紀子さまと“統一教会”を結ぶ「安倍元首相の銃撃事件」


山上容疑者は「自分の母親が統一教会の信者で、安倍晋三が統一教会と親しいと知って狙った」と供述している。

なぜ山上容疑者は、統一教会と安倍氏と接点があると考えたのか? 統一教会系の政治団体「国際勝共連合」は、1968年に創設された保守系グループであり、自民党の保守系議員とも密接な関係があると言われる。ネット上では、かねてより安倍氏と勝共連合の関係が取り沙汰されてきた。

現代ビジネス編集部 7.7

【悲報】ヘイトで知られる自民党の岡田ゆうじ神戸市議が、韓国のカルト教団「統一教会」(家庭連合)のプロパガンダ拡散組織を「保守的な団体」と擁護し、安倍内閣の写真と共に「自民党は濃淡あれ皆縁がある」と暴露してしまう。

Twitter
[adsense]

後ろから銃撃されているのに、首前に穴があくのか…!
前からのスナイパーがやったのでしょうか。

それなら秋篠宮家も怪しい様な。
どうしてこの問題が大きく取り上げられないのかわからないです!!

あのSPや警備の怠慢さと緊迫感の無さを見てると、裏からの強力なネガティブパワーが働いていたとしか思えない。

1発目の銃声と同時にSPは安倍氏に身を呈して覆い被る行動をしなければSPにはならない。あまつさえ、2発目の銃声を待ってるかのような緩慢な動きなど言語道断で本来あり得ない。

高円宮様は、皇族男性を亡き者にして、文仁さんを天皇にしようとする元皇后・川辰の企てにより、殺害されたと言われている。

高円宮様は、浩宮様が命を狙われていると察知した昭和天皇の命により、浩宮様周辺で御守りしていた。

高円宮様の不審死を「天罰」と何度も書き込む輩❗️
どなたかが、この「女金正恩」を侮辱罪で法務局に通報したらしいが、皆でメールなり、電話抗議なりして、この「女金正恩」に天罰をくだそうではないか❗️

既に山上は請負人であった、とネットでも流れている。

急遽奈良の街頭演説が前日夕方に変更になったことなどいくら山上がスケジュールを用意周到に把握していたからといって変更までは知らなかったはずだ、当然指示を出した裏組織から連絡が入ったのだろう、その依頼者とは、巷で騒がれているA宮家、見て子しか考えられない、これは多くの国民の推察だと思う。

山上自身、なんらかの、覚悟はついていたのだろう。
彼の闇は深くそれを探るうちに、自死にみせかけた。
暗殺をされぬよう警察関連の方の配慮をお願いしたい!!

47件のコメント

羊パパは、長女に安西パパの子供のくせに!と論破されました。
安西パパの子供という枕言葉で、贅沢三昧出来る紐男夫婦。
安西パパの、、、、、という枕言葉のついた天皇誕生ですか?
ホルマリン漬け3瓶の脅しで、成り上がった皇后ですか?
盗作ずる満載天皇誕生ですか?

52
2

安西パパの子供という録音ネタが、紐男夫婦の宝物。
長女の声だからね。
ラスボス感満載で、顎で、外務省をこき使う長女。
おばあちゃん、宜しくお願いね。で、贅沢三昧セレブ生活お約束しているそうです。
天皇家になったらニューヨーク贅沢三昧宮家としてもっとやりたい放題でしょうね。

49

もう無理でしょう✨日本の皇室存続は!天皇皇后のみ残し、京都で神事のみされて他の皇族は一般人で良いでしょう❗️これだけ国民からかけはなれ悪事が普通になった皇室は年間500億円血税投入は必要ないでしょう❕

46
4

仕方ないですね。ここまできたら。

天皇家は残してほしいけど。

平成天皇ハゼ親父が昭和天皇の願いもむなしく・・・天皇家をつぶしてしまう。

でもこれで終わっては昭和天皇が浮かばれない。

日本国民の命を守るために・・GHQに自分の命と引き換えに国民を助けてほしいと直談判されたとか。

その息子があれ・・・うまくいかないね。皿ばぁの手練手管にやられたのか。

まあそうだよね。試し乗りばぁさんだもんね。純粋培養の皇太子なんて・・

安倍暗殺後、雅子が殺ったのよと絶叫した紀子
疚しい事がない限り雅子様に犯行を被せる事はしない
人を陥れる聞き捨てならない言動に一般人なら参考人として
事情聴取をされるはずだ

55
2

一般人なら入院させるレベルですよ。せめて病院で診察を受けさせる方がよろしいかと。

55歳 若年性痴呆が始まっておられるかもしれません。

果てしない欲望のすえに・・・

 今日のスマートニュース。
 宮内庁は、参事官1人、広報の職員2人増員し、SNS発信する計画らしい。
 皇室から正しい情報を国民に伝えたいと言われたとか。
 気持ちはわかる、出回っている記事は、盛ったりガセが多いと感じているから。
 しかし、どうせ一方的な綺麗事だろう。 女性宮家創設のために動き出すのか? 国民の疑問、質問に答えてくれるのか? そうでなければ炎上するだろう。
 SNS発信の前に、やるべきことがあるのではないか?天皇皇族よ!

41
3

皇室の不正、腐敗を隠蔽し、国民を
上手く丸め込む為にIT要員を増やした!!

36

 今朝のスマートニュース。
愛子さんのティアラの予算を今年も計上しなかった、とあった。 
 どういうこと? 愛子さんのティアラを作る時は内廷費の予算に愛子さんのティアラを上増すということか?
 だったら国の財産だろう。 内廷費で作ったティアラは私物、秋篠宮家の眞子佳子さんのティアラは国の財産、どこがどう違うのかわからなくなった。 知ってる方、教えて欲しい。

12

 天皇皇族は保身しか考えてないから、新たに人件費を血税でまかなわせ、嘘のSNSで国民を騙すつもりでしょう。
 さすが反社の総本山のやることですね! 

22
6

事前に問題手に入れて試験に臨んだ紐男。
弁護士にはなれないが、合格だけさせるというウルトラC。
南米新婚旅行も合格前に強行突破。
広いお部屋に強行突破でお引越し。
皿婆手配で、贅沢三昧セレブ生活お約束。
もうすぐジェニー込みの贅沢三昧セレブ生活。
安西パパの子供という録音ネタが、脅しの紐男。
生前贈与も2人分3600万流れる税金。

高笑いでしょうね。

37

横です。
 ワンスペさんの屁理屈にイラついて暫く来なかったけど、やっぱり変わらない。何で自分の見解にあんなに自信をもてるのか。いい年だろうに、頷く所も、ちったぁ有るけど、又今度。さようなら。

5
2

16:45さま
「伏見顕正の政経塾と四柱推命」
↑この純ニホンゴの、アクセスしただけでよからぬ病に感染しそうなサイトが、ワンスぺのいう「英国で報道された雅子さまのスキャンダル」だそうです。
ほぼ拝金主義の偏ったカルトもどきですね。
サイト運営資金は鯰母や鯰妻あたりから流れているのでしょう。
内容がお粗末すぎて、面白くない冗談?としか言えず、ワンスぺのレベルと正比例しています。

15
1

19:47様へ
 見ました。これを資料に卒論書いたら、留年かも、と思った。どうも有難うございます。

7
1

ゴルファチョフも京セラの創始者も国葬ではないのに・・

なんであの私物化壺協会政府の安倍が国葬?・・・世界の笑いもの。

教科書になんて載せるのか? 戦後2人目の国葬が・・日本を貶めした戦後一番永く統一教会にたすけられて総理に君臨した酷い総理大臣ですか?

そして皇室の男系を倫理無視犯罪で平成4人組と共犯で人工的に男子を製造した総理大臣

やめよう。恥ずかしいから。子孫の為に。反日さん達やめてください。

15
3

バイデンさんが天皇に圭はダメだ。といったとか。

このままではおいておけないので天皇も心しておいてくださいといいにきたんじゃないの??

そうだといいな。そうだよね。

圭の経歴詐称・・現在の事務所・・秋と日本の法律事務所(あの全額奨学金は生活を援助されたらダメなやつ)・・まずここだよね。

一番の問題は経歴詐称。あのアメリカ大統領と同じ賞をもらったと載せた事。

あれ詳しく調べて証拠として裁判所に提出してくれた人がいるらしいです。アウト

圭に協力した日本政府の官僚や971の皆さん。御覚悟を!

返信
コメントを残す
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント *
名前

メール

サイト

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

天皇ご一家、静養見送りに 感染防止対策や地元への影響を考慮
急浮上!秋篠宮家・佳子さまの「9月、婚約発表」説に、宮内庁が戦々恐々としているワケ

RSS オススメ記事
愛子さま コロナ禍で29カ月“出会い封印”…外出もゼロで懸念される「お相手」探し
誰のご意向か? 皇室がSNSで情報発信へ 宮内庁“週刊誌には誤りも”
【速報】愛子さまティアラ予算、宮内庁が見送りを正式に発表、宮内庁がツィッター等SNS活用へ
秋篠宮ご夫妻「悠仁の件、安倍元首相に感謝します」国葬参列で物議か お車代も請求へ
RSS 皇室newsまとめ 菊のカーテン
紀子さまと“統一教会”を結ぶ「安倍元首相の銃撃事件」
紀子さまが説く大切さ 受け継がれる「皇室と母子手帳」
眞子さま「この平民が!恥を知れ!」 紀子さま譲りの口の悪さに宮内庁職員「絶句」
紀子さまと“統一教会”を結ぶ「安倍元首相の銃撃事件」
上皇后さま右足の血栓症 宮内庁病院で検査受けられる
検索:
検索…

カテゴリー
天皇家
天皇陛下
久子さま
上皇陛下
秋篠宮殿下
紀子さま
上皇家
美智子さま
承子さま
雅子さま
信子さま
黒田清子さん
愛子さま
秋篠宮家
眞子さま
彬子さま
佳子さま
高円宮家
三笠宮家
悠仁さま
小室家
皇室
未分類
最近の投稿
紀子さまと“統一教会”を結ぶ「安倍元首相の銃撃事件」
紀子さまが説く大切さ 受け継がれる「皇室と母子手帳」
眞子さま「この平民が!恥を知れ!」 紀子さま譲りの口の悪さに宮内庁職員「絶句」
紀子さまと“統一教会”を結ぶ「安倍元首相の銃撃事件」
上皇后さま右足の血栓症 宮内庁病院で検査受けられる
本サイトについて
お問い合わせ
利用規約・プライバシーポリシー
運営者情報

1
1

安倍さんの暗殺はすべておかしい・

皆グルでしょう。

一番最初におかしいと思ったのは銃撃されても血が流れていない事

近くの救急指定病院がいくつもあるのにわざわざヘリで40分もかけて運ぶ?

会見した医師と警察の死亡の認識が異なっていること。

偽装暗殺

生きてる可能性もあるわ。第一火葬があまりに早かった。

清和会の永久顧問 おかしいよね。死んだ人に永久顧問って。生きてるのでは??

清和会からお金をながすんじゃないの?

整形でもしてガーシーのいるみたいな国にのんびり余生を楽しむつもりだったりしてね。

昭恵さんの動向を見逃さないで。

ああ、一番おかしいのは、山上の打ったとされる銃弾のあの煙 あんな銃ないわ。

試し打ちしていたらあの煙を見た人達がいるはずだし。音と煙。

これは私の想像だけど、森さんもオリンピック賄賂200万疑惑。後は地上げ問題

逃げ切れないと思ってわざとやったんじゃないの?安倍さんならやりそうだしね。

それに子供いないし岸家に政治団体を移したかったとか??これは考えすぎかも。

生きていると私は思ってたけど、死んでるかも。

最初は本人も偽装のつもりだったけど、どこかで誰かが実行したのかもね。

実際の実行犯はSPという人もいるし、ヘリの中で殺されたとか・・

真実は???

黒幕として疑われているのは CIA 壺協会 自民党内の誰か 別の宗教 あきんち??さてさてさてと
 

国会で平然と118回も嘘が言える人だから・・・

一生一大の偽装だったりして。

加計学園の加計さんは岸の愛人の子供だと言う噂があったね。

あそこは永久戦犯の祖父から・・父晋太郎は安倍家の養子だけど、李王朝最後の息子で母親は朝鮮に政略結婚でだされた李 方子の息子だと言うネット上。

そして片子さんの娘があの新潟から拉致された女の子の母 さきえさん。

拉致問題がまったく進展しなかったのは????

そんな人の国葬なんて。

絶対に反対。真実と違う事もあるかもしれないが、全部ネットから。

もうすでに楽器ケースに入ってトライべートジェットで国外にでたかな?

カルロスゴーンか???

霊能者の動画で変な事言ってた?? 安倍さんは天国にも行っていない。生きてるんじゃないの?

もしも死んでいるとしたら、あまりの悪行に天に入れてもらえないのか。

南無阿弥陀仏。

ネパール山際自民党は舟さんと仲良しなんだってね。

しかも東大大学院獣医学部の卒論が二人同じものらしいね。カンニングなのそれとも秋篠宮家お得意の・・・盗・・・ですか?

兎も角ネパール山際は統一教会に関係が深い、秋篠宮家もうわさがある・・安倍と仲良し。秘密の共有。

舟の父親も・・

ネパール山際

3年前の事も

覚えてないなら・・・「病院へいけ」

動画で心配されていましたよ。まだお若いのに・・お気の毒に。

アーメン ソーメン 冷ソーメン 壺協会のお題目ではありませんが。

80歳の壺かぁさんより先にボケてどうするの?

そうだ。合同結婚式参加の日本人信者

なんかね。韓国で暮らしている方が献金の心配しないでいいんだって。なんじゃそりゃ。

だけど一部だよね。相性のいい人に当たったらだよね。宝くじみたいなものだわ。

dvうけて殺人事件まで起きたらしいけど、ほとんどは幸せではないよね。幸せだと思い込むしか生きていられない。可哀そうだ。

拉致被害者・・北の同じ。だけど韓国なら洗脳とけたら・・日本に帰ってこれる。

もうすぐ自民党はなくなる。希望だけどね。日本の信者さえ目覚めればお金が回らなくなって自民党も壺協会も自然消滅したらいいのに。

カタツムリの替え歌

♪でんでん虫々 壷協会
お前のあたまは どこにある・・・韓国でっせ
金だせ銭だせ 全部だせ♪

最後は事後自己破産させて税金で日本国に世話させて、10%献金させるんだってね。すごいね。

骨までしゃぶりつくして、最後は税金か。やってられんわ。納税したくないわ。

元信者さんが自己破産講義してるって言ってたね。

信者の男性は労働・・ボランティアとお小遣いていど。びっくり。年収800万なのに月お小遣い18000円 残り全部ぼったくり。

税金にたかるのは秋篠宮と同じだけどね。

大王製紙工場場爆発

井川さん関連じゃないかと思ってしまった。

 中国スパイ疑惑・・ハニトラを安倍さんから聞いてばらした報復かと・・妄想した。

安倍さんに反発する議員・・・エロエアロの・・

それにしても自民党の議員って世襲が多いけど・・ひどいね。

パンツ泥棒とか未成年買春パパかつなんたら・・乱れ切ってるわ。政治家ではなく性事家だわ。

実は福島原発事故・・どうしても頭から離れないあること。誰も問題にしなかった事ですが、鉄塔のネジが抜かれたいたんだよね。

あれってわざと誰かがしたんじゃないかとずっと思っていた。もしもそうならテロだけど。

まあ、今更ですね。

日本はスパイ天国と言われてる。・・安倍さんも犠牲者なのかもね。真面目に国民と向き合った政治をしなかった事もあるけどね。

安倍さんさぁ。昭恵さんの責任とって総理も議員も辞めていたらこんな不幸はなかったのかもね。

あの一族に生まれた業ですかね。次生まれ変わったら普通の家に生まれて普通に人生を歩めたらいいね。でもダメかもね。壺協会で苦しんだ人達の怨念や周りで無慈悲な運命を背負わされた人達の怨念とか。壺協会にぼったくられそうだわ。

麻生太郎氏「理屈じゃねえんだよ」と国葬で岸田首相に圧…ダンマリ決め込む姿勢に“説明して”と批判噴出

そういえば安倍総理の副総理はずっと麻生だったわ。

森掛問題も麻生さんにも関係ないとはいえなかったけど‥財務大臣時代・・ずっと表には出てこなかった。

親戚ではあるけど・・派閥は違っている。吉田茂と岸信介 結構面白くなかったかもね。麻生さん。

北九州のコピペ問題は麻生さんの影も見えかくれしている。

なんだろうね。

今回キッシーに国葬を吹き込んだ。麻生さんの妹は皇室に嫁いでいる。妹の信子さんは秋篠宮家はお嫌いみたいだし。

知っていてキッシーを罠にはめた?まぁ、父親は戦後国葬されたけど。

なんかあるのかな、ないのかなぁ?? 麻生さんは読めないからなぁ。

利学習院を出てるよね。皇室の事はよくわかっているはず。

しっちゃかめっちゃかにしている秋篠宮家には多少の???はあるかも。

判った。麻生太郎の目論見。

あべさんを国葬にして前例を作り、自分も国葬にしてもらおうという心つもりだろうか。

今回、これだけ安倍さんの反対が国民8割になったので、麻生さんもあきらめたかもね。

無理だよ。

外れたかな?

麻生さんて国民を「下々の者」って言ったし、大雨の地方で行方不明の人を捕まえて遺体といった人だよね。

あの人も・・・まぁ、普通じゃないわ。

お仕事を「しのぎ」なんていうし、

もうすでにわかれていた国「チェコスロバキア」なんて平気で外国でいうし・・

偉い子孫の末裔ということだけで政治の世界で君臨しているんだし、これは安倍さんも同じだしね。

もう、私たちはうんざりしてる。世襲議員の大きな顔。

現在麻生さんに期待するとしたら・・秋篠宮家を本流から外してほしい。そしたら少しは見直すよ。

夕方のニュースで市街地に熊が出てきて、麻酔銃で眠らせたけど、住民の安全のために殺処分されました。

う~ん・・安倍さん??

熊さんのご冥福を・・・くまったものだ。

統一教会の幹部信者の元信者二世の壺の中身を告白。

やっぱりね。という感じですね。

詳しくは

2017年まで教団の家庭教育局副局長を務めた桜井正上氏(48)。退会後は別団体で信仰を持ち続けている。教団に在籍した約20年間、各地の教会を回るなどして信者の相談にのってきたという。「信仰を求めてここに来たのに教会内では献金の話しか聞けない」「教会で家庭内の相談をすると、解決策として献金を要請される」などの悩みを聞いてきた。

少し話は脱線するかもしれませんが、大阪高槻市資産家女性殺人事件の犯人高井りん(旧姓松井)

彼は中国人と韓国人のハーフで親は日本に帰化しているらしいですね。

勿論帰化している人たちが全員??とはいいませんよ。

だけど、これだけの犯罪を犯しておきながら親の事は全く触れられないのは何か不思議です。

彼の弁護士は関西で有名な無罪請負人だそうです。しかも拘置所内で自殺して不起訴になった。闇に葬られた。この件に関しては大阪府警に脱帽です。地道な捜査をされました。

噂ではかなりの権力者ではないかと。犯罪が確定すると親もなんらかの存在を知られることになるので自殺したのではと私は思ってしまいます。

司法をゆがめられた日本の実情は日本政府、安倍支配にもあると私は思っています。

悪い事をしても上の一言でなかったことにする。不信感しかないです。いいおまわりさんもいっぱい知っていますけど・・縦社会の日本では正義がゆがめらることもしばしばあるのでしょうね。まるでドラマをみているようですけど。

以前大阪中央区で起こったペッパー難たら拉致監禁事件。

あの犯人も情報では親が・・・だそうです。怖くて言えません。

今の日本、わが身は自分で守るしかないのでしょう。正義を貫いた赤木さんのように精神を病んで自殺においこまれたり不審死されたり・・日本は恐ろしい国になってしまったと実感しています。

TBSの元記者の事件。あれが一番のショックでした。国のトップの権力乱用。

元公安長官のあの発言。壺協会の告発は一件も出ていない発言。止めてたんでしょうが。

立件しなかっただけ。ひどい日本に誰がした・・私の考えでは〇和会ですよ。

安倍氏の国葬・・これは事実真実を闇に葬りたい自民党のたくらみだとしか思えない。

こんな国にした張本人を国葬???酷葬だ。

昭恵さん。安倍さんは昭恵さんが大好きだったようですね。私にはそう見えます。いろいろやらかしてもずっと安倍さんはあなたをかばってきた。

せめて、国民の反感がここまできたのですから、あなたが国葬を止めてくれませんか?

私はこんな国になっても、日本が好きです。出直してほしいです。

戦後の底力をもう一度・・日本の若者に希望を・・がんばれ。

若者を貧困にしたのは日本政府3悪党。「小泉、竹中、安倍」です。なのになぜ国葬に賛成しているのですか?

親に一度聞いてみてください。日本の若者・・真実を知りなさい。

国会中継

こらこら。キッシー何いっとんねん。

みぐるしいわ。勝手なことほざくなよ。

キッシーは国難の今の日本は守れない。無理だわ。

ぽわーんとしてんじゃないよ。こんな人だったんだ。ま、世襲だからね。

キッシー あんたの秘蔵子は壺に頭まで浸っているんだってね。

もう、辞めたら。無理よ。

イギリスエリザベス女王がお亡くなりになりました。

世界最長の国家元首 こころからご冥福を・・国内があのような状態でお亡くなりになるのは心残りだと思います。

これこそが世界中からの悲しみの葬儀です。

日本は恥ずかしい国です。

きっとイギリス中悲しみに包まれて女王を送るはず。

さて、日本はというと国葬の傍で国葬反対のデモ隊が葬儀会場を囲むのです。これほどみっともない国葬はありません。

国民にみとめられていない総理の国葬はない。

「酷葬」

恥ずかしいから今からで「も自民党・壺葬」にかえてください。

なげちゃうよ。卵でもトマト(トマトは高いからやめる)石なげるよ。まったく。

ここまできたら止められるのは「昭恵さん」以外にいない。

永久に夫の名誉が傷つくんですよ。今まで散々やさしい?晋ちゃんに何しても見守ってもらったあなたじゃないですか。お願いだから最後に夫を安らかに送ってあげてよ。(私はいやだけどね。)

なんか私は勘違いしていたかもしれない。

安倍さん襲撃の犯人は・・かも。

ある人が安倍さんは〇一教会が嫌い説がでてきた。何が真実なのか頭の中が混乱している。

読売はCIAだよね。韓国はKCIA 壷は北朝鮮 そこに答えが・・

以外におもいどおりにならない安倍さんの存在??

初めからもう一度見直した方がいいかも。

壺は萩生田を清和会のトップにしたかった。ま、失敗したけどね。

一番の黒幕は??表に姿を現さない・・・あの人か。

今日のヤフーニュースで私が?と思っていた人の壺協会の関係がでました。

それと昭恵さんが夫の送辞を頼んだ甘利・・まあ、関係あるとは思っていたけど昭恵さんの
お指名で・・・ま、そうでしょうね。っと。あの人もお金好きだから。

安倍さん暗殺の前日、赤木夫人が応援演説の場所で再捜査願い?の手紙をご本人に手渡したんですね。
その翌日に亡くなる?タイミングがあまりによすぎませんか?

なんか、裏がありそう。やっぱり亡くなっていないのでは??

逃げた。オリンピック疑惑と地上げ 安倍さんにも検察の手が伸びると(総理ではないから、権力が役だたかない)

逮捕よりは死んだと見せかけた方が・・では?

なんか、安倍さんの陰武者の写真がいっぱいでてるし。

昭恵未亡人?が日本の大使館に葬儀にでないように手紙をだしたとか??ある動画でね。

まぁ、真実は確認できていないけど動画だってまるっきり嘘を出すとは思えない。

もしも数年後に安倍さんの姿が世界のどこかで誰かにみつかったら・・私長生きしたいわ。

都市伝説・・私は生きているに・・1000円かけます。笑。貧乏だから・・10%壺に献金できないけど。

赤木夫人が佐川さんを提訴した。この人、国会で嘘ついて国税庁長官にまでのぼちつめたんだよね。

高いところからの景色はどうだった? 私なら居心地わるい。安倍のふたが取れたから真実を自白して楽になってあちらの世界にいかれた方がよろしいと。

遺族、親族 そして子孫が壺から財産ひったくられますね。

先祖の悪事が子孫に・・・・献金 献金 ・・壺あげるよ。だって。

真子さんはなずのなんたらの広告塔になってしまったのか?
結婚前に国民があれほど心配していたのに・・喜び組かい! 喜ばせ組。ねずみの会

もうだめだわ。あきんち

ねずは日本の神より位が上だと言う宗教団体だよね。統一教会の下部組織。やっぱりね。宇宙の神 宇宙のお父母様か。真子さん洗脳された?それとも地ですか?

とはいえ、似た者同士が結ばれるのだから・・モッコウバラの花言葉「あなたにふさわしい人」だそうです。あらま。

びっくりドンキー

統一教会の今日の会見の代表者、

あの詐欺団体結婚式の新体操選手のお相手だった人だって。オーマイゴッド

壺協会で出世してたんだね。驚き。

ガースーの追悼の辞

陸軍と官僚を支配下において山県閥をつくり、デモクラシーに反対し、みんなに憎まれて世を去った元老・山県有朋

伊藤博文を見送った山形有朋の不人気。

「かたりあひて 尽しし人は 先立ちぬ 今より後の 世をいかにせむ」

ガースーは自分を山形有朋に例えている?

人気がなかった総理大臣 

それとも、安倍さんが見ていたページで色つけてたということは、安倍さん自身が有朋??

それならわかるわ。

官僚 司法 行政 すべてを支配下に置き、有無を言わせぬ政治をして日本を貶めしたのだからね。

国葬は人気ないよね。6000名を予定してたのにかき集めて4000名だからね。

どうせ、花をもってならんだ人たちは壺協会の皆さんでしょうしね。なんてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です