小室佳代さん“狂言”でNY移住を血税で達成か


「どうやら、今回、小室佳代さんに送り付けられた脅迫状に関して、怪しい点も少なくないようなのですね。第一に疑われている点が、文章の文体が、過去に小室圭さんが発表してきた文体と非常に似ているということ。

それからもう一つは、脅迫状の送り主が、小室母子と、非常に親しい間柄の人物しか知り得ないような情報を脅迫状の中に書き込んでいたことなどが怪しまれているのです。

まさかとは思いますが、捜査関係者の中にも、実は、この脅迫状は、小室圭さんが書いた自作自演の偽脅迫状なのではないかと怪しむ者が少なくないようですね」(皇室ジャーナリスト)

ここまでこじれると解決は不可能でしょう。
ただし、小室夫婦が離婚して悠仁さまを廃嫡して愛子天皇誕生になれば、国民の敬愛も戻ります。

確かに皇室が国民の信頼回復するには愛子様が皇位継承する以外皇室の再興はない、と個人的には思いますが、何故か秋篠宮家守ってきた安倍氏を筆頭とした自民党政府がこの宮家への継承に固執続けている現実。

連日韓国人を教祖とする統一教会と安倍氏や大勢の自民党議員達との関係が週刊誌などを賑わしていますが、

日本政治が過去大きな社会問題を起こし社会を騒がせた統一教会によってやはり動かされていたのでしょうか?怖いです。

[adsense]

いかがわしい邪教と偽皇族の秋篠宮家。

どちらも「にせもの」という点で共通しているのです。またこれを信心して、鰯の頭にしている議員連中もその大半は低学歴で、安倍の仲間にはロクな人種がいません。大臣経験者で、安倍派の多くは、よくこれで法律理解出来るな、というレベルです。

学歴もなく、成り上がりで、権威だけは欲しがる層にとって、統一教会が裏で支配してくれる日本の政治エリートとして祭り上げられることに互恵関係を見いだしていたのです。

秋篠天皇、悠仁天皇を崇める連中の頭の中は、美智子や紀子も含めて、まるまる文鮮明教ですよ。

統一教会が世に知られたのは90年代初めの某有名人による合同結婚式からですが、実際はそれ以前から教会による日本侵略は始まっていたのでしょうね。

これまで日本から1200億円以上の金が教会に流れているそうです。
その金と組織票で日本の多くの政治家は恩恵を受けていたのでしょうね。
ある意味、日本のフィクサーは統一教会と創価学会の長たちかもしれません。

ズルヒトに「さま」など要りません
盗作や剽窃をやっても「ご指摘に感謝」で済むなら
犯罪者が告訴されても「ご指摘に感謝」で許されます

18件のコメント

国民に嫌われた美智子に物言えない徳仁天皇!眞子問題秋篠宮問題には何も触れない。美智子に怒られるからでしょう✨この天皇が国民に寄り添い世界から認められ称賛されてると勘違いしてる天皇擁護派の馬鹿右翼の方々!違うでしょうまともな天皇皇后は昭和天皇の御代まで。少なくともお飾りである令和の天皇皇后も身内である眞子、秋篠宮家問題まともに取り組み皇室改革めざしてたらどうでしょう。できないなら日本象徴ではないでしょう✨ただ国民騙す偽善者のご夫婦ですね!

7
8

もう失脚する時は、皿婆も次男一家も川島家も紐で、まとめてだからね!という強気のジェニー。
高笑いでしょう。
この勝負、皿婆が、踏ん張って押し出して勝利?
返り技で、転んで退場?
ずるもここまでおおっぴらで、通す皇族。
あたくし、天皇の祖母ですと皿乗っけて、赤坂住まい?
皿婆の後継者は、ジェニー??

韓ドラでも見ている気分で、呆れる国民。
摩天楼統一教会支部に流れる税金。

49

パラグアイの麻薬の利益と教会の献金デ秋宮と真子さま勲章と三憶円てにいれた.このような国から勲章受けても国民ハ.自慢できるだろうか

なんでも勲章ハ勲章ダ…と真子様とお父上おつしやるだろうか

24

2022、8、7 皇室新聞

>紀子さま「公務も課外活動に入れなさい!」
悠仁さま東大推薦入試で、皇室特権悪用、禁断のうらわざで、又してもズル入学へ

全く良く考え付くね。裏技の天才!
これだもの、勉強に一生懸命ならなくていい訳だ!
でも、紀妃あんたの身持ちの悪さで不合格なるかもよ??
全く倫理観に欠けているね!
悪知恵だけは、天下一品!!

45

 この記事が嘘か本当か知らないが、なんせ天皇皇族が認めた準皇族! 天皇皇族は責任を持たず、国民の血税に責任を転化している。
 国民は天皇皇族に寄り添え、支えろということか?  こんな皇室など廃止を望む‼️

39
13

09:17
>天皇皇族が認めた準皇族!

天皇陛下と皇族のどなたが、いつ、どんな形で認めたか、明記して下さい。
まさかお得意の、口から出任せじゃないですよね?

27
1

準皇族ではない。
天皇と血縁もなく皇族の生まれでもない。
単なる庶民。
川島も角田も一般人
勘違いして名乗っているが準皇族などない。
元王女が除籍したのだから皇族は関係ない。

45

犯罪の疑いある者を、裁きにかけず、今度は国外逃亡見逃すのか?

ミテコ、司法への介入断固許せない!
国民は、スーパーで100円の物取っただけでも、警察へ引き渡される。
司法がキチンと動く事望む。

 ジャンバル、ジャン

71

鉄板ネタを握られて平伏す皿婆と次男一家。
パラグアイブラジルから3億懸賞金ゲット。
パンダマーク。
統一教会摩天楼支部代表として、交渉人参戦です。
ヤクザ使い自殺者を身内に3人のジェニー。
外務省には皿婆の不義の子ネタで交渉ですか?

43

警備費用も子供入れたら8億の2倍!?
シークレットサービスをアメリカも使っている借りも増えて!
2倍の警備費用10年でいくらでしょう!
家事代行サービスからロイヤル待遇の学校斡旋とジェニーは、将来の天皇ですよ!と圧力かけて贅沢三昧でしょう。
機密費ジャブジャブ。
お皿から税金横流しジャブジャブ。
バラしたらどうなる?とメガトン級の脅しネタは、パパはおじいちゃんの子じゃないという長女の録音テープ。
長女の声じゃ、噂話で流せない。
安西パパの子その孫は、一発アウトの退場ネタです。

ジェニーの詐欺ももみ消す皿婆。
孫が天皇になった羅、皿婆と同じ立場のジェニー。
孫は天皇です。という台詞でドヤ顔でしょう。

44

小室親子は、野望を天皇の座につく子供にシフト。
盗作ぼーやで系統は守れない。
中継ぎ投手と同じ。
英語ペラペラの国際感覚溢れる天皇ですが!とアッピールするマスコミですか?
皿婆の住まいにジェニー?
すごろく人生凄いよね。
皇室関係者が、ヤクザも犯罪もズブズブでマネロンビジネスでノータックスのパラダイス生活。
統一教会のズブズブで、皇室からザブザブ流れていく税金。

天皇家の周りには、よいしょチームだけ。

西村ポチ長官も秋山医師もつくふ東大学長も札束に顔をうずめて尻尾振る

50

地獄に移住させろ。地獄への片道切符なら血税でも認める。

19

 「天皇家の周りには、よいしょチームだけ」とは、徳仁天皇家のことですか?
だったら上げポチです。
 

19

圭ママの1600万カツアゲ。

元893の彫金さんがビビるほどの脅しかと最初は思ったけど・・

これってまたママと共謀して、あきんちを脅してるじゃないの?

おとなしくしてほしければ、示談のための金をだせ。ま、400万だしちゃったからね。

日本の諺
柳の下に泥鰌 | 木のことわざ(諺)辞典|6-文化|木の情報発信基地 柳の下で一度泥鰌をつかまえたことがあったとしても、いつもそこに泥鰌がいるとは限らない。 一度うまくいった幸運を得たからといって、もう一度あるとは限らない。

佳代さんはパスポート持ってないって動画にでていたけど、ティファニーで朝食した渡米のパスポートは外交パスだったの???

秋さん。離脱しない限りずっといろいろ脅されるよ。

なんか噂ではキー子さん、義理息子の借金を返せって言ったとか。

彫金さん、又佳代に手貸してる?もうやめたら 狂った佳代はんは最後の手を使うかも。

1600万って示談金の金額だよね。これ払って自由にしろですかね。(秘密をばらされたくないならね。)

生命保険の金額としては中途半端な金額だと思ったわ。

あなたは元稲川会系 佳代さんが夫の両親に向けた人は元893山口会系 

最近京都の会津なんたらの名前もでてきたような。もううんざり。裏社会の皆さんは裏で活動してね。怖いから。
 

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です