秋篠宮さまに大質問「天照大神は何と読むのでしょう?」 「はい、てんてるだいじんです!」一同も唖然の珍回答


算数やり直し歴史の勉強もやり直すこと。
天照大神は何と読むでしょう?
はい、てんてるだいじんです!! もう泣けてくる

皇位継承1位の方の発言ですから。

リテラシーの解釈を踏まえて、私はA宮家に皇統が移るのに反対です。歴史的に男子の天皇が多くてもそれは乱世の場合だったからです。地位を巡る戦いもない今、求めるのは天皇としての素養のみです。

そもそも出世が怪しい人間が相応しいの?神の領域を侵し、禁忌犯したキコへの報いが今出てきてるけど?
数々の悪行のミテコの醜態が晒されてるけど?

現状A宮家の二人には天皇の素養が見られません。今上は子供の頃をツベで拝見してもしっかりとした受け答え、趣味にはテニスや山登りや楽器演奏があります。海外留学時代もご友人との交友時、体格では劣っていても品格がそれを補っています。

A宮の留学時代の動画を見たこと無いんですが。日本国内でお山の大将ですか?

H君も中1であの受け答えでは。こちらはご友人の姿もない。
ただ男子というだけで天皇に成られても国民は納得いきません

天皇制や大相撲の底流にあるのは、つまるところ、男尊女卑の思想かな?

でも、天照大神(テンテルダイジンではない)は女性だし。不思議だね。人間は自由平等だとすれば、どうしても、天皇制擁護論には、そもそも、苦しいところがありますね。しかし、皿マント、鯰一家には嫌悪感しかないけれど、天皇陛下ご一家は大好きです。理屈抜きで何とかしたいものです

男子系でも美智子や紀子みたいな女に親子で引っ掛かるのだからいいわ。

男子なら質なんかどーでもいいんだ。
日本が笑いものになってもいいんだ!
あ〇の方が美味しい汁吸えるもんね。
日本の事なんかなーんも考えてないんだよ。
秋篠宮家に皇統移したいやつは。

オータム家に皇統が移る=皇室不要皇室廃止
でオッケーと理解しました!!

てんてるだいじんさん、草木坊っちゃん。
あなた方に、どうやって国が治められるのですか?

あなた方が天皇などになったあかつきには…
暴動が起きるでしょう?

あなた方は、それをどうやって収めるのですか?
なるべく、難しい漢字は使わないようにしましたが、読めましたか?

22件のコメント

唖然はないと思います、文仁がアホのアーヤだということは周知の事実ですから。

109

令和の皇族天皇を含めて同じレベル!いりませんよ❗️日本には皇室と天皇制度は!
SNS上の皇室廃止論者は何と98.5%に達してる‼️血税年間500億円捧げることはない‼️

17
57

 なにが賎しいかって不倫が一番賎しい!
皇室に入れることじたいおかしい。 徳仁も知的障害だから馬鹿な結婚して皇室を貶めた。 
 雅子不倫は、週刊誌やサイト、挙げ句の果ては英紙にも取り上げられるわ日本に恥をかかせてくれた! これが皇后? 自ら皇室を去ろうともせず20年間公務オサボリ、これじゃ天皇は秋篠宮家や故高円宮に何も言えないわな!
 故高円宮が雅子さんを推したのは、こういう目論見があったからではないのか! 雅子さんは一次審査で落とされている、精神病家系、不倫がバレたからだろう。 それでも故高円宮が皇太子妃に推す理由は何だったのか?
 決して障害者や犯罪者を天皇にすべきではないから、どう考えても皇室廃止になる‼️

3
77

ミテコ皿の母上、富美子さんは上海婦人
試乗りは躾けられなかった
男漁りに欠かせない武器だと教えられた
JKさんまんまと引っ掛けられ皇室は破壊の一途

58
3

18:58・19:15
皿バーにはまけるでしょう
皇室のエロ部門は皿バーが優勝
何しろ試しのりは強烈。三島由紀夫氏の母上の証言
でもって三島氏の方から断られた
明仁さんと結婚後も試しのりは継続
訳の分からない次男坊を拵え皇室乗っ取りを企てる

次にホーチキさん
学習院時代からノーパンでこっちへ来いの色仕掛け
その言葉は現在「東大がこっちへこい」に変わったが

マコドンは留学するのに6000万かけて小室同伴
余程下半身が我慢できなかったのですかね

60
3

 愛子さんは、二十歳になっても人見知り、恥ずかしがりや? 人と関わるのが苦手なのではないか? コロナには異常なほどのこだわり。
 自閉症や発達障害に見られる症状だ。 そうでなければ、親の躾が悪い!
 秋篠宮家と同じ!

4
101

 イギリス王室やヨーロッパ王室は国民感情に添い王室改革してるのに、皇室は後進国や野蛮国みたいだ。 高円宮や秋篠宮は幼児買春の犯罪者宮家なのに逮捕されない、廃宮にもならない。 不逮捕特権は天皇だけではないのか?
 平民上がりのお妃たちは我儘放題!
明仁上皇や徳仁天皇、秋篠宮には、良家の子女からは逃げられたから背乗り美智子、不倫雅子、ノーパンキコ程度の平民しか相手にしてくれなかったのだろう。 だから子供たちにの教育、躾が行き届かない。 下品な成り上がり者皇室になってしまった。
 2000年の歴史を誇れるのか? 男系男子、万世一系などと国民や世界中に嘘をついてるくせに、よくもイケシャアシャアと外交やお手振りができるものだ。 天皇皇后皇族は恥知らずだから当然のごとく血税やお車代をもらうのだろう。
 平民の常識では考えられない天皇制皇室など廃止すべき‼️ 

7
53

秋篠宮が本当にてんてるだいじんと言ったのか?嘘臭いがいずれにせよ、次期天皇としては失格!このままほっとくのか宮内庁と天皇は?
残せば自らのくびをさらに締める‼️

50
10

はれ~?
確か昨日までは78.5%くらいじゃなかったっけ?
数字の根拠も出せず、そのうち148.5%とか言い出すんじゃないの?

31
4

まるで宮内庁も天皇も次期天皇がこんな馬鹿で犯罪者がなること何とも思ってない‼️それがおかしい。昭和の皇室と天皇とは真逆!いりませんよ令和の皇室と天皇制度は!

15
35

てんてるだいじん?山田君~座布団を全部持って行って~天照大神!アホ家全員に読めるかテストしてみたら!

51

アメリカの思惑は戦後100年で皇室を解体すること
今上天皇陛下が後28年程在位した時点で戦後100年

この後、皇統が秋篠宮家に継承されるのであれば
戦後100年でもって皇室終了でいいかと思います
後28年で坊ちゃんは43さい
どうでしょう2?それまで坊ちゃんは持ち堪えられないのでは?
マコムロの子供に皇位をとかふざけた誘導があるが
無い無い!!その前に解体する方がましというもの
12:05さん
鳴かないならば殺してしまえ不如帰
鳴かないならば鳴かして見せよう不如帰
鳴かないならば鳴くまで待とう不如帰
私は三番目、解体されるまで待とう不如帰

18
2

もう国民の多くは皇室には尊敬の念は失せてる❗️無くすのが一番国民のためだ‼️

11
25

紀子さんは
ありがとう存じます
生まれながらのプリンセスになりたい
とも言ってたそうですね…

ヒサくんの現国の成績を攻める資格はご両親にはないですよね

32
1

紀子はもっと酷い

私は、ご病気などいたしません
おはようごじゃいました
明けましておめでとうごじゃいました
オマケにチッチッと隣国風

坊ちゃん、お気の毒
いくら家庭教師を付けても日常会話がこれだから学ぶ物が何一つない

63
1

日本語まともに話せない皇族は、公務など恥ずかしくて出せないはずなんですが。
宮内庁も一緒に恥さらしになります。
日本人も巻き添え。
世界なんて、とんでもない、論外。

50

日本語もまともに話せない…それは、秋篠家の皆さん❗️

例の『ふぶきの部屋』では、
「天照大神」を「てんてるだいじん」と読んだのは雅子皇后陛下、
「プチエンジェル事件」は徳仁が起こした、
ヤフオクメルカリで皇室の御宝を売り飛ばしたのは「天皇家」、
オワダニは御所に自由に出入りして徳仁天皇はまるでオワダに養子に入ったよう、

その他、いろいろなデマと妄想でサイト運営している。
↑ ↑ ↑
秋篠家の闇を隠蔽するために、デマを拡散する秋シンサイトに要注意❗️

キ子・舟・タケロウ等が運営の手助けをしているみたい❗️
そして、このサイトとかにも乱入してふぶいてアラシているみたい❗️

28
3

皿婆・鯰・奇異子の何れを見ても、悪知恵は働くが賢くない。ここでふぶいてアラシている輩も、コメから賢くないのがアリアリとわかる。
持っていないもの(能力、人徳、魅力、オーラ)が自分達には有る有るって言い張る上に、それを持ち合わせている方々に対して無い無いとデマったって、そりゃームリというもの。
賢くなくもあり、アタマ悪過ぎでもあり、類はバ○を呼ぶ現象でもある。

19
1

テレビでヨイショばかりした報道してもさ、あんたらが無能で害悪なのは見ていればわかるんだよね。
どれだけ捏造しても意味ないし、むしろ軽蔑の念が増幅するだけなのよ。

17

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です