愛子さま即位への決意「エリザベス女王が目標」との志


愛子さまは偉大な英国女王を尊敬して

愛子さまの21歳のお誕生日にあたって報道陣に配布された文書には、宮中祭祀ご参列にあたって、事前に天皇陛下と雅子さまから所作をお聞きになって臨まれたことも記載されている。

宮内庁関係者はこう語る。

「今年のお誕生日文書の情報量は、昨年と比べてもかなり増えていました。愛子さまの日々について、きちんと国民に伝えたいという両陛下のご意向が反映されているのでしょう。

また天皇陛下も雅子さまも、若い世代とお話しになるときは、『愛子も……』というフレーズをよく使われています。両陛下は愛子さまをご自身たちのお考えやご姿勢の“後継者”と見なされているのだと思います。

しかし現在の制度下では、愛子さまら女性皇族に皇位継承権はなく、将来の位置づけやお立場も不明確なままです。両陛下もお悩みになっていることでしょう」

将来が見えないなか、両陛下は愛子さまの今後について、どうお考えなのだろうか。

前出の宮内庁関係者が続ける。

「そのヒントになるのは、愛子さまが特に力を入れていらっしゃる2つの分野ではないでしょうか。1つは英語やスペイン語などの外国語習得、もう1つは皇室の歴史への興味や古典文学研究などの“日本の伝統の重視”です。愛子さまが将来、皇室の顔として国際親善を担っていくなかで、両方が欠かせないものなのです」

’15年当時、皇太子でいらした陛下は学習院女子大学で「オックスフォード大学留学体験記」と題して講義をされ、受講者たちに、異文化に飛び込んで得た知識や経験を糧にすることの意義を伝えられた。

「これまで天皇陛下が愛子さまに歴史や伝統の重要性を伝えてこられたのも、自国の文化も他国の文化も尊重できる正しい国際人として活躍してほしいという願いをお持ちだからなのでしょう。

愛子さまは両陛下への新型コロナ感染を防ぐために、ご自身のキャンパスライフを封印されています。それは皇室の顔として活動していく将来を見据えてもいらっしゃるからだと思います。

当面の目標となるのは大学卒業後のイギリスご留学でしょう。愛子さまは今年の歌会始で高等科2年のときの英国短期留学で抱かれたお気持ちを詠まれています。国際社会に向かって日本の文化や歴史を伝えていこうというご意思もお持ちになっていると拝察しました」(前出・宮内庁関係者)

両陛下も英国の名門・オックスフォード大学で学ばれている。

「また前述の愛子さまのお誕生日文書では、今年9月に逝去したエリザベス女王に『心からの哀悼の意を捧げられました』と記載されています。生涯を国民に捧げた女王への強い尊敬が感じられます」(前出・宮内庁関係者)

「女性自身」2022年12月27日号
[adsense]

どのような場所に出向いてどのような方と接してもちゃんと会話に参加出来るようにとの親心の表れだと思われますが、今後はご公務も増えて行くでしょうし、留学もされるでしょうから、日本のことを尋ねられたら皇族として正しく伝えられる知識を身に付けて欲しいという陛下としてのお気持ちでもあると思われます。

しかし今に始まったことではなく、今までもきっとそのように親としてのお務めを果たされて来たからこその今の愛子さまのお姿があるのでしょうね。
帝王学に通じるものを感じますので、国民としては期待に胸が膨らみます。

天皇陛下の最重警備に慣れさせるためなのではないでしょうか。勝手きままにお出かけするのとは違い、色々と制限のある中で動いていただかないといけないお立場に早く慣れるように。今も内親王・直系長子としては厳重な警備だとは思いますが、唯一の御称号保持者です。天皇陛下並みの警備はいずれ必要ですからね。

そして5類措置で外に出られるようになれば、父娘セット行動が増えて、将来の継承者としても強い印象を残すことになると思います。こちらが主な目的ではないでしょうか。どんどん出てきていただきたいです。

“次期天皇は愛子さまに”という声が多いけど、周り(国民)がそれを望んでも愛子さまのお気持ちはどうなんだろう?女性皇族は結婚したら皇室を出て民間人となるという教えの中で育ってきたのに急に『あなた次の天皇ね』なんて言われても敬宮さまが受け入れられるのか…?

なーんて前は思ってたけど、天皇陛下·皇后さまのもとでしっかり帝王学の教育を受け、敬宮さまご自身も両陛下をしっかりお支えしていくというお気持ちが観て取れますので、今、直系長子が継承していくとなっても何の問題もなさそうだなぁと思うようになった。
私も次期天皇は愛子さまに派です。

70件のコメント

 菊の紋ニュース、昨日12/17「とほりすがり」さんのコメ、16:49. 17:47. 19:12 を見ましたか?
 これが事実なら来年の天皇家は面白くなる!

5
17

0854
とほりすがり

さすが隣国人
日本人は とほりすがり なんて
言わないよ
テストで 通りすがり の振り仮名を付けなさいの問題が出たとき
 とほりすがりは×
帰化する時テストがあるでしょう帰化出来ないね
隣国へお帰りくださいませ

20
2

17:56の馬鹿コメント含めてサイト記者の馬鹿婆さんのコメント!
サイトは天皇擁護派からの出資はわかっているが、なぜ徳仁天皇は優秀なのかのコメントは全くない!だからSNSでの80%は皇室いらないかになる!
秋篠宮一族犯罪者だが、それをなぜ徳仁と宮内庁は連携して暴挙とめられないのか?、それは徳仁天皇が天皇の器でなく美智子に逆らえないドチビ包○の天皇であり皇后が不倫経験の精○病患者だからでしょ!無くそうよ日本の皇室と天皇制度は!

4
28

今度は、カピバラを食したとか!
秋篠は偽物なんだから、さっさと皇室出ていけ。
もう、DNA鑑定で正当な血筋の証明できないのなら、追放だ!!

51

入江侍従長日記
99ページだったと思います.
1979年、御所でキジの惨殺死体が発見されたとか。
首から上がなく、血だらけで内臓がとられていたと。篠原さんはこの文章見て、
ピンときたようです。残忍さや殺し方に特徴があるのかも。

昭和天皇が、皇統を移してはならない!とおっしゃった理由の一つでしょうね。

秋篠宮家にいろんな動物がいるのは私は心配。天皇御一家なら大切にお世話してくれますが、秋家にいたら動物達の身が心配。

何しろ、カピバラバーベキュー、ツクフの地域猫チャチャ行方不明ですから。

20

秋篠宮家にしたい放題されてるのは宮内庁と徳仁がオオバカだからですよね!
令和の宮内庁と天皇は歴代最低の宮内庁と天皇!国民の敵である‼️

5
39

こんな嘘記事のせるなよ!徳仁天皇は愛子を天皇なんて気持ちさらさらないー!
よしんば愛子が天皇なっても秋篠宮家は残り反社集団ばかり、まともな天皇なれるはずなし!
徳仁雅子の二の舞、歴代最低の天皇になる❗️
皇室はやめてくれ、廃止してくれ✨日本には必要ない‼️

5
39

12:36
>こんな嘘記事のせるなよ!
ワンスぺさん、あなたねー、連日24時間はりついて、罵詈雑言で、ただで憂さ晴らしをさせてもらっているくせに、偉そうな事を言っているんじゃないの!
嫌なら皆さんがあなたのコメを読んでいる時みたいに、読み飛ばせばいいのよ!
ファミレス行って、高級レストランにいるかのようなサービスを求めるクレーマーがいるけれど、ワンスぺさんはああいう人種ね。

19
1

せっかくだから皇室廃止のためにも、あなたが自爆テロを起こせば良いのではなのでしょうか?
歴史に名を残せますよ?

18
4

愛子様は日本の宝であり天皇の長子です。
日本でただおひとりの内親王です。
各国王女とも交流があり慕われております。

74
5

天皇擁護派はくるくるパー!話に理論がない!
天皇は素晴らしい、日本なくなってら日本はなくなる!
全くの馬鹿集団!
皇室養う500億円が皇室天皇が稼いだ金なら何も言わない!
違うだろう!日本の天皇皇室宮内庁皇宮警察は乞食と同じ!
国民の血税で生きてる!王公貴族の生活させてもらい、公務もせず、反社の集まり

5
31

13:36
だーかーらー、これで5回目くらいだけれど、「王公貴族」じゃなくて、「王侯貴族」だってば!
ワンスぺさんのお国では、近年、漢字が書けない人が増えているらしいけれど、ワンスぺさんはいいお年なんだから、間違い続けるのは恥ずかしいよ。
それに、人様に「話に理論がない!」なんていう前に、自分のコメの文脈のメチャクチャさに気づくべきでは?
日本語の文章としては、意味が通りません。
因みに、↑の文は「話に理論性がない」です。
こういう事を指摘すると、サイト記者だの何だのって怒り狂うんだろうな。
あ、(怒り)狂っているのは、いつものことか。

25
1

天皇なくなったら日本はなくなるでしょう✨落ち着いてコメントしましょう❗️

25
1

12.33
日本語が不自由だな

まるで仕事なしのくせに運転手つけろ
秘書つけろと騒いでいたインチキ経歴とバレた奴とクリソツ。

23

ん?
鯰一家の忖度記事は平成の頃から非常に多かったけど。
両陛下の記事どころじゃなかったけど?。

25
1

11:35
ヒサボンを見れば一目瞭然
忖度以外に何がある?
作文のコピペ、早い話盗作
裏口入学
寄付という名の賄賂は8億とも15億とも言われている
寄附であっても勿論違法である
原資は税金なので国会で審議が必要
これだけでも大々忖度
フライデーや週刊プレジデントなど他多数の雑誌社、ビジネス総合誌が実態を掴んでいても
揉み消されているのか担当記者が飛ばされているのか
雑誌に載ることはないし、もちろんトップニュースになることも無い

秋邸44億の改修費用も中抜きしているのでは?との確信に近い噂があったが
追求されることは無い
恐らく文春などは実態を掴んで居るのではないか
ミテコ皿が割れて秋篠宮、特にキコ卑が弱体化すればイチミリ位は表沙汰になるかもしれない

40
1

11:35

貴方は頭が狂っているのですか?

敬宮愛子さまは障害者では有りませんよ!

37
4

  11:16
 秋篠宮の犯罪は、皇室特権、不逮捕特権だ。
悠仁さん問題も皇室特権だ。
 秋篠宮の犯罪批判は基本中の基本! それを見て知らんぷりの天皇だから批判される。天皇はやれる立場ではないとのコメもあるが、国民の象徴として国民に寄り添う立場として、ここまで秋篠宮家批判が上がってるのに何も言動しないとは人間としてどうなのだ? 
 平成の天皇は、日本と国民の恥にならないように法を曲げても特例として生前退位した。 天皇には、それくらいの権威、権力があるのだ。
 徳仁天皇には、日本と国民を守る覚悟がない!
上皇后が亡くなったら徳仁天皇がやれるというコメもあるが、還暦過ぎた徳仁が情けなさ過ぎる。
 ただ知能がないから心がないからやれないだけ! 知能のない天皇は、政財界から利用される。 秋篠宮、悠仁さん、愛子さんの誰も天皇には相応しくない! 皇室廃止すべき‼️

7
32

  11:16
 ここまで秋篠宮家の嘘か本当かわからない批判記事が出てるのに忖度されてるはないだろう。
 雅子さんの出自、不倫、公務おさぼり、愛子さんの障害、不登校などなど、あなたこそしっかりと見極めなさい!

2
42

忖度が多いのは秋篠宮家ですよ!
何が事実なのか、もっと目を見開いて頭を
働かせて下さい。

兎に角、秋篠宮家は犯罪だらけです。

53
1

中国の新聞見てみな。「世界一醜い王女」とか書かれてるから。年に三度しか出てこない自閉症で、皇宮警察幹部に「クソガキ」呼ばわりされてるのに、まだ国民を欺こうとしているのかね。

こういう記事を書く連中は自分たちのご飯の事しか頭にない。

徳仁も雅子も愛子もさっさと死んでくれ。

2
54

10:44幸ちゃんさん
誰かに「死んでくれ」とまで憎んでいる時の一番の解決法は、自分が死ぬ事だと思います。
自分が死ねば、憎しみの感情はこの世から消え、解放されます。
あ、決してあなたに「死ね」と言っているのではありませんよ。
そういう言葉を発する醜い感情が、この世から無くなればいいなと思っています。
幸ちゃんさんは、何だかこのサイトを荒らすワンスぺさんに似ていますね。
天皇家の記事の日は、荒れ狂うんです。

27
1

天に向かって唾を吐くの典型。特大ブーメランが帰って来ます。ところで、教祖様が、カピバラ、モルモット、ピラルク食べた事はどう感じておられますか?

31
1

 法律的に食べてはいけない物を食べたなら法の裁きを受けるべきです! しかし不逮捕特権があります。これも皇室特権ならガタガタ言えません。 天皇は知らんぷり、秋篠宮家はやりたい放題なら皇室廃止するしかありません!
 天皇家だけ残そうなど甘い考えです、天皇家を残そうとするなら必ず秋篠宮家も残ります。
 なぜなら天皇家だけでは皇統は存続できません。 秋篠宮家を廃宮にするということは天皇制皇室に終止符を打つことです。 徳仁天皇は、国民より皇室存続を選択しているのでしょう。
 本末転倒とはこのことです。 いや、皇室はこうやって生き延びてきたのでしょうが、今の時代にはそぐわない一族に成り果てましたね。
 これ以上国民に迷惑をかける前に、世界中に恥をさらす前に天皇には決断して欲しい!
 どうせ皇室に終止符を打たれるなら、一か八か賭けに出て秋篠宮家を廃宮にする度量がないものか? 度量とは、皇室存続よりも国民を思う気持ちです。天皇として無くてはならない度量です!

6
17

1044
それならば、悠仁のことは何と表現いたしましょう?
くそガキとかの次元ではありませんね
そもそもニンゲンではないと言われていますが?
人造ニンゲン??
コピペ王子、総じて狡人

文仁はどのように表現したらよろしいでございますか?
偽皇族の一一般人
あっち向いてホイに愛人
こっち向いてホイに愛人

紀子のことは一般人の妻、ノーパン野外営み族で皇室に入り込んだ出自がヌヒの北の喜び組

美智子のことは?
もう表現するのが困難でございますよ
男が大好きな試しのりベテラン
25回ものお見合いで全て断られ
唯一、明仁さんに追いかけられる
でも、明仁さんのことはすきではなく満足できなかったので不倫に不倫をかさね、挙げ句、素知らぬ顔で文仁を皇室にお入れになられました
中国当局は先刻承知の助
元来、中国と言う国は王室や天皇が大嫌いな国にですから何とでも言いますでしょね
ラストエンペラーのふぎさんもふけつさんも潰してしまいました
満州国時代の日本仕様のエンペラーでしたからでしょうけど。
ヨーロッパ王室は秋篠宮家は出禁になっております
そもそも一般人であると言うことは知れ渡っておりますから。
特に、イギリス王室においては
今上天皇皇后両陛下を歓迎しておりますよ
訪英の希望を宮内庁に伝えると全て美智子が横取りをしてしまうので絶対に訪英して欲しい今上天皇皇后両陛下に直接その旨を伝える策を執られておりますのよ
ご存知かしら?

43
2

1229 
ワンスペさん
返答に困ると バカ が始まりますね
アレレー、昨日は 言って良いこととわるいことがある とかヌカシテおいででしたが・・・
舌の根も乾かない内に バカ ですか?
ダニの脳みそ、ノミの脳みそ、蚊の脳みそ 程度の頭
三秒もしないうちに忘れるとは。。

自分の得た情報は正しくて人のは正しくない
これねっ!
ミテコ大好きさんのワンスペ自己中専売特許
ダニ、ノミ、蚊 の方が賢い
駆除すれば出てこなくなるから

27
1

  11:46
 バカか! 自分が得た情報が全て事実だとの証拠を示してから長々と講釈を垂れろよ。
 ホント、呆れる‼️

2
17

 幸ちゃん
 政治的に日本と仲の良い国は天皇一家に忖度するけど、中国は日本に忖度する必要がないから正直だね! 笑笑笑笑
 今、ニュース速報で、また北朝鮮がミサイル発射しただと。いくら天皇皇族が外交をやっても、中国、ロシア、北朝鮮問題は解決しない。 まずこの3か国と皇室外交できるわけないだろう。
 皇后は、外交外交などと言ってないで愛子さんをしっかり教育し直しなさい!

3
28

1850
24時間浜尾侍従と一緒だと書いてあるのか?

って、揚げ足とりは負けね
本日も負けね

常識で考えよ!!
上流階級は親とは別の寝室
朝起きた時からお付きの人が面倒をみる
服の選択、朝食で御座いますよ
幼稚園の時間で御座いますよ
お迎えに参りましたと校門前で待機
お出かけの時は浜尾さんが付き添う
人々にすれ違ったとき、浜尾さんの後ろに隠れようとしたりすると
堂々とするようにと忠告を受けたりする

ほとんどの時間をミテコから離れている

19
2

18:50
まこさんは立派やっていた????
意味分かって書いてます?

そりゃそうだバイト公務は謝礼がたっぷりいただけるからだよ
お車代に、献上品
柿農家では柿をクレクレ
苺農家では苺クレクレ

一家総出のバイト公務
稼ぐぞ稼ぐぞ!娘たちよ稼いでこい!

やる必要の無い無駄な公務がどれ程あることか!
皇太子になると謝礼もお車代ももらえなくなる立場になるので
コーシに!
しかし、待遇は皇太子いやそれ以上だ
矛盾だらけもいいとこ

44億円掛けての秋邸改修工事
今、日本で一番必要の無い偽皇族一般人秋家、トラブルメーカー
この者達へ皇統が移るぐらいなら、さっさと令和で終了して下さい

24
1

14:38
 24時間、浜尾実さんと一緒だと書いてあるのか? 浜尾実さんには家庭、子供がいなかったとでも? 何にでも書いてあれば事実だと思うあなたの頭が理解できません。
 そりゃぁ、雅子さんは公務やらず子育てだけ20年間です。 母子密着とまで言われてます。それがあの仕上がり!
 公務に励んでいる皇后、皇太子妃、宮家のお妃たちは、母子密着なんてできません。
 それでも愛子さんより皇族として活躍しています。 眞子さんも結婚するまでは立派にやってました。

1
22

12:42
読解力ないの? 日本語理解できないの?
美智子に育てられていないと書いてある
浜尾侍従の元で育った
だから今上天皇陛下はミテコがおかしな事をしたり言ったりすると
きちんと良し悪しの判断ができた
美智子の必要以上の浪費癖も間接的に指摘している
嫁を選ぶときの条件として
「ティファニーで沢山買い物をする人」 「自分から皇室入りを願う人」これはキコ非のこと)
は遠慮すると言っている

早くから昭和天皇は今上天皇陛下を美智子から離し、浜尾侍従に教育を託したのは
大正解、先見の明が有ったというもの

38
1

  12:09
 その美智子さんから育てられ、いまだに言いなりの徳仁はどうなの?
 浜尾実さんがしっかりと教育した? 親子の絆、平成の天皇の背中を見て皇太子として学んだ徳仁は、どう育ったか? しょせん浜尾実さんは天皇、皇太子ではないから心のキビというものはわからないだろう。
 上皇夫妻、天皇夫妻、秋篠宮家が一枚岩でなかったら今の皇室はない。

3
30

11:29
ミテコよりしっかり教育されているので心配はいりません
ミテコの教育の失敗がアホのアーヤ
の出来上がり
そもそも教育などしていないのに等しいけど。
ミテコはミテミテアテクシをと皿マント衣装で外遊し放題
まっ、これは昭和天皇の意向ではあるが
怠け者で男あさりが過ぎるミテコには外国にでも行けせておけと命があったから。
以後、海外から宮内庁に招待があると他の宮家に来た招待も全て横取り
その為、ほかの宮家は私的に海外訪問をされるようになった
自分中心教育がミテコの教育方針
陛下は昭和天皇が幼い頃から侍従の浜尾さんに帝王学を学ばせたのでミテコの教育を受けてはいない
その事がミテコは気に入らなかった
浜尾さんがお亡くなりになったとき陛下を葬式にも参列させなかった
ミテコとはこういう人格破壊者である

47
1

  11:20
 逮捕されるなら天皇擁護派が先だろう。
その人たちにも言ったのか?
 天皇一家の忖度上げ上げコメしないと反日か?
 頭大丈夫?

5
28

11:40のワンスぺへ
11:20さんは、10:44の幸ちゃんさんにコメしているのです。
なんであなたが噛み付くの?
あの口汚いコメも、やっぱりワンスぺさんかしら?
いつもは匿名なのに、「ヒトリナンヤク」?
とにかく天皇家の記事の日には、手がつけられないほど荒れ狂うよね?頭から湯気が上っている?
一部の偏った隣国の人の妬みは根深く、恐いなと再認識。

18
1

天皇擁護派はくるくるパー!話に理論がない!
天皇は素晴らしい、日本なくなってら日本はなくなる!
全くの馬鹿集団!
皇室養う500億円が皇室天皇が稼いだ金なら何も言わない!
違うだろう!日本の天皇皇室宮内庁皇宮警察は乞食と同じ!
国民の血税で生きてる!王公貴族の生活させてもらい、公務もせず、反社の集まり!

5
26

11:40

10:44の最後の行の
徳仁も雅子も愛子もさっさと死んでくれ。
      ↑
これは駄目でしょう!
そんな事も分からないなんて、貴方の頭のほうが
よっぽどイカレテルよ。

33
1

偽物皇族と言われているのだ。
秋篠宮は反撃に出たら、、

さっさとDNA鑑定うけなよ。
いつまでも長引かせないでくれ!

もう、ゴタゴタした皇室(秋篠一族)に、国民はウンザリなんだよ!!

39
1

 だって天皇も誰もDNA鑑定しろなんて言わないんだもの。 こればかりは僕の勝手にはできないのよ、皇室が揺らぐ問題だから天皇はビビっちゃってるのよ、あしからず!   秋篠宮より

3
18

2005
返答に困ると
最終的このコメントになるんだね
ほんじつも負けね
乙加齢

10
1

僕ちゃん包茎で短小EDで尿漏れしちゃうの!頭はかつらだし、ママの言うこと聞かないとね!
僕の名前昔ひろのみや今德○ちゃんちゃん!

3
14

天皇擁護派はくるくるパー!話に理論がない!
天皇は素晴らしい、日本なくなってら日本はなくなる!
全くの馬鹿集団!
皇室養う500億円が皇室天皇が稼いだ金なら何も言わない!
違うだろう!日本の天皇皇室宮内庁皇宮警察は乞食と同じ!
国民の血税で生きてる!王公貴族の生活させてもらい、公務もせず、反社の集まり!

5
23

13:27
反社は秋篠宮家の長女、真子の旦那
角田圭とその母角田佳代
佳代弟は会津子鉄会の893で服役経験者
キコの叔父は詐欺罪で逮捕されたりしているし

ミテコも詐欺罪に匹敵するのでは?
一般人の子を皇室に入れて血税で育て改修費用44億の秋邸を与えているのだから
元凶は全て美智子
この美智子のお陰で皇室はヒッチャカメッチャカ

一般人の秋を皇室に入れなかったら
紀子も皇室にはいなかったし紀子の野望の為の道具にされているヒサクンも
存在することはなかったのだから

30
1

10:44は紀子さん、舟さん、佳代さんですね。
過去に高円宮殿下殺害や敏勝さん保険金殺害をした人でなければ天皇家にこんな不敬は考えられません。
早く赤坂邸からこちらを追い出して下さい。

29
1

15:39さま
これからは特に、天皇家が外出されるときは強力な警備が必要になってきますね
愛子さまは大学には行かれているではと思います
ただし、行っていますとは公表されない、させなていないのではと思います
近頃は私的な外出で展覧会観賞や、学習院大学資料館などガメラが入る所では両陛下と同伴だったり陛下と一緒だったりと何気にガードされているのではと思ったりします

26
1

 愛子さんは障害者で、一人にしたら何を仕出かすかわからないのです。だから佳子さんや天皇皇后の見張りが必要なのです。

3
23

  18:04
 あなたはそのコメを悠仁さんを罵詈雑言するコメ主に言ったことがありますか?
 えらそうに馬鹿コメするな‼️

1
13

何を仕出かすかわからないのは紀子さんですよ!
馬鹿な事を言わないで下さい。
貴方はヤフーニュースやYou Tubeを
見てないのですか?
見ずにコメントを書いているのですか?

15
1

 悠仁は障害者で、一人にしたら何を仕出かすかわからないのです。だから職員や皇宮警察の見張りが必要なのです。

25
1

17:45
人を貶すのに、「障害者」を使うのは止めた方がいいですよ、ワンスぺさん。他の悪い言葉と同義語になってしまいます。
つい先日は「障害者やお年寄りや赤ちゃんをいたわらないのは人として最低」みたいなコメして、今日は愛子さまを貶すのにその言葉を使う。
まあ、あなたが人として最低なのは、わかりきった事実ですが。

19
1

川島以上の待遇にしろと俺様は皇族よ
会社の社長にして地位と名誉を作れとさ。
顎突き出して威張り散らすのは
身分の低い川島よりウチが上だとさ。
あの民族同士は必ず争う。

22

滑稽で見苦しかったですよねえ。

出自示せぬミテや奇卑・・。日本人で無いばかりか、
今や”ヒト”とも思えぬ輩。

こんなモノ共のレベルに堕ちて付き合う必要は有
りません。口汚く罵り合っても無駄。無視しまし
ょう。

こんなモノ共に正しく対処できない皇室関連諸機
関も異常の極み。

誰に言われるでもなく、”おてんとう様”に恥じな
い生き方を心掛けてきた”にほん”。

不正・邪悪を罰する力が欲しい。

15

男子男子と喚いても、国民が受忍できぬ者が皇位に就いて済む時代ではない事を似非保守達は知るべきです。典範改正して敬宮様にお継ぎいただく他に天皇制は存続できません。

12
4

オーストラリアもニュージーランドもカナダなどイギリス君主を国家元首とするイギリス連邦15か国だが、自国市民を元首とする共和制に移行すべきかを巡り以前から議論されている。フィージーの若い世代は英語を話し、オーストラリア国籍を取得する人がほとんどだそうだ。

日本も国内のことは勿論、アジアオセアニア的な視点を持つことが必要になってきている。そのような時代に「エリザベス女王を目指す」志を持った愛子天皇が誕生するのは必然だと思います。

3
1

08:21
ワンスぺさん、月曜日の朝一から、他にやることが無いのですか?
半地下だと、時間の感覚が無くなる?

皇室制度はあった方が良いと思いますが、

皇族と、権力者やアイドルの区別がつかない人間は、
皇族資格は剥奪しないと、世界の笑いものになり、国民も納得しないのでは?

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です