眞子さん NY学芸員として本格始動!名門美術館職員を引き連れ“大名視察”


■美術館スタッフたちは“プリンセス・マコ”と呼んでいて

実際に眞子さんと会ったNYの美術関係者は、彼女の印象について次のように語った。

「小柄で、若々しく、礼儀正しく、笑顔が美しいチャーミングな女性という印象を受けました。日本では皇族として、どのように人々と接していらしたのか……、そんなことも考えさせられました。

ただ失礼ながら、眞子さんがNYで道を歩いていたとしても、ほとんどの人が“日本のプリンセス”とは気がつかないと思います。

世界的大富豪、超人気スポーツ選手に映画スター……、それだけNYには著名人があふれているからです」

だが、そんな“一見ふつうの”眞子さんに、世界三大美術館の1つであるMETが、常に複数のスタッフをつけ、“大名視察”をサポートしているのも事実なのだ。

その破格の待遇と理由についてMETの関係者はこう明かす。

「METスタッフの間では、彼女は“プリンセス・マコ”と呼ばれることもあります。彼女は半年以上前にMETが所蔵する日本画の解説文を書いていますが、当時はいかにも“見習い”といった存在でした。

METが彼女に、いわゆる英才教育を施すため、“チーム・マコ”を結成したのはこの夏のことです。チームのメンバーのなかには日本美術部門のトップで、解説文の“翻案”を務めたキュレーターのジョン・T・カーペンター氏もいます。

現在、眞子さんはNY中の美術館の視察を行っています。それはどんな展覧会にどのような人々が訪れているのか? などを肌感覚で知ってもらうためです。

またスタッフたちも人脈を駆使して、自分が知る美術関係者に眞子さんを紹介しています。それだけ彼女の“将来性”にMETは期待しているのです」

女性自身

逆ギレ会見で後ろ足で砂をかけるように日本を出て行った経緯。

気遣った国民への感謝のカケラも無い元プリンセス。
一般人になった今も謙虚さに欠ける振る舞いのようだ。

未来の天皇陛下の姉君との立場は何をやっても揺るぎません。この立場の為に一生コマリマセン。強いよねー--------。国民はどう思う???。

17件のコメント

Metのような権威があり由緒ある世界的に名高い美術機関が
その名を汚す、日本の偽皇族という事を知っているのか、
真実を知ったら恥をかくのはmetではないか
ましてその旦那の母親は詐欺、横領、殺人犯などで本国
日本では公然となっている事実
正義の国、不正をただす国アメリカにこのような犯罪家を
雇用する意図は不純のようである

129

このお馬鹿娘のために日本の皇室と天皇制度が消滅する❗️こいつのお陰でどれ程皇室がくだらないか、また天皇皇族かまともな人間一人もいないこと国民にわからせたのは偉い❗️

32
4

 それが皇室、政府の力です。
いくらでも容姿や言動に対して常軌を逸した白々しい誉め言葉を書かせることができる。

67
2

メディアは権力の僕、白を黒と言い包めるのを本分としています。

28

一般人の小室圭と結婚して一般人の小室眞子が
大名視察とはどういうことですかね?

自由になりたくて自由の女神のいる米国へ来て
一般人になった小室眞子が皇族忖度されてます

一度、小室圭も小室眞子も窮地に堕ちなければ
いつまでも忖度ありきでは自律できないでしょう

100
1

 自立する気もさせる気もない、小室夫婦と天皇皇族!
 国民のほとぼりを覚まし、愛子さんの結婚が決まるまでには女性宮家創設するだろう。
 天皇皇后も愛子さんには女性宮家創設して皇室に残ってほしいだろうから。
 天皇皇族は一心同体‼️

34
7

このニュース、YouTube「刺さらないニュース」「皇室ラジオ放送局」でも、とりあげられてたね。

日本で、お皿さんが眞子さんのために箱から用意した「東京大学総合研究博物館」で「特任研究員」として、週3日10時~15時勤務。

勤務とは名ばかりで、高級車で送迎、実務は無しで館内散策して、おやつタイムと豪華昼食付き。
それも、気まぐれ出勤で、お集り公務で休み、火病で休み。
それで年俸600万円❗️無課税。

名ばかり博物館学博士号は忖度取得で役に立たず、METにボラとして通い、カーペンター氏(この方も曲者。日本でも一緒に仕事をした事があるが報酬に対する報告無しで取り込み┄)が美術品の説明文を代筆。
それでも、正職員としての道が開かれるらしい。

美術館巡りで展示方法や来館者チェック、NYの美術館会合に参加したり、パーティーに出たり。
NY領事館のスタッフ「チーム眞子」がゾロゾロ付いておべっか祭り。

当事者:眞子さんは、日本にいた時と同じ「皇族」のままの振る舞い。

結局、マコムロ揃って、NYでも「無能ぶり」を披露することになっているという事だった。

102
3

又アホ家の豚にいくらの血税をいい加減にしろ!こんな能無し家族と豚に遣うなら大谷翔平級の人材発掘育成に国民の血税を遣って下さい!

73

ホラ解説書いた、この馬子が・・。最近のメディアの忖度記事は呆れるばかり。オータム家及び寄生虫母子を支持する人間など一般人ではいない。支持してるのは、ミテコやナマズなどから利権をもらう奴らか世間知らずのバカ。

15

歴史が浅く、王族・皇族コンプレックスがあると言われている超大国アメリカで、どうぞ元偽物コーゾクのアンザイマコドンをプリンセスにしてあげて下さい。
日本とはもう縁が切れていて、国賊とすら思われていますから、お好きにどうぞ。
ただし日本の税金は一切遣わないで下さいね。

高齢だったエリザベス女王に悩み事を作ってしまった嘘まみれのメーガンの件と同様に、時間が経てばただのお荷物なことに気づくでしょう。
こういう時に、お金至上主義のアメリカが嫌いになります。

38

こいつは結婚後も皇室特権を一生手放さず食らいつくだろうと思っていたら、やっぱりだな。
マコもケイも「平民」になる気なんか最初からない、税金にしゃぶりついて今まで通りおいしい生活を続ける、それが約束されていたのだ。
ケイはまじめに勉強する気なんてないさ、仕事も家も用意されてんだから。
おばばの保証付きだもの、心強いわな。

国民の怒りを甘く見るんじゃないぞ、ブタども。

39

元皇族。
この枕詞をまず無くしていただきたい。

元が皇族だろうがホームレスだろうが、実力主義なのがアメリカのいいところだと思ってました。アメリカンドリームって言葉もあるくらいだしね。

でも、この雌はその肩書だけが唯一のアドバンテージ。そして、国民の大半に中指立てて勝手に出てった、”ただのいち国民”以下です。

それが、お遊び程度の博物館バイト程度、特に知識を深める訳でもなく、旦那がアレだからと動いた先がよりによってMET。開いた口が塞がりません。
その程度の認識で関わろうとか、ある意味馬鹿にされているんじゃないかと取り巻く職員とやらにも呆れます。

METといえばNYでは勿論のこと、世界的にも名を馳せる芸術と美の殿堂。職員になりたい人が山程いて、そんな人たちですらなかなかなれないことでも有名です。そこにアレ? 悪夢もいいところ。

記事を読む限り、METにも利点があってとのことですが、今や国賊同然の人物にそれが務まるのでしょうか。まぁ、宮内庁や政府が何とかしそうですね。

その”何とか”、もうやめましょうよ。
自国の民と品格ごと土足で踏んで逃げた”元日本人”夫婦、どちらが護るべき対象なのか、考えなくたって答えはひとつでしょう? わからない人は、宮内庁職員とか議員を辞めたほうがいいかと。

40

国民に後足で砂かけて出ていった人ですよね。
それはもういいです。
ただし、そこまでするなら一切の援助を受けるべきではない。
国民の税金に寄生しないでください。

大嫌いな人に依存するほど情けない生き方はありません。

19

あんたらのせいで「複雑性PTSD」になったと国民を非難し、記者会見では般若の形相でにらみつけ、後足で砂をかけ、最後っ屁をかまして日本を出て行ったマコ丼。
皇室離脱して一民間人になったはずが、相変わらず特権だけは手放さずおいしい生活を満喫しているな。
いまだに「私を誰だと思ってるの」が口癖ですか。

19

一般人のはずだし?病気じゃなかっだのかな?

まぁ、ヤンデレのメンヘラだろうけどおかしいですね、特権振り回して。

下半身と食欲は元気はつらつ欲望まんまんですねー

ニューヨークでも皿パワー頼み‼️ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です