秋篠宮家の税務調査へ!天皇皇后両陛下、今年表彰の税務職員ら166人と面会 皇居・豊明殿


天皇皇后両陛下は19日午後、皇居・宮殿で、今年表彰された全国の税務職員ら約170人と面会されました。

天皇皇后両陛下は19日午後2時過ぎ、皇居・宮殿の最も広い部屋「豊明殿」で、財務大臣表彰の国税庁税務職員と総務大臣表彰の地方公共団体の税務職員、166人と面会されました。

これは毎年恒例の行事で、両陛下を前に代表者がお礼を述べると、天皇陛下は、「長年にわたり税務職員として職務に尽くされ、この度、表彰を受けられたことを心からお祝いいたします」とお祝いを述べ、「これからますます寒さも厳しさを増すことになりますが、どうぞくれぐれもお体に気をつけて、お仕事を続けてください」とねぎらわれていました。

その後、両陛下は、代表者に言葉を掛けられていました。

日テレニュース

そのまま秋篠宮家の税務調査を…

天皇家は宮内庁が財産を一括管理しているから解るが、宮家は野放し状態。会計監査は絶対に必要。

ヒゲ一家の税務調査を支持した方が良い。

国民より先にA宮家の財務調査したら?
なんだかなぁ、表彰されるために相続や贈与税をサラリーマン家庭からも
必死で回収しようとしてる取り立て業者に表彰要らんわ。国民の敵だわ。

お涙頂戴系なのかもしれませんがサラリーマンだろうとなんだろうと国民であれば法で定められた額の税金を支払うのは当然の義務です。税の公平な負担を維持する公務員を表彰することは有意義なことだと思います。

46件のコメント

日本国民は恥ずかしくないのか?
眞子夫婦に年間8億血税吸い取られ!
秋篠宮御殿44億円巻き上げられ!
徳仁天皇は、国民騙しても秋篠宮守る天皇様!
何かおかしくない?ここには国民のコの字もなしー
いりません!反社を擁護して自らの保身のみ考える皇室と天皇!あ、宮内庁も皇宮警察も年間500億円以上の血税問題無くなるし❗️
いらねえ皇室と天皇制度!

15
19

20:41
>日本国民は恥ずかしくないのか?
外国人のワンスぺに、そんなこと言われたくない。
余計なお世話❗

18
2

だからそんなに嫌なら仲間を集めてテ〇でも起こしたら?と言っているでしょ‼

15
1

下らない内容の記事何でもない、あの天皇が秋篠宮家に税務調査を聞きたいいれさすわけない!
全くでっち上げ記事!
なぜなら天皇家秋篠宮家上皇家は一枚岩!
じゃ何で眞子夫婦に血税8億垂れ流しさせ、秋篠宮御殿に44億円投入させるのか?
ここには国民の声はない!
早く皇室と天皇制度はなくすべきでしょう❗️

10
23

秋篠宮は犯罪者だが、徳仁天皇も美智子に逆らえない、国民の声を聞けない最低の天皇である!
もういらないな日本に天皇制度は!

11
24

捜査が進行中!!!!!!!!!!!!!

もう秋篠宮家は消える!!!!!!!!!!!!!1

50
1

0938
ガセではなかったらアキシンのあなたはどうするのかしら?

15
1

何の事なし、ただの形式儀式!
秋篠宮家の保護は天皇家がしてる!
何で眞子夫婦の警備費用血税から出されてるのか?天皇も知ってるはず!
天皇秋篠宮上皇家は一枚岩で国民をばかしてる!
いらないでしょう✨日本に皇室と天皇制度は!

9
36

 形式儀式ではないでしょう。
今年もよく皇室の不正を見逃してくれました、今後とも頼みますよ、との脅しではないか?

8
22

 08:53
幼稚で思考力のない精神病的なコメ、見苦しいからやめて下さい。あなたのようなサイト荒らしがいるから、まともな投稿者が逃げるのです。

3
19

 11:35
間違って上げポチを押してしまいました。下げポチにしといてね。

1
10

09:35
ワンスぺさん、あなたがいつもコメンテーターさん達に言われていることをパクってはだめですよ。
他人にも天皇家の皆様にも、昨日言ったとおり、愛と優しさをもって接しては如何?

19
1

それにしても冒頭の写真での
紀子のバックの持ち方
バックの持ち手を鷲づかみ
スーパーのレジ袋じゃないんだから
美智子は悪知恵は惜しみなく伝授できても
バックの持ち方を品よくみせる方法などは
教えてくれなかったのかしら・・・
紀子の歩き方も・・・
美智子は取りあえず人前では品よく歩く
カメラが回っている時限定だけど
いったんその場を離れると明きちゃんほったらかしで早足
それに早口
雨の日はカメラが回っているときは明きちゃんに傘をさしかけるが
カメラがいなくなると自分だけが傘の中
隣に立ってる明きちゃん濡れてますってば! 笑える、ホント女優
これ、一般の人が写真撮ってた
紀子も見習わないとね
贋作文仁の腕を鷲づかみにしてゆったりと歩いてみれば。
ファミリー写真ではアキサンと腕組みしてましたね
やれば出来るじゃないの
あっ、この時は全員座っての撮影だったから隣のアキサン逃げられなくて
顔が引きつっていましたね

22
1

13:37
菊のカーテンが無くなるのを見届けるまで荒らすぞ❗と宣言していたのは、何処の誰でしたっけ?
認知機能、大丈夫❓️

10
1

11.35は
コイツは相手がグゥの根が出せなくなるまで、やり込め其の後自己陶酔し悦に入るのを日課としている錯乱者!
二度と戻ってくるな!以前の感銘コメント以外しか載らない菊のカードに戻って
欲しい❗️

2
8

18:53
勝ったとか負けたとか・・・(ため息)
ま、せいぜい頑張って下さい。

6
1

16:03
あなたでしたか
ぐうの音(ただしくはこれです、間違いを指摘されたら素直に認める、噛みつかない)
ぐうの音も出なくなるまでやり込められている方はあなたでしたか。
ここの投稿者には、頗る詳しい人がいますよね
関係者の方かな?と思う
内容がありますね
秋篠宮家を首になり故郷に帰省した人かなとか思う時があります

6
1

18.53様
ありがとうございました‼️
胸がスーとしました 貴方様の
千里眼で救われました
菊のカーテンを以前のような高尚な
ものにしたいです!か

1
8

 11:35は「承認欲求」が強すぎる精神病者!
見て見て!私って頭いいでしょ!偉いでしょ!と認めてもらいたい人。
 親の愛情や友情を知らず寂しく劣等感の塊だから異常に縦でも横でも斜めでも屁理屈でも、果ては訳のわからない罵詈雑言を放ち、呆れているコメ主に勝った!と悦に入っている変態婆さんです。

3
5

 13:37さん その通り、11:35がサイト荒らしです‼️ まともな投稿者を取り戻しましょう‼️

2
9

15:22さんみたいな、その通り!つうのドン引きしてしまう。

3
1

19:57
「胸がスーとした」じゃなくて「胸がスーッとした」で、
「千里眼」じゃなくて「妄想癖」だと思いますし、
「高尚」じゃなくなった諸悪の根元は、ワンスぺさん、あなたです。

だからそんなに嫌なら仲間を集めてテ〇でも起こしたら?と言っているでしょ‼

4
1

紀子「秋篠宮家の天下を実現するためには多額の裏金が必要です。
私達の裏金は、国家予算からの中抜きで作り、納税者に支払わせます。
よってみなさん税務職員がかき集めてきた税が、秋篠宮家の天下盗りへの軍資金となるので、今後もしっかりと職務に邁進するように」

税務職員「そのまえに、秋篠宮家への会計検査が先なのでは」

国民「そんなまだるっこしいことやるより、東京地検が一気に秋篠宮家にガサ入れすればいい。予算からの中抜き行為は立派な犯罪行為ですよ」

17

文仁さんはペットの小動物カピバラ、ネコのチャチャ、犬などをバーベキューで食べたそうです。
これも日本では犯罪ですよね!
紀子さんね母国では普通に食べていたらしく気にしてないようです。
紀子さんは蹴飛ばしたり、火の中に投げ入れたり、文仁さんと同格です。
チャチャさんの冥福を祈ります。

チャチャ(ツクフのアイドルキャット)の行方を案じておりましたが
とうとう喰われてしまっていたとは。
猫食となるともはや支那人並みですね。精力をつけるためなのです。
嫁が静岡駅南出身なものだから、すっかり下賤な流儀に染まってしまって
これだと安西の実父母もさぞや家名の恥と悲しんでおられることでしょう

本邸が40億円、本邸が完成するまでに住まわれる仮邸が10億円、関連事業費として13億円とヤッホーで出てるね。総額63億円。迎賓館と勘違いしてねーか。

このサイトは一つ記事には一人一回にしろよな ヤフコメも以前は一つの記事に何度でもコメントできたが今は一つ記事に一回しかコメントできなくなってる 一人一回にすればムダがなくなる

JJ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です