【速報】天皇ご一家 上皇ご夫妻に新年の挨拶へ 愛子さま“淡いピンク”のドレス・帽子に桃色の花飾り


天皇ご一家は上皇ご夫妻に新年の挨拶をするため、先ほど皇居を出発されました。

午後3時20分頃、両陛下と愛子さまは、車の窓を開け、集まった人たちに手を振り、皇居・半蔵門を出発されました。

淡いピンク色のロングドレスに帽子姿の愛子さまは笑顔で、両陛下と共に上皇ご夫妻のお住まいのある赤坂御用地に向かわれました。

FNN

やはり今上陛下御一家の写真を拝見すると、言葉が適切ではないかもしれませんが、『安定感』を感じます。

社会情勢は混沌としていますが、だからこそ今上陛下御一家のニュースは、一時でもホッコリとさせていただけます。

宮内庁は当然、令和の時代は今上陛下御一家の時代であることを熟慮して、間違っても皇位継承順位があるからと言って弟家の話題を多くしないでもらいたいものです。

今上陛下の令和の時代が末永く続くことを切に願います。

やっぱり新年元日早々に天皇皇后両陛下並びに敬宮愛子さまを拝見出来る事は一国民として幸せな事であり非常に縁起の良さをも感じます。御三方・親子三人並ぶ風景をお正月から見る事が出来て今年もまた頑張ろうと言う想いにさらされます。

それと同時に親としての姿勢やそれを敬する子としての気持ちも考えさせられます。

天皇陛下、雅子さま、愛子さまの温かで仲睦まじいご関係は心から理想だと思います。

ご一家の中で愛子さまの存在感が増してきたと思います。両陛下も頼もしく思っておられることでしょう。ピンクのドレスの全身のお姿を拝見したいです。明日の一般参賀はどのようなご一家のお姿が見られるのか、本当に楽しみです。

なんでしょうか?

愛子さまを真ん中に揃われる天皇皇后両陛下を拝見すると、安定感が凄い感じられます。

これって、わざと作ろうとか思ってかもしだせるモノなんでしょうかね?
それに、愛子さまが微笑まれると、なんだか真実味があるんですよね。
これも、簡単にかもし出せるんでしょうか?
愛子様がいなければ、一体皇室はどうなっていた事か…

50件のコメント

22:10
ワンスぺさん、他国の方に、我が国の皇族を罵られたくありません。
ご自分が日本人だというのなら、何故きちんとした文章が作成できないのですか?
第一、神事をやれと言って、合掌って‥‥絶句。
天皇陛下に上からの物言いで難癖をつける前に、己の無知さを恥じるべきでは。
‥‥そんな神経、持ち合わせていないですよね。

22
2

22:28
くずのサイトバイト
日本人として令和のくず皇室天皇家は見てられない‼️
これ以上世界に冠たる大和民族の伝統と皇統の天皇家皇室に泥を塗らせないため、令和で皇室と天皇制度は廃止すべき!
天皇家のみ京都で神事のみ行ってもらえば良い。
年間500億円反社や無責任な皇族たちに血税吸い取られる必要無し❕
年間500億円4年で2000億円は国民のため福祉国防に血税を、投入した方がどれだけ国民のためになるか!

2
10

徳仁天皇さま
あんな短いスピーチ紙見るのですか!
三年ぶりの国民への大切なスビーチは、宮内庁に書いてもらったことよむだけですか?
本心国民を思うなら自分が草稿作り宮内庁にまとめさすでしょう。
心がこもってないというか?いやいややってるのがすぐわかる!
徳仁天皇は国民より一族ですよ!だから反社の眞子夫婦に年間血税8億国民に出させても何も思わない天皇ですよね!
あなたと雅子皇后が天皇皇后になられたら5年もたたず皇室はむちゃくちゃ!
あなたと雅子さんは天皇皇后は無理ですね!
これ以上皇統に泥塗らないように令和で皇室と天皇制度はなくして下さい❗️
皇統に泥を塗らないため天皇皇后は京都で神事のみ行う天皇皇后となってください‼️ 合掌

4
35

あの短いスピーチで紙見てる王は世界見ても一人もいませんね!
情けない日本の天皇!✴️

4
19

22:10
日本人は見るのです
几帳面なので。
口からでまかせの隣国人とは違います
あなたの日々の投稿も行き当たりばったりの思いつき支離滅裂コメ、数分前と異なるコメント、
昨日書いたコメは記憶喪失のように忘れる
そのようにならないようにチェック機能も交えて読むのです
仕事をしたことが無い、就職できないあなたにはわからないでしょうが
各職場に置いても、どんな短い文章でも人に正しく伝える為には
メモを読み溢す事なく読み上げ 言ったつもり、伝えたつもり
ヒアリハットがないように遵守するのです
郵便局や銀行員の方がお金の計算、おつりの計算をするときは
分かり切っていても、1円玉が何枚、十円玉が何枚と数えているのみたことないの。
隣国人は見たことないよね、見ても理解できないよね
其れを見たとして、難癖付けるでしょうからね
ったく分かり切ってんだろーが と唾飛ばして、机叩いて、大声で怒鳴るんでしょうね

25
2

2210
皇室を破壊し尽くしたのは み ち こ
一般人の子、礼宮を皇室に紛れ込ませ
その嫁がキコ乞食
長女の夫は詐欺師 夫の母は893と関係あり
いまだ長女負債に血税を流し続ける偽の宮負債
北の将軍さまに引き取って貰いたい、みちこと一緒に。

元はといえば、みちこを嫁にした、ぼんくらボーッとの明仁じさまが原因であるが。

25
2

15:54
人の反感をかって、イヒヒと快感を覚える異常者なり。
どんだけ不幸なんだ?

22
2

冒頭の3人キモい!
この3人何とかならないか??
特に真ん中の目に小さいカツラの人とお腹パンパンのキモい笑いするおばあさん

4
44

17:56
ワンスぺさんは数日前に

>マジ頭薄いコメント!

なんて、日本語とは思えない意味不明のコメしていたっけ。
なんか「薄い」にコンプレックス持っている?
それとも逆にビッグフットのように毛深いの?
心臓が剛毛で覆われている事は、どのコメからも分かりますが‥‥‥。

18
1

愛子も徳仁に似て髪薄い! まだ21才なのに。
すぐに禿げるよ!おかわいそうに。

3
41

天皇家
常陸宮家
三笠宮家
高円宮家

皇族の方々にとりまして素晴らしい年になりますように。
元気なお姿が国民に穏やかな気持ちを与えます。

50
3

宮家の当主は棺桶の片足入れてる認知じいさんか役立たずの女当主だけ、まともな男性当主いない!
いたいた秋篠宮宮様!
あ!ダメか幼児売春と、大麻中毒者!

2
22

10:33
算数も出来ないの?
それじゃ、仕事も出来ないね
日本語不自由、計算も出来ない
それでかな?
ここで、人のコメを平然とパクリ投稿する厚顔無恥さは。

いいですか!!
一般参賀は1日6回
抽選に当選した人は9000人
頭の悪いあーたの言い草だと9000人全員がサクラと言っていることになります
9000人 ÷ 6回 = 1500人
1回の制限人数は1500人

ここ数日、自分の言葉に酔いしれての自画自賛コメのコピペ
皆さんは呆れかえって相手にもしたくなかったので反論コメがなかったのですよ

18
1

1206
またまた知ったかぶりの垂れかぶり
皇族が発言した言葉は短くても長くても記録されるのだよ
後で歪曲されたり、言った言わないにならないように。
陛下はその事も頭に入れ、自分の言葉に責任を持ち
間違ってはいないか一字一句噛みしめるように確認のため
メモを見ているのですよ
世の中が進化した現在でも自分の発言したことは記憶されていると思いますよ

海外に公務に趣いても、前に話した事をきちんと記憶しているので
再度、会われた時にも続編で話が出来ているのです
と何かで読んだ事があります

栂の宮さんとは違いますからね
栂の宮さんは、記者会見で発言したことは都合良く編集されて公表されます
都合良く編集されたのものが記録されるので信用できません
公務の時はメモをガン見するので頭は下げっぱなし
必死の形相でメモを読みます
編集出来ないからね

24
2

故高円宮は、幼児買春を秋篠宮に教え、不倫精神病の雅子を徳仁に押し付けた。どういう魂胆か?
妻の久子は、海外にまでお車代を出稼ぎ!
骨と皮だけの顔で、歯をむき出しニヤリと笑ったらギョッ(魚)とする!
こんな久子が格上の皇嗣家に生意気な口をきくんじゃない! そんな立派な人間ならご天皇家にも言ってやれ‼️

2
34

12:31
え?そんな風に見えるんですか?
白は膨張色なんですよ。その効果で皇后陛下は一層輝いていらっしゃいましたよね?
それにしても、ドラム缶とは古いですね。
きっとワンスぺさんは、色彩感覚の無い、痩せぎすの、実年齢より老けて見える鬼婆なんでしょうね。

19
1

09:35
え?わからないんですか???
精○科の他に、眼科にも行かなくちゃ❗ですね。

14
1

あれ? 雅子様って妊娠してるの?
胸から腰までドラム缶の体型!
雅子様が男の子を産めば、跡継ぎ問題は解決!
障害児を産まなければ皇室も安泰でしょう!

2
37

徳仁さん
あんな短いスピーチ紙見るのかよ!
頭わるいというか、人の書いてもらったことよむだけかよ!
心がこもってない!いやいややってるのがすぐわかる!

4
38

10:33
ワンスぺは新年になっても、まだコピペ。
少しは進歩したら?
精神疾患に拘りがあるみたいだけれど、先ずは自分が受診すべき。隣国は健康保険が充実していないんでしたっけ?
前向きに日本と交流をはかっている方々を見習いなさいよ。あなたのような人物こそ、隣国の恥。同情します。
妬みと悪意の泥沼に、ワンスぺは今年もドップリと浸かったままで、ひとりヒスっている。

19
2

偽善者夫婦と自閉症ぎみ内親王3人!
宮内庁も正月の皇居参賀事前申請と言ってるがほぼサクラバイト1500名!
今バイト無しでやれば秋篠宮家だけでなく天皇家上皇家へも帰れコールだよ!
まあ天皇家秋篠宮家上皇家は一枚岩!
国民を恫喝ばかにしてる特権階級だ!
令和で皇室は終わった‼️

4
31

無責任天皇と精神病んでる皇后!自閉症ぎみの内親王3人でしょ❗️
秋篠宮とそう変わらない史上最低の天皇と皇后ですね

2
40

939です。
紛らわしくてすみません。

935氏に対して「どちらの国の方ですか?」

16
1

アイドルの写真のほうが縁起がいいのに。正月早々これじゃね

2
30

1223殿

えー私ですか?
日本人ですがなにか?
遡れるかぎり日本人です。

だからどうだと言うつもりもありませんが。

11
1

12:06さん 徳仁天皇は知的障害者だから、周りの言いなりで操り人形なんです。親子三人正常ではありません。日本国の象徴なんて恥ですよね!
海外にも知られているでしょう。恥ずかしい‼️

3
22

18:26
海外って、どこの国で、どんな風に知られているんですか?雅子さまのスキャンダルと同じで伏見ナンダラの腐敗情報か、腐敗脳の方のデマカセですかね?
それに、日本人じゃない方に、恥ずかしがられてもご迷惑なだけですから不要ですよ。

8
2

1223
半島からの不法侵入者、密航者は日本のことには分からなくて当然です

わからなければしゃしゃり出てこないで下さいませ

15
1

17:51
さっそく真似真似まねっこ
パクリ常習
真似やスライドは枚挙にいとまがない
毎度のコメが腐っている
文を真似ても無理
直ぐに分かるからね

11
1

17:51
なんで半島人や中国人が、このサイトで天皇家を応援するんだ?
アホや。

16:37、16:43、17:16、15:18
こいつらは日本人ではないな。
こんな屁理屈を言う日本人はいない。
金のためなら何でもやるタチの悪い北半島人、中国人がサイトバイトをやってるな‼️ お前らこそ日本国から出ていけ‼️
お前らの反論は受け付けません! 
恥を知らない秋篠宮夫婦と同じということは、やはりね。 さっさと故郷へお帰り!
シッ!シッ! あー汚い‼️

1
7

木子ヌヒ一家のカワタツのように
ワンスペさんのご両親の時代、
朝鮮動乱時どさくさ紛れに日本人の戸籍を利用し背乗りしたご一家
両親共に半島人ですね
どちらか日本人、あるいは日本に友人でもいれば言葉だけでも普通に日本語を話せるようになりますよね
木子ヌヒは両親共に半島人です
木子ヌヒが未だ日本語が不自由なのはそのせいですね
因みに、アベモトソーリも父親の安倍晋太郎の父、安倍寛が動乱時の背乗りさんです
統一教会広告塔、パチンコ業界贔屓は半島の血が騒いだのでしょう

17
1

15:23
人のことを言う前にあなたが証拠をだしてね
そうしたら、私も出しますよ

証拠も何も、あなたのその言動が半島人そのものです
さんざん、人のことを貶めておきながら被害者面は天下一品
これが隣国人と言わず、何と言えばよろしいでしょうか?
あなたは、精神発達障害者のご様子だから
思い起こさせて上げますが
過去記事で、自分は韓国人、又は同和とも言っていましたよね
まともな韓国人の方に申し訳ないですよ
いっそ、国籍不明、そのためにひねくれ者になったとでも言ってくださいな

13
1

15:23
濁点と半濁点の付け方を知らないよね?
ひ、ど、す、「き」、る を連発。
何度言っても カ、ピ、「パ」、ラ と無修正。
毎度毎度、コメントは文法的に間違いだらけで、誤字脱字はまるで必須条件?
天皇家を応援すれば、「バカな日本人」。
皿婆や秋家と繋がりがあることが嫌でもわかる腐敗サイトの「伏見詐欺師の詐欺占いと詐欺塾」の信者。
統○教会とズブズブだったABEを称賛。
日本の皇室を徹底的に言葉で穢す。
日本人とは異なる嫉妬深さと異常な執念。

以上がワンスぺさん、あなたが我が国の人ではない証拠です。
証拠があるから、このサイトを不幸の憂さ晴らしに使わないで下さい。

15
1

15:18 証拠を出してから言いなさい!
証拠がないならあなた、このサイトに入らないで下さい‼️ 

1
12

15:23分は紀子さんですね。
誇れるものがないのに命令口調では他の宮家、国民から嫌われるだけです。
一般参賀のお手振り背筋を伸ばして国民に向かってしていないのは秋篠宮家と美智子さんだけでした。
佳子さんのお手振りもこの方が逆さバイバイの原型、シャカシャカお手振りでした。
心がこもっていない秋篠宮家のお手振りは必要ないと思います。

15
1

20:32さま
オキツネ妃と同胞だからでしょうね
オキツネさん、職員さんや子ども達にも常に命令口調とのことです
ツクフに行きなさい、東大に行きなさい
命令しても無理なものは無理
坊ちゃんには、無理難題だと理解できないらしく、相手を命令ではなく恫喝体勢に入ります

テストを簡単にしなさい
体育祭の撮影は止めさせなさい
全て命令口調です

17
1

分家の末子はムリですねぇ、あぁその前に分家の当主がムリてすわな、秋篠さんの子供の頃から見てますが、お話になりませんわなぁ。昔から見てる国民はそんな事は常識ですよ。

次は秋とか言ってる連中はトンチンカンのアンポンタンですな。

昭和天皇様が「浩宮の次は浩宮の子」と申しております。

21
1

相変わらずチャブの肘を掴み、ゴリ押しで
出て来たのには呆れたが、

珍しくチャブの影に半身を隠す様に一歩後
ろ。得意げな”お手振り”も無し。今までに
無かったのでは・・。

チャブを盾にでもしている様でした。少し
は批判に気付いたか?

出しゃばらねば済む事なのに。やはり脳内
がハチャメチャを実証しただけ。  ^_^

15
1

00:15さま、08:25さま
お二人様のコメに下げポチがひとつずつ付いていますが、このサイトでやるのは、恐らく隣国人のワンスぺですネ。
やっぱり、妖怪皿婆が大好きなんですね。

00:15さま
私も「妖怪皿婆は、何しているんだ?」と思いました。
あの位置は全く意味不明でした。
今年は被害者ヅラして、しおらしい高齢者でも演じるのでしょうか?薄気味悪かったです。
諸悪の根元は正田○智子だと、もう世間にはバレています。
今さら遅い。
後悔「役」に立たず(^_^;)
欲望を先に立てちゃっての憐れな晩年。
多くの皆様が考えていらっしゃる事を、私も考えて居ります。

12
1

婉曲な御表現!

奥ゆかしい。
   m(_ _)m

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です