上皇后さま右足の血栓症 宮内庁病院で検査受けられる


上皇后さまは右足の血栓症と診断され、26日、皇居の宮内庁病院で検査を受けられています。

上皇后さまは、26日午前10時過ぎ、皇居にある宮内庁病院に到着されました。側近によりますと、上皇后さまは、先週、右足ふくらはぎの「深部静脈血栓症」と診断され、26日はその経過を見るための検査を受けられるということです。

上皇后さまは、19日に急きょ皇居を訪れ、宮内庁病院で検査を受けられていました。血栓症の薬物治療は受けておらず、医師のすすめで水分を多めにとり、適度な運動をして過ごされているということです。

上皇后さまは最近、心不全の診断指標であるBNP値が上昇していて、午後に微熱が出る症状も続いているということで、側近は「お大事にお過ごし頂ければ」と話しています。

日テレ

年齢が年齢だから色々な症状がでてくるものだと思います。

何かあれば即診察でき手厚い医療が施されるのですから大丈夫なのではないでしょうか?

国民はコロナで医療逼迫し亡くなっていかれる方々もいらっしゃいますし、待ち時間が長くお子さんが高熱と熱中症で痙攣をおこしているニュースを見ましたが心が痛みました。

上皇后さまはお幸せです。

天下のお皿様ですから

お大事に。
ただ、毎月保険料を払っている国民が、すぐにちゃんとした医療を受けられない今の日本ってどうなのでしょうか?

与党!野党!
って問題ではないのでは?

頼みますよ!国会議員の皆さん!

[adsense]

皇居あたりで散歩してたら、高貴なウォーカーが・・・。なんて想像をしてしまった。
外に出る回数減ると、体弱るよなあ。

改装費7億円のバリアフリーが役立ちますねー…
7億円って。

国葬の話もそうですけど国とって大事な人は大事にされます 自分なんかは明日どうなろうが国は関係ないです

もうさ、皇族なんていらないでしょ。
「パパだあい好き」も、闇に葬り去られているし。

23件のコメント

お年を召した方々は体のあちらこちらにご病気が見受けられます。
取り立ててお騒ぎするほどのことではありません。
崩〇や薨〇の知らせ以外は不要です。

81

高齢者は皆何処か悪い所あるよ。
恵まれているんだ、主治医に相談すれば、、イチイチ国民に知らせないでくれ。
それとNYの孫への送金止めてくれ!
元はと云えば、それ税金だろ。
それと、上皇職減らしくれ。
権力削がれるようで嫌だろうが、、

36

香淳皇后は具合悪くても全然アピールしてなかったと思います。

19

日本の皇室と天皇制度はもういらないでしょう✨令和の皇室の悪事は国民にバレバレ、全く国民に寄り添う気持ちのない皇族がほとんど。宮内庁天皇も全く皇室改革する気なしの無責任集団。これでは年間500億円の血税を皇室と皇室維持のため国民が捧げる意味ない。日本から皇族と天皇が無くなっても何も国民は困らない。天皇皇后だけ神事だけする神宮の総帥として残せば良い。日本は大統領制度で充分立ち行く❗️日本には国民に寄り添わない皇室と天皇皇后は必要はない!

20
10

現在の皇室で良いと思っている宮内庁と天皇皇后にも失望する。秋篠宮家眞子夫婦の考えと同調していると考えられても仕方がない。秋篠宮家眞子問題が解決しない今、日本の皇室と天皇制度は消滅する。天皇皇后だけ京都で神事のみしてれば天皇家の名前は残るし、天皇本来の姿になる。日本の象徴として国民の畏敬と尊敬の念を受けられる天皇皇后と皇族はもう無理でしょう✨これだけ皇族たちの悪事が国民にバレバレになり、宮内庁と天皇の無策で無責任集団であることがわかった現在では❕1日も早い皇室と天皇制度は廃止して国民の血税500億円をどぶに捨てない状況にしてほしい。

12
21

 今日の皇室遅報オフラインに、皇后が「愛子に天皇は難しい」と言ったとあった。
 本当かどうか知らないが、本当なら皇族から見ても、やはり皇室存続は限界にきている。
 天皇皇族は、潔く幕引きしてください。
これ以上血税を使わないために!

21
6

憎まれっ子世に憚る
多分、皿婆はズルボンを見送ってから逝くのではないでしょうか?

35

眞子宮家創設、文仁即位、徳仁一家とその他宮家の臣籍降下、という正田皇室完成を見てから旅立ちます。

17
3

もう無理でしょう✨日本の皇室存続は!天皇皇后のみ残し、他の皇族は一般人で良いでしょう❗️これだけ国民からかけはなれた皇室は年間500億円血税投入は必要ないでしょう❕

16
3

 今の天皇皇族は「権威と特別待遇と血税生活の権利は手放さないが、皇族にも個人の意思と自由の権利がある」と言わんばかりのワガママ放題!
「全国戦没者追悼式」で、皇后は上半身がユラユラ揺れていた。 薬の副作用だろう。 
 愛子さんは、何をしてるんだ? 将来の天皇悠仁さんでさえ通学してるというのに!
 日本の象徴天皇家がこれか?
親子三人で京都御所に巣籠もりし神事だけをやってれば、日本一の旧家を存続できる。 国民の敬愛に値しなくなった今、天皇制、皇室は廃止すべき!

4
28

00:33さんその通りだと思います✨国民に寄り添った天皇皇后は皇族は昭和まで、令和の皇室は全く違うものになった!もう必要ないでしょう❗️

3
7

ラストボス!報道しても国民の感心は無くなって来てます!哀れですから報道は止めましょう!

24
1

血栓ができたと報道し、手術でもなけりゃ薬も飲まない。
水分とって運動しましょって。
宮内庁病院からの帰り道?で、車の窓を全開してお辞儀ですか。

退いて尚、しゃしゃり出てくる感が酷すぎる。
なにかと出てきては、テレビで報道されていますが、え?またか?と思っています。
単独で現れるほどのことは求めていません。

そんなに映りたいのか。
化けの皮がはがれた今、世間に不快感を垂れ流さず、おとなしくしていて欲しい。

もうお腹いっぱい

13

もう引退されたのですから・・私は最後の時だけをお知らせいただければ。

醜態を最後までさらしてまで注目されたい気持ちがわかりません。あんた嫌われてんだよ。失礼

高齢者の私にとって貴方の美しかった姿だけが思い出でいい。

認知の夫を引っ張りまわして あてくし夫の介護もしとります。しとらんじゃろ。するわけない。

もうバレてるわ。みてこの中身。

このおぼぼは乳がんの手術をしたと言っていたけど、たった2日で退院した。

2日だよ。ありえない。あれはお得意の;;嘘。

♪あれも嘘、これも嘘・多分嘘・きっと嘘♪・・・水中花

ある地方の方言ですけど・・・知っちゅうか?・・失語症も嘘ぴよ=ん 

私沿道に立って嘘に付き合わされた。くやしーい。

細川隆一郎弁

壺協会 朝鮮顔代表文鮮明・・に対して

反共組織として擁護していたが「皇太子に祝福(合同結婚式)を受けさせる」と統一教会のトップの文鮮明に言われたことについて「まったく話になりません。‥皇室を侮辱するものです。‥失礼極まりない、余計なお世話もいいところです。」と激怒している[7]。

皇室も利用しようとしていた・・何???皇太子に合同結婚式に出ろだと??

これだけをとっても許せん。壺め。 まあ、押し売りしていた壺に結局はいっちゃったけどね。

命には限りがある。晩節をけがした鮮明・・・それを引きついた壺の妻・・もう80だよね。

皿と同世代・・どっちが先ですか?同時ですか?壺妻もすでに陰武者の候補がいるのですか?

どうして皿さんはご長男を侮辱されても平気だったのですか?

お仲間の文鮮明だから?????

危ない危ない・・もしもこの合同犯罪結婚が実現していたら・・文鮮明の娘が現天皇の妻に収まっていたのかも。くわばら、くわばら。

もしや、皿ばぁがキー子を皇室にいてたのは・・これ?

左翼の嫁に対抗して反共を偽る壺右翼から妻をすえたかったのか?

高市早苗は 故人になった細川さんのせいにしている。

20年前壺協会のインタビューに細川さんにつれられて知らないでついていっただって。

あの人ね。昔、森老人の愛人の噂があったよね。あれは私は絶対そうだと思ってる。

だから・・森清和会のつながりで安倍に引っ付ていられたんだよ。

自らの亡骸を灰と化さねばならない理由を明確になさってください。
後は高野槇の柩をご用意し、旅立ちの支度をなさってください。

明日から出発される天皇皇后さま・・どんな邪魔するのかとおもいきや、

再検査だって。年取ったら足ふくらはぎに血栓くらいできるわい。じっとしてたらいいやか。

嫌味なばぁさんだわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です