悠仁さま「リスカ疑惑」がいよいよ現実に…紀子さまのプレッシャーか


「悠仁さまは、夏の暑い時期に入っても、長袖のパーカーなどを着ておられたために、リストカットなどの自傷行為をされているのではないか?腕についた傷跡を隠すために、長袖の服を着ておられるのではないか?といった噂が宮内庁の内部でもなされることとなりました。

これは、あくまでも噂に過ぎなかったのですが、今回、蓼科生活でも、ずっと一人だけ長袖のシャツを着ている様子をみると、やはりそうなのではないか?と思わざるを得ませんよね。

かつては、首に不自然なあざができていたことが話題ともなりましたが、もし、手首に切り傷の跡などが見つかれば、大騒ぎとなることは間違いありません。もちろん、こうした心配が杞憂に過ぎなければ良いのですが」(宮内庁関係者)

出典:週刊女性プライム

リス●疑惑は、正直気持ちが悪いし、怖い。
あまり考えたくないですが、仮に事実であれば
心理的な専門医療が必要なのと、あの最悪な
家庭環境を改善しなければ。

ズル仁君は結局、蓼科生活に参加するの?
ペアにさせられた女子は、可哀そうです。
(裏金でペアにされた?)今の日本には
金銭的に厳しい親御さんもいらっしゃるし
人の弱みに付け込むのが、あのニセ皇賊ども
ですから。

合宿に行けば、彼の身体的特徴が明らかになる
かも知れません。(特に左側の手足?)

リストカットは発達障害からも起きます。
家庭環境を治すことより、まずは本人の頭のなかの問題なので、療育の失敗、薬物治療が合わない、これ以上は障害者施設内においておかないと危険だということでしょうかね。

まぁやっててもおかしくないでしょうね。
あんな教育虐待を受け続けているのだから。

楽しいイベントが介護気分になった。
周りの大人もこの生徒に重荷を押し付けるなよ。

>まあ(リスカを)やっててもおかしくないでしょうね。
 あんな教育虐待を受け続けているのだから
週刊新潮にも書かれた

「紀子さまの悲願!悠仁さま東大進学計画」は教育虐待ですね。
ジャーナリストの篠原さんのご指摘のように
「ロイヤルパワーで東大推薦枠(一校で4名)のうち3枠
(悠仁さん+お茶の水中からつれてきたお世話係の男子2名)を強奪」
なんてことになれば、筑波大附属高校の同級生たちの恨みをかうでしょう。
(筑波大附属高校の生徒のみならず、ほかの高校の生徒たちの恨みも
 かうと思います))

他人の恨みをかうことは悠仁さんにとってマイナスにしかならない
のに。

29件のコメント

 本当に宮内庁関係者の口の軽さには驚かされる!
愛子内親王に障害があるかないかはしゃべらないのか? 忖度か?  

8
175

宮内庁か何だか正体は確認できません。
自分など日本の皇室を滅ぼすための中国、朝鮮系の工作員ではないかという思いもあります。
皇族に仕える身分の者が内輪の話をこうもバラマクとは、
取り調べを受けてもおかしくないと思います。

愛子さんは大学に一度も通っていません、それを諭さない天皇も雅子
さんも親としての教育がなっていません。

紀子さんの両親が亡き教祖である朝鮮人の文鮮明を再臨のキリストだと信じていたなら洗脳された民でしかない。
神道も偶像を崇拝しています。
アマテラスの成り立ちは、古事記を読めば明らかになる。
ただの子供の悪ふざけのような内容であります。
多くの国民が天皇はアマテラスという架空の神を信じ、天皇の戦争命令にさえ従わせた動機になってます。
その天皇も天皇の意思のみではなく、政治等に利用されている事を悟れません。

5
77

今上様の専攻は歴史。自分の回りでは当時、驚いたり感心する人が多くいた。高校迄は、平民と同じ教科書を学ばれたことになる。ご自身の親族のそれまで等もご存知だろう。

  18:13さん
 そのとおりですね。
秋篠宮家を潰すだけでも皇室の将来はありません。 秋篠宮家だけを罵詈雑言するサイトの目的は、皇室潰しなのかもね。 このサイトの運営者は、中国、朝鮮人か、中国朝鮮から金をもらっている人かもね!
 天皇は、男子でも女子でも学習能力の頭が悪くても構わないが、精神病では困る❗

3
46

悠仁さまの留学の二ュースが遅いな
皇族なら夏休みはイギリスに行くよ。
早くひとりでいってらっしゃーい。
受け入れ先がないなら問題だよな。

64
1

雑巾投げつけたり毎日悪口ばかり怒鳴っている
出目の怪しい老婆が虐めると
たくさんの報告がだされている。
国内だけでなく海外からもブラック!

95
1

愛子さまに障害って、どうして濡れ衣着せるかなぁ。そんなにいろんな訳あり話どこから拾って来るかなぁ。相手にされなくなるよ。

136
3

  18:24よ
 誰があんたをジャーナリストだと言った?
笑かすなよ。 読解力もないくせに!
 自分がパープリンだとは理解してるんだな。
OL? 嘘をつくなよ、いい歳した年金暮らしだろう? 笑笑笑笑

14

16:14 真夏の狂犬病へ

>秋篠宮家の悪口は誇大、良いことは書かない

悪口じゃなくて、事実。
良いことは無いから書けない。

>天皇家の良いことは誇大、悪いことは書かない。

誇大じゃなくて、事実。
悪いことは無いから書けない。

だから、あなたも苦戦して、でっち上げの話を作っているんでしょ?
それからアタシは、ジャーナリストになれるほど頭良くない。ただのパープリンのOLよん♪

41
1

   12:26 出たな ストーカーバイトよ。
 天皇家の批判となると出てきて罵詈雑言!
よくも私だとわかるもんだ。 サイトの番犬だな。 秋篠宮家の悪口は誇大、良いことは書かない、天皇家の良いことは誇大、悪いことは書かない。 ジャーナリスト精神など欠片もない。
 アキシンサイト、天皇家擁護サイトと別れてるらしいが、バランスをとってるのか? 政界の支持か?  しょせん国民のガス抜き、ストレス解消のサイトだな。 このサイトで皇室の事実など記事にはできないだろう。

1
32

トクメイさま
このワンスぺ狂犬病は、天皇家への嫉妬心が極限までイッちゃって、誰彼かまわず噛みついている憐れなニンゲンなんです。
おめでたいのは、自分への批判コメはバイトのストーカー1人からだけだと思い込んでいること。
ストーカーされるほど他人に執着を持たれているという過剰な自意識も凄いですが、これで「品性」だの「教養」だのを口にするから、ぶっ飛びます。
この猛暑の中、冷房もつけずに汗だくになって、「グルルルッ‥‥」なんて呻きながら、天皇家の出任せ悪口を作っている姿が浮かびます。

59

 トクメイよ
濡れ衣?  情報が足りないか、自分の思い込みしか信じないんだな。

2
39

ワンスペ氏は、投稿数を減らす、と言いながら、やっぱり投稿せずにはいられない。

7
1

  10:17
あちこちのサイトでほざいてるバカのひとつ覚え!

2
7

性格とオツムとどちらが致命的かというと、自分は、性格悪い方が不幸になりやすい、と勝手に思う。

12

まこさんは、もう上等なお洋服を着たおしてきたから、もうそんなにお洒落じゃなくていいや、と思うのかな。

12

パンツ咥えて暴走したり発狂した姿しか
動画と写真は出ていないンだわ。
正常とは思えないな。

46
1

まこさんが、ニューヨークで地味な格好で制服と言われているらしい。母親があれこれ誂えてるのを見て、お腹いっぱいになったのだろうか。確かに今の状況でめかしこんだら、日本庶民は、やってらんないぜ、と思うだろう。お姫様じゃなくて、フツーの人なら良かったのかな。なんとなくローマの休日っぽい。

8
5

悪篠宮ゴミ仁やズル仁が皇統を継いだら天皇陛下じゃなく低能陛下とでも呼ぶか

51

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です