悠仁さまが男女ペアの肝試しにご参加!筑附恒例2泊3日の「蓼科合宿」を完全レポート


女子生徒とペアを組まれて…

「長野県の蓼科高原を訪れて、クラスごとに“インターネット禁止”の集団生活を送ります。筑附は3年間クラス替えがありません。なので、クラスメートとの親交を深める重要な学内イベントのひとつとなります。2020年と2021年は新型コロナの影響で開催が見送られたので、今年は3年ぶりの実施。例年は3泊4日ですが、感染拡大の状況を鑑みて、今回は2泊3日となりました」(学校関係者)

 今年4月の筑附入学式では、初々しいスーツ姿だった悠仁さまも、この日は青のチェック柄シャツに黒のカーゴパンツという、登山仕様のお姿に。

 3時間ほどバスで移動した後、昼食のために一行は蓼科にある『女神湖(めがみこ)』の湖畔へ。澄んだ空気と普段とは違う非日常も一緒に味わって、ペロリと昼食を平らげた悠仁さま。湖のそばへ向かわれると、後からやってきた友人たちと合流。これから始まる“真夏の大冒険”に胸を弾ませるかのごとく、仲よく談笑する姿もあった。

 再びバスで移動して、宿泊先のホテルに到着。その後は休む間もなく、さっそく2つのイベントが行われた。

「まずは、宿泊する場所からほど近い山道を散策するハイキング。いくつかの班に分かれて、地図を片手に目的を目指します。とはいっても、卒業生によるとけっこう骨が折れるらしく、藪をかき分けながら獣道を進んで行き、自分たちだけで筑附生に代々伝わる“ルート”を見つけないとたどり着かないんだそう」(筑附の卒業生)

 夜になると、恒例のイベント“肝試し”も行われた。

「男女生徒がペアになって真っ暗な山道を歩くところを、オバケ役の先生が驚かせるのですが、大盛り上がりだったようです。クラスの男女比は半々で、もちろん悠仁さまも女子生徒とペアを組まれて、ハシャがれていたそうです」(前出・学校関係者)

週刊女性プライム

ズルヒトと夜道を歩くことは正真正銘の肝試し、いや「キモダメ」しになりました。

アスペの子はハイテンションになると一人で延々何時間でも訳のわからないうわごとのような内容の独演会をし続けます。相手が返事をしなくても、返事がきたものと思い込んで絡んでくるのです。

ペアを組まさせられた女子生徒はこの瞬間にPTSDに罹った可能性がありますから、学校は最後までフォローしてあげてください。医師会の先生もよろしくお願いします。

ペアを組まされた女子生徒は、肝試しより悠仁さまと行動を共にする方が怖いですね。

蓼科記事での写真で上着を脱いで手に持って移動している写真がありましたが、パッと見た目は普通の腕でした。
本人ならば寒暖差の過敏なため。
影武者なら骨格隠しかと思います。
だからと言ってDVが無いと否定できないのかK子と盆ですよね…。

楽しいイベントが介護気分になった。
周りの大人もこの生徒に重荷を押し付けるなよ。

32件のコメント

ショーライのテンノウなンだわ。
親父もショーライのテンノウで、お袋はショーライのコウゴウなンだわ。

18
18

俺は義父さまとヒサくん、二代の天皇の摂政を務める運命にあるンだわ。

3
31

1¥:43様
 縁起でもない事仰らないで下さいませ。

15

新年一般参賀でにこやかに平民に手をふる圭摂政殿下

3
42

皇室新聞に退学したっていう書き込みがあったけど、どうなんだろう。

45

19:42
ワンスぺさん、お下品ですわよ❗
貴女も落ちたものですね❗

4
3

筑附の女子達は、変態盗作ズルボンに痴漢されなかった?○んこ触らせろ、断れば内申も受験も将来全て潰してやるとかいいそうだな。なんてったってズルボンだし。

35
1

まぁ、日本は近代国家ではないので、あのようなケダモノたちが跋扈しておる訳です。

44

そのうち、又変な人(小室の時のように)連れてくるわ。
平成天皇や秋篠宮みたいにのぼせ上って結婚するわ。ま、連れてくるのはきーこさんだろうけどね。

歴史は繰り返す。因果応報? 雅子妃や愛子ちゃんたちを苦しめたんだから。

普通に幸せにはなれないわ。

そうそう、先祖が許さない。だからみぐるみ全部統一教会に寄進する??皇室のお宝までね。
勝手にすればいいけど、税金は使わせないから。

18

女の子から総スカン喰らった坊っちゃま。
鬼狐がお金を積んでまで「息子には一番聡明な女の子とペアを組んで欲しい」って学校側に直談判したんだってさ。将来の天皇がこの有り様。人望なんてどこ探してもないんですわ。

77

この蓼科合宿の報道は、コメント欄停止処分になった週刊女性プライムだけ、そこに報道のカラクリがあるんだよ❗️

YouTubeでは、あの写真のほとんどは過去の写真、で周囲の人物はボカシを入れた┅とのこと。
また、周囲の生徒は夏らしく半袖Tシャツ1枚なのに、秋の長男はその上に長袖を着ている。
つまり、過去の写真を元に合成したらしい┅と。
また、ガルちゃんでは替え玉と❗️

秋篠家に限っては、ズル不正デマ┅何でも有りだもんな~。

56

今日の「皇室新聞」のタイトル

『悠仁さまは、「蓼科生活」に参加していなかった!?
替え玉疑惑がSNSで話題に!
本物は宮邸で涼んでいた?』

週刊女性女性プライムの写真は、お茶中時代のハイキング写真をべースに、嵌め込み合成したもの‥らしい。

42
1

  14:17さん
 それ本当ですか? もし本当なら、とんでもないサイトですね‼️

21
4

筑附の女子達は、変態盗作ズルボンに痴漢されなかった?○んこ触らせろ、断れば内申も受験も将来全て潰してやるとかいいそうだな。なんてったってズルボンだし。

24

  19:57よ
 19:42さんのどこがお下品? 落ちたものだ?
教養がないくせ上品ぶってるんじゃないよ笑笑

3
4

将来の皇后候補探し余念がありません。
総文祭に家族でお出ましされたのもその為です。

21

鬼狐が大手芸能事務所に影武者の依頼をしたらしい。
赤坂御用地に出入りしているタレントさんが所属する事務所の若い男の子を使ったらしい。

12
1

シャニ関連の事務所ですかね。キーセンキーコさんのお相手は噂ではTらしいよね。

きもいわ。まぁ、彼も40歳の独身だしおばはんの取り扱いなんがお手のものでしょうね。

圭みたいにね。ババ活

2
0

そうなんだ。第2チャクラまでは調べなかったのか。

息子は前回らしいけど、影ちゃんはちがってた。それでバレた?なんてね。

ジャニーズ関連? 圭能事務所って。この陰武者のバイト代も税金か。嫌になるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です