小室佳代さん1600万円請求トラブルの裏でうごめく 眞子さまの策動


小室さん夫婦の結婚当初こそ、アメリカでの同居の話も取り沙汰されていた佳代さん。しかし、いまに至るまで渡米は実現していない。

「一部には“眞子さんと佳代さんの間に行き違いがあり、眞子さんが佳代さんの渡米を拒絶しているようだ”という報道がありますが、そんなことはありません。佳代さんと眞子さんは“一心同体”といっていいほどの親子仲。佳代さんは眞子さんを“大尊敬している”とメディアに話すぐらいですし、眞子さんも女手一つで苦労して息子を育て上げた佳代さんに憧れに似た気持ちを持っている。

 いまもアメリカと日本で、テレビ電話で頻繁に連絡を取っているといいます。佳代さんが渡米しないのは、眞子さんと圭さんの現地での仕事がまだ不安定だからでしょう」(前出・皇室ジャーナリスト)

 前出の記事によると、A氏は金銭要求をする佳代さんのあまりの剣幕に恐れをなし、警察に駆け込んだという。

「元皇族の眞子さんを義理の娘に持つ佳代さんが、経済的に困窮しているとは考えにくいし、そこまで困ったら眞子さんが助け船を出すでしょう。

 ただ、佳代さんは元婚約者X氏に約400万円も払ったことがいまでも納得がいかず、“それならば私も取り返せるはずだ”と、元恋人A氏に約1600万円を迫ったのではないか。現実的には、佳代さんとA氏が交際していたのは20年近く前のことで、民事上も時効。A氏は支払う必要はないはずです」(前出・皇室記者)

 それでもA氏が警察に相談するほど困ったのは、佳代さんの背景に眞子さんの存在を感じたからだろう。

「眞子さんは日本中が注目した会見で、佳代さんに対してX氏との金銭トラブルの対応を指示したことを明かしました。今回も佳代さんとしては、トラブル解決に眞子さんが乗り出してくれたら、こんなに力強いことはない。

 一方のA氏にとっては、いまも秋篠宮家や政府からさまざまなサポートを受ける元皇族の眞子さんが、佳代さんの金銭要求の後ろ盾だと受け止めたとしたら、強い恐怖心を抱くのも当然でしょう」(前出・皇室記者)

 アメリカと日本、両国で持ち上がった小室家の2つの問題。10月末に、新たな展開が待っている。

女性セブン2022年10月13日号

嫁が元内親王で金蔓ですから、悠々自適の生活がしたければ、嫁の言いなりになるしか無いでしょうね。
だって我が悪事、全てばれれば、我が身どころか、大好きな圭まで立場を無くす。
悪事全てばれれば、秋篠宮家にも責任があるでしょう。

彫金師もカヨと共犯だと思ってたが違うの?
生命保険の受取人がカヨって
彫金師に長男がいるのに揉めるのわかってるはず
彫金師もなんだか怪しいし保険会社もなんだかなぁ
警察が調べればすぐわかることなのに

強請るのはいいけど彫金師と同棲してる期間受給した遺族年金は詐取したことになりますよ?
カヨは借金返済の為大倉山のマンションを売って、ブーコの空き部屋に入居させてくれと要求してるようですけど、ブーコ部屋は現在キーコとジャニタレの真実の愛の巣になっているのでは?
赤坂御用地内の土地も建物も全て国有財産ですから一般人に無償貸付することは国有財産の不法使用になるのではないでしょうか?

彫金さんは保険が掛けられていること、受取人が佳代としらなかったと動画でみましたけど。
これって犯罪ですよね。本人が知らないなんて保険会社の人もグルですか?
そりゃ恐ろしく思いますよね。あの佳代さんを知っているから底おそろしいでしょうね。知り過ぎた男。
ま、脛に傷も持っているでしょうし。過去の二人のかかわり。
命の危険を感じるほどの恐ろしい女性ですかね。

20件のコメント

徳仁さんは世界の王族で一番背の低い、小太りの皇室改革必要無いと思ってる無責任天皇、皇后のおつむの病気も世界にしれわたって公務できない!次期天皇秋篠宮家は犯○者集団。国民にも世界にもばれてます。これ以上日本に皇室皇族天皇家を存続させるのは国民の悲劇です!これ以上世界からバカにされないためにも皇室天皇制度は廃止しましょう。昭和までの国民に寄り添った素晴らしい2000年続いた天皇家と皇室の名前に泥を塗らないためにも❗️天皇皇后は京都で神事のみしてもらい名前を残せば良いだけ!日本に皇室天皇家無くなっても国民は何も困りません❗️血税の無駄づかいが無くなり、国民の気持ちは安らぎが戻ります✨大統領制度で十分です!

8
77

16、03

>天皇が挨拶文を読んでる間、皇后の目はキョトキョトして落ち着きが無かった。精神病の症状だろう。

アンタ精神科医か?
いい加減な事言うでないぞ!
雅子さまを精神病患者にするなんて、、
アンタこそ可笑しい。
精神病院の閉鎖病棟に入れられるべきだ!!

50
4

  19:22
 皇后が20年近くも適応障害で静養中!
未だに完治しない。 立派な精神病だ! それともサボり病か? 適応障害とは本当か? 実家筋の精神病の遺伝子を持ってるらしいからな。 愛子さんに遺伝してなきゃいいが! 
 あ、愛子さんは天皇家の血筋も引いてるから大変だぁ!
 19:22よ、くだらないコメなぞしてたら余計に天皇一家に対して風当たりが強くなるぞ!
 まともな頭で考えてコメしな‼️

2
25

  19:22
 あんた馬鹿か‼️
宮内庁から発表があった皇后の病名「適応障害」が精神病でなくて何なんだ⁉️
 体の病気ではなく頭のご病気だろうが‼️
あんたと同じ‼️
 皇室に上がり30年近くにもなるのに、所作も覚えられない覚えようとしない皇后だから、摩擦にあい精神病になったのだろうよ、

3
26

19:22さま
16:03は自分が正常で、それ以外の人は皆「キチガイ」だとか「精神異常」だと信じ込んでいるようです。
(本人がよく使う言葉)
「精神異常者は自分が異常であることを認めない」という定説通りです。
天皇家の皆様のように、有名人は目をつけられやすいですし、実生活で、周囲の方々は大変でしょうね。

18
4

NHKの夜のニュースで雅子さんの目やはり一瞬だったがおかしかった✨他の皇族ならあのキョロはない。国民みんなわかってますよ。鬱の時は工務できない!躁の時は出ていきイギリスのエリザベス女王の葬儀の出発の時も飛行機乗る前、の笑顔今でも忘れません。この人何しに行くのかわかってないおつむのお病気だなと!

4
43

犯○者、次期天皇秋篠宮家の住居30億円!これってどう言うことですかね☺️コロナ禍の中苦しんでる国民尻目に!なおかつ眞子には年間8億円の血税投入ですかか?公務もしない皇族に何で国民は血税ささげるのか?これをみてみぬふりの宮内庁と天皇家!地に落ちた皇室と天皇家!

53
6

【天皇陛下】を目を真ん丸にして見上げていらした【皇后陛下】が 可愛いくて 一人でニコニコしちゃいました。

雅子様は 陛下が大好きなんですね 素晴らしい! お互いに 慈しみ尊敬している ご両親のお子様だから 愛子様も素晴らしいお嬢様に成長なさったのですね。

飾らない雅子様が 国民も大好きです。
天皇皇后両陛下・愛子様に幸あれ!
┄┅┄┄┅┄┄┅┄┄┅┄┄┅
心の美しい人には分かるんですね。

言葉はその人の心の鏡。
心の醜さも言葉にでます。

26
3

 とちぎ国体に皇后も出席した。 9月の時点では天皇だけ出席予定だったが、結局体調次第という不安定さだ。 天皇が挨拶文を読んでるあいだ、皇后の目はキョトキョトして落ち着きがなかった。 精神病の症状だろう。 上皇后や宮家のお妃たちだったら、伏し目がちにじっとしている。 もう皇后は、公務を辞めて欲しい! 代わりに愛子さんに公務をさせればよい。

 ある記事に「ヨーロッパや英国と比べると皇室の公務数は少なすぎる、雲泥の差」
 「小室さん問題が投げかけた波紋は、一部の週刊誌が報じていること以上に、より深刻な問題をはらんでいることを忘れてはならない」とあった。
 まったくその通りだ! 天皇皇后皇族たちは、危機感がないのだ。 問題解決する気も能力もない。 血税で永遠に皇室存続できると思っているのだろう。
 SNS発信やモニター公務だけ英国の真似をしてれば国民を欺けるとナメてるのだろう。
 この記事には、コロナ禍だからこそ天皇皇族はやるべきことがあるだろうというようなことが書いてあった。
 コロナ禍、引きこもりしてる天皇皇族など血税で養ってやる価値などない!

3
36

悠仁さんの筑附裏口入学に8億寄附、盗撮用のカメラに40万、無報酬の公務はしない秋篠宮家、お車代で荒稼ぎです。
安倍元総理の国葬でも右手麻痺の秋篠宮、大麻他麻薬常習者では皇位継承は無理です。
重度障害の悠仁さんと共に皇籍離脱下さい。

71

皇室廃止論者国民の70%せまってます✨宮内庁天皇はどう考えてるのか?

8
18

10月1日夕刻のテレビのニュース
鯰&キーコとズルボンの出稼ぎシーンしか報道していない。
なぜ天皇皇后両陛下の報道はしないのか?
どう考えても矛盾している。
こういうズルをするから、秋家は嫌われる。
こういう忖度報道しかしないから、テレビ離れは進む。
特にNHKなんて、料金をぶんだくっていて忖度報道なんて、ふざけるな!と言いたい!

58

 宮内庁から、天皇皇后の映像を流すことにストップがかかったのかも。 あの皇后の目付き!

2
19

雅子さまの目付きがどうのこうのと、皿婆やキーコみたいに出任せを言う以前に、鏡に写った自分の目付きを見て、要隔離病棟と悟るべき。

11

マスコミが狂ってる。今アンケート調査すれば皇室廃止論者が驚くなかれ70%を達成するまで来るだろう。今の宮内庁と天皇はプーチン以上に異常だ!眞子に年間8億秋篠宮家に30億円血税使う必要あるのか❗️

19
9

  19:46
 苦しいインネンつけてるな 笑笑笑笑
自分の考えだけで「~だ!」と断定した言い方をするあんたみたいなキチガイではないのだよ!
 あんたは皇室が無くなったら困るのか? まともな国民は困らないんだよ 愚かな天皇皇后皇族の自業自得なんだよ 笑笑笑笑

2
16

19:08
>調査すれば皇室廃止論者が驚くなかれ70%を達成するまで来るだろう。

またいつもの「~だろう」の憶測話。
70%って数字は一体どこから持って来たのやら‥‥。
ワンスペースが無くても、作り話が得意なワンスぺだとわかる。
こういう風に突っ込まれると、罵詈雑言されたと被害者になって、キチガイだの何だのって抽象的な罵詈雑言を返してくるけれど、一度で良いから、具体的でまともな反論をしてみせて欲しい。

20
3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です