紀子さま嫉妬!雅子さま女王の国葬参列へ ロンドン到着 日本人たちの声に手を振り応えられる場面も


天皇皇后両陛下は、イギリス・エリザベス女王の国葬に参列するため、ロンドンに到着されました。

羽田空港を政府専用機で出発した天皇皇后両陛下は、15時間余りのフライトを経て、現地時間の17日午後6時半ごろ、ロンドン郊外のスタンステッド空港に到着されました。両陛下が即位後、外国を訪問されるのは初めてのことです。

黒いスーツに着替え黒いマスクを着用した両陛下は、出迎えを受けたあと、空港を後にされました。

その後、両陛下はロンドン市内中心部にある宿泊先のホテルに入り、居合わせた日本人たちから「陛下、雅子さま」と声をかけられると手を振って応えられました。

両陛下は、19日午前11時からウェストミンスター寺院で行われるエリザベス女王の国葬に参列し、その日のうちにロンドンをたたれる予定です。

日テレニュース

招待状が届く前に「参列を検討する」発言は聞いていてスゴく痛い人だと感じた。陛下が参列の意向ですでに宮内庁と政府で調整が始まっていた時だと思います。

両陛下は心からの哀悼の意を持たれているのに対し、岸田氏は弔問外交を目的としているのがハッキリと分かりました。憲法で規定はされていないけれど、事実上日本の国家元首は天皇陛下でしょ。

なぜ、着任した各国大使が天皇陛下に信任状を奉呈するか首相はもっと憲法をイチから勉強し直してほしい。

日帰りでも構わないという両陛下の当初の御覚悟でしたが、内閣と英国の配慮で安定した日程で行えることに感謝いたします。本来は、女王と兄弟のように接してこられた上皇様ご夫妻が出席されたかったでしょうが、ご体調やご時勢も含めて致し方ないでしょう。

上皇様夫妻が姉様(MySister)と昵懇にされていた女王陛下のご葬儀に、両陛下が出席されることを、日本国民として嬉しく思います。

無事にご到着されたご様子をTVで視ました。
車から降りられた両陛下のご様子には疲れが見られるどころか
凛とした風格もお変わりなく、お元気なご様子にホッと胸を
撫で下ろした自分が居ます。

余談ですが、
この時の両陛下のファッションは完璧でしたね。
マスクまで黒で纏められた装いに嫌味やわざとらしさは無く、
日本ではあまりポピュラーではない黒のマスクが素敵でした。

実は黒マスクがあまり好きではなかった私ですが、
着用の工夫によってはこれ程までに印象が変わるのかと。
さすが、洗練されたセンスをお持ちの皇后陛下雅子さまですね。

ご無事に到着されたのとこと、安堵致しました。大変時差があります。これから体調を整えるなど、ご苦労が多いと思いますが、日本から両陛下がご無事に帰ってこられるまで祈っております。

理由は特別にないのだが神武天皇に始まる全ての天皇のなかで私は今上天皇陛下が群を抜いて好きである。敬愛とか崇拝とか、優秀とか立派とかではない。好きなのである。

40件のコメント

何で天皇皇后がエリザベス女王の葬儀に出席するのか?本来なら総理大臣がいくのが、当たり前であり、現在の厳しい国際社会の中では国民の最も利益になる。皇室外交今の天皇皇后にはできないでしょう。特に飛行機に乗り込む時も天皇は笑ってなかったが雅子皇后はヘラヘラ笑ってる。やはり頭のお病気国民の前に出してしまった瞬間!バイデン大統領が自宅に来ても挨拶できない皇后!徳仁天皇も全く国民のことを第一と思わず嫁と一族の事を最優先と考える無責任天皇。もう日本には皇室も天皇制度も必要ないでしょう!まともな皇室と天皇は昭和で終焉してました!

13
378

だったらあなた、クーデターでも起こして皇室解体してみたら?
そんなに嫌いなら。
毎回毎回こんなコメント書いて飽きない?

23
1

お上手!

僭越ながら、[秋篠]を[皿・篠]と言い換えたい
ところです。

35
1

天皇皇后陛下に失礼です。
そしたら岸田はどうなのでしょうか?
招待状が届いていないのにも関わらず
国葬に参加しようとするなんて
あまりにも常識が無さすぎます。
無責任は岸田です。
岸田は、先ず安倍の国葬や統一教会の問題が
最優先です!
岸田こそ無能な総理大臣です!

88
5

徳仁さんは顔は変えられないのだから、宮内庁は15cmの上げ底靴履かせていかせたのでしょうね!はかなければ頭のお病気持ってる薄ら笑いの皇后と二人でイギリス王室とヨーロッパ貴族にバカにされますよ!次期天皇さんの秋篠宮さんは幼○売春と大○中毒者であることイギリス王公とヨーロッパ貴族にばれてるからいかせられない。こんな皇室なくした方がどれだけ国民のためになりますか!

5
109

雅子皇后イギリスついたら喪服着てニコニコ手を振って飛行機から降りてきた!イギリス国民も含めて他の国の皇族はどう思うか?
日本の皇室だけでない国民が世界からバカにされてる。
駄目でしょう、徳仁さん躁状態の皇后連れてったら❗️
岸田総理になぜ、いかせないかったのか?

14
245

喪服を着ているのに、ニコニコしてたりとか、手を振ったりというのは、まずいのでは?

10
55

急に天皇養護のボチ100越したけどこれはサイト側の手心でしょうね☺️それだけ令和の天皇皇后と皇室は昭和と違い落ちたのでしょう✨

7
82

キモすぎますね!巻頭の徳仁さん雅子さんのお写真!うちの婆さんの家も昭和天皇と上皇夫妻のお写真飾ってましたが、最近上皇天皇ご夫妻の写真外しました。美智子さんにには騙されたといってます。最初から徳仁さんと雅子さんの写真家は飾ってません❗️もう日本の皇室は終わったって眞子問題始まってしばらくしていってます。本来の日本の天皇と皇室は唱和までだったんですね!

5
90

勝手な想像だが、、、12:57と13:34は一人二役な気がする。

57
2

秋篠宮家は犯罪者だが天皇家も国民を第一に考えない偽善者の集まり。なんでイギリス王室の葬儀に総理をいかせない??
頭の病んでる皇后の嘆願を一族を国民より第一と考える徳仁さんとご親戚の麻生さんがが、内閣を動かしたのでしょう✨

5
92

本日は嫉妬に狂った、身長こだわり男とワンスぺ女の、代わり映えのしないコピペ罵詈雑言コメが山のように投稿されるでしょう。
(胸やけ)

105
4

  12:57さん
 間違って下げポチを押してしまいました。 すみません。

 皇后は、15時間もかけて訪英できたのだから、これからは地方公務もできますよね? 10月1日の栃木県の国体も出席できますよね? 帰国して10日も余裕があるのだから!
 天皇皇后は、せっかくイギリスへ行ったのだから一週間くらい滞在すれば? 急いで帰らなくても日本は困りません! 日本を守ってくれるのは政府ですから。 イギリスに永住すれば?
 秋篠宮家は、タイへどうぞ!

7
130

あの場に立ったのが皿婆や鯰負債だと想像するだけで、震撼ものだ。
天皇皇后両陛下で良かった~♪(涙)

233
8

急に天皇養護のボチ100越したけどこれはサイト側の手心でしょうね☺️それだけ令和のテントと皇室は昭和と違い落ちたのでしょう✨

5
37

あははー!徳仁さんは顔は変えられないのだから、宮内庁は15cmの上げ底靴履かせていかせたのでしょうね!はかなければ頭のお病気持ってる薄ら笑いの皇后と二人でイギリス王室とヨーロッパ貴族にバカにされますよ!

5
57

20:25
多くの人にバカにされているのは自分だと自覚すべき。
幼稚園児や小学校低学年が言うような幼稚な話で天皇家を貶し、ましていつもいつも同じような内容でコピペ。
他のサイトでも使って疎まれている。
これをバ○と言わずして何と言おう。
でも大丈夫、すぐに(ブラック)ソウルメイトのワンスぺが、ヒスリながら擁護してくれる。
バカにされている者同士で、せいぜい傷を舐めあってくれ。
でも、汚い言葉を使うのだけは止めた方がいいぞ。
大好きな「品性」と「教養」が疑われる。

43
3

奇妙奇天烈な衣装の正田美智子が、いつもの薄ら笑いで列席の王族の肘をつかみまくる姿が想像される。

128
1

雅子さまはヘラヘラなんてしてませんよ。
幻でも見たのでしょうか。
鬼子さんだったら満面の笑みを浮かべて
いましたけれど、まさかとは思いますが、
雅子さまと鬼子さんを見間違えた?
まさか…有り得ない事です。

128
7

あたいが次の皇后なンだわぁぁぁ!!と叫びながら突撃するノーパン紀子。
必死に俺は英語が分からん俺に近寄るなオーラを撒き散らすアホのアーヤ。

134
4

たぶん、日本語が変で異様に身長にこだわっているコメンテーターは鯰。
雅子さま憎しのヒステリーワンスぺがキーコ。
そのまんまじゃん(@_@;)

48
4

今朝の朝礼はノーパンの怒号がすごかったような気がする。
あの飛行機に乗るのはあたいだったのよ!!!
なんで雅子なのよ!!!!

105
3

13:19さま
政府専用機の航空自衛隊の隊員も、天皇皇后両陛下が乗られる時と、鯰負債が乗る時とでは、精神的不可が全く違うと思います。
せいぜい格安航空会社のエコノミークラスが最適な負債が政府専用機なんて、豚に真珠、鯰に皇位。
あんなのが天皇家になったら、海外公務の度に我も我もと、ボート&アンダーウェアや、カーヨ系暴力団員まで一緒に行きそう。
政府専用機じゃなくて、鯰組専用機と化しますね。

87
3

天皇皇后両陛下がイギリスへ行かれてから凄い台風になりました。
秋篠宮には天皇代行は出来ないと神様もお怒りのようです。
国民の為に安寧を祈るどころか天皇家の悪口を書き込む紀子さん。
考えを変えないと因果応報がおきますよ。

58
3

羽田で、天皇皇后両陛下の直ぐ後ろにピッタリ張り付き、ニヤニヤしていたキコさんをテレビで見ました

本当に不気味でした

また、皇后陛下にバカ丁寧な挨拶をしていて、皇后陛下が戸惑っていらっしゃる様子も映し出されていました

場をわきまえず、本当に恥ずかしい人だね

30
1

嫉妬、ですか
そもそも同じ土俵に立とうとすること自体が間違ってます

こんなに秋篠宮家に関連する問題が次々と明るみになっているのに、普通の神経ならば恥ずかしくて表に出られないと思います

それを私が私が、ってよく出来ますよね

17
1

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です