非難殺到…秋篠宮ご夫妻と悠仁さま 「総合文化祭」バンドの演奏や歌声に拍手


秋篠宮ご夫妻と長男の悠仁さまが「文化部のインターハイ」とも呼ばれる「総合文化祭」を訪れ、高校生によるバンドの演奏や合唱をご覧になりました。

 先月31日、東京で開幕した全国の高校生による総合文化祭の最終日の今月4日、秋篠宮ご夫妻と悠仁さまは中野サンプラザを訪れ、「軽音楽」部門をご覧になりました。

 ご夫妻と悠仁さまはバンドの演奏や歌声に拍手を贈られていました。

 その後、ご夫妻と悠仁さまは池袋の東京芸術劇場に移動し、合唱をご覧になりました。

 悠仁さまは発表の合間にスタッフから説明を聞いたり、パンフレットで曲目などを確認しながら同じ高校生の歌声に拍手を贈られていました。

テレビ朝日 8.4

どうしてひとつ何かを鑑賞するたびに、速報の様に記事が上がるのですか?
一日の終わりに「今日はこれとこれをご覧になりました」でまとめて記事にすれば良いと思うのですが。

Yahoo!ニュースを見るたびに何かしら鑑賞したと出ていて、それも違う新聞社やTV局のニュースでいくつも出ているので、「いい加減にして」と思います。

[adsense]

数は多いが扱いは小さいから、秋篠宮でニュース検索しないと出ないよ。か、コメ主さん秋篠宮に良く反応するから「あなたにおすすめ」に自動的に上がるようになっているのですよ。

記事にある通りの映像はなぜ出てこない?
質問したり、拍手したならその生き生きした姿こそ流すべきでは?

先日の競技かるたに続きバンド演奏にも絶対に興味ないですよね?
コロナが感染拡大しておりますので、どうぞステイホームして下さい。

演台で合唱してる方が危険。コメ陳腐化。
親の見立てたダサいバンド見て苦痛だったでしょう、お疲れさまでしたーとか、青春を親のオススメ見て削っちゃいけないよーとか書いたら?

リモートでよくない?

51件のコメント

災害の中鑑賞とか非常識です。  

お見舞いが先です。

学生は勉学に勤しむとき出歩くなどあり得ない。

無知無能を曝け出し国民に迷惑かけるな。

感染拡大は責任大である。
  

191
1

コロナ対策で車でお伊勢参り?
ジャニーズの彼に見せるヒモパン購入の為にいくらかけてお車だった訳?
盗作もずる入試もマスクで隠れて忘れてくれていると思ってんの?
もう一家で口にヒモパン付けて公務に出ていても違和感ありません。
マスクがヒモパンに見えるもん!

83

おばあちゃんは、頭に皿乗っけてグラサン姿。
次男一家は、ヒモパン口に付けて公務に出ているのとおんなじー。
紐男は整形800万。
次男嫁は、目頭切開して三日月目。
キノコの山の頭の盗作ぼーや。
チョビ髭のタイに愛人隠し子いる羊パパ。
こんな皇室っている?

93

皿婆は、化けの皮が剥がされ、後世に孫夫婦と次男一家と共にジェニーまでコラボで、正しい評価で伝えられていくでしょう。
安西パパとの不倫の子が、チャボとして紛れこんでいました。
機密費ジャブジャブ贅沢三昧な暮らしは、次男一家の下流への旅立ち前の手切れ金。
金ピカ御殿も仮住まいで、いずれ本物の天皇家の系統がお住まいになります。
イメルダと同じ、、、贅沢三昧な暮らしの末路は、国民に後ろ指ご一家でしょう。
紐男の子供も自分の祖父母、親の歴史をネットで知るでしょう。
チャボの一族として、小室家の嫁として子供産んでそれなりの人生しか無い。
ロイヤルに産まれた末路が、小室家の嫁、、、お幸せに。

77
2

紐男は、学生時代から皇室入りして贅沢三昧な暮らしをするつもりで長女と付き合っていた。
好みは妹だけれどもピグモンみたいな様子の大学入学当時の姉でも、お金のためなら!
次男一家は、天皇家になり一族共に税金ジャブジャブ使える贅沢三昧な暮らしと権力を手に入れる予定でした。
娘たちの宮家創設も計画通り。
婿にするから肩書きは、お金でいくらでも。

紐男は、6000万の婚前旅行から宮家創設でお金に苦労させないと約束されたから、皇室入りするお手振り生活で親子共にパラダイス気分でしたね。

婚約から秋の帝国ホテルでの結婚、そして宮家創設で圭殿下として高輪住まいの予定。
赤坂に住む気満々のジェニー。

まさか父親から祖父母まで一年以内に自殺とか後妻業に熱心だったことまでは、あとの祭り。
借金返さないでごねたのが、致命的。

スキャンダルになった時点で、お世話になりましたと頭下げて返金していたら、奥野事務所で大人しくパラリーガールしていたら、納札の儀も出来たかもしれません。
天皇家に対抗してハリボテ街道歩いて、失ったものの大きさは、もう後悔先に立たずです。

仲間割れの見苦しい現状。

私達だけ失うものが大きいのは納得出来ない紐男夫婦。

次男一家が天皇家になれない結論へのご褒美が、長女の機密費ジャブジャブ贅沢三昧生活。

皿婆が、お金をかけたリフォーム住まいもあとわずかしか住めません。
一年二年?

金ピカ御殿も次男一家は、仮住まいでしょう。

お金かけた分、天皇家や愛子様、そしてその子供達孫と末長く、大切に住まわれる事でしょう。
国民に寄り添って、その時々に必要なリフォームをされながら。

秋篠宮家も川島家もその頃は、皇室に存在していない、、、。

大きなつづらと小さなつづら、どちらを選んで幸せになったのは昔話と同じ。

大きなつづらを選んで、皿も次男一家も川島小室家も紐づけされて、下流に流れています。

130
1

13:35さま 本当によい文章をお書きになります。分かりやすく、機知もあり、肩の力の抜けた自然体の文章をお書きなさいます。有難うございます。

28

秋篠宮、あんたに天皇は勤まらない。研鑽をつむこともなく、、今まできたのだ。
チョビ髭つけ、ボーと突っ立てて天皇です。ではダメ、、、
外国要人と、機知に富んだ会話できるか?
あっ、その前に偽皇族だった!

96
1

パラグアイとブラジルから勲章と3億円!
統一教会ニューヨーク支部代表!
統一教会皇室代表として後押しするから東大コース開通ですね。
つくふ校長も統一教会員。
味噌汁論の竹田さんも統一教会とズブズブ。
ナマズも統一教会とズブズブ。
皇室が統一教会に乗っ取りされるまで、外務省も宮内庁も後押しアテンド頑張るように次男嫁に鬼電されていますね。
鬼電は、皿婆の60人越えの職員もしていますー。

68

13:35さま 帝国ホテルだどうだと、選り好みするのが野暮ったいと言うかあか抜けないと言うか。まあ成功の証なんだろね。ぽっと出か?

47

納采の儀が、次男一家だと納札の儀になった!
サブトン10枚!

64

最後の悪あがき一家。
致命的な事実が次々溢れてくる毎日。
日本のロイヤルセレブが、欲塗れでみっともないー。
恥は、かろうじてマスクで隠れているつもり?
まー誰一人として、まともな人間がいない家庭が、次男一家。
血筋も皿婆の不倫の子。
妻も親戚も欲望塗れで、犯罪塗れ。
税金横領も当たり前。
このまま天皇家にスライドするなら、法治国家ではなく統一教会皇室支部でしょう。
統一教会とズブズブな天皇誕生ですか?

109

 天皇皇后は、お見舞いした?
リモートが得意だから、リモートでさっさとできないものか?

10
48

11:34さん

天皇皇后陛下に言うよりも、秋篠宮夫妻に言う
べきではないですか?
言う相手を間違えていますよ。

47
1

11:34 何々すべき、とか両陛下の揚げ足とりにウンザリ。ご自分の為すべき事が先では?

11

  22:52さん  11:34です。
まず、天皇皇后が発信すべきことです。
 愛子内親王の成人会見の前夜の地震のお見舞い会見もしなかった。 愛子内親王がお見舞いの言葉を述べておしまいではないでしょう。
 国民にきめ細やかな心遣い、言動してこその天皇皇后です。 外交など政府が国益のためやっています、政治力のない天皇皇后はお飾り外交です。 世界平和の使者になる前に、日本国のガンである秋篠宮家問題を解決し、日本国平和の使者になるべきではないか?
 皇室も統治できず、世界平和の使者など務まる訳がない!  それもこれも政府の指示でしょうけど。

1
29

次男一家の写真映像が、気持ち悪いです。
小室家、川島家と見事なハーモニーの調和。
違和感無いです。
引き寄せの法則で同じレベルが、くっついている。
皿婆も混じっていて違和感ありません。
盗作ぼーやもずる大好きに育ち上がって、同化していますね。

103

22:28様 12:45は全く羨望と独りよがりの捻れた意見で、自分が見えなくなってます。いっぱしのプロのジャーナリスト気取りで疲れます。他に居場所が無いのか。みんな肩肘張らずにしてる所に、かしこまって登場するのですぐ分かるし、それ来た、とこちらは居ずまいをただします。正義と使命の為に生きてるようです。もう暫くの我慢でしょうか。

10

  23:16さん
 どちらが事実でしょうね。 皇室新聞とこのサイトの運営者は同じでしょうか? 
 

1
1

12:19さん、知らないのですか?
皇宮警察が「クソガキ」と言ったのは、
愛子さまでは無く悠仁さんに言った言葉だった
とユーチューブに書かれてましたよ!

39
1

  22:28
 また出た、サイトのバイトよ!
コメ主評論などしてるヒマがあったら、秋篠宮家廃宮のデモでも署名活動でもやれば?
 真っ当なな反論や質問は受け付けますが、あなたのようなただの罵詈雑言は受け付けません、真っ当な投稿者が減ったのは、あなたのようなアチラの国の人みたいな考えの人がいるからですよ。

2
7

12:45さま
12:19は、まともな批評なんてできません。
いつもいつも感情論の批判家なだけです。
天皇家下げが生き甲斐の日々で、批判されれば噛み付くのみ。
やがて溶解して自然消滅でしょう。
コメも結論が見えている、死語でいえばピーマンです。

24
2

  12:45
貴方はコメ主の評論家のよう。
出過ぎたコメなどしないで、まっとうな秋篠宮家批判をしてればいいのよ。

23
2

  12:45
貴方や私や他のコメ主に判断されようがされまいが天皇皇室はなるようにしかならないんだわ。
 いくら秋篠宮家や天皇家の悪口を言おうがね!
 

1
26

12:19 貴方に判断されようとされまいと、歴史はすすんでゆくンだわ。批評家のよう。

17
2

 天皇家はお車代もらえないから親子三人で引きこもり、リモート会見やってるんだね!
 インドネシア大統領夫妻と天皇皇后は皇居で会った。
雅子皇后は国内公務の時は、出席できるかどうか前日にしかわからないらしいけど、インドネシア大統領夫妻との会見には1週間も前に夫妻で出席すると意思表示したらしい。 外交好きの皇后らしい! 好きな公務だけしかやりたくないから
「適応障害」って病名をつけてもらったんだね。
 皇宮警察官が愛子内親王に「クソガキ」と言い処分された理由は、内親王が過去に度々40分も50分も通学時間が遅れたことが原因だとか皇室新聞にあった。
 そりゃぁ腹も立つわ、学校まで運転手だけでなく通学路まで分刻みで何人もの警備員が神経を磨り減らし警備してるんだから。
 天皇皇后の教育、躾が悪い、我儘だと言われても仕方ない! 平民の子供でも、そんな子供にはなかなかお目にかかれないからね。 障害があるなら理解できる。
 このサイトでも、そこのところ突っ込んで記事にしてほしい。 なんせ愛子天皇を望んでいる人が多いらしいから。 
 私は、愛子内親王や悠仁さんの実像を知らなければどちらが天皇に相応しいか、もう天皇制は廃止したほうがよいか判断できない。

4
111

佳子が来れば四人分なのに、本当に役に立たない娘ね。

59

罰則付きの報道規制を敷かれて霧の中に包んでいた悠仁さま。
最近やたらにお出ましされるのは何故なんでしょうか?

98
2

 お出ましされないのは天皇家だけです。
他の宮家はお出ましされコロナに感染されている。
 さて、どちらがいいのか国民の好き嫌いでしょう。

1
51

コロナにも嫌われる次男一家。
コロナの菌もキー子の顔に近づくのはお断りだそうです。

22

川島ノーパン紀子の道具として、その短く儚い生涯を終えました。

33

 悠仁さんには、天皇になりたいという欲はないと思う。 訳も解らずすべて両親の敷いたレールを走ってるだけ。 

41
3

鯰フーフは皿婆にハッパをかけられて、プラプラ出て来ているような気がする。
出来の悪いロボットの鯰とキーコのリモコンを握っているのが皿婆で、更に出来の悪いズルボンとヘソ出しのリモコンを握っているのが鯰フーフ。
リモコンがぶっ壊れて制御不能なのが鴨ネギ長女。
KKは純正品ではないリモコンで、鴨ネギ長女をコントロール。
果たして純正品ではないリモコンは、メイドインどこの国だろうか?

それにしても、平民でもこれだけ出来の悪い一家は、ちとお目にかかれない。
皿婆の血筋とリバーアイランドの血筋が入ったら、こんにちの惨状などまだまだ序ノ口だと思え、背筋が凍る。
真夏でも、嫌なひんやり感だ。

34
1

妖怪みたいな一家。
金金金と薬きれたら死んじゃう病気?
三日月目で、ドナルドダック歩きのおばさん。
毎日金勘定で、赤坂でひもパンはいて、ジャニーズに鬼電してんの?

25

映画鑑賞、音楽鑑賞、演劇、ダンスコンクール等々娯楽性の強い公務には積極的に足を運んでいます。
行く土地の名産品狙いで地方公務にも足を運んでおります。
環境問題や歴史的な事柄が絡む難しい公務、伝統を重んじる儀式、海外の要人との対談等々頭脳を使う、機転を利かす公務は断として受け入れません。

23

外国に亡命したくてヤフオク.メルカりに国家財産の宝石類売ってお車代貯めて必死デス.血筋が国民に知られないうちに...追い出される前にモナコにでも住もうかしら…と貴子さまモナコで50憶でくらせるようです
今お持ちの和服持っていかれるのかしら
牧場からトラックニ台で

肉野菜強奪される豪傑の方だから苦労なし  外人は秋家の事情知らないし゛のびのひできる

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です