悠仁さま帝王学、入学を熱望した名門校での“特別待遇”


「筑附は2期制で、6月中旬に前期中間テストがありました」(在校生・以下同)

念願の高校に入学して初めての試験。1年生は「地理総合、英語コミュ、生物基礎、論理・表現I、数学」の5科目だったという。試験最終日は午後から部活。悠仁さまはバドミントン部に所属している。

「うちのバド部は、部活に全振りじゃなく勉強もしっかりやりたいという人が多いですね」とはいえ運動部。1年生の悠仁さまは、練習する先輩部員の後ろに控えシャトル拾いなどもこなしているという。熱望する筑附に入学された際、祝福とともに、一部「勉強についていけるのか」「試験の順位が低かったら」という声も聞かれた。が、そもそも筑附では、校内で成績の順位や偏差値を発表しない。

「なので、受験対策で塾に通う子が多いですね。内部進学生は中2くらいから大学受験を視野に入れた塾に通ったりします」

大学進学するであろう悠仁さまも、そうした塾に通うのだろうか。また、自由な校風で知られる同校には制服がない。

「悠仁くんの私服は、とくに目立つこともなく、すごくダサくもなくて、まあまあ。Tシャツにパーカーとかですね。髪型がちょっとあれなんだけど、ごく普通の1年生って感じです」

校内では男子数人と過ごしている悠仁さま。3年間クラス替えがないので、今の級友が「生涯の友」になるのかもしれない。

「FRIDAY」2022年7月22日号
[adsense]

友人の旦那さんがお茶の水幼稚園の近所に住んでいて、卒園した人でした。
通常は子供が徒歩通学できる範囲内が条件。

なのに校則違反して、わざわざ赤坂からSP付けて黒塗りの車で通うヒサ。
まずこれだけでもおかしい話。

小学校からは本当に通ってたかさえ謎。あの刃物事件でもヒサが登校してなかった事がバレたし。

滅多に学校で見た事ないと噂になってたそうで、通学しててもオムツ係がいて同級生に迷惑かける等、本当に厄介者。

中学になるとコロナ禍もあり、神経質なキコがコロナ罹患を恐れてヒサのため特別室を用意させたり通わせてなかったのは事実。

そんなまともに学習してない息子が特別待遇で筑附に裏口入学なんて許せないし、呆れる。

この家族はみんな見栄っぱり。
新年祝賀の儀ではTPOをわきまえない、カコだけ目立つ2連パールネックレスを付けていたし、ヒサは羽織袴という武家様式。

すべてがズレまくっている恥ずかしい秋篠宮家。

AZ家は障害児をお姉さんの家に養子に出せて結果的にはよかったですね。
社会的にもAZ家には長年、何の遺伝子的な悪評も付かなかったわけだし。
でもその結果、雅子さまと愛子さまをはじめ、国民は多大なる不利益と迷惑を被り続けています。
そろそろ本当のご両親がまだ健在な間に元長男さんをお引き取りになられてはいかがでしょう?

AZ家にすれば、非常に格下の悪出自嫁やその子らも一斉にDNA鑑定をし
妻浮気の子や、別人の精子卵子使用の体外受精児なら系図を穢されるだけ
なので、元長男引取前に離縁させ、子供つきで追い出せばいいだけです。
AZ家の御当主さん、ここはどっしり構えて、きれいさっぱりと敗戦処理を
しませんか?

学歴ロンダリングや嘘塗れだろうが、結婚させる手配は、見事ですね。
奥野事務所への借金返済はどうなるの、、とか
いじめ、詐欺、もうてんこ盛りのスキャンダル野郎が、ニューヨークの街角で、突撃インタビューされていて爆笑でした。

ロン毛の姿にママそっくりに小太り君になっていました。
ロン毛で、弁護士事務所に就職出来るの?
シンプルに外見だけで、アウトです。

就職決まっていて、帰国して高級マンション暮らしからニューヨークセレブ生活するほど、
どうぞどうぞの特別待遇ですか。

歩きスマホにポケットに手を突っ込んで、完全無視の小室圭に、感じ悪いどころか、品の欠片も無いまさにホスト圭でした。
僕の仕事は、眞子をベッドで、喜ばせたら良いだけだからと顔に書いて有ります。

弁護士小室圭には見えず、ロン毛のホスト圭は、
日本で、ヘアカットして会見するのでしょうか。
また28ページの文書並の変な文書で、済ます気ではないでしょうか。
いっこく堂の人形でも置いて、テープ流せば、同じ気がします。

歳を重ねて見ると、美智子様も秋篠宮家メンバーも
全て人相が、酷い有様になっています。
強欲、嘘まみれ、紛い物、、、小室親子の犯罪者オーラも加わって、一般市民から見ても酷い有様です。

34件のコメント

ここまで国民の血税を使い、国民に寄り添わない皇室はかつてない。
現状皇室典範変更しなければ秋篠宮が次期天皇!
この人一般人だったらブタ箱間違いなく入ってます!
皇室を廃止するなら令和で終了が一番でしょう!
日本は大統領制度で充分!
天皇皇后のみ名前残して京都で神事だけさせればこれ以上皇統を汚さないですむ❗️
また国民から搾り取った血税もどぶに捨てなくて良くなる‼️

72
13

21:47
このコメ、昨日も読んだ。
(斜め読みだけど)
おもしろいなら良いけれど、超つまんないから、ごみ箱に捨てて直ぐに空にしたい。

14
3

眞子夫婦への血税投入皇室があるかぎり続く。
元凶は秋篠宮家!
何とかしろよ‼️
宮内庁と天皇!
何もしない出来ないなら全くの存在価値なし!
皇室は令和で終了で良い❗️

そしてこの嘘臭い記事も満載のこの天皇アゲアゲサイトも、天皇批判コメにはワンスぺ、誤字脱字、半島人とくだらない一人12役でコメ出す四流サイトバイト記者ともども無くしましょうよ!
四流サイトバイトの婆さん他の仕事探せ!

2
19

まあサイト婆さんもヤバイと思って薄い髪振り乱して、ない頭なのでいつもコピペばかりの天皇批判へのコメントへの糞コメ!

天皇アゲアゲサイトの運営者さん
こんな四流婆さんサイト記者にコメさせてたら、ますますこのサイト寂しくなるよ!ワンスぺ大好き婆さんじゃダメだよ✨

2
17

17:55
ワンスぺさん、「アゲアゲ」の意味を分かっていますか?
私がコメに使った後から使い始めましたね。
確か「ハムより薄い」も、「○○(ワンスぺ)よ」という語りかけも全部パクリ。etc. etc.
普通ならそんな風には思わないのですが、隣国の方に罵詈雑言コメに使われるのは不快です。
「1人何役」がワンスぺさんの造語だそうですが、トッキョに引っ掛かると困るので、使っていません。
ワンスぺさんも隣国で「1人何役」で商標登録でもして、独自のHPを開設して、SNSで思いっきり日本の皇室と天皇家サゲサゲをしては如何?
母国だとコメントするのも楽ですよ。
誤字脱字、文法の誤り、濁音と半濁音の間違いも指摘されませんから。

20
2

出てきたな四流サイトバイト記者天皇心酔の頭のない婆さん。一人12役、お前のコメ必要なし!

3
2

18:29
また精神薄弱の土人が槍を振り回してるぞ。
ワンパターンだぞサイトバイトよ!

3
14

眞子夫婦への血税投入皇室があるかぎり続く。
元凶は秋篠宮家!
何とかしろよ‼️
宮内庁と天皇!
何もしない出来ないなら全くの存在価値なし!
皇室は令和で終了で良い❗️

そしてこの嘘臭い記事も満載のこの天皇アゲアゲサイトも、天皇批判コメにはワンスぺ、誤字脱字、半島人とくだらない一人12役でコメ出す四流サイトバイト記者ともども無くしましょうよ!
四流サイトバイトの婆さん他の仕事探しな❗️

6
16

08:28
>ここまで国民の血税を使い、国民に寄り添わない皇室はかつてない。

ワンスぺさん、まるで日本史を熟知しているような口ぶりでヒスらないで下さい。
「かつてない」が該当するのは皿婆と鯰一家。
学校で敵国の日本史は学んでいないでしょうけれど、昭和天皇の功績も説明できず、毎日毎日知ったかぶりのコピペで喚いているばかり。
あなたの悪態が思い浮かびます。ワンスぺさんそのもの。

28
2

14:28
精神薄弱の土人サイトバイトよ、またやってるね、自分のコメに賛同し誉めあげる多重人格ごっこ! バレバレだから止めとけ、恥をさらすだけ!

2
13

12:55さま
ホントにそのものですよね
コメの内容がハムより薄く、いや薄すぎて
いつものコピペコメ内容から先へは進むことが出来ないのです
薄すぎて触っただけで、べりーーっと破れかぶれになります

このように書くと
三流バイト記者だの、近日では四流記者だの
またはじまった婆さんなど汚物コメが始まります

ワンスペはしっかりと、噂話しやろくでもないアキシンサイトの記事を鵜呑みにし
まるで見てきたかのような嘘の話を平然と書き込む癖にして
自分以外のコメには
噂を信じる婆さんなどと、即反応
近頃ではワンスペースをひた隠し、頭一桁目を詰めるようにしていますね
余程、自信がないのでしょう

12
1

もしも、大統領制になって誰が最初に大統領になるのでしょう?

ガーシー?
堀江?
ひろゆき?
橋本?
東国原?
蓮舫?

1
12

そりゃ誰がなっても秋篠宮殿下よりも良いでしょう❗️
この五人徳仁さんとは良い勝負!

5
11

眞子夫婦への血税投入皇室があるかぎり続く。
元凶は秋篠宮家!
何とかしろよ‼️
宮内庁と天皇!
何もしない出来ないなら全くの存在価値なし!
皇室は令和で終了で良い❗️

37
9

>通常は子供が徒歩通学できる範囲内が条件。 なのに校則違反して、わざわざ赤坂からSP付けて黒塗りの車で通うヒサ。 まずこれだけでもおかしい話。 小学校からは本当に通ってたかさえ謎。

>滅多に学校で見た事ないと噂になってたそうで、通学しててもオムツ係がいて同級生に迷惑かける等、本当に厄介者。

>中学になるとコロナ禍もあり、神経質なキコがコロナ罹患を恐れてヒサのため特別室を用意させたり通わせてなかったのは事実。

それでも「秋篠宮さまは神々しい」
「悠仁さまは神武天皇が降臨」
などと 騒ぐ秋シンが 不思議❗️

42
1

学習院は昔から皇族旧華族の学校なので、大丈夫です。
セキュリティも学生も心得ていますので。
10:17さんへ。

25
1

ツクフは成績や偏差値など発表しないのに、悠仁さんの情報は事実なのか?
また、愛子さんの偏差値73も事実か? 学習院は発表したのか?
二人とも皇室特権をフルに利用してるように見えるが!
二人が通学したら警備費用がかかるし、周りの学生たちの迷惑にもなるから、高校、大学を退学し、学者たちを呼んで家庭教師してもらえばよい。 そちらのほうが安上がりだし、愛子さんも悠仁さんも不登校などと言われなくてすむ。

2
33

帝王学すら理解できない闇宮家。
皇族の血筋すらない者は無関係な一般人だ。

お前らの将来潰すぞ発言で正常ではないと
はっきりしている。

63
1

キーが某王妃に悠仁は将来の低ノー低ノーになりますと
何度も繰り返して頭のおかしいキーコと思われました。

41
1

秋篠宮は「皇太子が受けるべき帝王教育を学んでいない」と吐露しちゃう人だ。本当に学んでいないとしても、そんな事を言っちゃいけないという事もわからない人だ。

「皇族である前に1人の人間だ。」とか言っちゃう人だ。そんな事わかってるけど皇族なら普通言わないよね。という事がわからない人だ。

一時が万事この人はこの調子だ。子供の時からずーとそうなんですよ。

「男」という理由だけでこの家から天皇を出せるわけがありませんね。国民から敬愛もされず、国民統合の象徴にもなれないのですから当然です。

絶対に無理だと思いますよ。

64
2

13:02さま

>皇族である前に1人の人間だ

皇族である前にショーダとアンザイのハーフで
1人の人間である前に半人前の五十代のオスだ
ハハオヤは今や妖怪で
ツマはマグマ溢れるボルケーノ
チョージョは森ヒイジイサンの生き写しで
ジジョはお手振りオンリーのからくり人形
チョーナンは日本を代表する優秀なポンコツ
ムコはワザワイのモト呪いのKK

こんな鯰なオレでもコージになれた
じゃねーと、ニョーボにつねられるんだ
この苦労、わかるかなー?
わっかんねぇーだろーなー
(ギャグが古くてしーません)

15

21:55さま

わかります。
松鶴家ちとせさん。

我々の年代は秋篠宮が子供の頃から、天皇になるように育っていない事を知っています。

18
1

「屁以下」になる悠仁さん

「交合」大好き紀子さん

アル中で「明日死の」の文仁さん

28
1

秋篠宮って「帝王教育を受けていない」とか「高齢では即位できない」とかヘタレた事言ってるくせに、なんでコーシ返上しないのかな。

本当に疑問です。

息子も色々言われて(一つ一つ具体的に書くのは不憫すぎるので「色々」にしておきます。)なんで「ショーライノテンノー」とか言いつづけられるのかな。

本当に疑問です。

嫁も、、、、ああ、もう面倒臭いなぁ

40
1

どんなにダメな姉であっても「KKの穴」とか呼んでいるとしたら、その弟は育ち損なっているのではないでしょうか?

天皇になるなんて、
馬鹿も休み休み言って貰いたい。
寝言は寝て言ってもらいたい。

25
1

悠仁さんはお茶中でもオムツ、高校生でもオムツかも知れません。
難聴を隠す為のボサボサヘアー、オムツを隠す為のボカボカズボン、まっすぐ立てない猫背前屈み姿勢、小学生から続く不登校、盗作、盗撮、チカン、こんな人が将来の天皇とは国民は認めません。
天皇皇后両陛下の長子の敬宮愛子内親王が
次期天皇になれば世界と対等に皇室外交出来ます。
カピバラやモルモットを食べてしまう秋篠宮家ではなく、ペットや馬を可愛がり、優しく聡明な敬宮愛子内親王こそ次期天皇です。

15
1

敬宮愛子内親王が講書始の儀に欠席されのは一般参賀で前を通り過ぎざまに舐めんなよクソガキと言ったからとの事です。
それこそ、意地悪な般若紀子さんの思う壺です。
敬宮愛子内親王は黙れ般若とは言えないでしょうけど失礼な事言わないで下さい位言ってもいいと思います。
これから国民の総意に基づき次期天皇になると思います。
聡明な敬宮愛子内親王、優しさの中にも妥協しない強さを持った人になって頂けたらと思います。
秋篠宮家は危ない人と付き合いのある川島一味がいて大変な事も多いと思います。
紀子さんは日本語もよくわからず支離滅裂な障害を持っています。
天皇皇后両陛下に寄り添う敬宮愛子内親王を応援していますので紀子さんを相手にしないで残りの学生生活を謳歌して下さい。

13
1

何もかも皇室特権、特別待遇で生きるのが帝王学?
チョット勘違いし過ぎていませんか?
バカな親に育てられるとマトモな生き方さえ知らずに一生を終えるんですね。
こりゃ参った。
大した天皇が誕生するんでしょうね?

悠仁のあのパクリ作文問題、なんか紀子が指南したんじゃないかと思える。
A宮夫妻の結婚何周年の記念の夫婦の質問会話形式の発表文書の書き出しと、
悠仁のパクリ作文の書き出しの雰囲気が似ている感じがするんですよ。
もともとちょっとぐらい書き写してもOKという認識があったが故に、非常識にも、
指摘に感謝みたいなかわし方をしたんではと思わざるを得ない。

ごり押しで名門校に押しかけ入学が許可されても、所詮日々の考査ひとつひとつまでも下駄をはかせてくれるほど筑附も馬鹿ではないし、甘くはないということ。
つまるところ、想像を超えたできの悪さに頭を抱えているのが実際のところなのではないでしょうか。
本当にこの見栄っ張り金食い皇族一家はバカだなって思う。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です