眞子さん、極秘通院を支える2人の日本人女医 佳代さんは「お金がなくて」が口癖


小室さん夫婦がニューヨークで暮らして1年が経った。当初こそ、スーパーマーケットで買い物を楽しむ眞子さんや、仲睦まじく手をつないで散歩をするふたりの姿が頻繁に目撃されたものだが、最近は影を潜めているようだ。近所の行きつけのベーカリーの店員も「前はよく来ていたけれど、かれこれ1か月以上見ていない」と話す。在米の日系メディア関係者の話。

「最近、小室さんが法律事務所に出勤しているかどうかは疑わしいです。以前はだいたい決まった時間に歩いて職場に向かっていたのをよく見かけたけれど、最近はその様子すらない。引っ越したのではないかと噂が立ったほどです」

 生活が様変わりした理由の1つには、ニューヨーク州司法試験合格が挙げられるだろう。小室さんは、法務助手を卒業し、早ければ年明けにも弁護士として働く見込みだ。

「出社するかリモートで勤務するかは、基本的に個人の裁量です。対面ミーティングなどで出社する必要がないスタッフは、自宅で作業をすることも多いですね。そもそも12月頭から休暇に入っているスタッフも一定数いて、なかには新年まで休む人もいます」(小室さんの勤務先関係者)

 もう1つの理由は眞子さんの体調面にありそうだ。

「聞いたところによると、近頃の眞子さんは気持ちの浮き沈みが激しい様子だといいます。渡米前から複雑性PTSDを患っていると公表していましたからね……。小室さんは妻につきっきりでいるために、出勤日数をセーブしているとも聞きました。眞子さんの外出機会はめっきり減り、スーパーなどへの買い出しは、デリバリーを頼っているとか。ただし、内密にメンタルケアと妊娠のための通院はしているそうですよ」(在米ジャーナリスト)

NEWSポストセブン
[adsense]

気持ち悪い記事ですね・・・

佳代さんは「お金がなくて」が口癖…

だったらまた男引っ掛けて金取ればいいw

お嫁さんに会いたいのは金の無心がしたいからでは?

お小遣いせびりに行く

63件のコメント

 佳代さんの「お金がなくて」の根拠は何か?
小室夫婦には佳代さんへ流すための金額も含まれているのではないか?
 川嶋家、小和田家の準皇族にも配慮してるではないか皇室は‼️

5
41

宮内庁も天皇家も終わった‼️
朝のNHKのニュースで、天皇ご皆既月食撮影したのを宮内庁が発表したと報じてたがこれほどの愚行はない!
国民は皆既月食見る時間もなく働いている人がほとんど!
どれだけ天皇は暇もて甘し高い機材血税で購入して遊んでいるかが良くわかる❗️
これじゃ皇后にバイデン大統領が皇居に来られても挨拶一つせず返し、秋篠宮家問題は関係無いと考える、国民の心は全くわからない方であることがわかる。
まともな皇室天皇宮内庁は昭和まで、令和の天皇制度はもうガタガタである!
日本の国民には必要無い!

2
16

サルスベリとマコ

目がロンパリとバレてる写真

担当者はバカにしてあげたな。

縁起悪いの知って嫌がらせの仕返ししたな。

18

07:51
毎日毎日口汚く天皇家を貶しているワンスぺ。
特に雅子さまや愛子さまの記事だと、まさしく狂人以外のなにものでもない。
まるで皿婆やキーコのどす黒い妬みを代弁しているかのようだ。
と、こ、ろ、が、このワンスぺ、KK母子のコトになると、別人のようにトーンダウンする。借りてきたカピバラ?
(✨佳代さん✨もびっくり!?)

それにしても、正式に皇室に、良くも嫁がれた雅子さまや、悪くも嫁がれた鯰妻と、なーんにも正式なコトをやっていない一般人を同列に考えるワンスぺさんって、チョー変。
やっぱり、キーコに雇われたアルバイトのカーヨ?

19
1

何でこんな一般人に年間8億円の血税投入するのか?秋篠宮家の横暴はどこまで続くのか?何もしない宮内庁と天皇!
日本の天皇制度は終わった❗️

13
21

このサイトの天皇擁護派のサイト記者たちはもう皇室がぼろぼろなこと反論できず、句読点とか漢字の誤りがどうのこうの言い出してる。
まさしく紀子並みの頭の悪さ!
お前らみたいな馬鹿な天皇擁護派がいるから皇室改革できずますますドツボにはまっていく!
皇室廃止論者にとっては思うつぼ!
早くこのサイトやめたらどうだ❗️

3
24

1803
秋篠宮家じゃあるまいし!!
サクラは秋家の専売特許である

21

宮内庁も正月の皇居参賀事前申請と言ってるがほぼサクラバイト1500名!
今バイト無しでやれば秋篠宮家だけでなく天皇家上皇家へも帰れコールだよ!
まあ天皇家秋篠宮家上皇家は一枚岩!
国民を恫喝ばかにしてる特権階級だ‼️

3
23

犯罪者集団秋篠宮家、何も対応しない宮内庁と天皇!
これ以上皇統に恥を塗らないよう皇室と天皇制度は令和で廃止すべきである。
それが日本国民のためである❗️
天皇皇后のみ京都で神事だけして名前残せば良い!血税500億円毎年どぶに捨てなくてすむ‼️

それにしても徳仁と宮内庁は歴代天皇宮内庁の中でも最低クラス!
だからSNSで皇室廃止するかのアンケートで8割は皇室廃止論がでてくる!
恥ずかしくないのか徳仁!天皇として!
今だ何も眞子問題てを着けず、秋篠宮家のしたい放題!
いずれにせよ馬鹿頭は間違い無い!見栄えも悪いが

3
22

17:50
間違いを教えてあげただけですよ
そう絡みなさんな
間違いは素直に改めないと紀子のように進歩しないニンゲンになりますよ
親切に教えて上げた人に逆恨みするから他の皇族方からも
シッシッといわれ嫌われるのです

18
3

準皇族とは川島が勝手に待遇を皇族と同じにしろと
騒いだだけで造語であり存在はしない。

朝鮮の皇帝時代の話を日本で用いようとしたが
相手にされず朝鮮の出目が明らかになった事件である。

34
2

宮内庁も天皇家も終わった‼️
朝のNHKのニュースで、天皇ご皆既月食撮影したのを宮内庁が発表したと報じてたがこれほどの愚行はない!
国民は皆既月食見る時間もなく働いている人がほとんど!
どれだけ天皇は暇もて甘し高い機材血税で購入して遊んでいるかが良くわかる❗️
これじゃ皇后にバイデン大統領が皇居に来られても挨拶一つせず返し、秋篠宮家問題は関係無いと考える、国民の心は全くわからない方であることがわかる。
まともな皇室天皇宮内庁は昭和まで、令和の天皇制度はもうガタガタである!
日本の国民には必要無いでしょう✨

5
49

皇居への新年参賀一回1500人!事前申請!宮内庁も怖くてしょうがない秋篠宮家だけの帰れコールではすまない⤵️
皇室改革全くするき持ち無い天皇への罵声も怖がっている!
令和の宮内庁も天皇制度もひどいにつきる!
彼らは国民より自分たちの生活が重要と考える特権階級だ!
令和で日本の皇室と天皇制度は廃止すべきでしょ❗️

6
36

 08:05さん
 その通りです! 徳仁は本当に国民感情が理解できない知的障害者です!
 ボクは天体にも趣味があり、夜も寝ないでこんなに上手に写真を撮ったんだよ、国民に知らしめよう、国民へのプレゼントさ、国民は感激するだろう、くらいの浅はかさだ。 自分たち家族は国民のアイドルだと思ってる馬鹿‼️ そんな暇があるなら秋篠宮家問題を何とかしろ‼️

あ、またサイトバイトが噛みつきにくるから、無視しよう! 昨日は相手にしてやったら投稿数が増えてしまいサイトバイトに儲けさせてやったからな!

3
43

何でこんな一般人に年間8億円の血税投入するのか?秋篠宮家の横暴はどこまで続くのか?何もしない宮内庁と天皇!
日本の天皇制度は終わった。

9
33

誕生日会見で「一般人に嫁いだ娘から発言を控えてほしいと」お話があっようですね。

それでは、「一般人に嫁いだ娘に血税を使った援助を控えてほしい」と国民が、、、

この家では皇位など到底ムリでは?

76
1

今の日本で、情報が公平にバランス良く
大手メディアから発信されている保証等
何処にもありませんよ。

其の前提を無視して、今上御一家を批判
するなどは、思い込み・決めつけでしか
ありません。

少なくとも、今上御一家は温厚・誠実で
、並以上の資質を備えて居られる事に疑
いは無いと感じます。

今上御一家を問責・批判する人達は、如
何な理由かは存じ上げないが、かなり
イジケて居られるとしか・・・。

        by 片隅の独居老人

11

天皇家のアピール記事を見ていると、どうにも愚かな気がしてならない。
国民である宮内庁や天皇家の職員たちは、国民よりも確かな事実を知っているだろう。
言われたことをハイハイとやるだけでなく、国民感情をよくわかっているのだから助言しないのか?
言われた事を誠実にやるのが務めと開き直り、後は海となれ山となれではないか?
これでは天皇家は内部崩壊になる。
宮内庁(政府)、天皇家職員はジワジワと事を進めているのかも知れない。

4
36

まあ宮内庁も相当の馬鹿だが、徳仁天皇も相当のもの!
フランスのルイ16世と変わらない!

5
35

ルイ16世は包茎手術してこどもは一人ではない!徳仁もすれば❕!!
あもうダメだ尿漏れしてるし!

3
22

尿漏れどころかお漏らしは秋篠宮

記者の前で垂れ流しビショビショ

慌てて隠れたがカメラにおさめられた。

その後はオムツよ。

トイレすら判断ができない状態。

22

天皇は何があってもただ,国民の為耐え続け国民の安寧を祈ってくださる人,と思っていました

しかし,ガピパラ喰い警視庁捜査の中まだ新年参加をさせる秋篠夫婦に対処もしない歯がゆい姿勢,大麻漬けの真子,や不正合格でもハンシャに目をつぶっている優柔不断さ
なぁなぁ主義の方だと思いました
象徴のイメージが消え去る前に復活して下さい

6
27

1022
一般参賀に秋篠宮家が出るでないは天皇が決めることではない
皇室カレンダーを見るとよくわかる
秋篠が出ないと美智子が発狂する
皿が割れると出なくなるかもね

46
2

10:22
文章を変えたが句読点の使い方がへんだよ
なりすましの隣国人
文章変えてもバレバレ

31
3

13:01
その悪態のつき方が、ワンスぺそのものなンだわ
発想が貧困なンだわ
オマケにやっぱり日本語が変なンだわ

1
1

お前みたいな奴,実際見たら凄い
醜女だったんだなと納得するよ!頭もかしこぶってるが劣等感のかたまり!
よく出てたところで3流短大のビリコース
口は達者だが文系はガタ落ち,理数系は
まるっきし,駄目な奴だと思う
もちろん人間性はともかく闇討ちされそうで怖すぎる!

3
1

22:04様
おとりこみ中失礼を致します。
細かいようですが文脈からして”愛される男”ではなくて、”愛してくれる男”ではないでしょうか?
それから”つっかる”ではなくて”つっかかる”です。
外国人の方には、日本語は難しいですよね

6
1

22:04
また出ましたね、罵詈雑言の挙げ句の果てに反論できなくなると、弱者顔した被害者気取り。あなたの常套手段じゃないですか?
誰彼見境なくつっかかって、噛み付いて、悪態ついて、憂さ晴らし。
ワンスぺさんが愛を口にするとは驚き。
雅子さまのスキャンダルをでっち上げ、相手の男性(故人)の実名まで出したのは、ワンスぺさん、あなたです。
あれは人でなしのすることです。
現在はお幸せに過ごされている天皇家なのに、何が愛ですか?何が優しさですか?
毎日毎日口汚いコメントを繰り返し、このサイトが無くなるのを見届けると宣言していましたっけ。
他人に優しさや愛を求めるのなら、まずは自分を改めるべきでしょう。
22:04のコメだって、散々悪態をついて、最後の行で「人に優しくしてあげなよ」ですか?
はあ~???
それなら、天皇家の皆様に無礼を詫びてみて下さい。
どうせまた明日の朝一から、コピペコメが始まる。
異常者が簡単に変わる訳がない。

5
1

あんた,誰にも相手されないから
何時迄もつっかりたいんだ
愛される男もいない哀れな奴
今の粘着質な意地汚い根性を直すには
まず,人に優しくしてあげなよ

1
6

13:16さん
>発散は人のコメントにしてはいけない!

あなたお得意の言い方をすれば、「どの口が言っているんだ❗」ですね、ワンスぺさん。

毎日24時間このサイトに張り付いて、天皇家に罵詈雑言で悪態ついて憂さ晴らししているくせに、今日は被害者役ですか?
自分でも、ストレス解消って、口をすべらしたコトもあったっけ。さすがにいつも人様を馬鹿だのキチガイと罵る方は緻密で賢い❗
でも試しに今日の山ほどの自分の駄コメを読み直してみれば?
日本語としてはどれも不正確で、帰国子女ならともかく、日本人として最小でも9年間の義務教育を受けた人物とは考えにくいです。
それが毎日で、毎度コピペですから、げんなりします。
このサイトを憂さ晴らしの場にしてギャーギャー発狂しているくらいなら、宮内庁や国会議事堂へ行ってヒスっては如何?

7
2

1316
文章の組み立てがおかしい
何が言いたいのか意味不明
文章を変えると無理が生じるようですね
コピペがお似合いかと・・・

>一点の雲のない  とは?

一点の曇りもない 明鏡止水と言いたいのかな?

17
2

長くコメントし,いいねの賛同は多かったが揚げ足取りにかかると、ひどいもんだね
自分は一点の雲のない,人間か?
今までの人生、かなりの紆余曲折があったかもしれないが,発散は人のコメントにしてはいけない!

5
12

12:37
「ガピバラ」ではなく「カピバラ」です。

>大麻漬けの真子,や不正合格でも

大麻漬けの真子や、不正合格でも

指摘されているいくつかの中のひとつです。
他にこういう誤りをするコメンテーターさんはお見かけした事がありません。
それに、句読点は語尾強調とは全く関係ありません。
日本語を学ぶ外国人の方は出来るだけ応援したいですが、日本と皇室を貶めようとするワンスぺさんは論外です。

22
2

12:37
11:31さんは「隣国人」と書かれました。
「韓国人」ではありません。
あなたのような方が韓国人に間違われるなんて、韓国の方々に失礼です。

17
2

韓国人ではありません
れっきとした日本人です
句読点は語尾強調のため付けただけ
他の人でも付けてます
すぐに韓国人と貶す性格駄目ですよ!

4
22

下半身カップルだから、すぐポンと子供が生まれるかと思っていたが、
そこは簡単には授からないってことなんだろう。
傍若無人な振る舞いをし続け、調子づいてきたのだから、人生帳尻があっているのだろうか。
授かるも、授からないも、このカップルの遺伝子は悪い。
出生前検査どうこうというより、小室の母親といい、小室圭の顔でかといい、M子の鯰顔といい、怖すぎる。

37
1

12:37 ふーん、なーるほーど、と読んだが、最後の文でバレたね。餅は餅屋。首突っ込まない方が、、、

小室圭眞子夫妻は、子供が人形ではない事に気づき始めて、
自分たちの享楽を邪魔する存在はいらない、になってきたのではないかと思います。

21
1

紀子妃は形成不利になるとなんでも雅子皇后や
敬宮愛子内親王のせいにして、良からぬことを
企てるけど、徒労に終わるのが目に見えるようだ

35
1

何でこんな一般人に年間8億円の血税投入するのか?秋篠宮家の横暴はどこまで続くのか?何もしない宮内庁と天皇!
日本の天皇制度は終わった❗️

3
16

大喜利です。

秋家の不始末を天皇陛下になすりつける「新種の生き物」を発見したので命名してください。

19
1

18:44
いつ、誰が、何と言って国民を恫喝した?
あ、間違えた。ごめん、
>国民恫喝し、
だった。
答えてみなよ、ワンスぺ。

1844
あなたがここに来なければ平和

秋篠宮家が皇室を離脱すれば最も平和

15

18:28のサイトバイト記者に聞きたい!天皇は秋篠宮家の問題に宮内庁供に何か対応されましたか?少なくともいさめた事ありますか?
何もないですよね❗️
バイト記者!もう国民はわかってるよ!秋篠宮上皇家天皇家宮内庁はすべて一枚岩!
国民恫喝し、お手ふりだけすれば国民は逆らわないと思ってる馬鹿な特権階級だよ!
天皇に秋篠宮の罪なするつけてるんじゃ無い!彼らは1体なんだよ!
今や秋篠宮家の最大擁護者は天皇と宮内庁!
だからまた眞子が血税使ってブラジル旅行するんだよな!
バイトサイト記者もう下らない記事やめてこのサイト締めたらどうだよー!

2
16

8.05
陛下は暇をもて余してはない 昼は仕事している 国事行為してます 秋篠宮家改修費が44億円以上、皇居改修費は10億円未満、カメラ機材くらいを買ってもいいだろが 皆既月食は夜6時から8時 仕事している人もいるが皆既月食を観た人も多い 
8.23
陛下は知的障害者ではない 言論の自由はあるがいくらなんでもひど過ぎる  
陛下を誹謗中傷することしかアタマにないのか

18
1

19:52様  多分スゴく複雑な生まれ育ちの人ではないかと思っております。ここまでしないと居られ無いのは、何かある人かと思っております。

6
1

ここまでコメント見てきて、あーあ、昔は良かった、と思った。イケズな人が少なかった。随分様変わりして、下品になった、と思った。もう戻れないのかな。

お金が無くて〜

援助しましょうか?
欲しい物があったら、私が出しますよ

こんか言葉を期待して、無い無いと連呼しているのでしょうね。過去の経緯から、美談化するのは無理がアリ過ぎです。

K代さん、いくらお金があっても足りなさそうですね。
あれこれと金銭絡みのトラブル起こしていますが、これらの行為は
皇室から支援を期待してのことでしょうね。
息子の立場をより一層悪くしているのを解っていないのでしょうか?
息子もタカリ稼業なので立場もクソもあった紋じゃないですけどね。

野放しのタカリ母子。
周りから、賢明な人たちがどんどん引いていくのが見えないおめでたさ。金繋がりだけの関係でどこまで行けるかな。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です