現役筑附生が、悠仁さまの学力不振の惨状を衝撃暴露!「他の科目はもっと壊滅的」「東大入学はあり得ない」と酷評


「筑附側としても、悠仁さまを留年させてしまえば、週刊誌などでも大変な話題となってしまい、それがいじめなどの問題を引き起こしかねない、ということもあり、“余程の成績不振でなければ、悠仁さまは留年させず、進学させる”という方針を決定していたようですが、残念ながら、期末テストの成績は、その“余程の成績不振”に相当する成績であったようです。

おそらく、筑附側も、周囲に情報が漏れてはならない、との配慮から、学長が紀子さまのケータイに直接連絡し、“このままでは、悠仁さまが留年となってしまう可能性があります”と伝えたようなのですが、紀子さまが驚いて“悠仁が留年ですって!?”と大声で叫んでしまわれたために、周囲の職員らに伝わってしまったようなのですね。

また、紀子さまは続けて“来年は、筑波大学への寄付金を3倍に増やしますから、どうか、悠仁を進学させて下さい”と仰られたそうで、もはや、学力ではどうにもならないために、お金で問題を解決しようとされているようですね」(秋篠宮家関係者)

>寄付金を3倍に増やします
テストの点数を金で買う!
秋篠宮家の常套手段ですね!
小室圭の時は何億で買ったんですかね?

寄付金三倍って、どこからそのお金出してるの?
努力しても駄目ならともかく、やる気無さそうな他力本願の悠仁さんのために、なぜそこまで?
筑附も東大も、プライドは何処へ?
生徒さん達も、さぞややる気を無くす事でしょう。

寄付金三倍って、どこからそのお金出してるの?
努力しても駄目ならともかく、やる気無さそうな他力本願の悠仁さんのために、なぜそこまで?
筑附も東大も、プライドは何処へ?
生徒さん達も、さぞややる気を無くす事でしょう。

>生徒さん達も、さぞやる気を無くすでしょう

筑附の生徒さんたちは優秀だから心配いりません。自分の成すべき事、目標に向かって邁進すると思います。
ヒサの事は相手にしないで無視すれば済む話しです。
ただ、宮内庁がいくら筑附の生徒のSNSを規制しても、このブログや他の記事を読んでヒサと周りの人間がどういうものかを把握する事は可能です。
となれば、キコが点数や進級を金で買えば買うほどヒサは増々孤立します。
入学当初、期待していたお妃候補どころか女友達も同性の友人も出来ない状況を母親が作り出す悪循環に陥るのです。

23件のコメント

皇室と天皇制度があるからこのような国民を裏切る状況が多々でてくる❗️
眞子夫婦への8億円と秋篠宮邸への44億円の投入全く必要がない血税が使われる。何も手を打たない宮内庁と天皇!
天皇が皇室改革するきが全くない!
SNSでの皇室廃止アンケートでは皇室廃止論者が78%に達した。SNS使えない高齢者を抜かしても国民の60%以上は皇室廃止論に向いている。
昭和から見れば異常事態である❗️
それをなんとも思ってない宮内庁天皇その他宮家の皇族たち!
これでは日本の皇室天皇制度は後10年持たない。
令和ので天皇制度と皇室は廃止すべき‼️

133
25

 何を怖れているのかサイトバイトの一人何役もやってるやつリキが入ってきたな! 笑笑
 14日 22:48のコメ主よ「伏見顕正の~~」だけではない、平成10年代に雅子不倫は週刊誌にも載った。 他のコメ主も見ている、また「外務省では有名な話」とコメした人もいる。
 英紙でも報道されたらしいから自分で調べてみろ。 まったく恥ずかしい!  上皇后やキコどころではない! 天皇は立場も考えず不倫女と結婚したから前代未聞の廃太子運動は起こるわ、男児は授からないわ、神々から見放されたのだろう!
 愛子さんの頭は大丈夫か? 
恥さらしの天皇皇后皇族など日本を貶めている!
 海外の王室はシビアなのだ、天皇皇族をどう思っているか考えれば分かる、リップサービスや忖度記事を本気にする輩がいるから天皇皇族がのさばるのだ‼️

7
193

嘘ばっかり。
貴方はそれを知りうる立場にいるわけないわ。

46
3

雅子さまと、不倫できる人っているの?
美智子さんは、身近なお人だったみたいだけどネ。

101
3

ワンスぺさんは、渋谷のスクランブル交差点で花火を上げた人みたいですね。

37
3

誰かが言った、書いた、と、らしい、ばかり。みんな、受け売り。

43
2

美智子自身といわれる『女性自身』が秋篠家長男の成績が最下位だという記事を出した。

とうとう、秋篠家の不正やズルや贅沢三昧がバレ、秋篠家を庇うと美智子自身も危ないと思ったのかも。
それで 一番手っ取り早い長男を⁉️

秋篠擁護の1枠専門の基地外、投稿内容は「remmikki」や「ふぶき┅」がよく引用している『皇室画像掲示板』『伏見顕正政経塾』『ドス子の事件簿』そのもの!

アレラを読むと、秋信者がどれだけデマと妄想を流しているが、ハッキリわかる。

131
3

  08:36
 そこまで天皇一家の忖度上げ上げ記事に洗脳されてるなら「天皇陛下バンザーイ」と言って死んでいけるね! 幸せな人だね!
  ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2
44

  20:29  笑わせるな 笑笑
どこぞのガセ記事を自分が見てきたかのように断定してコメしてる恥知らずが‼️

14

アレラの内容、バカバカし過ぎて、呆れるのを通り越してほとんどお笑い。
まさか信じるアホはいるの?

43
2

寄付金なんてそもそも払ってはいけないのでは?
皇室のお金は全て税金。
やはり天皇陛下が皇太子時代から会計監査を入れるべきと仰っていたのは正しかった。

2024年から、全て事細かに報告してほしい。
ダントツで天皇家が質素に暮らしていることが露呈するでしょうね。

雅子様は着古したスーツをそうとは見えないように美しく着ておられますし、愛子様はずっとティアラを辞退…。

まともな神経なら天皇家への罪悪感で寄付金を3倍などというセリフが出ませんよね。

161
3

 徳仁天皇は知恵が足りないだけあって、会計監査でスーツやドレス、宝飾品、靴、バッグなどを計上したら贅沢だと批判する国民も出てくることに頭が及ばないのですよ。
 SNSまたしかり。 だから上皇后が安心できないのでしょう。
 天皇は何を思い付いても、生まれ損ないのためか育ち損ないのためか浅はかな知恵だから何もできない。 結婚も失敗! 国民のために会計監査より重要なことは何かもわからないノータリン天皇です。

5
104

坊ちゃんは気の毒です毒親キコサンを坊ちゃんから引き離さないと
ツクフ進級も卒業もそれどころではありません
その前に精神を病んでしまいます
一体全体おとーさんは何してるのですか?
坊ちゃんを助けて上げなさい
坊ちゃんに何か有ったときおとーさんも同罪ですよ

107
3

筑付生よ、よくやった!
その明晰な頭脳で、今後もバレないようにがんばれ!
国民は応援しているぞ!

ところで、センセー方も、いくら生活がかかっているとは言え、ちぃとは頑張ってね。
アレが我が国のテンノーなんて、ムリ、ムリ、ムリでしょ?

152
1

寄付金3倍にNYのアホ夫婦は政府御用達の高級ホテルで結婚披露宴にブラジル新婚旅行ですよ~凄く稼げる新人弁当士みたいなので!まさか税金は遣いませんよね?警備費用も自分たちでお願いします

52
1

つくふの学生さん。喜びましょう。皮肉ですけど。

悠仁君と一緒に卒業される学生さんは全員東大入学資格ができますよ。笑

だって最下位の学生が東大入学なら全員合格だわ。東大・・盗大か。

38

今上にあった司馬遼太郎や学者は印象として
聡明誠実真面目さ  をとりあげ書いてる
愚弟よりずっとましな人格

皇族の実態を暴露するのは、大変勇気がいると思うが、現役筑附生はエライ!

我々の血税で生活してる皇族に一般人と同じプライバシーは無いのだから、これからもSNSで暴露をしていただきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です