エリザベス女王国葬参列が契機に…天皇陛下と雅子さまに集まった「世界からの大絶賛」


さらに、雅子さまが病身でありながら弔問のため英国に駆けつけられたことを、英王室から市民までが絶賛したのだ。英王室に詳しいジャーナリストの多賀幹子さんはこう話す。

「英国民はもともと日本の皇室への関心が高く、雅子さまが長年にわたって療養されていることは日本人が意外に思うほど広く知られています。また、雅子さまが外交官だったことも高く評価されていて、そうした方が皇室という特別な環境に入られ、適応障害になられたことに対しては同情的な声が多く聞こえます。

英国社会はメンタルヘルスへの理解も深いものがあり、女王の国葬に参列されたことについては現在もなお、《よくおいでくださった。お元気そうでよかった》という声ばかりが聞こえています」

英国から帰国されてからは、コロナ禍で控えられてきた地方へのご訪問も再開され、国民と交流される機会も格段に増えた2022年。皇居を訪れた海外賓客とお会いになるときの対応にも、英国では注目が集まったという。

「11月にモンゴルのフレルスフ大統領夫妻とラウンドテーブルで懇談されたことを評価する論調や声も見受けられました。日本の皇室では女性に皇位継承権がないことなども英国で知られており、“男女同権ではない”というイメージがあるようです。

そういったなかでも、両陛下がご一緒に並んで国際親善の場に臨まれているお姿に対して、“新しい皇室像を模索されている”という風に、とても興味をもって見られています。なんといっても英国は“円卓の騎士”の国ですし、あらゆる差別に対して敏感に反応しやすいお国柄でもあるからです。

また、両陛下と愛子さまの家族仲が良いことも報じられてきました。将来的に、両陛下と同じように愛子さまもオックスフォード大学などへ留学される可能性が高いと言われていますが、きっと英王室や市民からも大歓迎されるでしょう」(前出・多賀さん)

女性自身

天皇家の第一子であられる愛子さまが皇位継承権をもたないことは、国際社会においては世界の流れに逆行しているとみられていることでしょう。

それを不満に思う日本国民が大多数であることも、ネット社会では拡散していて、今の天皇家に愛着をもつ英国民の受けとめも同じなのではないでしょうか。

日本の天皇制も今の時代に沿った考え方をしなくてはいけない時に来ていると思います。

愛子さまが天皇直系の長女としてお生まれになったのだから、皇位第一位とする法律を改正して欲しいです。

エリザベス女王が25歳の時に女王になると宣言したように、愛子さまも日本の天皇になると宣言して欲しいです。

以前の記者会見の時のようにユーモアがある方なので、国民から慕われると思うし、新しい世代の風を吹かせていただきたいです。

令和4年の皇室関係のニュースは、なんといっても敬宮愛子内親王が成年皇族になって開かれた会見での余裕ある態度と落ち着いた話しぶり、会見内容のすばらしさから始まった。

その後、天皇皇后が最初はオンラインで、それから徐々にリアルで公務にあたる姿を見る機会が増え、さらに天皇皇后両陛下と敬宮さまが一緒に行動する様子を見ることが増えていった。

今年はまさに天皇家が再始動し、令和の天皇家のすばらしさを再認識させられた。とりわけ愛子内親王のまるで後光がさしてるかのような圧倒的な存在感の大きさが感じられた年になった。

今年一年天皇皇后両陛下、愛子さまの記事やお写真を拝見させて頂く度に心が温かくなり嬉しい気持ちを感じさせて頂きましたが、エリザベス女王国葬に参列されたお姿は我が国の皇室にこの様な方がおられることを誇らしく思い感謝の気持ちが湧いてまいりました。

ここ数年皇室の様々な出来事がある中、天皇皇后両陛下、愛子さまの人柄を知り敬うべき方から心から敬える方でありこの様な素晴らしい立場であられるのに近くで人々を見守ってくださっていることに感謝いたしております。

来年が天皇ご一家にとりまして幸せな一年であります様に心よりお祈り申し上げます。

96件のコメント

チャールズ国王の戴冠式には敬宮様に参列をお願いしたいです。

秋夫妻では日本国民としては恥ずかしいですし、英王室、英国民にも失礼になると思います。

88
4

日本の皇室と天皇制度は昭和で終わってました!今ある皇室と天皇制度は全くの虚構の代物です❗️
反社と国民に寄り添わない天皇皇族の集まりです!令和で皇室と天皇制度は廃止しましょう✨

3
13

0806
天皇皇族は反社には寄り添えないよ

反社に寄り添っているのは、自分を批判したり批判記事を書いたりの週刊誌関連に対し弾打ち込ませや車の後ろから追突をさせたりする皿バー。
秋篠宮負債、川島一族、角田一族も反社にはしっかり寄り添っていらっしゃいますけど。

14

22:54
ワンスぺったら、最近やたらと日本国民を強調しているネ。
もう隣国人とバレているから、なりすましは無駄ですよー。

15
1

徳仁天皇様!
あなたは眞子問題何もしないのですか?血税が毎年8億円使われてます✨
今国民が一番いやがってることですよ❗️
このまま何も宮内庁と共に何も手をうたなけれれば間違い無く、今以上国民から嫌われ皇統が断絶しますよ
心から動いて下さい!美智子様の壁乗り越えて下さい‼️
お願いいたします✨1日本国民より

5
15

雅子様は、皇后は無理でしょう。まともな公務できてません。
無理せずお休みになってください。
やはり平民出身者は皇后は勤まりません。
日本の天皇制度も見直しの時が来てます❗️
秋篠宮家の横暴をこれ以上宮内庁と天皇がほっとけば日本から皇室と天皇制度は消えるでしょう❗️

3
28

その通りです‼️この不倫経験皇后と秋篠宮問題何もしないできない徳仁天皇のおかげで日本の皇室は滅ぶ‼️

2
24

20:31
ワンスぺは何回コピペしたら気が済むんだ?
唾を飛ばしながらヒスって、結局コピペだけ?
シャインマスカットなどの日本人の財産を盗んだり、パクったり、まっとうに働いているあなたのお国の方々に対して、国の名を汚して恥ずかしくない?
ま、異常者に何を言っても糠に釘か。
誇りも何にも無いもんね。

14
3

21:15 精神病がまた治ってないな、どの口が言ってるんだ?
「誇り」? そんな言葉が出てくるなんて驚き!
人様にいう前に、自分のホコリを払えよ‼️笑笑

14

21:15さま
隣国の常套手段ですね
政治的にも、同じことを繰り返した繰り返し発言し賠償金を要求します
お互いに解決し合意し済んだことでも平気で翻します
言ったもん勝ちと思い込んでいるようです
品位を落としていることに気がつかない。
反日教育もそうです
最近の隣国若者たちは反日教育を政治的に利用するのは辞めて欲しいと声を上げるようになってきました
国際社会からずれているのではと認識しだしたのでしょうか

19
1

雅子さんは皇后としては失格ですよね!
まず健康ではありません。
独身時代は外務省では上司と不倫してました。当時のフライデーにものってます!どう考えても処女ではありませんでした、義母と同じですが!義母とは違い当時のフライデーを読めば不倫上司がわかります!
まあダイアナは旦那に、浮気されて、何人も浮気しましたが、結婚前は生娘でした。
まあ徳仁さんは全く女性に持てるタイプではなく、嫌悪持たれるドチビなので仕方ないですかね

6
34

きーの何人もの関係したメンズに
産婦人科医のコメントと記事も見どころ満載でした。
ランチがダメならコーヒーだけでもと
汚らしい日々と不潔な容姿まで出ています。
風呂すら入らなかった生活とは臭いはず。

19
2

マジ騙されるな❗️天皇家も秋篠宮と変わらない!
終わった日本の皇室と天皇家!
今このサイトで徳仁天皇のため命なげうつ人いますか?
一人もいませんね!コロナ禍の中
エリザベス女王とは真逆皇居で雅子とちちくりあってた天皇!秋篠宮と変わらない!
無くせば良い令和で天皇皇室はー

4
28

うん、あのブ男顔とドチビは致命傷!
皇后は男性経験ありが皇后ですか!!
皇統に泥塗るな✨

5
29

15:14
ワンスぺさん、あれも有名、これも有名って、あなたはヨーロッパの貴族ですか?日本の隣国のただの平民が、なぜヨーロッパの王室や貴族の情報を知っているのですか?
もしかしたら、以前からの詐欺師伏見の腐敗サイトの情報ですか?きっとアレがワンスぺさんにとっての真実なんですね。
統○教会なみの洗脳にあっていますね。
何故かヨーロッパの情報なのに日本語ですが。

ご自分が作り話の達人だからと言って、このサイトが同じとは限りませんよ。
今一番大切な事は、病状が悪化の一途をたどり、妄想したり、支離滅裂で言語以外も異常をきたしているワンスぺさんが、精○科を受診する事だと思います。
あなたの病気には、心配事は少ない方が良いです。
日本と日本人と日本の皇室のことは、放っておいて下さい。

19
3

2028
婆さんってあるから
てっきり、美智子婆さんの事かと思って読んでしまった
一般参賀のときの美智子婆さんはホント、婆さんの表現がぴったりでしたものね
グラサン般若山姥(ヤマンバ)婆さん
来年は出てこないで下さいますか。

25
1

婆さんの考えすごく馬鹿だね!
だって皇室アンケートのらサイトも見つけられない頭のわるい婆さん!
今ネットで世界のほとんどの情報得られます‼️
どんなに天皇擁護派が天皇皇后すごいといっても70歳以上の婆さん爺さんは信じるけどそれ以下の年の人にはバレバレだよ!
頭のわるいサイトバイトの婆さん。

3
13

徳仁さん皇太子時代オランダ王室から祝宴呼ばれヨーロッパ貴族王族集まるなか、デジカメで一人で写しまくってのは有名話で、証拠の写真も多数残ってる!
それと尿漏れも有名です❗️写真多数あり❗️
雅子皇后の精神病も有名で独身時代の不倫もバレバレ!
そしたこの二人ヨーロッパ貴族からsmallshrink小エビ夫婦と馬鹿にされてる!
まだ秋篠宮夫婦の犯罪者夫婦よりはまともだが、こんな人たちに500億円年間必要ですか??
皇室と天皇皇后象徴として機能してますか?
いらないでしょう!
日本には、皇室と天皇制度は!
このサイトも作り話とおとぎ話ばかりでなく皇室の真実記事出さないといけないよね‼️
あ、ダメか天皇家から金貰ってるサイトだもね。

5
36

18:14サイト記者嘘いうな!
だれ一人いませんね!
ネット検索すぐばれます!
どれだけ浩宮が非常識なおとこか!秋篠宮よりはいいけど

3
21

1734
でー?
その記事を信じるお馬鹿さんのあなた

人のことは嘘やデマ信じるばーさん、じーさんとか言っている
救いようのない馬しか

10
2

デジカメで撮影していたのは他の王族も撮影していましたけど?

19
1

あはは兄弟揃って垂れ流し!
浩宮尿漏れで検索すればごまんと写真でてきますよ❗️

3
20

15.14
尿漏れどころか垂れ流しは秋篠宮だぞ。
動画も写真も証拠としてある。
記者の前での失態は受け継がれている。
天皇に転嫁しても無理がある。

26
2

1514
あなたの話もお伽話
何の根拠もありません
アキシンサイトからの受け売り

19
1

イギリス王室から名指しで招待してもらいたいです。伏魔殿の女帝やカピバラ食いサイコが敬宮様の邪魔ばかりします

42
3

19:20様
  確かキーは、ジュダイの前後に、世田谷美術館(砧)の絵画展に行きたい、と言って、敷地内の仏料理店でテーブルマナーの練習した、との記事を見た。

イギリス王室から秋篠宮家は相応しくないので
お断りいたしますとはっきり返事されました。

きこが呼べ呼べと騒ぎ立てたが入国も
認めませんと言われたのも記憶力がなくて
忘れてるのでしょうか。

テーブルマナーも知らないのか隣の席の
食事に手を付ける主賓が挨拶してるのに
一人だけベチャベチャ食べ始めて皆様驚かれ首を振りながら合図しておりました。軽蔑されたのが下品な浮浪者以下と言われた紀子非です。

27
2

17:34さん
自分が紙オムツしているからって、人まで仲間に巻き込んではダメよ

14
1

12:30
また出た、ワンスぺのデマカセコメ。
日頃信用出来ないと言っている週刊誌を、こういう時だけ利用。
信奉している腐敗伏見のサイトに洗脳されている隣国人は、嫉妬心と執念剥き出し。
よくもまあ、飽きないものだ。
しかしデマカセとは言え、今どき、処女ではないことがまるで罪悪のような物言い。
いつも英国王室がどーの、ヨーロッパの王候貴族がこーのと、知ったかぶりでほざいているが、ベルギー王室なんてどうなるのか答えてみてほしい。
ワンスぺは戦後の影響を受けた団塊の世代以上なんだろうが、処女必須!なんて言ったら今どき大笑い者。
人と愛し合った事が無いから、愛の行為を知らず、不潔なものと決めつけているのだろう。
何から何まで憐れな人間だ。

17
2

12:58様
 ワンスペさんは、適齢期、男性1人に女性トラック一台、の時代だったのかも!それで尾を引いているのか。こんなに叫ぶ人では、皆後ずさりするわな。

21:08
まあまあ、そうコーフンしないで、何を喚いているのかハチャメチャで全く意味不明。
でも「知ったかぶり」という日本語は、ワンスぺさんが他のコメンテーターさんに言われた言葉。
パクるのはやめようね。

21:08
今、テイッシュタイムなの?
あっ、ごめんなさい
これは、ちゃんとしたパンク・ロックバンドのアルバム名
このバンドの楽曲を聞くかAV見るか
でストレス発散してくれないかな

12:58のサイト記者よさの婆さん!
皇后がお前みたいに男ならなん本も入れさせて良いのかよ!
本当に馬鹿なサイト婆さん!
平民から皇后取るからこうなる!
知ったかぶりいうな淫乱サイト記者かバイトの婆さん。

3
6

15:36
パンパンのミチコサマには負けました
これだけはミチコサマには勝てません
残念です

12
1

12:58のサイト三流記者!
雅子皇后処女でなく結婚したの認めてら!
馬鹿だね墓穴掘った!
だから平民から皇后とるのはダメなんだよね!
そして精神病と来たら良いこと無し!美智子から皇后は雅子紀子と平民の男と関係あった女が皇后かよ!
これ以上皇統に泥塗らせるな✨

3
18

雅子さんは皇后としては失格ですよね!
まず健康ではありません。
独身時代は外務省では上司と不倫してました。当時のフライデーにものってます!どう考えても処女ではありませんでした、義母と同じですが!義母とは違い当時のフライデーを読めば不倫上司がわかります!
まあダイアナは旦那に、浮気されて、何人も浮気しましたが、結婚前は生娘でした。
まあ徳仁さんは全く女性に持てるタイプではなく、嫌悪持たれるドチビなので仕方ないですかね???

5
37

15:43 徳仁は美智子さんから産まれた! 汚い下品な美智子さんから産まれた汚い下品な徳仁!
その上、あの顔、あのズングリムックリの体!
徳仁の血が、不倫、男性遍歴、精神病家系の雅子を求めたのだ。 その二人の子が愛子! どう考えても血筋も素行も悪いだろう。 ブスは致命的!

2
17

バラックが皇室に寄生しているのも変
食べる物も着る物も恵んでくださいと
毎日もらいながら生活していた民族。
パンツも買えず男性にタカリながらいた人物とされてる。貧しさから心まで捻くれ毎日怒鳴り喚くヒステリーで職員も末期で手の施しようがないと発した。

23
1

美智子皿、早く割れろ割れろ
キリスト教徒の美智子は神道皇室には不要
早く割れてください

22
1

また雅子皇后海外行ってもまともな公務できない‼️
違うでしょう❗️今までサボってる日本の公務しっかりしてください。
国民は見てます、まれ以上の手抜きはやめてください❗️

6
49

貴方の使う日本語は、誠に汚ならしい。こういう日本語を目にすると、本当に哀しくなる。世界中で、綺麗な言葉を使う人、出自が分かる言葉を使う人、いろいろだが、本来の日本語は、とても奥ゆかしい言語だと思う。もう少しお手柔らかに願いたい。

09:29
比べるのも失礼に当たりますが
ミテミテ皿マントでローマ教皇を怒らせた美智子より
数百倍品格がある

テーブルマナーも知らず人の食べ物にも手を出す紀子卑より数百倍品格がある

目が見えないんだね
だったら仕方が無い!

29
1

09:20
またはじまった
人のはでっち上げで自分は正しい
病気だね
自己愛病
ミチコと同じ病気だね

15
1

皿ミテはおてふりも忘れた、忘れたふり
どちらでも良いけど
早くバリンして風になることを国民は希望します

22
1

皇后には、こだわり、強度の不安、鬱などの症状があるのです。 こだわりは、外交したい国内公務イヤ! 予定に国内公務が入ったとたん、適応障害になる。 外交が入ると元気になる。
ワガママ病だと思ってたら、自閉症スペクトラムの症状に似ている。 愛子も同じ。
秋篠宮のDNA鑑定どころではない、現役皇后なのだ、愛子と共に精神鑑定すべきだろう!

3
42

全くの嘘記事!
雅子皇后は夜の食事会出席できず、葬儀の席も前から6席目、最貧国プータンと同じ、天皇皇后行くべきでなかった✨
良くもこんな嘘記事書ける!

4
44

12:28へ。
馬鹿じゃないの。
葬儀前のレセプションには参加していないけど、葬儀後のレセプションには参加しているぞ。
席順は在位の長い国王から。

17
1

0917
人のは嘘記事で自分は嘘ではないと
言い切る隣国人

14

9.17
ブータンに断交されたあの家族だな。

食事会なんかありませんよ
前にもディナーとか騒いでいたようだが
BBCリアで観ていたら分かること。

女王の好きだった紅茶を出されて
各国紹介の挨拶だけでしょう。

食事会といつも繰り返してイギリスで
雅子さまを行かせず美智子さんが招待もされないのに
勝手に行きディナーに呼ばれないと騒いだ事件を
思い出しました。
王族に直接招待されないひとは行くだけ恥です。

イギリスでの評価は天皇皇后さまの交流と実績です。

29
2

11:17
たいして税金払ってないのに税金、税金と喚き散らす隣国人
助けて利権で日本での生活が出来ているご身分ですよね

10
1

11:17
雅子さまは病気療養中でも公務はやっていましたよ
皿般若と栂の宮負債が報道しないようにと釘を打ってメディアを買収あるいは阻止していたから
時系列で調べれば幾らでも出て来ます
東日本大震災の被災地にも出かけられ
被災者とお話しになりその方は「雅子さまの目はとても綺麗、お言葉に励まされました」と涙ながらに答えていました
このような話は沢山あるのにチーム美智子がことごとく邪魔をした
許せない!!
園遊会なども雅子さまが出ると自分が霞むので何度も途中退席をさせている
醜い美智子
美智子に天誅を!!

32
5

11:23
雅子さま上げ記事に間違っても正田家は入っていないと思うぞ
下げ記事なら凄いと思うけど
もうワンスペさんったらいい加減なんだからっ
皿パーのサラバーに怒られますよ

16
1

ブータンを最頻国とバカにするあり方が育ち悪いですね。

11
3

嘘言ったらダメダメ!雅子葬儀前の王族出る食事会にもでられず、イギリス王室からは昭和天皇から数段落ちた扱い!
宮内庁はそれをしらせないよう必死だがバレバレ‼️

4
27

あのですね、葬儀の席順は在位年数の長い順から席を決めているの。
それと皇后さまは葬儀後のレセプションに出席しています。

34
6

小和田家、正田家が必死で忖度上げ上げ記事を書かせ、バイトに投稿させているのだろう。

1
30

皇后は、20年間公務をやらず内廷費はもらっていた。 税金泥棒だ! いくら泥棒したのか?
税金返せ! 秋篠宮家と天皇家は国民の敵!
皇室を出ていけ‼️

4
39

雅子皇后別日本国内の国民より海外の王族たちとのコンタクトがそんなに大切ですか??
この数十年公務はされてましたか?
本当に国民に恥ずかしくない公務されてましたか?
これでは秋篠宮家と変わりません‼️

5
44

この二人ヨーロッパ貴族けらsmallshrink小エビ夫婦と馬鹿にされてる!
全くのでっち上げ記事!
真実語れよ!

7
31

菊の紋ニュースでもバカにされスルーされていますから
行き場ないのです

20
2

12:06さま
雅子さまや愛子さまの記事の日は、特に病状が悪化するのです。

21
1

昨日の深夜から日付を挟み明け方まで喚き散らしています
隣国の方は喚くが勝ちと思っていますよね

彼方のドラマを観ても年がら年中喚き散らしている場面ばかりです
喚き散らし、泣き喚き、テーブルの物を泣き喚きながら叩きつけながら叩き落としながら・・・
忙しいながら族
我が身が危うくなると
キムキジャ(キム記者)!を呼びつけ
メディアに嘘の情報を流しなさい
と難を必死で逃れようとするが結局は国民の批判やメディアの一部に負けてしまう

サウスコリアの偉いと思えるところは、例え大統領と言えど国民の力で叩き降ろす
これは日本も見習いたい
月山明博こと李明博元大統領(大阪出身、在任中に収賄や横領で逮捕)、
朴槿恵元大統領も国民のデモで扱き下ろされ現在服役中
日本もこのようなところは見習いたい

19
1

14.30さま
イもパクも二人とも病気を理由に釈放されました。
KBSで放送されていました。
テキトーな国らしい。

12

21:36
成りすまし、文章が可笑しな日本人成りすましが湧いてきています
みなさま、ご注意を。

11

16:51 天皇や皇族よりいい加減なものはない。
やはり半島人の性格が遺伝してるんだな!

1
12

徳仁さん皇太子時代オランダ王室から祝宴呼ばれヨーロッパ貴族王族集まるなか、デジカメで一人で写しまくってのは有名話で、証拠の写真も多数残ってる!
それと尿漏れも有名です❗️写真多数あり❗️
雅子皇后の精神病も有名で独身時代の不倫もバレバレ!
そしたこの二人ヨーロッパ貴族からsmallshrink小エビ夫婦と馬鹿にされてる!
まだ秋篠宮夫婦の犯罪者夫婦よりはまともだが、こんな人たちに500億円年間必要ですか??
皇室と天皇皇后象徴として機能してますか?
いらないでしょう!
日本には、皇室と天皇制度は!
このサイトも作り話とおとぎ話ばかりでなく皇室の真実記事出さないといけないよね‼️
あ、ダメか天皇家から金貰ってるサイトだもね。

3
21

確かに当時の皇太子殿下のデジカメ撮影の記事見たことありますが、皇太子だけではなく他の海外の王族もデジカメで撮影していましたからね。
一人でデジカメで撮影は間違いです。

18
1

15:15
実際に見たわけでもないのに
人のことは作り話で自分のは真実
何処までも面の皮の厚すぎる隣国人
私は、秋篠がアル中でオムツしている、没ちゃんもオムツときいていますが。
こう言うと、それはデマだというでしょう
あなたの言っていることもフィクションです

15
1

天皇皇后さま敬宮愛子さまが日本の
天皇家であり皇族です。

礼儀すら知らずマナー違反の成り済ましは
世界中知られていて無視されております。
イギリスではブラックリストにあがり
薬物事件で入国禁止にされてるほどで
王国からは何処も拒絶されてます。

天皇家に対しての無礼がまた確認されました。
廃宮が適切な処分です。

28
2

雅子さん何本も結婚前に入れてるのも国民気にするな??
23本なら許すけど‼️それ以上入れてるよ
アホ

3
12

雅子さん何本も結婚前に入れてるのも国民気にするな??
23本なら許すけど‼️それ以上入れてるよ
だから平民から皇后はとらないことだ!美智子から雅子、紀子と皇室の皇后は汚れてるよね❗️

3
12

皇室を滅茶苦茶にしたのは不倫美智子とチャブ
挙げ句に栂の宮を拵えて皇室に紛れ込ませたのが始まり
奇子がホルマリン脅し婚で漏れなく皇室に入り込んだ

19
2

12:58のサイト三流記者!
雅子皇后処女でなく結婚したの認めてら!
馬鹿だね墓穴掘った!
だから平民から皇后とるのはダメなんだよね!
そして精神病と来たら良いこと無し!美智子から皇后は雅子紀子と平民の男と関係あった女が皇后かよ!
これ以上皇統に泥塗らせるな✨
このサイトも閉鎖だ!

4
18

程度がわかるコメント。日本語も不自由だし。お前の母さんデベソのレベル。

15:29
の使命は、このサイトを トコトン天皇家を批判して
閉鎖させることが目的でしたっけ?
でも、負けね
あなたの言っていること何の説得力もなく
ただ喚き散らしているだけだもの

隣国人らしいけど

16
1

15:29
凄いね、このサイト
三流でも 記者 がいるんだ
記者の意味知っているか?
いつも通り全くもってのバボ全開だね

8
1

12:58のサイト三流記者!
雅子皇后処女でなく結婚したの自分で認めてら!
馬鹿だね墓穴掘った!
だから平民から皇后とるのはダメなんだよね!
そして精神病と来たら良いこと無し!美智子から皇后は雅子紀子と平民の男と関係あった女が皇后かよ!
これ以上皇統に泥塗らせるな✨
サイトも閉鎖しろ!

2
13

1534
現役皇太子妃時代のみて皿は赤坂御所を夜な夜な抜け出し
男漁り
昭和天皇が呆れかえっていたのは有名だよ
作り話ではない
侍従の日記に書いてある
カピバラの宮は、その時の傑作品 実は父親は誰かも分かっていないのかも?
でも似ているから逃げようがないか。

22
3

昭和天皇がお怒りでミテを追い出そうとしたら失語症と偽り別荘に逃げたと当時の職員は話しています。一年以上も上皇とは会っていない。だから妊娠もしない。これがすべてである。

19
1

お正月の一般参賀で文仁さん、紀子さんが敬宮愛子内親王に不敬をしました。
まず、天皇家が中央に3人並ぶ処、文仁さんが雅子皇后陛下の横に立ちました。
敬宮愛子内親王に促され横にずれましたが失礼な方です。
次に退場する際文仁さん、紀子さんは敬宮愛子内親王の後ではなく前を横切りました。
昨年の祝賀の儀では文仁さんが雅子皇后陛下を追い越そうとしました。
文仁さんが一番いけないのは当然ですが、傍にいる紀子さんの気配りの無さは雅子皇后陛下を見習うべきです。
又、美智子上皇后はお手振りもされなかったので来年からは廃止された方がいいと思います。

24
1

餓鬼の嫌がらせ?
みっともないにも程がある。宮内庁はもっとキリッと仕切って下さい。
皇族は、個人的権利を主張してはいけません。何のために税金で養われているか、理解できないなら、失格です。

19
1

20:00さま
ミテコも小細工してませんでした?
上皇の右側を空けさせ陛下をずらさせ中央に栂が来れるように仕向けたけど、上皇は知ってか知らずか肘を引っ張っぱられても我が道脳内で思うように動いてくれなくて失敗したけど。
栂も敬宮さまの位置にわざと立ったのでは?と思いました
紀子に唆されて。
気が弱い栂は
愛子さまに促されてピョンと蛙跳びをしたけれど、紀子の目論みは、優しい愛子さまのことだから目論み通りに行くと思ってたのでは?と想像しました
栂はさすがに国民の目が恐かったのかな。

19
1

15:43 徳仁は美智子さんから産まれた! 汚い下品な美智子さんから産まれた汚い下品な徳仁!
その上、あの顔、あのズングリムックリの体!
徳仁の血が、不倫、男性遍歴、精神病家系の雅子を求めたのだ。 その二人の子が愛子! どう考えても血筋も素行も悪いだろう。 ブスは致命的!

2
14

22:05さま
たぶん先天性ではないでしょうか?
隣国の悪い部分の国民性とも言えます。

天与のものでも無いでしょう。

私を排し、公に徹しようという精進の過程で
身に備わるのでは・・・。

アテクシに溺れ、暴走を続けて来たモノには
端から皇族の資格などありません。

周りに及ぼした甚大な害悪を想えば、ボケた
から・老いたから・報いを受けて醜く成り果て
たからと、不問にされる事ではありません。

さて、如何処理致しましょう? 先ず小判鮫
共と其れに付属するモノを手始めに?
         ^_^
        

15:41さま
今年は期待できそうな予感
追い風が爽やかに吹いてきそうです
天皇皇后両陛下、ご結婚30周年
日本テレビは、何か特集を組んでいるかもしれません

美味しくない不味いババロアが邪魔しなければ良いのですが・・・
その日に合わせ、満身創痍小出しの術がでなければ良いのですが。
心臓がぁ、不整脈がぁ、極めつけは元気一杯の瀕死の老人、医者もビックラポン

10

『お母様、お祖母様は、何故何時までもあんなふうなのですか?』

『あんなふう・・お祖母様? ああ、あの方ね。ほんとにどうして
 なのでしょうねえ・・。』『でもね、お父様が仰るには、”建前は
 ともかく、私とあの方とは何の繋がりもありません。” だそう
 ですよ。』

『でしたら何故、責任在る方々は何時までも、あの方を放置して
 おられるのですか?』

『そうよねえ。折々に、無理にでもお側近くに伺わなければいけ
 ませんしねえ・・。でも、貴女はお産まれに成った時から特別な
 御身分。決して”あの様に”成られてはいけませんことよ。』

『はい。早くから心得ていますし、成りたくても”あんなに迄は”
 成れそうにもありません。』              ^_^

【新疑惑】A宮がオオサンショウウオの絶滅危機に関わっていた可能性? A宮も飼っていた『チュウゴクオオサンショウウオ』が日本の在来種を侵食していた実態

天皇陛下、いくら弟?とはいえやりすぎ。ほっといてよろしいのですか?

そういえば、皇居のお堀に外来種の亀や魚がいる話・あれは飼えなくなったか食べたくなかったかでお堀に放ったのでしょうか?

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です