和田アキ子さん感涙!愛子天皇待望論に「穏やかで凛としてらっしゃる。品がある」「健やかに育たれた」


歌手の和田アキ子(72)が24日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に生出演。天皇、皇后両陛下の長女愛子さま(21)について語った。

 今年のニュースを振り返るコーナーで、和田は前日23日に上皇さまが89歳の誕生日を迎えられたことに触れ、「本当に(上皇后さまと)お二人がいつも手をつないでらして」と感動した。

 さらに「天皇陛下のお子さまの愛子さま、やっぱり穏やかで、凛としてらっしゃる。品があるね」としみじみ。「なんか、お健やかに育たれたんだなっていう感じ」と続けると、アシスタントのフリーアナウンサー・垣花正も「最近は一人の美しい女性としてね、見てるだけで僕らも心穏やかになるなと思いますね」と語った。

スポニチ

敬宮愛子内親王殿下がもし親王としてお生まれだったら、今頃は皇太子だったのかなと思います。(または上皇陛下「退位」していないかも…謎の傍系親王持ち上げ報道もないかもしれない。)

でも、私は女性としお生まれになった愛子さまが自分を産み育ててくれた両陛下に感謝されているのを見て、ああこのお方は皇太子になってしかるべきお方だと強く思いました。

愛子様は若干21才にして、すでに何かを達観又は超越しているような気がします。

幼い頃から辛いことが絶え間なくあったはずなのに、それを国民への思いやりに転化できるのは、きっとご両親である天皇皇后両陛下をならっての事だと思います。

このご一家から皇統を移すのは、本当にもったいなさすぎる。。

おっしゃる通りだと思います。皇后両陛下愛子様それぞれ品がおありで素敵なご家族だと思います。
愛子様は両陛下のもとで愛情一杯の中お育ちになられました。
国民の事を常に思ってくださる。いつ後拝見しても素敵です。

本当におっしゃる通り、凛として品を兼ね備えていらっしゃいます。
敬宮愛子様は、生まれるべくして生まれて来られたと思います。
近い将来に皇太子になっていただきたいと心から願っております。

45件のコメント

愛が溢れるご家庭で成長されたことが一目でわかる、美しいお嬢さんです。
皇室継承は、この方しか考えられません。

93
2

うぇ~ん
あたい、カピバラやモルモットを食べる鯰顔天皇の国の国民になんか、なりたくないよぉ~

37
1

簡単に愛子が天皇になれば皇室は良くなると言う馬鹿げたロジックを持ち出す、このサイト記者と天皇擁護派!
そんなことは絶対無い秋篠宮家は残り、あの何もしない無責任徳仁と精神病患者の雅子が残る。
早いところこの美智子が牛耳り秋篠宮が巾聞かし、見て見にふりの天皇家を早くぶっ怖そう!
毎年血税500億円どぶに捨てなくて良い!
1日も早い皇室解体と天皇制度を廃止しよう❗️

5
45

21:05さまのコメで、よく読んでみました

>早いところこの美智子が牛耳り秋篠宮が巾聞かし、見て見にふりの天皇家を早くぶっ怖そう!

ウケ狙いで、わざとやっている?
ワンスぺ、実はふざけたオモロイやつ?
漢字が苦手な外国人の中でも、ここまでスゴいのは他にいないでしょう。

10

1651 申し訳ないが、もう少しわかりやすい日本語を使って頂けないか、と思います。

15
1

愛子がどうだって言うのか?
ただの何もしない出来ない小娘!
国民は物価高で疲弊し、毎日10円でも安いものもとめて探してる!
しかるに皇室天皇はなにしてるか?
眞子夫婦には年間8億秋篠宮の御殿44億円血税つかう!
これって秋篠宮家だけわるいのか?
違うだろう見て見ぬふりの宮内庁と天皇はこれ以下の馬鹿天皇と宮内庁は歴史上なかった!
秋篠宮は犯罪者だが、徳仁天皇も美智子に逆らえない、国民の声を聞けない最低の天皇である!
もういらないな日本に天皇制度は!
そしてこの天皇アゲアゲの馬鹿サイトも早く閉めた方がいい!

5
55

16:54
※反社がはびこる
 
これはマコーがコムロと結婚したから
栂の宮が紀子乞食と結婚したから
キコサンのカ父ワタツの交友関係、パチンコ関係
ミテコはなんちゃって右翼と関係あり
右翼の構成員は、半島人、同和、暴力団の傘下にある組織
天皇崇拝とは真逆の逆宣の街宣車で皇居の周りをうろつく
靖国参拝者に罵声をあびせる

11
1

1356
アゲアゲされているのは秋篠宮家だと思うけど
坊ちゃんはとくに。アゲアゲどころか事実とはほど遠い報道がなされている
ところで、坊ちゃんの報道規制は解除された?

13
1

1356
そのまんまオータム家と、仙洞御所負債のミテコ
ロイヤル特権使いまくり血税吸NY放浪マコムロ負債
にピッタリ、ぴったし、当てはまる内容です

45
2

13:56
はれ~~~❓️
確か昨日のコメでは

>菊のカーテンを以前のような高尚な
ものにしたいです!

とか

>まともな投稿者を取り戻しましょう‼️

なんて自分のコメに返答風にしてほざいていましたよね、ワンスぺさん?
昨日言ったコトをもう忘れたの?
それともコピペのチェックミス?
それに

>愛子がどうだって言うのか?

これは、少女マンガでヒロインを妬んだ意地悪な女が使うセリフです。
よいお年の方でしょうに、ワンスぺさんって、全く進歩していないんですね。
お気の毒です。
(自業自得です)

27
2

和田あき子の親暴力団員で在日でしょう✨こういう人に愛子品があると言われて記事ですか???
日本の皇室も落ちましたね‼️
もっとまともな記事無いのですかね???(笑)

6
53

そのような和田あき子さえも愛子様を素直に素晴らしいと思ったということです。
みんなが素晴らしいと思う愛子様ということです。

a宮家やミテコさんがどんなに愛子様サゲしても無駄なのです。

20
1

12:35
それってまんま
美智子と秋篠一家だよ
美智子をひはんすると銃弾打ち込まれたり
車の後を追突されたりする

34
2

1238
紀子卑ほどではないよ
秋家のように偽物ではなく
本名は、金福子で日本に帰化している

21
2

和田アキ子氏は嫌われタレントのランキングに入っています。

4
22

 テレビのコメントは、権力者に言わせられてるから信用できない、本気にしないほうが賢明でしょう。 和田アキ子やミッツ・マングローブが愛子さんの大学通学について何も触れないのはおかしいのよ。 黙ってる人たちではないから。笑笑
 菊の紋ニュースでも、秋篠宮家追放をまず天皇に率先してやってほしい、というコメに賛同のポチが増えてきている。
 愛子さんの小学生の頃からの遅刻、欠席についても疑問に思ってる人も増えた、というより表に出してきたのだろう。
 サイトバイトが菊紋でも1人何役もやり躍起になっている。 尻に火がついてきたな。笑笑
 以前、このサイトにも投稿していた「コムロコム」さんの菊紋での投稿は的を得ていると思う。
以前、養護施設か障害児施設のことを「アイコちゃんやヒサが沢山いる」と表現していた。 大学のモニター講義についてもズルコにならないようにとか、ふざけたコメだが的確なコメだと思う。

 サイトバイトの馬鹿コメなど相手にしないことだ!

2
32

08:33ワンスぺさん
暴力団はまずい存在だけれど「在日」は悪態に使うべきではありません。あなたとは違って朝から晩まで真面目に働く方や、立派な人柄の方もたくさんいらっしゃいます。
外国人に偏見を持つな!と善人ぶって浅いコメしたことも以前ありましたよね?
あなたこそ、あなたのゲヒタ笑い

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

に相応しい方だと思います。

30
2

母親は公務いい加減で精神病んで父親は皇室が悪の巣窟になってもニタニタ笑って何もしない背のとても低い小太りの人でしょう。
まともに育てられたとは思えません!
このサイトの天皇アゲアゲ記事はひどすぎますね‼️

5
51

愛子さまは逆さバイバイをやっているので知的障害が証明が出来ます。

3
34

 だって両親とも立派な精神病ですもん‼️
偏差値72だとかも宮内庁が発表した訳ではないし、ガセ記事が拡散しただけではないの?
 成年会見の文章も、天皇皇后、宮内庁が書いてくれたものを暗記しただけではないの? 誕生日から会見までの3ヶ月間かけて。
 大学に出席しなくても、皇室特権でモニター講義にしてもらい、卒業試験(モニターで試験を受けるならズルできる)も卒論もズルヒトと同じ手口で来年3月、進級できたらめでたくズルコになるかもよ! なんて立派天皇家!

4
38

0842
毎度同じことしかかけない、書けない
強度の認知症だね

28
3

秋家の不始末を天皇制攻撃や天皇陛下批判にすり替える人を発見!

51
5

秋篠宮は犯罪者だが、徳仁天皇も美智子に逆らえない、国民の声を聞けない最低の天皇である!
もういらないな日本に天皇制度は!

4
36

美智子に、あなたは妾ね と言われていた
第3夫人だからね
デビィ、負けていない
美智子に あーた上海婦人ね

レベルの低い会話

25
2

デヴィ夫人よりも和田アキ子の方が嫌われ者です。私は秋篠宮家支持だけど、デヴィ夫人も和田アキ子も大嫌いです。

4
25

人の悪口を言ってた在日が人を褒めるのはどういう風の吹き回しなのか?悪口より褒めてたほうが無難と気がついたのか

12
2

和田アキ子氏はみんなからの嫌われ者だからファンを増やしたいから愛子さまは相応しいと言っています。和田アキ子氏の本音は秋篠宮家の応援です。

6
22

12:37
言い換えれば
秋篠宮家応援団
さえも愛子さまは、国民に人気がある
と認めているということだね

まっ、認めざるを得ないよね

15

悠仁さんがベルギー王女にセクハラをした日は筑附の公開授業の日だった。
筑附の授業についていけず不登校でセクハラをするような人は筑附を退学すべきです。
国立なのですから他に学びたい生徒は沢山いるはずです。
ましてやセクハラ、盗撮をするようでは、一生懸命勉強している人が気の毒です。
学校は本来、紀子さんのように親の見栄で行くものではありません。
敬宮愛子内親王のように偏差値72で聡明でも自分の置かれている立場を考え大学選びをされ、学業を頑張っている姿に国民は感銘を受けています。

29
2

ツクフも、早く出て行って欲しいでしょう。

三年の我慢で済めばいいけど、波乱の三年か、
長い年月面倒みる羽目になるか、
金を受け取った以上、見放す事もできず、名声は地に落ちた。

20
1

A:大嫌いですが、何故あれほどまで極端なのか、
考察の対象でも在り続けております。

B:觀て!識って覚えて! は生き物共通の本能
であり、生き延びるための基本機能なのではと
想う様に成りました。

C:であればこそ、大方の個体は、鑑賞に値する
芸や利用したいと思わせる技能を身につけるべ
く懸命に努力するのでしょう。少なくとも無視
されない様に。

D:わざとらしい演技・ド派手悪趣味な装い・法外
な装身具だけで注目されたい、称賛まで得たい
等と・・。

★ 世界規模で撒き散らした不快感・迷惑・実害を
  想う時・・・。

和田アキ子さん、あまり関心がなかったけれど、
なんだか好感持てました。
小室圭を擁護して芸能人は全て嫌いになってしまいました。残念だしガッカリでした。

14
1

だって みーんな親戚なんでしょ? どっかで血が繋がってるからお互い養護してるんでしょ。
芸能人っていう仕事は “ある一定の血筋” じゃないとなれないんでしょ。
日本人じゃあないよ、芸能人みんな。
ハリウッドも おんなじこと。 本物の白人なんか いなくって
みーんな白人のフリしてる 中東の “椅子があつらえるじん” じゃん。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です