紀子さま歓喜!天皇陛下 都内の病院へ 前立腺の組織検査のため


天皇陛下は、前立腺の組織検査を受けるため、都内の病院に入られた。

27日午前8時半過ぎ、陛下は、笑顔で手を振って皇居・乾門を車で出発し、午前9時前に都内の病院に入られた。

陛下は、これまでの血液検査で、前立腺の数値がやや高いことがわかり、11月上旬、MRI検査を受けられた。

その結果、前立腺に肥大は認められたものの、「特に懸念される所見」はなく、念のため、今回組織検査を受けられるという。

陛下は自覚症状はなく、26日も皇后さまとともに公務に臨むなど、普段通り過ごされていて、検査結果は後日公表される見通し。

FNN

紀子さまの高笑いが聞こえて来そうです…

天皇陛下のご健勝を祈念しております。

上皇も似た様な感じではありませんでしたか

遺伝となると、スペアとして父親違いや母親違いとかの方が安心して世襲できるのかも。

そう考えると、良し悪し別にして昔は側室があったから天皇は続けられたということか、男系男子に固執するならば、もう衰退する一方だね。

天皇陛下、検査お疲れさまです。
何事も無いことを祈っています。
ゲンダイの愛子さま天皇の記事がYahooから消えました。Yahooよ、電話番号まで登録してコメントしてるのに、記事消さないで
令和の世が永く続き、次の天皇は愛子さまになるよう祈っています。

入院当日に生検とは慌ただしいです。病院名を伏せているのは、国民への配慮でしょうか。

国民から慕われ日本の誇りである天皇陛下にこの様な心配事が。国民は案じております。それに引き換え税金御殿に住むヒゲ一家は税金を貪るだけ。国民は諦めております。

36件のコメント

紀子が表だって歓喜するわけがない、本心ではあるが!しかしこんな下らない皇室記事がでると言うことは皇室すべてが令和はおかしくなり、国民との壁はさらに大きくなってきている。
眞子問題秋篠宮家問題なにもしない宮内庁!また我関係無しを決め込んでる天皇家もどうしようもない歴代最低の宮内庁と天皇である。
今や岸田内閣の37%の支持率ではない。SNS上では皇室廃止論者は79%達している。
日本の皇室と天皇制度は後10年は持たないだろう‼️

16
34

20:36
あなた、まるっきり自分の事を暴露している‥‥。
ネット上で皇室系では何処でも異常さが有名だし、そのうち簡単に個人が特定されるよ。

13
2

21:11はまさしくサイト記者!なに言ってるのか?内容が天皇擁護以外だすことに脅しをかけてるのか?馬鹿言うな!今は皇室廃止論者が79%に達し、あんたらが小数派になりつつある!20年後考えたらわかる、天皇家大好きな高齢者が死んだらもう皇室と天皇制度は終わる❗️

6
5

  21:11
何を今更言ってるんだ? サイトバイトは誰のコメか知ってるだろうが! だからサイトバイトと言ってるんだ!
菊紋でもあんたの胡散臭いコメに気付いている賢い人、批判する人がいるじゃないか!笑笑笑笑

2
6

 サイトバイトは菊紋でもキチガイコメ出しまくり! 夫、子供、孫、友だちがいないから恥知らずなコメ出せる!
 ふぶきの部屋で吠える勇気もないキチガイ!
バイト代のためならと秋篠宮家以下の卑しさ!
 こいつも精神病だから天皇家の肩を持つ!
愛子は、昔から拒食症、不登校の症状があった精神病! 早く嫁に行け! まともな男は付かないだろう。 オサボリ雅子を連れて小室夫妻のように皇室から出ていけ! まさか一生皇室にしがみつき血税を食い物にする気ではないだろうな?
 英紙に載った雅子不倫は、イギリスどころか世界中の王室も知っている! 母子して精神病だということも! こんな天皇一家は日本国、国民の恥だと理解できない恥知らずは20%そこそこしかいない。
恥を知ってる皇室廃止論者は79.2%!
 サイトバイトが必死でキチガイコメを出すはずだ、頑張れ孤独死するなよ、死んでからも人様に迷惑かけるなよ‼️ 笑笑笑笑

3
29

20:36その通りですよね、皇室は天皇家含めすべて腐りきってます✨

2
9

 そうだそうだ! キコさんが宮内庁病院でなく他の病院へ行ったら、天皇擁護派は非難ゴウゴウ! 信子さんは慶応大病院、天皇も民間病院に行ったが何の非難なし。 未成年の悠仁さんにも罵詈雑言! オサボリ雅子愛子には非難なし!
 おかしい‼️
まず最初に役立たずの宮内庁病院を潰すべき‼️
 
 

3
20

 サイトバイトよ、おまえの嫌いな「伏見~」に噛みついたか? 噛みつけない根拠は何だ?
 事実だからだろう? 事実でないことを証明できないサイトバイト!

2
11

14:11さま
「・・・教えなさいよ」と表現するより
その出所のurlを貼りなさいよ
の表現の方が良いような気がします
どうせ貼れないとは思います
毎度同じ事しか繰り返せない人

17
1

どのアンケートをみても
秋篠宮家一家が皇室を破壊しているとの回答が多い
マコムロ婚で国民に喧嘩売ってのPTSD被害者面などなど

2019年4月18日
5月1日、天皇の代替わりの前の朝日新聞社全国世論調査(郵送)を実施
Q 皇室に親しみを持っている?
A 76% に上り「過去最高」となった

ミッチーブームのへーせー負債の結婚直前の調査では 60% だったが
1978年12月と1982年12月の調査では40%台に落ち込み、「持っていない」の方が上回った
今上天皇皇后両陛下の皇太子時代の結婚直前1993年4月では67%、翌1994年5月には71%と上がり
代替わりのアンケートでは更に上回った
年代別では18~29歳は60%
50代は81%
60代は80%
70歳以上は79%

ミテコがこのアンケートを見たかどうかは知らないが
ミテコさんより断然国民の支持を受けている今上天皇皇后両陛下
アテクシミテミテのミテコさんが嫉妬するはず
今上天皇皇后両陛下を表舞台に立たせなかったのが納得出来たアンケートの結果
しかも朝日新聞社
このアンケートに美智子忖度しなかった上層部はクビが飛んだかな?
地方に飛ばされたかな?
この後の朝日のミテコ忖度が異常になったのはこのような経緯が在るからなのかな?
ミテコ批判をした週刊宝島・その社長宅や文藝春秋社に銃弾が打ち込まれたのも
1993年だったから
ミテコさんの嫉妬はサイコ、嘘つき演技もサイコー

25
1

ウワーSNSで検索も出来ない70歳代の婆さん吠えてら!嫁や子供たちから嫌われてる婆さんよくわかるよ、なぜか!自分の出来ない事、人のせいにする、悪いのはすべて他人!紀子と気が合いそうだ。こんな婆さんたちが天皇擁護派なんだから天皇制度も先はないな❗️

6
17

マコーが小室と婚約した辺りからこの数字の羅列はsns上にあります
皇室不要 イコール 秋篠宮家・マコむろ とのアンケートは沢山あります

17

たぶん英国のSNS「伏見ナンダラの鯰ヨイショ政経塾とナンチャッテ占い」だと思います。
どうせなら、もっと真実味のあるデタラメ言いなよと・・・無理か。

14
2

こういう眉唾記事が出なくても、鯰妃だったら、横溝正史ワールドそのままで、夜中に白装束でアタマにろうそくを数本挟んだハチマキをして、焚き火のまわりでズンズンドコドコ踊って呪いの儀式とかしていそう。
それを金ピカの椅子に座ってニタ~ッと笑って見ているのはもちろん皿婆。
きょ、きょわいっ!
でもイメージにピッタリ!
四谷怪談ならぬ、いまや赤坂怪談なり~。

26
1

鬼子サンの家系は怪しい ミテコサンの実親の家系も怪しい 
皇室は異民族、異宗教が花盛りでメチャクチャです 皇室廃止論者の気持ちはよく分かる

18
6

母親のキャラが全然違うのに愛子さんも悠仁さんも両方自閉症って凄い偶然だよな
天皇家自体の血が濃すぎて誰と交配しても変わらない

 ついでに小和田家は精神病家系! 不倫雅子を入内させた天皇は知的障害!
 こんな天皇一家だからますます皇室が腐っていくのだ‼️

3
21

 14:45さんは先日丁寧に教えてくれてるんだ。
何が「教えなさいよ!」だ‼️
サイトバイト分際が‼️

4
12

お前だけわからない、探せないばばあ!こういう馬鹿な天皇擁護派の婆さんが皇室と天皇家の首をしめる!

5
18

 14:45さん その通り!
 もしかしてサイトバイトは、とっても賢いアキシンかも? 天皇一家を貶めさせて天皇を退位させ秋篠宮を天皇にする作戦かもよ!
 天皇一家の悪口を何でも膨らませおお事にしてるもんね、馬鹿か賢いアキシンかどっちかね?

 サイトバイトは頭が悪いから自分が言ってることの辻褄が合わないのを理解できない馬鹿‼️

2
7

17:36、17:49
ほらね、どーでもいい下らない事と罵詈雑言で誤魔化して、まともな答を言った事がない。
人生、ずっとそうやって生きて来たんだね。
嘘の塊だから、他人に疎まれる。
で、イライラしてここで天皇家貶して憂さ晴らし。
違うと言うなら、14:11さんのコメにちゃんと答えなよ。

6
2

17:23様
 本当に。分別盛りのいい年だろうに、まるでお子さま。周りは大変だろう。

5
2

ワンスぺは突っ込まれると、ただの一度もまともに答えたためしがない。
いつだって悪いのは全部他人。
いつだって悪いのは全部天皇家。
こんな憐れな人、めったにいない。

8
4

  22:58
 おまえも不倫したことがあるから倫理観欠如して雅子を好きなんだな!
 不潔! 根性も頭も腐ってる‼️

1
8

19:52
多くの国民に愛されている雅子さま。
誰からも愛されないワンスぺ。
妬みの構造だね。
実に卑しい。

2
5

キコはパンツ穿くの嫌いだし
ミテコさまは車の試乗ではない試しのりが好きだし
秋篠さんはタイにも世田谷にも愛人作って
キコサマは毎日嫉妬で絶叫発狂転倒で泡を吹いて
ミチコサマはお花畑の明仁さんの肘を鷲づかみし
お散歩ポーズでアテクシをミテミテと猛アピール
明仁さんに絵本?だったかな?読み聞かせ
アテクシは偉いざますでしょとアピール
この方、晩年の皇淳皇后さまにもイジワルしてアテクシは介護をやって居りますのよ
車椅子の皇淳皇后を報道陣の前でさらし者にしていた
その姿を取り巻きの職員と笑いものにしていた
それだけでなくお付きの人も2~3人にして
自分は今でも50人60人の職員がついている癖に
電話も取り上げ孤独な生活をさせた
みてこは異常者

23
1

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です