紀子さまと“統一教会”を結ぶ「安倍元首相の銃撃事件」


山上容疑者は「自分の母親が統一教会の信者で、安倍晋三が統一教会と親しいと知って狙った」と供述している。

なぜ山上容疑者は、統一教会と安倍氏と接点があると考えたのか? 統一教会系の政治団体「国際勝共連合」は、1968年に創設された保守系グループであり、自民党の保守系議員とも密接な関係があると言われる。ネット上では、かねてより安倍氏と勝共連合の関係が取り沙汰されてきた。

現代ビジネス編集部 7.7

【悲報】ヘイトで知られる自民党の岡田ゆうじ神戸市議が、韓国のカルト教団「統一教会」(家庭連合)のプロパガンダ拡散組織を「保守的な団体」と擁護し、安倍内閣の写真と共に「自民党は濃淡あれ皆縁がある」と暴露してしまう。

Twitter

後ろから銃撃されているのに、首前に穴があくのか…!
前からのスナイパーがやったのでしょうか。

それなら秋篠宮家も怪しい様な。
どうしてこの問題が大きく取り上げられないのかわからないです!!

あのSPや警備の怠慢さと緊迫感の無さを見てると、裏からの強力なネガティブパワーが働いていたとしか思えない。

1発目の銃声と同時にSPは安倍氏に身を呈して覆い被る行動をしなければSPにはならない。あまつさえ、2発目の銃声を待ってるかのような緩慢な動きなど言語道断で本来あり得ない。

高円宮様は、皇族男性を亡き者にして、文仁さんを天皇にしようとする元皇后・川辰の企てにより、殺害されたと言われている。

高円宮様は、浩宮様が命を狙われていると察知した昭和天皇の命により、浩宮様周辺で御守りしていた。

高円宮様の不審死を「天罰」と何度も書き込む輩❗️
どなたかが、この「女金正恩」を侮辱罪で法務局に通報したらしいが、皆でメールなり、電話抗議なりして、この「女金正恩」に天罰をくだそうではないか❗️

既に山上は請負人であった、とネットでも流れている。

急遽奈良の街頭演説が前日夕方に変更になったことなどいくら山上がスケジュールを用意周到に把握していたからといって変更までは知らなかったはずだ、当然指示を出した裏組織から連絡が入ったのだろう、その依頼者とは、巷で騒がれているA宮家、見て子しか考えられない、これは多くの国民の推察だと思う。

山上自身、なんらかの、覚悟はついていたのだろう。
彼の闇は深くそれを探るうちに、自死にみせかけた。
暗殺をされぬよう警察関連の方の配慮をお願いしたい!!

43件のコメント

もう無理でしょう✨日本の皇室存続は!天皇皇后のみ残し、京都で神事のみされて他の皇族は一般人で良いでしょう❗️これだけ国民からかけはなれ悪事が普通になった皇室は年間500億円血税投入は必要ないでしょう❕

66
6

象徴するのは、まともな天皇家だけでいい。
期待の男児に発達障害が認められたのだし、韓国へ金が流れるなら、日本の皇室もスリム化するべきだ。
それに天皇を支えるどころか、小馬鹿にしてる弟だから、あろうことか眞子さんは天皇家の門を無断で使用し、彼氏を招きいれたわけだ。
無礼極まりないけど美智子さんは教育しなかったのか?上皇后が秋篠宮に叱責しないのは実子だから〜って噂は真実味を増しますね。

 天皇皇族たちは、皇室特権、血税生活、お車代、献上品などを手放したくないから、嵐が通りすぎるのをじっと待ってるのだろう。
 人間として非常識で恥知らずな天皇皇族だ。
日本の象徴なんて国民を馬鹿にしている。 廃止あるのみ!

33
11

  13:06です。
今日のスマートニュースではなく、昨日です

令和の天皇皇室は昭和の昭和天皇と皇族とは真逆ですよね。自分たちの保身しか考えない。また国民にどう思われても我関せず。多額の皇族費は貰うだけ貰い。横領できる公金は何でも頂く。眞子夫婦問題で秋篠宮家の悪事が国民の前にあらわになり、それでも何もしない宮内庁と天皇家。
この人たちに国民は未来永劫年間500億円の血税出す必要有りますか?
皇室は廃止して天皇皇后だけ名前は残し、この2人に神事を京都でしてもらえはば、、これこそ本来の天皇家の姿ではないでしょうか?

30
8

 今日のスマートニュースを見た方はご存知だろう。 皇后の父親小和田氏は、韓国を擁護してるではないか。 法律的には日本が有利なのに、「韓国民の感情を解決しなければならない」みたいなことを言ってた。 韓国民は金が欲しいだけ! 小和田氏は、また韓国に血税を垂れ流せと言うのか! もう89才だから認知症がでたか? 上皇夫妻を見習い全ての職から退け! 老害だ!
 娘の七光りをいいことにして! キコさんの父親や兄と同じ!
 上皇后や秋篠宮夫婦だけではない、天皇皇后も韓国や統一教会と関わっているのではないか?
 なんせ朝鮮半島がルーツの皇室だから。
 

4
65

愛国保守を看板にする団体・人物は、全て朝鮮半島の手先なんじゃないかと思えるんだが。

32

次はアホのアーヤ、その次はズルヒト、日本の象徴はそれで良いというのは日本を弱体化させたい連中ですな。

51

ラーメン代金を払わず店主にキレられてラーメンどんぶりを頭に被せられた図!

58

盗んだ野菜の切れ端のアップリケでも付けていたらおもろかったのにね。

鉢かぶり・・鉢が割れたら般若の顔ですかね。もうすでに般若だけどね。

人間は歳をとると内面が顔に現れると言われているけど、みてこもキー子も・・醜い〇になったわ。

怖いもの。直視できない。目頭切開してから更に怖い顔になってない?

26

銃弾は一発ではなく多方面から数発、発射されている

事後の見て子、紀子の言動が容赦なかった,
最早、人ではなかった
安倍とはあれだけ蜜月であり、お互いの利害のためにも奔走したにも
関わらず全ての要求がままならずと知った鬼畜達からは用済みと見下され
暗殺というしっぺ返しで安倍の人生の幕は降りた、

事件の真相を究明する警察は追求すらしない
自民党員さえ紀子が主犯ではないかと疑惑をもっているものも
いるというのに皇室典範制度はあまりにも国民に怒りを覚えさせる、

愛人を作り、色欲、物欲にやりたい放題の見て子、秋篠夫婦に
神はいつ、天罰を与えられるのか

71

複数回、堕胎を繰り返したにも関わらず、結婚を強行できたのは皇位とは関係の無い次男だったから。
事情が変わっても、次男夫婦の過去は変わらず。
これだけでも、皇位を継ぐ資格無し。
まして、次男の血筋まで疑われている。
ただのおっさんとその一家が、役どころを演じて税金を貪っているようにしか見えない。

69

ラーメンの丼被ったようだ。
女性研究者の会なんか出ない方がいいよ。皆あんたよりレベルが上だ!
だから、バカにされたんだよ。
盗作問題にかこつけて、、

55

  20:37
 長々とインネンつけて、やっぱり精神分裂症だね。 欲求不満を人様にぶつけず、真っ当なコメしたら?  徳仁天皇がなぜ出てくる? 支離滅裂の頭だね。
 皇后が不倫してない証拠を出してからインネンつけるのが筋だろう。 
 皇后の親戚の精神病者ってあなた?

2
18

15:59
「教えた」って、アレで~?やっぱり具体的な回答ができないのね。よく恥ずかしくないわね。
あのキーワードで検索したって、他のコメンテーターさんが発見した、占いが入った怪しい天皇家下げのサイトあたりが、コレのこと?というショボさで思い当たるだけ。あんなサイトの記事が、あなたの真実とか事実とやらなのね。
ならばインターネットは100%事実と真実だけじゃない。
それに第一、なんで英国の報道が日本語なの?
言い逃れもお粗末過ぎて苦笑。
そして小室佳代氏準皇族の件もしらばっくれて無視。

どうせデタラメの作り話を書くのなら、せめて裏付けのデータくらいは準備しておいては如何?
厚顔無恥の大嘘つきと言われない為にも。

きーーーっ!
悔しい!アテクシがミチコの次のコータイシヒとコーゴーになるはずだったのに!
でも今の天皇家を陥れれば、30年以上(異常)待っていた甲斐があって、やっぱりアテクシがコーゴーになれるかもしれない!その為なら、作り話でもデタラメでも罵詈雑言でも何でもするわ!
そしてコーゴーのティアラを新調するの。
教養溢れるアテクシに、間違いなくお似合いだわ!

‥‥あなたのいつもの異常な妬みコメからは、↑こーいう心理が伝わって来ます。
っていうか、アリアリ。
悪いことは言わないから、天皇陛下のことは諦めて、まずは精神科へ行ってみて下さい。

19
1

うちの近所にもいたわ
頼まれてもいないのに、一家総出で葬式を手伝って
1軒ひとつの手伝い賃のところ、
家族全員分、要求してきた欲深い人。

秋篠宮さんは言葉や所作が覚えられず神事が出来ないのだから象徴さえこなせないのに、どうして皇嗣なんだろうね?ただ金の要求する為だけの特別な枠を作ってしまった安倍政権。

22:18さま
コレが、英国で報道された雅子さまのスキャンダルだそうですよ。
はぁ~~~っ???

毎日毎日もっともらしく御託を並べ、結論は読む前からわかる天皇家下げ。
そして他のコメンテーターさんへの噛みつき。
批判されても嘘の塊で中身が無いから、抽象的な汚コトバで相手を罵ることしかできない。

この大嘘つきは、どこからかお金をもらって、こういう怪しいサイトの運営者の一味でもやっているのではないでしょうか?
世の中。色々な人がいるから批判は仕方ないけれど、このワンスぺは、やり方が余りにも汚いです。

16
1

15:59さんの「雅子皇后不倫」で検索したら、ブログ『伏見顕正政経塾 四柱推命』に到達。

凄い内容だった⁉️

「秋篠宮様は大変素晴らしい方で、紀子様は完璧な妃。家柄、容姿、才能…何をとってもこれ程素晴らしい方は居られません❗️
眞子様佳子様悠仁様も……』

『それに比べて、天皇家は血筋も出鱈目でみんな頭が悪い、特に……』

と、まあ吃驚仰天の内容だった❗️

19
1

  15:44
何度教えたらわかるんだ!
「雅子皇后不倫」で調べろ!
知りたかったら、調べる方法を教えたのだからあとは自分で調べるのが常識だろう!
あなたはチンピラのインネンと同じ!
あ、あなたは小和田家の人か関係者か?

2
33

14:18
>それ本当ですか?

雅子さまのスキャンダルが英国で報道された件と、天皇家と皇族方が小室佳代氏を準皇族と認めた件の、正確な記事を明示してから言って下さい。
真実なら、記事を貼ればいいだけですから、簡単な事です。
出来ないなら、ただの大嘘つきということです。
作り話をしてまで天皇家を貶めようとするなんて、やり方が余りにも汚い。
皿婆&キーコ流そのものですね。

どうせ、罵詈雑言の的外れな反論しか出来ない。

33
3

 14:00さん
それ本当ですか?
今からでも読める記事なら読みたいのですが、教えてもらえませんか?

10
3

13:16さん仰る通りですよね。このコロナ禍の中宮家は別として天皇皇后はなにをされたか?
エリザベス女王は90歳越えても国民の中にあえて行き、コロナにかかられても、国民に寄り添った✨
オンラインお見舞いが立派な公務と言われる天皇。バイデン大統領が皇居に来られても挨拶せず、皇后の儀式である繭の儀式も腰いたいで出ず❗️
まるで国民の象徴としての意識も違い、ましてどこが国民に寄り添っていられるのか?
今国民が一番頭にきてる眞子夫婦秋篠宮家問題も全くスルー!
エリザベス女王も天皇皇后も国家のお飾りであることは間違いないが象徴としての意識が違う。
まともな皇族と天皇は昭和までです。
今の天皇皇后は象徴としての荷が重すぎるように思います。
京都にいかれて神事だけ司とり国民の安寧を祈念して貰うだけで良いのでは?
悪事を働く宮家はなくなり、血税500億円もどぶに捨てることもないでしょう✨

4
34

危険なめに何度もあわされておる
丼ぶり女は食事まで異物入れようとしたと
職員が正式に訴えてる。

46
1

天皇ご一家

高窓宮家

三笠宮家

だけで外交公務は十分です。

言葉も不自由な人は恥であり邪魔。

48
2

外交にまで天皇家今必要ですか?秋篠宮家は日本の恥じ、眞子夫婦問題そのまま皇室改革しない天皇家は世界の恥じでしょう✨バイデン大統領皇居ご自宅に招いて空いて挨拶もしない皇后それを何も意見言えない天皇でしょ❗️

5
32

 政治力、権限のない天皇皇后と会見しても、世界中の大統領や高官は多忙だから時間の無駄としか思ってないのでは?  その時間を日本政府との会談に回したほうがよっぽど両国のためになる。
 天皇皇后は、昭和天皇が人間宣言する前の「現人神」になろうとしてるのか? 公務が少なく楽だもんね。 特に皇后は。
 問題がありそうな悠仁さんや愛子さんが天皇になっても国民からバッシングされないように布石を打ってるのかも知れない。
 皇室存続の限界を受け止め、天皇皇后は京都御所で現人神となり神事だけやって下さい。 宮家たちも平民となり、住まいを明け渡して下さい。
 年間500億円は、研究者たちの研究費に回せば、優秀な学者や研究者を海外に流出させないですみ、日本国が発展するでしょう。
 いいことづくめです‼️

11
8

  14:58さん
 2000年も近親結婚が続けば、異常者、犯罪者も生まれますよね。
 それを取り締まることもできない国民。
平民の美智子さん、雅子さんの血を入れたところでなかなか濃い血は薄まらない。
 万世一系、男系男子などと世界中に吹聴できる皇室ではない! 皇室存続などあり得ない‼️

 

3
12

秋篠宮の悪をとめようとしていた。
話をすり替え責任転嫁する奴がいる。
当時の皇太子を守るように
昭和天皇が信頼されていた方。
紀子さんにあなたのようなひとがいるところではないとはっきり言われた方です。
正論です。

34
2

宮家はいらんでしょう✨死んだ高円宮は偉いと思い込んでいる人いますがとんでもない間違いです。その父上までが偉大な宮家の当主です。○○エンジェル事件で秋篠宮を幼○売春に率いれたのは死んだ高円宮。無類の女好き。暗殺された??ちゃんちゃらおかしい❗️その長女と眞子と秋篠宮でなにをしてたか?とにかく皇族はろくでもない方ばかり。何で年間数億の皇族費を高円宮三笠宮家に出す必要があるのか?一般人に戻って貰うのが一番です!

5
22

いちいち納得の投稿。
日本の似非保守が、韓国への資金提供者だったこと。
紀子が、この事件にふかく関わっていること。

とりわけ、銃撃発生の約30分前に愛育会総裁として
講演の最中に、ちょっとしたヤジに激烈反応して、卒倒し
同行のカウンセラーに介抱されねばならないほどに
心が乱れていた紀子。
これから起きる大事件の前に、わずかな物音にもびくつく
犯人らしい心理がよく出ていました。

19
1

うちの近所にもいたわ
頼まれてもいないのに、一家総出で葬式を手伝って
1軒ひとつの手伝い賃のところ、
家族全員分、要求してきた欲深い人。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です