愛子さま“匿名SNS”ではぐくまれる友情 メディアの暴露に国民はウンザリ


“匿名SNS”を活用される愛子さま

 12月1日、21歳をお迎えになる愛子さま。成年皇族の仲間入りをされてから1年がたつ。

「当面は学業を優先させていただきながらにはなりますが、ひとつひとつのお務めを大切にしながら、少しでも両陛下やほかの皇族方のお力になれますよう、私のできる限り、精いっぱい務めさせていただきたい」

 今年3月、ご成年を迎えて初めて臨んだ記者会見で、このように意気込まれていた。

「成年会見以降、メディアの前に姿をお見せになる機会はそう多くありませんが、お出ましのたびに話題になります」(前出・皇室担当記者)

 来春には大学4年生になるが、コロナ禍の影響で通学されたのはわずか数回程度。

「対面授業はすでに再開されていますが、両陛下に及ぼすリスクを鑑みて、“おこもり生活”を継続されています」(宮内庁関係者)

 他方、年明けからは同級生たちの就職活動も本格化する。

「愛子さまは、ご自身の“匿名SNS”を駆使し、ご学友と交流されています。“就活シーズン”が近いことも意識され、ご自身の進路について思い悩まれていると拝察します」(同・宮内庁関係者)

女性自身

愛子さまといえども年頃の女性なのですから、匿名アカウントくらい持たれても当然でしょう…どうしてこういう書き方を週刊誌をするのか…

[adsense]

「令和唯一の皇女」ですよね❗️
「皇女」「内親王」を秋篠家の娘にも使わせるようにしたのは 美智子前。
「敬宮」という称号を「令和唯一の皇女」に使わせないよう弾圧を掛けたのも美智子前❗️

昨日の某宮家のヨメの汚誕生日文書、6000字。自分ちの姉弟の成長を讃え、無駄に長い自己満足作文。

56歳とは思えぬ稚拙な文書。

敬宮愛子さまの中学三年生の作文は、素直で思いやりに溢れ、気品が感じられる。
正当なお血筋や賢明なご両親の元で育つことの大切さ=皇室はこうあって欲しい❗️

敬宮愛子さまこそ、次期天皇陛下に相応しい。

愛子さまは幼少期から天皇に似てますよ。大人になるに連れ雅子様にも似てきました。

美智子さまは、天皇には冷たく、次男を寵愛してますが、やはり出生に秘密があるのでしょう。

プチ整形、ギャルメイクの佳子さまフィーバーの頃から愛子さまの方が美しいのは知っていました。モテまくった私の幼少期と似てるからです(笑)コラーゲンたっぷりの肌理の整った肌、鼻筋の通った鼻、瞼は年齢と共に減りますから(笑)愛子さまを罵倒した民衆と、福々しいと擁護した民衆には呆れ果てました(笑)

成人された愛子さまの美しいこと、2023年の皇室カレンダーの天皇一家の悠然たる上品な佇まい。

それに比べて、立ち姿に品を感じない佳子さま。

美智子さんに似てるのでしたら教養の無さが表面化するほど。唯一の男児も韓国系の顔になってしまいました。美智子さまは小室さんの尻拭いすらしないのでしょうか?

34件のコメント

愛子も天皇皇后も、考えていることは自分と家族だけ、国民に対するメッセージとか思いはあるのですか?愛子内親王が友だちに流すSNSが記事なのか?令和の国民不在の皇室と天皇家!
もう令和で無くしてほしい❗️

11
94

SNS上での皇室いるかいらないアンケートでは
80%の皇室いらないというアンケートは今の国民の声をあらわしてる!
それでも何も秋篠宮家眞子問題に何も手を打たない宮内庁と天皇は大馬鹿である❗️
歴代の皇統に対して恥を感じないのか???

10
22

ヘーセー時代のヘーセー負債の時より令和の方が国民に支持されている
令和になって無作為に18才以上の携帯に電話をかけ繋がった回答者の74%が象徴天皇制を
支持との結果がでた
若者にも支持者が多い

次期天皇は国民の8割が 愛子さま を待望しているとの結果
老若男女に支持あり

65
9

08:03さん
 おっしゃる通りです。
天皇は家族3人のことだけしか考えてません。
 皇后の尻に敷かれているのですかねぇ~。
帝王学を学んだにしてはお粗末ですねぇ~。
 20年間適応障害という精神病患者の皇后が、愛子さんを洗脳してるのでしょうか?
怖いですねぇ~、天皇皇室って‼️

4
92

09:46
“精神病患者の皇后”があなただけの
マイ流行語大賞でお気に召しているご様子
でなにより

張り付き噛みつき亀のあなたは自分の言ったことを3秒したら忘れるアルツハイマーによる認知症と診断される

47
2

出た出た、朝早くからの痴呆コピペ
天皇家を何としても貶めたい
痴呆の訳ワカメコピペ
天皇家がおでましの時は何処であっても声援が飛び交っているのを知らないね
平日であっても半蔵門を出入りするときなどは声援がすごいよ
追っかけさんがカメラに収めている
地方の公務でも沿道の声援はすごい、コロナたろうとなんだろうととにかくの人だかり
お迎えもお見送りも人だかり

一方、オータム一家の時は声援なしで道行く人は普通に足早に歩いてある
歩いている人たちの視線がこわいのか、この平民どもとバカにしているのか窓も開けないし手も振らない
前を見据えているだけ

ミテミテさんはミテミテと
アピールで車の窓を全開し
誰もが気づかないで歩いていても気づいてしまう

この違いを見れば一目瞭然というもの。

62
3

 あなたは毎日毎日見張っているのですか?
ご苦労様! パンダ見たがりの人達が集まっているのですよ。笑笑

3
9

11:45様
 成る程。だから天皇家の方々は、国民を気遣い、皇居に居られるのですね。寄り添って居られますね。

27
4

そうですか?あのドチビかつら小太り天皇と薄ら笑い大好きな精神病んでる皇后そんなに見たいのですかね??
秋篠宮家があれだけ国民解離した行動しても黙ってる無責任天皇もみたくないと言う人多いですよ。SNS上の皇室いるかいらないアンケートで、皇室いらないが、全部の件数の8割越えてるのはなんなんですか?
いずれにせよ皇室改革しない宮内庁と天皇制度はもう終わりですよね‼️
全くいらない年間500億円血税すいとる皇室は!
あのくずの皇族天皇皇后の話しやニュースを毎日聞かなくて良い日来てほしい❗️

9
56

せっかくだからお仲間集めてクーデターを起こしたらどうでしょうか?
行動起こさないと意味が無いと思います。
どうですか?
やってみます?
英雄になれますよ。

12
2

1518
ヒサボンは皇室簒奪のための道具
可哀想
赤点の話題以来静かだが葬祭場の待合室風情のセンスなさすぎの
44億円、壁には金の延べ棒を皇室を追われた時のために埋め込んでいるとか?の
超豪華宮邸で、今頃暴れ回って無ければいいけどね

37
1

13:20
ミテミテ般若さまの明仁さん肘つかみお散歩ニュース
安西息子一般人サマのなんちゃっておてふり謝礼くれ、お車代くれ、献上しろ公務のニュースは要らない

皇室カレンダーからもミテコ家と秋家は削除願いたい
これでは誰も買う人なんかいない
と宮内庁に要請の電話済み

46
1

 知的障害の天皇、精神病の皇后、二人の子供は試験管ベビーの愛子さん? ふさけるな‼️

2
45

15:27
ワンスぺさん、あなたなんて、70過ぎて、ここで毒をはいて憂さ晴らしをしているじゃない。
あれ?間違い?少数派の、悪い方に影響が出た丙午の女性でしたっけ?

12
3

1355
真子圭の結婚に裁可を出したのお皿さまでしょうが!!

いい歳こいた般若さんが自分の言葉に責任を持たなかった結果。
自分で裁可を出したのであれば自分で責任を負うのは当然でしょう!!

そのほかの事ではアテクシアテクシアテクシが一番と威張り散らしているくせに
自分に火の粉が降りかかりそうになると陛下に責任を押し付けて知らん顔
だいたい両親である秋篠負債が結婚にオッケー出したのだから親に責任あり
陛下に責任転嫁するのは間違い!!とんでもないこと!!

41
6

1355
ミチコが今上天皇を育てていないからミチコの醜い腐りきった根性は
受け継いでないから安心感があるのですよ
昭和帝が早い内にミチコから引き離し浜尾侍従に教育をお願いしたから
大正解
昭和帝はミチコの素行をお見通しだった
先見の明に感謝

46
1

15:27さん
秋篠さんは娘も含めて皿ばーからお金の援助を受けているでしょ
ニューヨーク放浪負債に流れている
一般人の秋篠さんと一般人の孫にね
皿ばーのお金ではない血税をね
これには理由があると思うが・・・
秘密をニューヨーク負債に暴露されたくないからでしょうね
早い話、集られている脅されている
何しろ孫娘の夫が筋金入りの詐欺師だからお金を流さないわけにはいかない
怖いでしょうね
だけど皿ばーは200億もお金を持っているからどうってことないと思うけど
お金よりひ み つ が秘密だからね

30
1

15:32
今上天皇皇后両陛下は
質素倹約に努めた昭和天皇、香淳皇后時代に戻そうと努力している
滅茶苦茶金遣いが荒かったヘーセー時代に会計監査を要請したが
ミチコが邪魔をした、苛めという卑劣な方法で愛子さまも含め
苛め倒した
皿が割れたら陛下は悪いところは引き継がない
陛下、雅子さま、愛子さまの誕生日会見では必ず自分の褒め言葉を入れるよう強要している
軋轢を生じさせたくない天皇家は皿の褒め言葉を入れて上げているだけ

32
5

  12:30さん
皿が割れても徳仁天皇が意思を受け継ぎますよ!

7
30

 還暦過ぎたジジィがママを怖がるなど大笑い!
こんな天皇を庇う国民の気が知れない‼️

7
28

徳仁天皇はあれほどくずで無責任な天皇はいませんね。皇后は精○病だし✨

3
44

あれだけ眞子問題秋篠宮家問題騒がれても我かんせず貫く徳仁さん立派です!美智子ママがよっぽど怖いんでしょうね!そこには全く国民思う気持ちはない!

5
37

国民がオータム負債やミテバーに遭遇しても知らん顔をしているのは国民の気持ちの表れですよ

42
2

血税を湯水のごとく使いたい放題の空き毛
44億の宮邸は必要なし

皿が割れれば取り敢えず浄化される

41
1

20:31
相も変わらず己の敵はサイトバイトだけ?
そもそも発想が貧困。
関西も関東も関係なく、日本語がわかる人ならワンスぺのコメントからは異常者の薄気味悪さしか感じない。

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

って、それ、ワンスぺさん、あなたそのもので、鏡でも見ているの?っていつも思っている。
アタマには、ド○キで買ったティアラ?
キーコでもなれた皇族になれなくて残念な人生ね。
複数の方々からすすめられているでしょ?病院へ行った方が良いと。
あなたのコメの異常さは、完全にホラー。

16
2

2031
恥ずかしいコメント
小学生かと思いましたよ
迷子にでもなったの?
行き場がなくなり
投稿内容もイミフ

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

10
2

 サイトバイト、関西弁を使えばバレないとでも? ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

3
9

美智子さんの金遣いの荒さは半端ではないですね。
それを引き継いだバラック出身の紀子さんも贅沢三昧です。
天皇家は美智子さんに多額の内廷費を使われ気の毒です。
そんな中コロナで大変な医療従事者や子供の貧困に心を痛め、1億も寄附されています。
美智子さんは200億も溜め込んでいたり秋篠宮家は悠仁さんをずる入学させる為8億も寄付して、私が優先で国民の血税を使うくせにドケチです。
文仁さんが誕生日会見で悠仁さんには日本の歴史を学んで欲しいと言っていましたが、伊勢参拝しても愛知県に行って来ましたと言ったそうです。
高校生で恥ずかしいという気持ちがなければ問題です。
小学1年レベルでは次期天皇は務まりません。
秋篠宮家の早期剥奪を希望します。

36
1

やはり妃の出自が悪いと、子供らも下品な子に育ちます。
秋篠宮家は紀子の出自そのままに、まるで隣保館のある地区の改良住宅で暮らす生歩一家のような雑で暴力的な育ちの子ばかりになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です