“統一教会”と秋篠宮家の黒いつながり…川嶋家は信者だった 安倍元首相“銃撃事件”で新事実


奈良県で安倍元首相を銃撃したのは、県内に住む無職の山上徹也容疑者(41)。2002年8月から3年間、海上自衛隊に所属し、射撃の訓練を受けていた。

 抵抗することなく逮捕され、「特定の宗教団体に恨みがあった」と供述している山上容疑者。(中略)

しかしその日は、『自分の家族が統一教会に関わっていて、霊感商法トラブルでバラバラになってしまった。統一教会がなければ、今も家族といたと思う』と語りはじめたのです。

 山上さんは続けて、『統一教会は、安倍と関わりが深い。だから、警察も捜査ができないんだ』と、あまり感情を出さない山上さんが、怒りにまかせたように話していました」

「週刊FLASH」( 2022年7月26日号)

安倍晋三と統一教会との癒着は、ずいぶん前から言われていたよ。
元々李氏朝鮮の血統だということ。

「統一教会」を日本に持ってきて広めたのが、岸信介で、今の広告塔が安倍晋三…と。

その後、霊感商法や合同結婚式(不純異性交遊.身売り)で問題になり、宗教団体「世界平和統一家庭連合」に名称変更。安倍さんは、何度か表紙になっている。

マコさんの留学時代のご乱交やカモフラージュ、近親相姦、プチエン事件、「パパ大き」………でも、難解でよく分からないとこが多かった。

川嶋家は有名な信者ですよ。

統一教会は強烈な男系派、そこら辺の繋がりでしょう。

諸悪の根源は、鬼子たちにあると言っても過言ではありません。
いい加減、自分たちの罪を認め、天皇ご一家に謝罪、反省文を彼らに提出すること、一日も早く、廃嫡されてほしいです。

[adsense]

安倍さんが、統一教会と深く繋がりがあるため狙った。と供述

秋篠宮、美智子さま、小室家も

統一教会と深い繋がりとのこと。

悲しすぎ

鯰嫁のお得意の他人への擦り付けが始まりましたね。
自分達が、政権内部と繋がってあらゆる事を自分達の都合の良いように変えて来たのではないですか?

もう国民は知ってますよ。
天皇ご一家はそういったことは一切ございませんから。
膿がどんどん出てきて流れ出し暗闇の彼方に消えるのです。

松本清張ってさ、
元ジャーナリストとして現実の問題を小説におとしこむ作家
として有名だけど。

絶筆『神々の乱心』って。
「主人公が降霊会研究所を調べてたら。
宮中に従える女官が研究所に出入りしてて。
女官に聞き込みしたら、女官は身を投げて4んじゃって。

降霊会研究所は実は新興宗教で、中国人朝鮮人入り乱れ、
その中には皇后も……」

って話じゃなかった?しかも未完。

いやこれは御慧眼ですね。
あの未完小説そっくりの展開になってきたともいえます。
清張は、出自問題を抱える紀子と出生秘密が公然とつきまとう秋篠宮の喪中婚約騒動から、そこに黒い影を察知し、時代を昭和8年にずらせることで、これから先どうなってゆくかを予言するつもりで執筆したのではないでしょうか。

私は、この小説のモデルは
jk后とずっと思ってました。

80件のコメント

統一教会と次男一家は、平成時代からズブズブ関係だったのね!
パラグアイやブラジル。
パンダマーク。
次男一家を天皇家にするメリットは、大きい。
法律さえ及ばないサンクチュアリに統一教会皇室ビジネス相手が、天皇家になる。
次男一家を天皇家にするのは、統一教会と癒着した皇室になるという話。

140
2

あほだから、神道廃止して似非キリスト教を国教なんていいだすわ。

韓鶴子が正教一致なんていってるやん。

そのために日本の憲法を変えようとしてる。騙されないでよ。日本人。

奴らの手にのってはいけない。

61

神道も廃止すべきですよ
神道がベースの天皇制は縦社会の元となり、イノベーションもフラットな社会も阻止している
上には逆らうな、上の言う事を聞け、右向け右
こんなんだから優秀な人材が海外に出ていってしまうんです

安部さんの死は、天からのメッセージだと感じます。
ここで腐敗した皇室の一掃が出来るかどうかで、無駄死ににはならない。
腐ったまま次男一家の税金で贅沢三昧に身内までズブズブに暴走させるならば、次期天皇家という立場から引きずり下ろさぬ限り、平和な日本など望めるはずがありません!

安部さんの死は、パンドラの箱の中身がこぼれ出したという事。
またパンドラの箱に戻すのか?

妖怪のようなオーラで、コロナ禍にお車代稼ぎに息子連れて出歩く次男一家。
この暴走を止めない政治家が統一教会とズブズブで、次男一家ともズブズブだとは、安部さんも罪深い人生でした。
電通の仕切りで国葬?またズブズブ税金横流しでしょう!
自民党でやれば良い話。
お支払いは紐夫婦から税金ジャブジャブ使われて、生きていくだけで大変なんですよっ!
統一教会にお支払いお願いしたらどうです?

106

おばあちゃんは、不倫して次男をちゃっかり皇族に。
次男嫁は、3回の堕胎を脅しに使い身元調査させず、嫁入り支度金をせしめて皇室入り。
実家丸抱えで皇室特権乱用で贅沢三昧。
デジャブ状態の婿は、次男嫁の女版。
子供を作り皇室にたかって税金で贅沢三昧暮らしする気満々。
無職だけど何か?
川島家の前例そのままが、お手本です。と高笑いの小室親子。
おばあちゃんの税金で贅沢三昧に暮らせる技を伝承されている次男一家。

血筋問題が、チャボの群れを追い出す唯一の方法でしょう。
チャボが紛れ込む皇室。
会計監査と血筋を正統に戻す事が国民の総意です。

丙午コンビの半島出身の血筋は、犯罪に手を染めていてももはや罪悪感すらありません。
御用牧場から強奪する徒か、あだ名で運転手を後ろから蹴り上げるとかお里が、知れて納得です。

下半身で皇室入りしたお皿と次男嫁と紐男。

因果応報。。。。

125
2

すごい簡潔なまとめ。ありがとうございます。
わかりやすい。ロクでもない人たちであることがよくわかりますね!

73
1

しきりと盗作ぼーや連れて公務にお車代稼ぎに暴走中。
3人分よっ!
コロナ禍に不必要な人物にお出まし頂き、お金まで巻き上げられる国民。
お伊勢参りの密避けお車外出は、忘れてあっちこっちにお出かけというおばかぶり。
盗作ぼーやも紐男同様にずるしても関係ない⁈

93

ヒモパンお買い上げは、次女の分もですか?
母娘で、ヒモパンでお盛んですね。
盗作ぼーやは、ヒモパンを嫁にはかせて、羊パパは世田谷の愛人にヒモパン送って、一家で
ヒモパン愛用してお盛んです。
川島ボート君もヒモパン姿の嫁に骨抜き。
ヒモパン嫁は、お金のためですから、毎晩頑張っていますね。
卵子も凍結しているヒモパン嫁。
紐男同様に子供が金の成る木。

45

ヒモパンお買い上げのお伊勢参り。
ジャニーズの彼に見せるヒモパンでしょうね。
川島紀子は、妾でもあり得ないと昭和天皇のお言葉が残っています。
その妾でもあり得ない嫁が、やりたい放題の皇室です。

76

オリンピックも電通絡みで、札束ビジネス展開。
国葬の予定の自民党。電通が、仕切るそうだよ笑
また札束ビジネスで、税金横領行為が、展開される訳?
コロナで、苦しむ国民の生活に贅沢三昧出来る次男一家と紐男夫婦。川島弟。
税金横流しシステムで、またジャブジャブですか。
紐男夫婦は、90万の家賃のお家にお引越しだそうですね。
機密費乱用させて贅沢三昧暮らし。
家賃90万のニート夫婦は、いつまで続く。

93

安倍夫人は電通にいました。
結婚前から交流があったのは確かです。

58

遥か昔に聞いた話ですが、確か話題の電通元専務の家とと安倍家は、遠戚だったような……。
どなたかご存知ないですか?
もしそうなら、加速度的に世の中の膿が出て来た感があります。

56
1

紐男夫婦にその母親迄加わって、子供バンバン作って贅沢三昧ニューヨーク暮らしですか?
将来の天皇ですからと贅沢三昧要求しそうで怖い!
学校から全て税金で、贅沢三昧暮らし。
8億の警備費用も家族が、増える度に値上げ!
2人増えると2倍で、16億!
大学卒業迄で、16億かける22年?
税金で、一生贅沢三昧出来る小室親子。
高笑いが、聞こえる。

64
2

宮内庁も外務省も皿婆と次男一家の指図通り。
統一教会絡みのスキャンダルも見ない聞かない知らないふり。
日本の皇室が、北朝鮮出身の教祖に乗っ取られて
お飾り次男一家が、天皇家で、系統は、紐男夫婦の子供で、守られていく皇室ですか!
ジェニーもドレス着てお食事する姿を見る日が、くる?
皇室の行事に紐男夫婦も参加するのかと聞かれて、羊パパは、兄の判断に任せると答えています。
どこまでも卑怯者。
ズブズブ関係の統一教会絡みは、皿婆の時代から。

皇室って要らなくなる。
次男一家に系統が、移れば意味無い。

90

次男嫁の暴走の仕方、ジェニーの生き様は、日本人とは思えない。
金ピカ御殿に身内巻き込んで、贅沢三昧。
統一教会は、皇室の金脈を狙って次男一家を天皇家にして欲しい。
自民党が、統一教会で、権力を長期間握っていただけ。
次男一家が、やりたい放題出来たのも統一教会絡みでしょう。
電通も皿婆もニューヨーク贅沢三昧暮らしもつくふも東大も全て統一教会絡み。
パラグアイからブラジルから3億もらったり、
見返りは、大きいからズブズブ!
ラーメンフリーKEI状態も楽しみなのね。
ニューヨーク贅沢三昧暮らしは、統一教会員が、アテンドしていますから。
天皇家になる子供をバンバン作って下さいでしょうね。
未来は、統一教会にバンバン流れる税金横流しシステム。

76

フォーダム大学でもピザだけ貰って出ていく奴とフリーKeiというあだ名です。
ピザが北の経営者のラーメンに代わっているだけ。
フリーKeiとフリーmako 。
住まいも警備から家事代行も全てフリーコンビ。

次男嫁が結婚決まってガッツポーズしたそうです。
盗作ぼーや産んで、ガッツポーズ。

紐男は、母親とガッツポーズ。

ガッツポーズ出来る私と高笑いですね。そういえば紐嫁もヒモパンで、ガッツポーズしています。

42

次男嫁は、血筋が、半島の方。母親が、半島の方です。
紐男夫婦の義母も半島の血筋。
身元調査させない川島家と小室家。
下半身で、皇室入り出来た一家が、乗っ取り計画成功ですか?
統一教会は、皇室が、半島の血筋になるように画策中ですね。
皇室ビジネスも血筋も統一教会で、やりたい放題でしょうね。

92

教壇は一度だけで生徒も何を話しているか
意味不明で質問したら答えられないと
広まり学生の前に出れないといわれたんだな。
ペラペラ話すのは関係ないことばかりで
知識も教養もないと当時の学生が詳しくあげていた。

42

16:46様
 ホントですか?教壇で何を教えていたのでしょうか。もう爺からズルばかり。

38
1

純粋な半島人
日本の血はない。
くたばった爺さんは日本人の学歴経歴を偽る悪党。
英語も読めないし論文すら書くことのできない嘘つき。
知人が証言している。

59

ラーメンもフリーKEIでしょう。
あちらの国のラーメン屋です。
統一教会員は、接触しているでしょうね。
ズブズブ関係だったみっちゃん。
次男一家は、天皇家にして欲しいと統一教会のサポートが、平成時代からズブズブ関係だったのね。
見返り大きいですから。
皇室ビジネスが、好都合。

73

自民党も統一教会のおかげで、ここまでやってきた!
繋がりました。
皿婆も電通もつくふも東大もニューヨークも。
拠点を作るという紐男夫婦。
統一教会の拠点ね。
結婚して拠点とか出てくる意味は、統一教会絡みでしょう。
ラーメンもタダで、食べている紐男夫婦。
機密費乱用させて皇室ビジネス内幕ばら撒きました。

82

次男一家に皇統が移れば、信者だけではなく、日本国民がくいものにされる。

91

安西パパの子供は、一般人です。
血筋をきちんと証明出来ない皇族は、断捨離でしょう。
宮家復活も血筋検査が、必須。
焦る皿婆と次男一家。
一般人ですから、不倫の子ですから。

91

竹田さんは皇室ビジネスで、やっちゃんとも太い繋がりです。
統一教会とも繋がりました。
竹田さんは、次男一家が、天皇家になるようにサポートしている活動が、目に余る状態です。
味噌汁論は、天皇家ではなく、そのまま次男一家に当てはまる!
統一教会、やっちゃん、皇室ビジネスとやりたい放題の輩ばかり。
川島弟も皇室ビジネスで、やりたい放題。
天皇家にするメリットが、統一教会とおなじ。
税金横領行為が、やりたい放題。

77

つくふ校長も統一教会員。
東大も統一教会員にルート開設させています。
メリットが、大きいのは次男一家を天皇家にすれば皇室ビジネスで、法律さえ及ばないやりたい放題が、実現する事。
無能な欲望塗れの次男一家が、好都合。
紐男夫婦の子供に系統を移せばもっとやりたい放題。
弟で、系統は、守れない。
繁殖力強い姉夫婦が、いずれ天皇家!?

70
1

この複雑な相関図、、
まず、偽皇族追放から。それにはDNA鑑定だが、そこへ至るにはしぶとく、、
秋篠と安西、劇似のビラでも撒きますか?
何の反論もない、、と言う事は、真実と言う事ですね。

61

統一教会とズブズブの間柄の秋篠宮家。
それが次期天皇と将来の天皇?
政府も有識者会議の方々も、こんな人達に
皇統を移したら皆さんお仲間だからと
思われますよ。今一度、どなたが天皇に
相応しいか話し合う時ではないですか。

72

悠仁ですよ!と安部さんに鬼電の次男嫁。
菅さんにも鬼電。
岸田さんにも鬼電。

次男嫁は、隔離が必要レベルです。
ジャニーズにも鬼電で、ヒモパン履いて待っているとLINEも⁈

母娘が父親が、おばあちゃんが、全て下半身が暴走していたら、子供もまともに育つわけない!

竹内力みたいな風貌の夫に国民の税金を横流しする女銀行員みたいな長女。
後ろめたくてダラーっとした服装で怯えて出歩く姿。
爽やかさも気品も微塵もない服装は、夫婦でお揃いです。

90万のお部屋にお引越しですか!

50

もうズブズブ関係じゃん。
役職や札束ビジネスで、ウハウハ連中ばかり。
次男一家が、天皇家になれば、ご褒美!
統一教会絡みで、札束ビジネス展開中ですね。

60

次男一家に皇統が移れば、信者だけではなく、日本国民がくいものにされる。

73

統一協会他のゲセ宗教は、亡き朝鮮人の教祖が名乗る再臨のキリストに騙されているのか、それとも教祖に好都合な教理を受け入れたいのかわからない馬鹿信者が多い。
キリスト教を名乗られてはいい迷惑です。
その実態は光の使いに自らを変装した、内は強欲な狼の悪魔教です。
キリスト教を名乗るなら信者は聖書に教祖が再臨のキリストと書いているか
調べようともしないから騙されたままの信者は、これはもう自業自得です。

武藤和夫 単立教会牧師のサイト
「聖書の時のしるし」より一部を引用
時のしるし4 【さまざまな前兆と大患難時代】

聖書には、いわゆる「終末」と呼ばれる時代の預言があります。それはバベルの塔から始まる現代文明の終焉の時代です。それは別名「大患難時代」とも呼ばれます。聖書はその時代の到来前に起こる様々な前兆、終末の前触れである「時のしるし」について書かれています。そのしるしが、最近顕著に現れ始めています。

● 終末時代の前兆「時のしるし」
 イエス・キリストは、十字架にかかる前に、弟子たちに終末時代の前兆について、次のように預言しています。
 イエスがオリーブ山ですわっておられると、弟子たちが、ひそかにみもとに来て言った。「お話しください。いつ、そのようなことが起こるのでしょう。あなたの来られる時や世の終わりには、どんな前兆があるのでしょう。」

 そこで、イエスは彼らに答えて言われた。
「人に惑わされないように気をつけなさい。わたしの名を名のる者が大ぜい現われ、『私こそキリストだ。』と言って、多くの人を惑わすでしょう。また、戦争のことや、戦争のうわさを聞くでしょうが、気をつけて、あわてないようにしなさい。これらは必ず起こることです。しかし、終わりが来たのではありません。

 民族は民族に、国は国に敵対して立ち上がり、方々にききんと地震が起こります。しかし、そのようなことはみな、産みの苦しみの初めなのです。
(新約聖書のマタイの福音書24章3〜8節)

●偽キリストの出現

このキリストの預言通り、今まで数多くの「偽キリスト」が現れてきました。偽ブッダや偽マホメットはいませんが、偽キリストは世界中に沢山登場してきました。それも「時のしるし」のひとつです。ネット上にも、我こそはキリストだと名乗る者たちが沢山います。
しかし、そのキリストが本物かどうかは、聖書のキリスト預言を成就できるかどうかで、簡単に確認できるのです。しかし、多くの人々は、よく吟味もせず、簡単に偽キリストの嘘や偽の奇跡を信じてしまいます。聖書を知らないからそうなるのです。

 もし「我こそはキリストだ」と言う人があなたの前に現れたなら、その人にこう言うべきです。「あなたがもしも本物のキリストなら、旧約聖書のゼカリヤ書14章のメシア預言を成就して下さい」と。できない人は再臨のキリストではなく偽キリストです。聖書をよく知っていれば、偽キリストは簡単に見破ることができます。

●戦争と戦争の脅し

第二次世界大戦後は長らく、あからさまに戦争の脅しをするような国は、ほとんどありませんでした。大戦の深い傷跡の記憶がいまだ鮮明で、世界の指導者たちも何とか戦争を回避しようと互いに骨を折っていましたが、近年、戦争や戦争のうわさ(脅し)が、以前にも増してメディアから流れて来るようになりました。中東の混乱や、北朝鮮のような戦争の脅しを実際に行う国が出始めたことも「時のしるし」のひとつです。各国のリーダーたちが、以前と違って自己中心的になっている様子が見て取れます。
 かつて、世界にナショナリズムが台頭し、民族は民族に、国は国に対して敵対し、第一次世界大戦、第二次世界大戦が起こりました。恐ろしい殺戮と破壊が起こりました。第一次世界大戦では900万人以上が、第二次世界大戦では5000万人以上が亡くなったとされます。文明の利器を使った大量殺戮時代に入ったのです。武器の技術は年々発達し、ついに原爆まで発明されました。

第二次世界大戦は超大国アメリカの力で収束したと言っても過言ではないでしょう。当時の大多数のアメリカ国民はキリスト教的な精神を土台として生きていました。もともとアメリカは、信仰の自由を求めてヨーロッパから逃れてきたプロテスタントやユダヤ人の逃れの場だったからです。その頃、アメリカは世界最強の国でした。古き良き時代は民衆のキリスト教信仰の結果でした。

 第二次世界大戦後の日本も、アメリカから流れてくるキリスト教的な映画や文学から大きな影響を受けました。私が子供時代のメディアにもその影響がしっかり見られ、日本の作品自体もその影響を受けました。日本人はそれをヒューマニズムから出ていると言いましたが、実はそれはプロテスタンティズムから出ていたのです。

 しかし、今やアメリカ国民は、かつてのような信仰深さを失い、それと共に大国としての地位も失い始めました。今や、昔だったら表に出ることのなかったような反キリスト的な作品が増え、その影響を世界中に流しています。日本もその影響を受け、かつての日本の精神を世界中に流す側となりました。

 戦後70年が過ぎ、人々の精神は戦後よりも荒れ果て、各国の武器のレベルはSFレベルになりつつあります。もしこれから世界大戦が起きれば、以前の世界大戦以上の人的被害、環境被害が出ることは間違いありません。そして、もはやかつてのアメリカのような信仰深い超大国、世界の腐敗を止める抑止力的な国はもうないのです。

 2011年のアラブの春以降の中東の混乱も、大きな「時のしるし」です。それについては、時のしるし3をご覧下さい。

人は神の似姿なので、神の与えた良心を持ち、善悪が分かる者だからです。善悪を知らぬ動物は、人を殺しても罪になりません。善悪を知る良心を持つ人間が殺人を犯せば罪となるのです。弱肉強食が土台の進化論では、人間の善や良心を説明することができません。

近年は、不法がはびこり始め、人は罪を犯す人間よりも、罪を犯さない動物の方が、ずっと良いように感じています。ペットを家族以上に愛する人が多くなってきたのも、人の愛が冷えた結果です。ペットは裏切らず、悪がないので憧れてしまうのです。人はいっそのこと動物になりたいと思うようになります。

しかし、確かに動物には悪はありませんが、善もありません。あわれみやいつくしみのような、人間の持つ良いもの、「良心」を持っていないのです。良心は神が人を「神の似姿」として創ったしるしなのです。進化論で良心を説明できません。しかし、良心を麻痺させるものがあります、それは間違った論理です。もし人が良心を失えば、人は最悪の獣になります。罪を犯す獣、まさに「けだもの」以下になるのです。

 進化論の蔓延は「時のしるし」のひとつです。進化論には、善悪とは何か、人は何のために生きるのか、死後にはどうなるのか、何のために存在するのか、罪とは何か、愛とは何かについては、無回答なのです。そのような偶然にまかせた思想では、人は刹那的に生きるしかありません。進化論の蔓延以降、人の精神が病に冒されやすくなったのもそのためです。人間の存在理由が無目的の偶然になってしまったからです。

 後述しますが、聖書には、終末時代には人は「獣」のような君主に支配されるという預言があります。世界はその準備を着々としてきたのです。

 さて、人が獣のように生きれば、人の愛は冷たくなります。動物は子育ては一生懸命やっても親の面倒は見ません。動物には善悪はありません。隣人を平等に愛することはしません。現在、けだもののような人間の行動があちことで見られるようになりました。一昔前の時代では、到底考えられないような犯罪がメディアに流れ、人は愛を現すことに疲れ始めています。人が弱肉強食の論理下に入り、愛がわからなくなっていくのです。

 メディアや芸術においても、ミステリー、ホラー、オカルトのようなネガティブなものが急増しています。比例して精神病、依存症が増え、国力は衰えていきます。人を信じられなくなり、孤立し、自己中心的になり、良心が麻痺し始めます。

 40年前、リーダーズダイジェストというアメリカの雑誌で、アメリカでの幼児虐待問題が書かれていました。その内容のひどさに、日本には自分の子供をこんな風に虐待する親は絶対にいないと思っていました。しかし、それはもはや過去の話です。日本はアメリカの進んだ道の後を必死に追っているかのようです。

というのは、人々が健全な教えに耳を貸そうとせず、自分につごうの良いことを言ってもらうために、気ままな願いをもって、次々に教師たちを自分たちのために寄せ集め、真理から耳をそむけ、空想話にそれて行くような時代になるからです。(第二テモテへの手紙4章3-4節)

「産みの苦しみの初め」に起こる、これらの「時のしるし」の前兆を見たら、新生したクリスチャン(真にキリストを信じる者)は頭を天に向けなさい、とキリストは命じています。なぜでしょうか? 教会の贖い(携挙)が、天に帰る時が、近づいているしるしだからです。(詳しくは「今を生きる希望」の項目をご覧ください)

2010年あたりから、急激に終末の時のしるしが顕著に見られるようになったように思います。戦後70年が過ぎ、戦後世代も高齢化し、戦争を知らない世代が主導権を得て、世界を動かし始めました。そして、インターネットにより悪の感染の早さはものすごく、まるでノアの時代のようになってきました。

天変地異が起こり始め、人々はそれを察知し始めています。

 しかし、今はまだ恵みの時代です。神はこれら「時のしるし」を示し、あなたが悔い改めて神に立ち返ることを、勧めているのです。

聖書の終末預言の中でも、特に有名なものは、新約聖書の「ヨハネの黙示録」でしょう。しかし、この黙示録は旧約聖書のダニエル書が無いと、解き明かすことはできません。ふたつの書物を一緒に調べることで、終末時代の全貌が浮かび上がるようになるのです。

「時のしるし1現代文明の正体」の項で、文明を表す「人の形をした像」の最後の帝国は「形を変えた新ローマ」であること、終末時代はその人の形をした像の指先の部分にあたると述べましたが、その時代の詳細が書かれたものが、新約聖書の最後の書「ヨハネの黙示録」なのです。

「また私は見た。海から一匹の獣が上って来た。これには十本の角と七つの頭とがあった。その角には十の冠があり、その頭には神をけがす名があった。私の見たその獣は、ひょうに似ており、足は熊の足のようで、口はししの口のようであった。竜はこの獣に、自分の力と位と大きな権威とを与えた。」(ヨハネの黙示録13章1-2節)

 この海から上って来る獣は、ひょう、熊、ししに似ており、10本の角がついています。この獣の姿は、ダニエル書に書かれた第四の獣と同じものであることが分かります。バビロン、メディアペルシャ、ギリシャの三つの帝国をルーツに持つローマ帝国が、最後にある形態となって再び現れるというのです。

 
世界統一宗教を推し進めて来たのもバチカンです。

 今から二十年ほど前ですが、仏教系の新興宗教の教祖が、ローマ教会からの勲章授与のために祝会を行うというチラシを見たことがあります。なぜローマ教会が仏教系の宗教団体に勲章を授与するのか、また、もらった方もなぜ喜んで祝うのか、今は分かります。そもそも、勲章とは上位の者から下位の者に授けられるものだからです。バチカンはすべての宗教組織の長として君臨したいのです。その思想はこの動画を見ればあきらかです。
Pope Francis’ prayer intentions for January 2016

 
 現教皇フランシスは、キリスト教、ユダヤ教、イスラム教、仏教など諸宗教を一致させようとしています。真のキリスト教を否定し、誰でも安易に入れる新しい世界宗教を作り、その支配者になろうとしています。

 ローマ教皇ほど世界政治の舞台に登場し、活躍する宗教家は他にいません。バチカンがこのバビロンの大淫婦である可能性はほぼ間違いないと思います。平和的に見えるこの宗教統一運動も、裏を返せば、結局何も信じていないことの表明です。まさにこの今の時代に、ローマ教会がそのような世界宗教統一運動の先導をしているということも、「時のしるし」のひとつです。

いつか現れる10人の王によるローマを、最初に裏で支配するのはこの宗教組織です。

1
20

長すぎて読めない。
小室文書かと思います!
簡潔にもっと自分の言葉で、書かないと共感不可。

56

もっさりした髪、鼻毛、ギャラをケチるとこうなるという見本ですがな。

16

何言っているんだかわからん!
スペースの無駄使い!
読むだけ目が疲れてスクロールしている、、、、。

20
1

長々とした文章をコピペして閲覧者を減らしていこう、という作戦ですね。

19

そんな事だよね。
だから、金金・・金がないっていつも騒いでいたのですね。そりゃ寄付するお金はいるよね。

一般人じゃないから、億単位かな?

佳代の信仰しているネズミ?あそこは統一教会の下部組織なんだってね。やり方がにてるもんなね。

みんな繋がってたんだね。みて子の統一キリスト教徒。

凄いね 天皇はいつまでだんまりだろうね。このままだんまりなら・・皇室は終わりだ。

34
3

現文科大臣・・この人は加計学園問題の時にも名前がでた。隠蔽疑惑。

安倍政権は代々文科大臣はあべの一派だそうだね。

あの統一教会のなまえ変更を許可したあの大臣も。

そういえばそれ以前は安倍派ではなかったのか?

前川さんが外されたのも不自然だった。援助交際。今にして思えば・・工作員の仕業かもね。

やりそうだもの。あの人達。黒川さんもはめられたのかもね。

20

萩生田は安倍の愛弟子じゃないか。政府の要職にだって。何もかわらないじゃないか。

やっぱり自民党には変わる気ないんだ。

麻生も統一教会・・オカルトキリスト教徒だもんね。以前麻生はたしかプロテスタントといってたわ。まさかの統一教会のキリスト教徒だったとわね。

日本が変わるには国民が鉄拳を振るうしかない。政治家まかせはもうダメだよ。あれって国の為ではなくただの就職だからね。高額の。一度議員になったら辞められないね。

落選したらただのニートになるんだし。

訂正します。黒川さんは統一教会関係者だったそうです。とっつままって良かった。

平成、失われた30年。昭和天皇が亡くなれてタガがはずれた。
平成4人組の日本乗っ取りが最後の仕上げに入ったが失敗でようね。

国民はあの人たちが思うほどバカではない。外国の情報だってはいってくる。

真実を見分けるのは慎重にしないといけないけど・・外国の情報は忖度なしだけどね。

日本のメディアも安倍事件以来少しづつ動き出した。抑えがはずれた?

安倍も竹中もさっさと逃げ出している。

三権分立が機能してきている証拠。がんばってよ。今だよ。代わりがでてきたら闇に消える。

13

 国会議員に限らず議員は、票集めや献金してくれる人、集団を権力をもって優遇する。
 国家試験、採用試験などゲタを履かせてくれる。
国会議員は、統一教会など問題が多いから宗教法人を取消そうと思えばできるのではないか? 私の昔の記憶では、宗教法人は税金を払わなくてよい。取消しても解散させるわけではないが、税金を払わせればよい。 統一教会は、取消されては困るから、議員に献金したり票集めしてるのだろう。
 統一教会の集団力を皇室に向かわせたらおもしろいのに!
 
 徳仁天皇は、皇室を浄化する気などサラサラないだろう。 国民からどう思われようと皇室存続が自分の使命だと思っているのだろう。
 天皇家が支持されてさえいれば天皇制度や皇室は守れるくらいにしか思ってないだろう。
 こんな天皇、皇室など日本には必要ない!

6
24

17:50
起承転結で、結には必ず天皇家の悪口。
今日は転結に悪口。
酷いときは起承転結全部悪口。
まっとうな批判じゃなくて、的外れなただのダラダラの悪口。
優秀なコメンテーターさんを見習って、一度理路整然とした批判コメで、唸らせて欲しい。

8
1

正田みて子は何代目ですかね。今更もう代わりはいないだろうから、100時代で長生きしても後22年。

長すぎる。その間に中国、北からミサイル見舞われるかもね。

あの人達は秋篠宮家の防空壕で生き伸びる。

平成ちゃんはボケていないだろう。

アメリカは日本を助けてはくれない。日本には中国の工作員だらけ。

日本にいる中国系の人達が日本脱出しはじめたら・・・おわり。

6
1

嘘か本当かわからないけど、共和党でブッシュが大統領の時に自民党内のスパイの議員を教えろと言われたとか。半分は親中派だよね。恐いね。

これじゃないの?本当か嘘かはわからないけど。あるサイトにでてたわ。
嘘であってほしいけど。あるかもと思った。

16

暗殺現場殆ど統一教会員がいたらしいね。

ヤラセ疑惑。血糊だってね。血がでてなかったのは仕込んだ血のりが不発だったと言う人がいますね。

銃撃うけていくら体内に血液がたまったとしてもあの血液量はありえない。

もしも本当に亡くなっているなら作戦失敗か・・やっぱり納得はできないね。

死んだふりの疑惑はきえないわ。私が感じるのは。

医者までグル??安倍さん達ならやりかねない。

今まで色々な隠蔽してきたからね。本当におなくなりになっていたとしても気の毒だと思うけど‥やって来たことを思うと・・私は・・非国民と言われてもあの人がした遣りたい放題公私混同政治は認めない。

国葬反対。

安倍さんが暗殺されて、どうも裏に組織がいるらしいって話になってきた。

日本は中国に侵略されそうだって。ま、そうなった皇室は消されるから・・おんなじか。

日本も消えるかもね。

統一教会どころの話じゃないわ。韓国だって消えるかも。ああ、あそこは北朝鮮か。

17

一つ不思議なのは・・・なぜか安倍さんちの洋子さんがおとなしい。

もっと悲しみに暮れてもいいはずだけど・・

謎が多すぎる今回の暗殺事件。

医者も会見と食いちがう。体内から銃玉が消えた??ありえない。

体内から出ていない??消えた?

麻酔銃(ますいじゅう、英: Tranquilizer Gun)は、麻酔薬の入った注射筒やダート(矢)を空気圧で射出する銃。空気銃の一種でライフル型のものと拳銃型のものがある

ライフルの玉は麻酔銃。

他の議員の演説場所としては奈良県警が断っているのになぜ安倍さんはゆるされたのか。

それとずっと安倍さんをスマホ?で撮影していた人、一般の国民なら1発目の異常で画面がぶれてもおかしくないのに2発目まで映していたは不自然。

これは計画的やらせの可能性もありそうだけどね。

10

都市伝説 安倍元総理偽装暗殺疑惑

生きている?亡くなっている?

生きているとしたら・・麻酔銃でしょうね。びくとも動かなった。銃でうたれたらあれはないでしょうね。ドクターヘリが2台? 
火葬早すぎ。

台湾に行かさないと中国に言われ命の危険を感じた?

本当に亡くなっていたとしたら・・・偽装暗殺の失敗。

あの時、安倍さんは何か喋っていたとか言ってる。そばの黒い服を着た男性はなぜか笑っている。

まぁ、生きていても亡くなっていても・・統一教会をぶっ壊せたら安倍さんに感謝ですけどね。
いろいろでてきたね。これって想定外だったんでしょうね。きっと。
清和会のみなさんには。

ああ、これは私の妄想ですよ。

マイケル同様・・都市伝説になるでしょうね。

秋篠宮家お抱え美容整形・・・変身の可能性も。

7
2

あるサイトにブッシュが大統領の時に政界の親中国議員を教えろと言ったとか。

三分の一以上はそうだよね。危ないね。

嘘であってほしいけど、ありそうだね。二階にお住いの方大丈夫??

11
2

貧乏学者川嶋が一家全員でオーストリアの大学に
何年もいたのは統一教会からの金だったのですかね
生活費等何処からでていたのか不思議でした

24

ニューヨークに拠点作ると結婚して拠点とか疑問でしょう。
統一教会皇室支部代表って話ね。
皇室からがっぽり税金横流しして、天皇家という太いパイプですから、ラーメンはフリーですね。
無能な外務省職員を顎で使う統一教会皇室支部代表夫婦。
機密費という嬉しい税金ジャブジャブ使えるフリーKeiとフリーマコ。
子作りだけ頑張るフリーKei。
スタミナ付ける2万円ランチで、もうすぐ90万のお部屋にお引越しですから。
ママも加わって機密費ジャブジャブ使える楽しい家族ですか。
ばーちゃんからじいちゃんの分も合わせて3600万生前贈与の税金横流しが届いていますね。

21

奥野事務所からも給料が毎月届くフリーKei。
弁当手配も週休4日で、ほとんどフリーTime。
で、給料は、弁護士と同じ2000万。
会社の家賃をフリーKeiの給料分値引きしてあげている三井不動産。
だからフリーTimeで、弁当手配で2000万貰えるカラクリです。
奥野事務所は、マネロントンネル会社で、税金横流しの役目ですから。
あらゆる税金横流しシステムが、皿と次男一家と川島家に出来ています。
統一教会皇室支部もズブズブに出来上がっていますね。

22

公安委員長 交代・・あったり前田のクラッカー 判らないか、若い人達には。

代々司法関係は統一教会関係者だったんだね。安倍政権は日本をボロボロにした。

長期政権はどこもダメだ。人間は権力を持つとこんなにも傲慢になるんだ。

戦後レジームからの脱却は安倍さんが身をもって示した。皮肉にも。

新しい日本に変われるかは判らないけど。統一教会関係者がここまで日本にはびこっていたとは。想像以上、いや、想像を絶する。

法務大臣、検察 公安 「日本人の命と財産」守られる筈はない。一番肝心要のところに侵入させた安倍政権とは・・

悪魔。絶対に国葬反対。

皇室、政治 教育・・CIAの目論見通りになったのか。

戦後なりふり構わずに復興の為に頑張った日本人。あの人達に利用されたのか?

憤懣やりきれない。

別の国ならクーデターものだわ。

私達の子孫の為にも何かできないか?

だけど、日本の神様はやってくれたね。寸でで闇を暴いてくれた。

悪は滅びると信じたい。

闇って案外人間の欲からくるんだね。何になるんだろうか。人はみんな死ぬ運命の定めなのに。

統一教会。キリスト教メシアがなんで地獄なんて言うのか。まるで仏教の教えじゃないか。

それだけでも十分胡散臭いわ。

簡単に騙される・・人間はみんな弱いんだ。わたしもだけど。

優しいんだ・・それを利用した宗教なんて・・宗狂だろう。

6
1

誤解がないようにいいますが、仏教の地獄とは生きている人間に向けた地獄だからね。善行を施しなさい。蛮行を続けると地獄に落ちて魂は救われないよ。まぁ、昔の学や知識のない人達にわかりやすく地獄をつかって教えただけだからね。

統一教会の地獄とはまったく違うから。祖先の悪事が子孫に悪さなんてしないから。

言っとくけど、これに一番にていたのは「オーム真理教」ここは潰したけど、大本命の統一教会は守った日本の政治家たち。ま、仲間だからね。岸信介魂をアメリカに売った人とね。

だけどこれに似た新興宗教はたくさんあるよ。

名前をあげればきりがない。日本の闇は新興宗教の闇でもある。

人は魂の安定を求める。何を信じたらいいのか。

私の母親は今はいないけど、生前ずっと私に「先祖に感謝しなさい」と言ってた。

先祖が子孫に悪さするか。騙されるな。

3
1

統一教会の最後の捜査を止めた警察官僚出身の有力議員・・家庭教師だってね。

何教えてんだよ・

統一教会系の委員長・・2010年以来 被害届はないだって。止めてたからね。

被害届は多数でてるけど検挙ゼロ・・ばらしちゃった。

の元法務大臣 賄賂を配ったあの夫婦ね河井夫婦ね。

二人とも統一教会だって。驚き だから1億5000万も政権がだしたんだ。やっとわかったわ。

どうしても河井杏里を当選させよ。統一教会からの指令だったんだ。

河井杏里は検事の前で平気で裸になる

統一教会  多額の賄賂    これで納得

しかし、公安 検察 安倍政権 ・・どこのマフィアより強力だわ。

日本って正義の仮面を被った(だいぶずれた仮面だけど)悪党たちが支配している国か。涙

安倍政権からやたら「閣議決定」が多くなった。

これは三権分立無視の政治だよね。行政無視だから。

そのうえ司法まで・・憲法違反。即時清和会解体してほしいわ。

橋下松井から始まった日本維新の会 私は胡散臭いと昔から感じてたけど・・やっぱりだわ。

松井はやばいと思って参議院選挙後、即辞めた。これって竹中と同じ理由でしょう。

松井の父親って笹川の運転手だったんだってね。ヤバイ連中の・・右翼ね。

大阪府民は殆どの人は彼らを信じていなかったから、なんたら構想を支持しなかった。良かったよ。あの人達も日本乗っ取りに加担してたかもね。殆どの議員が統一教会関連だったもの。

恐ろしいね。安倍さんってアホだから後ろで操られていたのかもね。別のカルトに。

日本会議ね。男尊女卑の集団。ここは統一教会と同じ思想だもの。

日本って戦前は女性は良妻賢母推奨だったからね。その意識が抜けないうちに統一教会なんかに洗脳されてしまったんだ。

詐欺師だよね。あの人達って。

詐欺って言えば、トンネルも詐欺なんだって?

日韓トンネル・・掘ってるふりして信者から金をむしり取ってたんだってね。

これって日本側の議員も関係してるよね。トンネル掘ったふりして宮殿作ったんだ。

詐欺。統一教会の皆さん、いい加減きづきましょうね。

みぐるみはがされて、最後は生活保護・・家族離散 悲しすぎるy。

宮殿に御住みなさいと言ってもらえた??トンネル掘ったふりで‥金集め

日本人は何も悪い事してないからね。

※高宗の妃、閔妃は、大院君と権力闘争を繰り広げた。やがて政局が混乱し閔妃が暗殺されると、高宗は一時的にロシア公使館に身を寄せるが、翌年には王宮に戻り、国号を大韓帝国と改めた。しかし、ロシアの影響力が強大になるにつれ、対立が起こり、1904年に日露戦争が勃発する。日露戦争に勝利した日本は、ロシアと講和条約を結び、韓国に統監府を設置した。

初代統監伊藤博文がハルビンで暗殺されると、1910年には日韓併合条約が結ばれ、韓国は日本に併合されることとなる。

日韓統合なんかしないでほっとけば良かった。歴史の真実なんて昔は今の時代と違って正確には伝わらない。

折角助けた伊藤博文は暗殺され、暗殺犯が英雄扱い。

福沢諭吉は朝鮮にはかかわるなと言っていた。関わらない方が
よかったんだよ。
変に恨まれて、ずっと金せびりつづけられたんだから。
慰安婦だって女衒に騙された女性達だからね。お金はらったんだよ。まぁ、戦争ってそんなものだよ。

韓国だってベトナム戦争で酷い事してたじゃない。それなのに日本ばかり責めるんだ。

韓国人だっていい人も大勢いると思うよ。だけど・・約束を守らない政府は良くないよ。だまされたのはあなた達だと思うよ。日本政府ではなく。

この仮説はどうでしょうか?

安倍政権 清和会は共和党に近い事が今回よくわかった。歴代アメリカ共和党大統領やトランプとアメリカ統一教会との関係。

あまりに統一教会が世界にはびこんでしまったので日本からとりあえず統一教会を消してしまおう。このままほっとくと日本は北朝鮮に・・

あめりか民主党の政権のうちに。

日本政府に入り込んでしまった統一教会は危険だ。日本が乗っ取られる。(殆ど乗っ取られたみたいなものだけどね。)

アメリカが動いた。あべさんもどちらかと言えば韓国よりだもんね。最後の韓国李王朝の血筋らしいから。

そして北朝鮮より。統一教会も文鮮明は北とちぎりを結んだことがばれた。

アメリカはほっとかない。ほっとくと日本も中国に・・

その辺、安倍さんの考えはよくわからない。私には・・彼には考えなんてないかもね。

アメリカにしたらふらふらされるのは困る。

暗殺はそのあたりの様な気がするわ。妄想だけどね。

中国ソ連とくにプーチンとの関係。

もしかしたらCIAあたりが動いたのかな。スパイ映画の見過ぎですかね。

妄想、脚本・・

とりあえず。おれおれ詐欺は減ると私はみた。

日本人の子孫を可愛がる思想をうまく利用した統一教会。

ふりかえると、あれだってそうだよね。お年寄りをだまして。騙されるお年寄りってまだ日本のいい時代の人達だし。多分外国人はおれおれ詐欺には合わない。クールだから。

日本人がひっかかるおれおれ詐欺。取り締まりだって公安は動いてないだろう。公安委員長が統一教会よりだったんだから。

日本の女性からお金をひきだせなくなったかから、年寄から引っ張ろうとしたんだよ。

あ、創価学会も学会員のお年寄りに死んだら全部学会に寄付すると約束させてるそうだね。学会員の人が動画で言ってた。

宗教をなのる山賊だね。

統一教会の南米窓口パラグァイから勲章と三億円戴いた秋父と真子さま
川島父と紀子妃は皇室献上品の 菓子 果物 酒 海外からの花 肉さかな 一万円のトイレットペーパーのはてまで運び出していた層.トラックニ台使って
弟舟は皇室お宝国家財産ヤフオクによこ流し

真子さん英国留学から帰って記者会見で質問受け ただいま帰りました  と一言    あとは無言で笑みもないと.女官はたったそれだけですか..とたしなめる    不愉快そうに真子さん記者達一瞥して無言のまま席たつ  しばらくして      女官睨みつける真子さん あの後女官は何事かあったのかしら

真子さんは国民がお好きではない 御家族が国民オ 愚民と言いますものね  愚民と言われる前に御自分のお振る舞い.御気㋔つけくださいませ

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です