紀子さま「夏のキャンプで、結婚相手の候補を見つけなさい!!」悠仁さまへミッション指令!学校側は、「迷惑です」と困惑


「紀子さまは、悠仁さまに対して、“この蓼科生活で、なんとかして恋人を作りなさい”と命じておられるようです。とはいえ、現時点で、同棲のご学友さえ一人もおられない悠仁さまにとって、異性の恋人を作るというのは、あまりにもハードルが高いのではないか?というのが、職員らの間では、共通の見解となっているようです。

また、こうした指令の噂は、筑附の教員らにも知れ渡っているようで、“学校は、学業の場であり、婚活のような意識で学校行事に参加されても困る”というのが、教員らの率直な感想のようですね。

もちろん、生徒たちの中に、なんとかして、“異性と仲良くなりたい”“恋人を作りたい”と考える者がいるのは当然なのですが、紀子さまのように、保護者から、“恋人を作るように”などと指令を受けている生徒などほぼいないでしょう」(秋篠宮家関係者)

以前の話しでは...
男女がペアで、肝試しするレクレーションで、クラスの女子全員に拒否されて、余った男同士でペアになったとかww屈辱で号泣したとかww

もう15才なのだから、泣くなよ!みっともない。
スポーツも、勉強も苦手、程度は分からないが障碍も有る、何より性根が腐っているのでズル仁の恋人なんて、誰もなりたくない。

何より、恋人を作る事が出来ない最大の原因..ゴキ子が母、小室が親戚ではアウトでしょwwこうなったら、来年、お舟のランジェリー嫁の様な女子を裏口入学させる?

その頃には、ナマズ一家は追放されてるかもね。

人造人間ズルヒトが人前に姿を見せると、気持ち悪がられます。

そうそうそうですよ。
あの鬼が姑、義姉の嫁ぎ先があれで、僕本人はこんな様、
2番目の姉ですら本人の資質は横に置いておいてもこんな条件では結婚なんて程遠いんですから、
僕本人に恋人なんて、まず無理です。

まずはお妃探しをする事よりも、もっと人間として生きて行く為に必要な大事な事が沢山あるのでは?親の言いなりにしか動けない(発◯障害だからできないのか)ロボット人間に好きになる人はいないと思います。相手に対して思いやりをもって接していれば自然に好きになってくれる友達や恋人だって出来るんじゃないですか?これから、ろくでもない人間になりますね。きっと。このアホの一家の母親から離れて生活しなけば何も変わらないと思います。この坊やも、この両親から好きで生まれてきた訳でないのに気の毒に思いますね。

犯罪臭がぷんぷんしますね。
女子生徒は集団行動をし、防犯ベルを持ちましょう。寝る時は監視カメラを設置でgoogleドライブなどに即転送する形を取りましょう
また、呼び出しも一切答えてはいけません。
悠仁ぼっちゃま側のspも敵だと思うこと。
とりあえず襲ってくるのは明白ですから
罠を仕掛けておいて、退学まで持っていけるチャンスですよ!

37件のコメント

❮ 朝日新聞からの皇室予定 ❯
■皇嗣家(秋篠宮ご一家)
7/27(水)~28(木) 秋篠宮ご夫妻
徳島県(「令和4年度全国高等学校総合体育大会」総合開会式出席など)
7/30(土) 秋篠宮ご夫妻、佳子さま
皇霊殿(明治天皇例祭の儀)
7/31(日) 秋篠宮ご夫妻、悠仁さま
東京国際フォーラム、丸の内仲通り(「第46回全国高等学校総合文化祭東京大会『とうきょう総文2022』」総合開会式出席、パレード鑑賞)

ちょうど蓼科キャンプの日に、全国高等学校総合文化祭東京大会に、来賓皇族として、小遣い稼ぎに出る⁉️

「黙れ、平民ども。お前らの将来、潰すぞ❗️」と、宣誓するのかな❓️

101
1

キャンプに行きたくないから予定を無理にいれたと
暴かれてしまった。女子に拒否され友人もなく
行けない行きたくないとの結果がこの予定。
実に惨めで恥晒しのやり方である。

95

統一教会と次男一家のつながりが、発覚している。
篠原さんの昨日のライブ必見です。
経済支援国ブラジルパラグアイから勲章賞金が、三億出た紐男の嫁。
持参金辞退して倍額の賞金ゲットできる不思議。

ブラジルパラグアイにも統一教会支部が有り、宮家とのつながりを作るために賞金勲章を出すというカラクリです。

札束大好きな宮家にとって、扱いやすいターゲットとして次男一家が存在します。

紐夫婦のニューヨーク贅沢三昧生活にも統一教会は、関係しているでしょう。
美味しい札束のご馳走を与えて、操るには、バカ夫婦は適任です。
いずれ紐夫婦の子供を天皇にするという話にウキウキのバカ夫婦。
妊活に御熱心だそうです。

次男一家を天皇家にすれば統一教会は、皇室の財産を権力で自由に頂くつもりでしょう。
札束大好きなおばか一家に皇室の歴史も誇りも関係ありません。
私利私欲で一族贅沢三昧に暮らせる事だけが喜びで、お飾りの天皇の椅子で充分でしょう。

系統が移れば、いずれ紐夫婦の子供が天皇に!

日本人でない皇室が出来上がりです。

105

20:01
その純日本人じゃない方に相手にすらされず、残念でしたね。
もう忘れた方がいいですよ。

11
3

 徳仁天皇も、母親の美智子上皇后の血筋からして純日本人ではない。

6
22

パラグアイそうそう裕福な地域では無いでしょうに、眞子に勲章が、エエッツ?

何をしても、白々しくバレてしまう秋篠宮家。

眞子の病院通いは、狭い家で、言葉も話せず、佳与とのアイパット通話は、子供はまだの催促だけ、子作り製造機か、佳与の金の要求か?

43

会った事の無い人と結婚する統一教会の結婚。
広告塔の人材には、良い条件を当てがう。
韓国の農村で嫁の来ない家にも統一教会員になれば嫁がもらえる
条件の悪い相手でも教会の教えだと送り込まれた日本人が多いそうです。
貧しい農村で言葉も通じない相手との結婚で、牛小屋のような場合に閉じ込められて暮らしている日本人がいます。
黒人で貧しい男と結婚させるのも統一教会の教えというセオリーに従う信者達。

盗作ぼーやの結婚相手は、高確率で統一教会員でしょう。
つくふから東大コースも統一教会員のお手柄です。
札束たんまり頂いて、野望のお手伝いです。

安西パパの子供が天皇になるのもびっくりですが、系統が移ればやりたい放題でしょう。
一般人が天皇になる。
そして日本人でない天皇家に将来はさせる、、、乗っ取り成功です。

統一教会にとって皇室の天皇の座を日本人でないものにする事は、大きなミッションです。
長女も既に日本人でないルーツの紐男とくっつけて成功です。

盗作ぼーやの子供に期待せずに堕胎経験有りの長女に子供を作らせて、ニューヨークで操っていれば
良い話です。
贅沢三昧な暮らしは、機密費乱用。
系統が移ればもっと税金を横流しするシステム開発するでしょう。

皇室の歴史も格式も誇りも全く無視した教育で育った親が、その娘も、その子供も同じでインスタント天皇誕生ですか。

75
1

つくふ校長が、統一教会員で、東大コース開拓チームにも統一教会員。
盗作ぼーやのお妃も統一教会から送り込まれるんじゃないの?
身元調査禁止は、川島家も小室家も脛に傷持つ家柄だったから、盗作ぼーやのお妃も同様に調査禁止。
キリスト教ではないと大嘘ついて嫁入りした皿婆。
テニスコートでパンチラして夢中にさせたのも有名。
次男嫁も下半身で嫁入り。
盗作ぼーやの嫁になる作戦は、統一教会にとって簡単なミッションでしょう。
長女も下半身大作戦で、ロマンス詐欺大成功でした。
奨学金も優秀な賞も勝ち取った海の王子でしたっけ。

盗作ぼーやと結婚するのは、統一教会員しかいない。
統一教会皇室支部の天皇誕生ですね。

長女も長男も統一教会の思い通りにミッションが進んでいるという事です。
妊活に夢中な長女ですが、いずれ天皇の椅子に座る息子を夢見ています。
欲望塗れの登場人物は、統一教会にとって都合の良い輩ばかり。

78

 それだけ浅はか、馬鹿な皇室、日本国民の血税を使う資格のない天皇皇族だということ!

27
4

7月4日の「皇室新聞」のまんま。

>こうした指令の噂は、筑附の教員らにも知れ渡っているようで、“学校は、学業の場であり、婚活のような意識で学校行事に参加されても困る”というのが、教員らの率直な感想のようですね。
もちろん、生徒たちの中に、なんとかして、“異性と仲良くなりたい”“恋人を作りたい”と考える者がいるのは当然なのですが、紀子さまのように、保護者から、“恋人を作るように”などと指令を受けている生徒などほぼいないでしょう」(秋篠宮家関係者)

皇室入りを狙ってア~ヤをハニトラしたキコのような女にハニトラされる池沼悠仁の姿が目に浮かぶ。

川島紀子→コムロ圭→第三のKK。

74

学生のうちに結婚相手を殿下は何て?自分の大失敗!長女も大失敗で息子にも同じ道を?本当に大失敗を繰り返すアホ家族ですね!

88

普通なら嫁の来てが無いであろう悠仁さんでも、
統一教会だったら必ず結婚出来ますものね。

悠仁さんも合同結婚式を挙げるのでしょうか?

54

盗作坊やが、結婚出来るの?
統一教会から嫁手配されて、皇室乗っ取りミッション進んでいますよー。
それはそれは、可愛い嫁を統一教会は、用意します。
広告塔には、上玉用意です。

皿婆もキリスト教徒ではありませんと大嘘ついて皇室入り。
紐男もキムという血筋で、長女と結婚して、
贅沢三昧出来る皇室に高笑い。
天皇候補をニューヨークで、育てるように野望は、ジェニーと贅沢三昧出来るし、血筋も入れ替えてバッチリじゃんとゲームと妊活に夢中。

次男一家に系統が、移れば、一般人が、天皇家。
血筋も日本以外。
皇室ビジネスは、統一教会が、好き勝手に展開するのに次男一家は、最適なんですね。
札束与えて贅沢三昧させておけば、皇室の歴史も誇りも関係ない一般人ですから。

なんちゃって天皇家です。

クレヨンしんちゃんが、天皇になるのと同じ。

57

 あららぁ~!
ここはパクりサイト❓
 一人何役もやり投稿数を増やしてるストーカーバイトもいるし、大変だね!
  ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

26

10:49ワンスぺさん
あなたのように1日中このサイトの番をして
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なんて、見えない相手のことを笑ったりしているほど、皆さんは異常じゃないの
もはやあなたってhorror以外のなにものでもない存在
実生活でも間違いなく同じでしょうね
不気味

11
1

いかさまアキシンジャー様
 かの方は、ご自分を大切になさる事が必要かと存じます。巷であかまみれになった、自己肯定感とかいうものをお持ちになれば宜しいのでは?自分と仲良くやればあんな風にはならないかと。悪口雑言、人格を疑います。いかさまアキシンジャー様のお蔭で、勇気が出ました。

2
6

追伸
 昔、職員だったとか目にしましたが、すっかり品が無くなってしまったのでしょうか?

1
2

ようこそ、アキシンジャー❗️

このサイトは、皇室新聞・菊の紋ニュースと運営者が同じだからね。
記事をパクったんじゃないよ。

アラシの部屋…じゃなかった「ふぶきの部屋」「ペンペン草…」「レミッキー…」などの運営者と投稿者が一体になった捏造デマサイトと一緒にしちゃあ いけないな❗️

20
1

 24日の菊の紋ニュースにも「こじつけ」だとか「宮本タケロウか舟の記事か」とか記事の信憑性を批判、疑問視するコメがあるじゃない。
 ふぶきの部屋とか他のサイトをけなしてみても、このサイトも同類だよ。運営者って誰?  
 まさか小内誠一さんじゃないよね?

19

あら!
ブドウの次ぎは、女性ですか?
先ずは倫理観養う事でしょ。そして周りの学生のように、次ぎの大学受験を
考えて、必死に勉強する事ではありませんか?

63

バイエルン国王ルードウィッヒ2世は、子どもの頃侍従に連れられて行った村のバザーでボロい財布を盗んだそうだ。

驚いた侍従がたしなめると「僕は将来この国の王様になる人間だから、この国の民のものは全て僕のものだ。」
と言ったそうだ。

長じて彼は狂王と呼ばれるようになった。

28

盗みは遺伝子に組み込まれているので止められないのです

35

横ですが、、、最近かっぱさん達はどこに行ってしまったのか気になります。お皿が乾かないようにお祈りしています。誰かに苛められていないと良いけれど。

13

オラ、蘭奢待を求めて、東南アジアの密林地帯を探索中なンだっぱ♪

15:24様  ナルヒトムですか。驚き。雨合羽さんはひよらないと良いな。

皿かっぱ様は、ニックネームをナルヒトムに替えて、活躍中。

痴性に磨きが掛かってきたよ❗️

3
3

鯰殿下と鬼狐の馴れ初めもキャンバスでしたからねぇ。
学校は恋愛をする場所って教育方針のようですね。

21

皇居内でノーパン? キャパクラだって御障り禁止でしょう。

緑多い敷地内で虫に食われることも苦にならない・・プロ以上。きこはん

11

庶民は、他にもいろいろ忙しいのに、立場を勘違いして遊び放題だったのか。無念。

18

お可哀そうに。蓼科の合宿はいかないんだってね。いい子みんなに逃げられたんだね。まぁ、そうでしょう。筑婦女子 あえて婦にしましたわ。良かったね。

一応ご公務 「全国高校生文化祭」だっけ?

盗作犯がいけるところじゃないと思うけど。陰武者に行かせるんだろうって言ってる人がいたけど。

13

コロナ蔓延でもエーンヤコラ だね。この一家。金のためならエーンヤコラ

コラコラ・・テンテルダイジンに怒られるよ。まぁ、一族ではないから平気かな?

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です