総領事館の女性職員らが、眞子さんの“おめでた”に備えて支援しているという内容だった。

「小室夫妻が渡米する前に、総領事館が、スーパーや美容院など生活に必要な情報をリサーチしており、そうしたデータは夫妻に伝えられています。病院のリストもあったのですが、そのなかには不妊治療にも携わっている病院の名前まであったようです。

実は小室夫妻は渡米直後から、“子供がほしい”という旨のことを、周囲にもらしていると聞いています。理想は“男の子と女の子”で、小室さんは一人っ子だったためか、きょうだいという関係に憧れているのだそうです。

10月で契約更新時期をむかえるため、夫妻は新しいマンションを探しています。『いまより1部屋多い物件を』と希望しているそうで、家族が増えることを想定した計画を練っているのでしょう」

「円安が進んでおり、NYでの平均的な出産費用でも2泊3日の入院で200万円以上になっています。帝王切開ですと4泊5日でさらに高額になります。日本でいえば港区の山王病院のような、出産に定評がある病院を選んだりすれば、さらに費用はかさみますね」(前出・NY在住ジャーナリスト)

NYでの“セレブ出産”を避けるために、日本に一時帰国するという選択肢はないのだろうか。だが、眞子さんを知る秋篠宮家関係者はこう語る。

「眞子さまは少女時代から、自分でこうと決めたことは曲げないご性格でした。そのご性格を鑑みれば、数年内の帰国はありえないと思います。

ご結婚について、ご家族や国民から祝福を受けることができなかったことは、非常に悔しいことだったでしょう。小室さんが何度も司法試験に挑戦しているのも、“結婚という選択が正しかったことを証明し、見返したい”という眞子さまのお気持ちをくんでいるからなのだと思います。

NYでの生活に固執し、また、かの地での妊娠・出産を目指されているのも、そうしたお考えからなのではないでしょうか」

女性自身

産んだ子供をダシに皇籍復帰して、利権を貪るつもりでしょ? 見え見えです。

小室眞子さん、こどもは、あなた方の道具では、ありません。
自分達の生活基盤が不安定て、日本国民の税金にパラサイト状況で、妊活などもってのほかです。税金や上皇后からの生前贈与を当てにして生活している間は、誰からも祝福されません。祝福されない結婚、妊娠、出産。
こんな人生、、、

小室眞子さんは、持ち金が無くなったら、小室圭に捨てられるよ。小室圭は眞子さんの「元皇室」の肩書と、お金が目当てだろうから。眞子さんが妊娠したら、後戻り出来なくなるから、もうしばらくは子供を作らない方が良い。小室圭の出方を見ていた方が良い。3回目の司法試験の結果もね。

KKが神奈川に帰ってきてて、道すがらあれ?って気付いた私がSPに呼び出されSNSにupするなと脅される夢見た笑
横にいた眞子さん妊娠してた、5ヶ月くらいと、正夢っぽくて怖い笑

20件のコメント

眞子宮家創設、その子を天皇に、というのが上皇后陛下の強いお気持ちです。

47
20

存在自体が不必要。日本国民にとっては世界に飛び出した恥、恥部。完全なる消去を希望する。国費を使って生活している今の状況は、税金の無駄遣いでしかない。税金を使いニューヨークでゴキブリを飼育しているようなもの。

59
1

13:31さま
テメーの実力じゃあめ玉ひとつ買えない穀潰し夫婦と一緒にしては、自力でパラサイトしている全世界のGに失礼です。

19

眞子佳子女性宮家創設は絶対に不要です。
下品なアヒル口は反吐が出る。
美智子 いい加減にしてくれ。

86

>小室眞子さん、こどもは、あなた方の道具では、ありません。(国民の声)

眞子さんも悠仁さんも、皇統簒奪の道具として作られたのに。

眞子さんに理解不能だよ。

角田圭与は分かってるよね❗️
     ↓↓
❮紀子の悪企み。美智子前の陰謀❯

56

 小室母子の脅迫に負け、天皇皇族が眞子さんとの結婚を許した時からすでに女性宮家創設は決定だったのだろう。 だから小室夫婦母子が調子こいてるのだろう。 徳仁天皇は、どんなことがあっても皇室存続するため国民の希望に寄り添わず、秋篠宮一家を尊重するだろう。 百年先を見据えて愛子天皇か悠仁天皇かどちらにしても、秋篠宮家、小室夫婦がいなくては天皇家を支えられないし、天皇制度が成り立たない。 天皇皇室存続のため国民に我慢を強いている徳仁天皇だと言っても過言ではないだろう。 本末転倒の令和時代だ。
 皇室廃止を望む者が出てきて当然だ。
 

29
30

殺人犯の血筋を引く天皇など、どの世界探しても
いない!
こんな、おぞましい夫婦、排除するべき!
安倍さん暗殺とともに、一掃したいゴミ夫婦

108
3

  13:40さん
 そんなことで萎縮するような天皇皇族なら、国民の象徴たる資格はありません‼️
 気概のない引き込もり天皇皇族には警備費など必要ありませんね。 

5
23

どれほど、国民が悲痛な声をあげようとも、お皿さんも秋篠宮一族も 馬耳東風、、、
なにしろ、不正蓄財200億とも噂される金で、何でもできちゃうもんね。

IT対策要員10人?
報道機関弾圧、、、
銃弾ぶちこみ、切断指送付、怖いもんね!
委縮しちゃいますよ!!

63

なる程ね、秋篠宮はアホのアーヤと
呼ばれるほどで、酒、薬が手放せない、、悠坊も知能が??

どちらも、アンポンタンで天皇の座、長く勤める事不可能、、、
とりあえず皇統確実なものにしてしまえは、後は何とかなる、、
眞子の子供が正常なら、それを天皇の座に、座らせればいい、、と考えているのかな、、、

57
2

この寄生虫夫妻は早くタヒね。タヒることが一番の節税であり日本国の尊厳を護る事になる。

31
2

>眞子さまは少女時代から、自分でこうと決めたことは曲げないご性格でした。

んなら、自分の食いぶちは自分で稼いで分相応の生活をしなよ。
税金という国民の生き血を吸い続けて行くことも少女時代に決めたことだから曲げないのか?
世間ではそういう人間を「穀潰し」とか「盗人」と言うんだよ。

81
1

 それを支えているのが天皇皇室だ。
天皇皇室を支えているのは国民だと理解してるのか? 天皇皇族たちは⁉️

7
17

冗談じゃない。マコムロの子供なんて親の因果で生まれながらに呪われている人間なんぞいらん!!

これ以上、寄生虫の遺伝子を増やすな。海中1000メートル出産で十分。消えて消滅してくれ。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です