紀子さま「悠仁が将来の天皇!」とフライングで国際アピール! 


秋篠宮ご一家は、来日中のベルギーのアストリッド王女と秋篠宮邸で面会されました。

午前11時、ベルギーのアストリッド王女は改築されたばかりの秋篠宮邸に到着しました。玄関前には秋篠宮ご夫妻と次女の佳子さま、長男の悠仁さまがにこやかに出迎えて順番に握手やほほを寄せるなど、あいさつを交わされました。

アストリッド王女はベルギーのフィリップ国王の妹で、およそ600人の企業関係者によるベルギーの経済ミッションを率いて来日しています。

側近によりますと、王女は2013年にも来日していて、ご一家と面識があり、きょうは通訳無しで今回の訪日の様子や昔の思い出などについて1時間ほど親しく懇談されたということです。

秋篠宮邸はこの秋に改築が終わったばかりで、海外の王族を招くのは初めてです。

TBSテレビ

日本には皇室は絶対に必要です。
ただし、正統な天皇家の血筋の方が天皇になる、という、本来当たり前のものであれば、ですが。

皇室の存在を権力と金(税金)で考えるのは、皿やキコと同じです。
あいつらもヒサが天皇になれないなら、天皇制を潰してやろうと思っていることでしょう。

「いらない」の80%という結果は、どこに載ってました?
見たことがないもので。

そういう結果があったとして、その80%のうち、「秋篠家に皇統が移るなら、いらない」がほとんどだと思いますが。

私もあの宮家から天皇が出るなら、天皇の御代は令和で終わりでいいと思うけど、移ることはないでしょう。

皇室を下げてしまったのは、秋篠宮ときこさんと、眞子。

以前は皇室の方々は、国民から象徴の存在でしたが、秋篠宮家の方達のする事なす事、え、え〜〜ってお恥ずかしい話ばかり、それなのに税金で優雅な贅沢三昧、好き放題。

メーガン負債の警護費は3億だとか?なぜ眞子達のは、8億?そんなに金をかける値打ちの方には、思えない。

また増税の話が、 DNA鑑定をして、必要の無い皇族費は、削除しましょう

ベルギーのアストリッド王女様も商談で日本に来ているのだがら,どこからかの依頼で仕方なく…が本当のところなのかな?

その証拠にベルギーの在日大使館のHPには,来日中の王女様の画像にアキケ訪問は一切無かったとか,つまり無い事にされている可能性も。

ブータンの王女様のブータン国内のインスタも同様なのだから,推して知るべしでしょう。

平成時代も,国賓の接待は当時の皇太子家でやっていたので、令和の今回も同じ様な形にしたと考えれば理解出来なくもないが、言葉も通じないのに無理やり1時間『鋭い微笑み(刺さらないニュース様の例え)』のミヤヒに付き合わされ、おまけにチークキスまで強要された王女のご苦労が偲ばれるし、『皇統継承者ヒサヒト』のアピールなんて出来たのだろうか?

今,海外に向けて『アキ,悪食カピバラ』を英語で発信している勇気あるYouTuberさんもいらっしゃる。もう時間の問題でしょ,世界的に非道ぶりが広まるのは。

それより篠原夫人の『ゆるトーク』動画のコメントが消されたりCMがつけられないとか,露骨な嫌がらせを正しい皇統継承を願う私達は受けている。
もちろん篠原夫人だけではない。

私達は何をしたらいいか,そちらを考えたい❗️

26件のコメント

犯○者集団秋篠宮家、何も対応しない宮内庁と天皇!
これ以上皇統に恥を塗らないよう皇室と天皇制度は令和で廃止すべきである。
それが日本国民のためである❗️
天皇皇后のみ京都で神事だけして名前残せば良い!血税500億円毎年どぶに捨てなくてすむ‼️

18
35

0804
コピペテロさん
是非是非あなたの力で令和で終了させて下さいませ
皇統を秋篠やヒサボンなんて日本の恥
国益を損なう

43

このサイトは天皇擁護のためサイトだが、ナゼ秋篠宮家と美智子だけ悪いと言う理屈が本当に通ると思ってるのかね
相当天皇擁護派は頭が悪いと言うか、こう言うやからいるから皇室天皇制度が後10年持たない事理解できないのかな!
日本皇室と天皇制度守るには天皇が宮内庁と連携して政権巻き込み秋篠宮家廃止をするしかない!
しかし徳仁天皇は全くする気ないダメ天皇!もはや令和で皇室と天皇制度は終わります✨

8
43

20:39
あなた様はさぞやアタマの良い方なのでしょうね。でも毎日毎日他人様に頭が悪いとかキチガイだとか悪態をつく前に、正確な日本語の文章でコメしましょうね。
恐らくご自分が幼い頃から周りに言われて来たことなのでしょうが、それで人格がそんなに歪んでも、他人様に当たって憂さ晴らしはダメでしょう。
憂さ晴らしじゃなくて、本当に我が国の事を心配してくれているなら、日本在住の隣国人代表として、宮内庁のクレーマーになってご活躍下さい。

34
2

皇統が偽皇族秋篠宮家に移るぐらいなら
令和で終了で構いません
男系長子の愛子さまが立太子され皇太子殿下になれば大丈夫

72
1

なぜ国民がコロナ禍の中これだけ苦しみ毎日10円でも無駄づかいしないよう頑張ってるのに秋篠宮は44億円の御殿たてるし、一般人の眞子反社夫婦に年間8億血税使うのか?
政権が悪いのではないない
宮内庁の馬鹿長官と発達障害と言われても仕方ない美智子に逆らえない徳仁のせいでしょう✨昭和とは全く違う腐った皇室と天皇!

7
25

17:19
人のことより
ワンスペさんあなたもね!!
いつもいつも暴言吐きまくりでしょ

22
1

平成の明仁さんは見るからに馬鹿そうだったが、あの守銭奴の美智子がケツ叩いて何とか持ったが!今の皇后はなんだ、公務はいい加減!アメリカ大統領が自宅にきても挨拶なし!半島の大統領は夫妻でもてなした、皇后公務の繭の儀式も腰痛くでられない、徳仁のケツ叩いてエリザベス女王の葬儀にでても夜の食事会でられず、徳仁雅子の席ほ前から6席目の最貧国のプータン国王と同じ席!

5
57

え?
だったら天皇皇后も暗殺してしまって、早く徴兵制や核兵器を保持出来るようにしなければ。

2
33

もう今の天皇皇后では王室外交は出来ない!徳仁さんの身長160cmしかなく醜男!ヨーロッパ貴族たちからは小エビ夫婦と馬鹿にされている!
だからエリザベス女王の葬儀でも前から六番目の席!
天皇擁護派も目を覚ませよ!
このまま行けば日本国は二等国以下!
令和で皇室天皇制度は終わりにした方がどれだけ国民のためか!
年間500億円の大金が浮きますよ!
大統領制度で充分!
天皇皇后は京都で神事だけさせれば良いでしょう❗️

5
48

  15:59
 言って良いことと悪いことの区別もつかない人間は、どのサイトにも投稿する資格はない!

41
5

17:19
笑えた。
ワンスぺのコピペ悪態のひとつ「どの口が言っているんだ❗」
いつも「自分のコトを棚に上げて、よくもまあ恥ずかしくもなく言えるよ」と思っていたが、今日は特に酷い。
口汚さにおいては、ワンスぺさん、あなたは天下一品。
そして、異常な迄の罵詈雑言は天皇家にだけ。
皿婆や鯰家はトーンダウン。
小室母子に関しては、無いに等しい。
やはりあなたのお国の方々にとって、純粋な日本人は憎しみの対象ですか?

29

秋篠宮家の暴挙に何も手を打たない宮内庁と天皇には国民は失望してるぞ❗️

11
34

 天皇には何の権限もないから秋篠宮家の犯罪、腐敗を指を加えて見てるしかない、と言うなら天皇まで腐っている。
こんな天皇制皇室など敬愛できる訳がない。
天皇制皇室は廃止し、防衛費や国民のために血税を使うべきだ。

10
35

SNS上の皇室いるかのアンケートは80%はいらない!
すべて宮内庁と天皇の秋篠宮問題何も手を打たない対応に国民が頭にきている事現してる!

6
32

ヒサヒトはテイノーテイノーimbecilityと
繰り返してこの人は何を言っているかと
ベルギー王女に言われてしまいました。

59
1

立皇嗣の礼が終わって秋篠宮に到着した紀子さんが、皇嗣妃と声高らかに叫んでいたそうです。
悠仁さんの耳にはホーチキと聞こえたようで天皇一家にその旨伝えたようです。
紀子さんの英語力は酷く、又日本語も意味不明な言葉を連発のようです。
国際親善などと言わず、皇籍離脱し、半島にお帰りください。

72
2

アホ家の帝王学ですか?痴漢、抱き付き見事な国際デビューです!

56
1

紀子さんの、
私が、私が、私が、
に、ウンザリしています。
自分の身だけが可愛いのですかね。

43

カピバラ食べた鯰家擁護出来るのかしら?飼っていた犬の所在不明。業者に犬が死んだから剥製にしてほしいと連絡したらしい鯰家。東京農大研究所のごらんちきも内部告発有りました。もう逃げられませんね。京都の報道しないのは何故ですか?公務は嫌らしいほど何回も報道させていたのにね。

36

22:03さま
同じ犬に生まれて来て、天皇家のゆりちゃんとは天国と地獄の差(涙)
ゆりちゃんは保護犬だけれど、自分達の出自が偽装でコンプレックスがある分、鯰家は血統書とかにこだわりそう。
でも、でも、あの一家の面々を考えれば・・・(震撼)
かわいそうなお犬様。
生類憐れみの令の下だったら、一家揃って極刑!

32

秋篠宮家に皇統が移れば皇室は滅びます。

敬宮愛子さまが次期天皇になれぱ、愛子さまの
子供に引き継がれ、皇室は未来永劫…栄える
事でしょう。

46
1

この女が前のめりで皇室を好き勝手に引っ掻き回している。
帝王学を彼女が主導して施している現状。元は庶民。しかも卑しすぎる。
この女の価値観を引き継いだ後継者だなんてまともではない。
宮内庁は単なる御用掛ではなく、暴走する皇族がいれば、時には防波堤にならなくてはいけない。
聞く耳を持たないなんてほざく皇族なんていらない。
この女が思慮深く、謙虚であれば、こんな状態にはならない。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です