眞子さん「クレカを送って!」と紀子さまと美智子さまに泣きつく


「眞子さんは、1億円程度の貯金があるとも噂されていますが、このお金を使ってしまえば、クレジットカードの利用額を請求された際に、返済不能となってしまう可能性がありますからね。眞子さんとしても、こうした貯金を取り崩すことはなんとしても避けたいところなのでしょう。

そんな中で、眞子さんが目を付けたのが上皇后美智子さまのクレジットカードです。現在では、多くの国でカード決済が可能となっていますから、美智子さまにクレジットカードを送ってもらい、そのカードで新婚旅行のための諸々の支払いを済ませればいいと考えたようです。

そうして、実際に、眞子さんは、国際電話で美智子さまに連絡を取り、クレジットカードを送ってもらうようお願いしたようなのですが、美智子さまは、“このカードを送ってしまったら、自分は買い物ができなくなってしまう”などと言い訳をして、眞子さんからの要求を拒否し、その代わりに、雅子さまのカードを送ると、約束されたようです。

そうして、美智子さまは、職員らに対して、雅子さまの財布からカードを抜き取り、NYに住む眞子さんに送るようにと指示を出されたようなのですが、そんなことをすればもちろん犯罪ですからね。

普段は、美智子さまに忠実な職員も、さすがに犯罪に手を染めることはできないということで、美智子さまの要求を拒否し、その代わりとして、皇室の予算から、上手く何かしらの名目をでっち上げて眞子さんの新婚旅行の費用を捻出し、送金することを約束したようです」(上皇ご夫妻関係者)

もう一般人なんだから総領事館は何もする必要はないでしょ!
あれだけ希望していた堅苦しい皇室から出たのたから、ご自分たちだけで好きな様にすればいい!

そもそも一般人の旅行に警護はつきませんよ!
現地で何が起きても自己責任!
それが普通の大人です!

クズだな
何故一般人になったのに血税を要求するのか意味がわかりませんね。

「現在総領事を務める森美樹夫氏は秋篠宮さまからの信頼が厚い人物です。総領事としては、小室夫妻からの要望は“可能な限り対処する”という姿勢なのです。」

おかしいじゃないか。総領事って公務員なんでしょ。なんでコネのある一般人だけを優遇するんだよ。

それになんでこの一般人夫婦を「宮内庁」がサポートするんだよ。
いいかげんにしろ!

日本国が国民からも徴収した税金額と比べたら微々たる額だと分かってはいますが。
A宮家やKK夫妻への中抜きや送金をやめれば、かなりの国民は助かるのではないかと思います。

16件のコメント

 この記事マジ? 大笑いしちゃったんだけど!
皇族の覚悟のなさ、躾の悪さ、国民に寄り添わないくせに血税にしがみついている恥知らずの皇族の姿を晒すための記事?
 眞子宮家を創らなければ皇室存続ができないから、天皇皇族は眞子夫婦を付け上がらせているのか?

78
3

おばぁちゃんからカード送ってもらうのは、未だ諦めていないの。ボケてくるから、その時がチャンス!
手に入れたら、私、圭くん、佳代さんと3人で思い切り使うの、、

待ち遠しい!!

46

クレカ貸して・

圭はまだ懲りてないのか?法律で何を学んでるのか?

こんなアホと同類のアホ真子がくっついて最強のアホ夫婦ができあがってるのか??

みて子もそんな事はしてはいけませんと言えないのかね。こっちも大夫・・・

非常識な皇室か。

真子もクレカ貸せとと言われて佳子さんにとめられてたんだよね・

だけど3000万の請求が来て秋んちが大慌てしたって言ってたのに・・

バカばっかりだね。クレカ詐欺にあってるのにね。あいつらの貸してはくれだからね。

36

今更何を言っているのだろう?
限度額無しのクレカを、アノ穀潰し夫婦が持っていない訳が無い。コムケイには残高1億円ぽっちより、そちらの方が大切。
って言うか~、マコドン イコール クレカ じゃね?

34

小室はひどすぎましたね
彼女のクレカを使い放題し、妊娠させ堕胎させた
挙げ句その事をネタにばらされたくなければ金を
出せとハンシャ叔父を引き連れて大金をせしめました
そんなくず男と知りながら、自分が選ばれたと錯覚している
眞子とはやはり、低能としか思えない

43

紀子のクレカが使えなくなって、みてこのクレカを狙ったという事は

もう真子はすっからかんなのかもね。クレカが使えなくなって大騒ぎするくらいだから。普通なら使えないならその場は現金で払うよね。みっともないから。

使える現金ないのかもね。ハッカーとかスキミングとか疑うならあんたの夫を疑いなさい。

寝てるまにスキミングしてるかもよ。盗まれたのが本当ならば犯人は圭しかいない 笑

25

ちょっと調べたら判るよね。圭のクズ気味。圭を探し出したのはキー子の父親と言う噂がある。

引き合わせたのはICUの卒業生の現在ある大学の教授。噂くらいあったろうにね。

これも噂でとまってるけどね。ICUの現在廃止になっている圭のいた学生寮の学生が二人大麻で退学になっている。圭も・・・と噂されているが、真子と付き合っている事で免れたのか??

味をしめたのかね。皇室にひっついていたらなんでも許されると。

だからフォーダム大の時も利用したんだわ。これは私のかんかえね。

圭の母の弟と言われた893の叔父さん。写真がでてるけど圭にとても似ている。親戚じゃないの?と思うくらい。ま、どっちにしても今更だけど母は893世界にどっぷり。

そんな母子を皇室にいれた。国民に対する秋篠宮の大罪。国民に寄り添う象徴とは絶対に認められない。

後ろ盾の安倍もいなくなったんだし・・チャンス。廃嫡。

28

皿も、そう遠い日じゃない。意外と早く割れるよ。妃子の父亡くなって、いるし、、
チャンス!!

20

圭負債はねずなんたらに入会したらしいと言う話がでてきた。

安倍も・・退場。

圭と真子も・・・・退場させて。 CIAなのか・・の組織なのか。それとも与党内の反あべ?

皆さんはどこだと思いますか?

16

安倍総理・・・退場

そろそろ圭とあの教団の母親。

今朝、アジアのけいちゃんの動画・・あのあほ夫婦圭のほうね。秋じゃないよ。ま、どっちもアホだけどね。笑

圭夫婦がねずなんたらに入会していると言う話らしいね。ダメじゃん。

圭母がねずなんたらは天皇より偉いとの賜ったよね。

どっちにしても異教徒になった真子はもう庇う必要はない。

責任とって秋んちも出ていけ。親として止めなかった責任。

28

この記事、本当ですかね?
事実だとしたら、とんでもないバカ娘ですなぁ。

16

真子夫妻に何時まで振り回されるのだろうか?
クレジットカードを送っての意味不明だ。
一般国民になっても皇族の親族を宛てにする不届き者と言える。
宮内庁がこの問題に加担した場合は、公金横領で刑事告訴するべきですね。
国民の血税を真子夫妻は当たり前のように要求する無能者であり、犯罪者と言えるでしょうね。
真子さんが一般国民になってどれだけの国民の血税が使用されたのか宮内庁は明らかにせよ。
一般国民になった真子さんに何時まで皇族扱いしているのか理解不能だ。
自分たちの生活費は自分たちで賄え。
一時金辞退しても、それの何十倍のお金を使っているのか非常に腹立たしい。
こんなのが元皇族という事自体日本の恥であり、クズ中の屑と言える。
国民を裏切り、皇室を飛び出して、一般国民になっても親族のすねかじり。
国民を騙して、日本から逃げた卑怯者が、何ぜ国民の血税を充てにしているのか?
こんな一般国民になった真子夫妻を特別扱いにするなら、皇室や天皇制は廃止する必要がある。
まるで国民の血税を盗む泥棒とも思える。

クレカを送れは圭が前に使った手だよね。ある令嬢に・・結果妊娠堕胎・・倒産。ろくでもないよ。あんな男

アホ真子にもクレカ遅れ。どこで清算してるかもアホだからわからないのかね。圭アンド真子

1億円のクレカ・・これってキコ名義らしいけど・・私は思うけどそのお金 度ケチのキコが出すはずないから・・秘密時に政府と掛け合って例の皇室離脱の際のお金だったんじゃないの?

それも使い果たして・・みて子のクレカ。どこまでヒルみたいに・・しかもみてこは雅子のクレカを送れと命じて・・これは971拒否 当たり前。酷い姑だね。はよ。いけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です